求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    本当のお話

    こんな事いうと

    本当かよーって

    思われるかもだけど

    本当だから言ってみる



    私ね

    こういうHなお店でね

    どんなお兄様やおじ様でも

    一緒にいる時間が苦痛と思ったこと

    人生で1度もございません

    普通にすごく楽しいwww

    (あんまり経験ないんだけどねw)



    でもこの先もそれは

    絶対に変わらないと思う



    だから多分

    呼んでくれた方には

    きっと伝わると思う

    本気で私も楽しんでるからこそ

    何か伝わってくれるものがあると思う



    私はそういう女だよって

    伝えたかっただけの日記でした🥰笑

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:44

    グッドボタン 1
    ディープキスの平均時間




    一般的にはディープキス(舌を絡め合う)

    の平均時間って30秒から1分間らしいです



    ウィキペリアかなんかで

    それを見た時



    ???

    短くない?

    一般人はそれが普通なのかな?



    って少し思ってしまった私・・・🤣💖



    でもキスって最高だよね



    くちびるが触れる寸前で見つめ合う

    数秒が1時間くらいに感じる時ない?



    軽くうわくちびるに

    ちゅ💋してから



    うわくちびるを

    わたしの💋で噛んで



    少しずつ舌を侵入させるディープキス

    ​​​​​​​えげつなく興奮する

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    はぁはぁ...///
    お兄様が感じて

    ハァハァって言ってる声がとっても大好き♡


    その声を聞くだけでまきのおま○こ 反応しちゃいます😖💓


    だからお兄様は遠慮しないでいっぱい感じて声出してもいいんだよ🥺💘


    濃厚フ○ラで我慢できなくなるかも…🫣




    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    07/29[Mon]
    15:40

    グッドボタン 0
    無性にち〇ぽ舐めたいんですけど!!

    こういう気分の時に

    ち〇ぽ舐めると



    こっちが舐めてるだけなのに

    何故か不思議と感じちゃう



    どこが感じてるの?

    って言われると難しいんですけど



    たまにいませんか

    舐めてるだけなのに

    喘ぎ声交じりのフェラチオするお姉さま



    アレと同じです…

  • 2024
    07/29[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    日本歴代最高らしいよ?

    ちょ・・・

    ニュース見てたら・・・

    今日全国的に日本歴代最高気温

    になる所が多いみたい💦💦



    やっばいね!!

    汗だくセクスじゃん!!!



    冷房とかも

    関係ないくらい

    全身汗だくになって

    エッロイ事できるって事だ💡



    あなたの中で

    歴代№1になれるくらい

    スケベでイチャイチャ絶好調な女になりたい

    ​​​​​​​というか。。。なる!宣言致します💖

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    たっぷりDキスで

    たっぷりDキスで

    お互いドキドキしたあとに



    たっぷり前戯してもらって

    お互いの興奮がピークになった時



    凄く硬くてドクンドクン

    脈打ってるオチ〇コ舐めた時…



    眉間にしわ寄せて

    気持ちよさそうにしてる顔みるの

    本当に嬉しくなるし



    何回みても最高だから

    もっとその顔ほしいです🥺

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    そのままおっぱじめようか?

    もー暑いねー☀️

    夏になると

    学生時代思い出さない?



    運動会とか学園祭とか

    未だに夢に出てくるwww



    中学生1年生の時は

    体育の時間のプール

    普通に入ってたけど



    中2になった時には

    色々身体も大人になってきて

    体育のプールの授業だけ

    よく欠席してたの思い出したw



    見学しながら

    男子の身体見て

    ムラムラしてたなぁ、、、



    その時から

    変態素質あったんかな?



    大人になってから着る

    スクール水着ってエッチじゃない?



    私、アソコ

    めっちゃモリマンだから

    ぴちぴちスクール水着なんてきたら

    大変なことになるかも♡



    だれか

    変態カメラマンいないかな?



    ぴちぴちスクール水着

    私着用するから撮ってほしいw



    撮ってもらってる時

    あなたがムラムラしてるの

    めっちゃ伝わってくるから



    そのまま

    おっぱじめようか♡?

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    コレされたら飛びます

    エッチな事してる時に



    『恥ずかしくないよ♡』

    『ほら声たくさん出していいよ』



    って言われるのも

    相当興奮しちゃうんだけど



    『可愛い』

    『たまんない』

    『もっと可愛い顔見せてごらん』





    名前呼ばれると



    興奮度35倍くらいになって

    すーぐイッチャウ



    言葉って

    本当にエッチにとって

    魔法になると思う…

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:58

    グッドボタン 1
    運気抜群のマ〇コ

    良くプライベートで

    エッチしちゃったメンズから



    『めっちゃアゲマンだよ!!!』



    って言われる事あって



    これに関しては

    エッチした男性限定で言われてたから



    アゲマンって

    マ〇コに入れた事によって



    運気が上がる

    って意味だと思ってましたずっと…🥺

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    ピロートークって言葉知ってますか?

    一般的には

    S〇Xの行為後に

    イチャイチャしながら話すたわいもない会話



    男の人って行為後なんか

    冷たくなる人って多いみたいじゃん?



    私はエッチな事した後

    めっちゃイチャイチャするし

    キスやハグのスキンシップもしたいし



    なんなら

    そのままの勢いで

    もう一回したい願望あるし



    冷たくされたら

    めっちゃ凹みます



    幸いな事に

    私に逢いに来て下さった方は

    行為後に冷たくなる人は

    誰一人も居ないから好きw


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ