求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    チョコレートの秘密???

    こんにちは??
    ほなです??

    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました??
    後ほどお礼日記書かせていただきます??

    お兄様ご存知でしたか??

    チョコレートを食べると
    えっちな気分になるらしいですよ???
    脳内の幸せを感じる物質の分泌を
    促してくれるみたいです?????

    昨日チョコ買ってさっき食べたので
    幸せ物質分泌してます???

    ほなと楽しいことしませんか???


    ほな???


  • 2024
    08/25[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    ? 恋人時間??

    8/24
    ?ホテルヨーロッパのtくん?


    2日前からオキニトークでお話ししてて、
    おもちゃこんなの使いたいな〜とか
    相談して会う前からとっても楽しみだった???
    tくんは「やっと?」って言ってたけど、
    ほな的にはやっと会えた!って
    感じだったよ???笑

    ご飯待ってる間ホラー映画鑑賞??笑
    怖すぎてほとんど見てない??笑
    ずっとtくんの腕で隠してた??笑
    映画見てる時tくんが頭ぽんぽんして
    くれてたのきゅんきゅんきてました??笑
    あれはもう付き合いたてのカップル!??

    ベッドではいーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう???
    なんであんなに足が
    ガクガクになるかな〜???笑
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった〜???

    時間も伸ばしてくれて、次もっと長い時間で
    呼びたいって言ってくれて次会えるのが
    もっともっと楽しみになった????
    また会う時までにtくんと一緒に見たい映画
    チェックしとくね???

    オキニトークでもたくさんお話しして
    次の楽しみ倍増させようね???

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:24

    グッドボタン 1
    ? 野生的?????

    8/23
    ?自宅のsくん?


    23日はありがとう??

    お部屋入ってすぐにえっちなこと開始!????
    ちくびとくりほんとに気持ちよかった??

    最後は野生的だったね?????
    sくんが野生的って言うから
    ほなもその言葉気に入った??笑

    野生的に気持ちよくなれたね????

    最後お風呂行く時に、
    あんなおっきいポテチ見たことなくて
    ついつい反応してしまった???笑

    あの後お家まで帰ったのかな〜???
    無事にお家に帰れてボーリング
    楽しめてたらいいなあ???

    ありがとう??


    ほな???




  • 2024
    08/25[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    ぬれぬれになりたい?

    おはようございます??
    ほなです??

    今日雨降ってますね??
    あと雷も??
    ちょっぴり怖いです??笑

    そんな雨降りの日ですが、、、

    10:00-2:00
    います???

    先頭お誘いありがとうございます??
    いま向かっています???

    夕方以降にいるのは今日までなので
    お時間の合うお兄様、
    ぜひほなといちゃいちゃしてください??

    雨のぬれぬれに負けないくらい、
    ほなとお兄様でぬれぬれに
    なりたいです、、、/////?


    ほな???


  • 2024
    08/25[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    ? いっぱいいっぱい?

    8/23
    ?vipsのおじさま?


    昨日はありがとうございました??

    お部屋入った瞬間に気持ちいいこと
    始まって、まずほなのふぇらで
    いーっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかった???

    まさか2人であんだけ気持ちよくなれると
    思わなかった!!!?????
    ほなずっと腰くねくねしてたし
    足ガクガク震えてたと思う??笑
    でもそんだけ感じてました/////?

    2人でゆったりゆっくりしすぎて
    最後バタバタ〜!ってなっちゃったけど
    それも1つの思い出だなあって思ってる??笑

    またえちえちな楽しいこと
    2人でしましょうね???

    ありがとう??


    ほな???







  • 2024
    08/25[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    深夜のえっち??

    こんばんは???
    ほなです??

    ほなと深夜のいちゃいちゃ
    えちえちなことしませんか???

    女の子はご飯を食べた後の方が、
    むらむらが増して
    濡れやすくなるみたいで、、、

    さっき少しご飯食べたので
    準備万端です???

    土曜日の夜ほなと最後にいちゃいちゃ
    してくださるお兄様はいますか????


    ほな???

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    ? 会う前から??

    8/23
    ?ムウのmさん?


    昨日はありがとうございました??

    オプションもつけてもらって、、、
    実はお部屋に入る前から、
    ちくびが擦れちゃって濡れてました/////?
    バレないかな〜ってヒヤヒヤしてた??笑

    ソファでもベッドでも
    いっぱいいっぱいいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくしてもらって
    気持ちよくなってもらって
    ずーっといちゃらぶ空間でしたね??

    とーっても楽しかったです???

    次もあのオプションつけて
    遊んでもらいたいなあ???

    ありがとう??


    ほな???




  • 2024
    08/24[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    なにする???

    こんにちは??
    ほなです??

    先程までお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました??
    とーっても濃密な楽しい時間が
    過ごせました????
    お兄様も楽しんでくださってたら
    うれしいです???

    17:30-、22:00-お誘い
    ありがとうございます??
    もうすでにドキドキ止まりません??

    ほなはまだむらむらもいちゃいちゃ欲も
    いーっぱい残ってるので
    平日お仕事でお疲れのお兄様方と
    たのしいことがしたいです??

    ・19:30-22:00
    ・0:00-


    空いていますのでほなといちゃいちゃ
    してくださるお兄様はいませんか???
    ほなとらぶらぶな恋人時間
    過ごしてください/////?


    ほな???

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    濃密な日/////?

    おはようございます??
    ほなです??

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました??
    いっぱいいっぱい気持ちよくしてもらえて
    ほなへとへとでお部屋帰って
    すぐ寝ちゃいました??笑
    またお礼日記書くので見てください???

    そしてそして、、、
    今日は、、、

    10:00-2:00

    います???

    11:00-お誘いいただいてるお兄様
    いま向かっています???
    オキニトークでお話ししてたおもちゃ
    ちゃーんと持ちました???
    どんなえちえちなことが出来るのか
    いまからドキドキしてます?

    そして、
    すでにたくさんのお誘い
    ありがとうございます????
    禁欲解禁してすぐにぬれぬれになっちゃう
    ほなといーっぱい楽しいことしようね?/////?

    濃密な日過ごしましょう???


    ほな???

  • 2024
    08/23[Fri]
    21:17

    グッドボタン 1
    ? 2回も??

    8/23
    ?リバーサイドのtさん?


    先程はありがとうございました??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう????
    特に舐めるのが上手ですっごい
    気持ちよかったよ〜/////?
    ずっと足がくがくなってた??笑

    tくんもほなの責めで気持ちよくなってくれて
    よかった???
    たっくさん気持ちいい反応してくれるから
    珍しくいじめちゃった???
    2人とも2回いっちゃったね???

    えっちの後、ゆっくりお話しするのも
    なんだかほんとに付き合ってるみたいで
    落ち着く空間だった????

    ディズニーと東京楽しんできてね??
    ソアリン乗ってきてね????
    ほなもtくんの1週間後に楽しんできます???

    ありがとう??


    ほな???

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ