求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    08:46

    グッドボタン 0
    ナマで触れてナマで感じてほしい

    こんにちは、りあです♡♡

    早いことに今日入れて、
    残り3日となりました🥺

    りあと遊びたいよ〜ってお兄さん❣️
    あと3日しかないから写メ日記読んでる
    今がチャンスだよ🥺🫶✨


    りあはお肌もおしり🍑も

    よく褒めてもらえるのに

    写真では全て伝えきれないのが

    ちょっぴり悔しいっ!😐💓


    「写真より実物の方が良いね♡」って

    言ってもらえるのすっごく嬉しいけど🫢💭


    写真でしかりあを知らないお兄さんには

    りあの良さ全部は伝わってないんだなって

    もどかしい気持ちになっちゃう🥲💕


    ナマでりあに触れて

    ナマでりあを感じてほしいなって🫶🏻


    お会いしたお兄さんだけが知ってる

    本当のりあを堪能してください💗

    本日10:00~22:00です❣️

  • 2024
    09/01[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    4日目お礼

    りあです♡♡
    4日目ありがとうございました🥰

    今回7日間ぜんぶ新しい下着なので❣️
    楽しみにしてもらえたらなぁと💓


    13:30~ ダブルツリー202のお兄さん♡

    写メ日記読んで選んでくれてありがとう🥰💓
    私の大好物な草食系男子で⋯❣️
    楽しく美味しくいただきました😋
    年近いから恋愛相談も盛り上がったね💕︎
    また来るとき遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ♩


    15:15~ アイカム306のお兄さん♡

    綺麗って褒めてくれてありがとう(*´▽`*)✨️
    プレイも楽しく気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!☺️🫶
    お肌が綺麗だから年齢きいてびっくりしちゃった!
    まだまだ今年暑いから無理しないで
    体調には気をつけてね🥺


    17:00~ デイトス51のお兄さん♡

    たくさん褒めてくれてありがとう🤭🫶💓
    大丈夫かなぁって心配になったけど、無事にスッキリ出来て良かったぁ♡♡
    エロいって言ってもらえたことも、
    プロフェッショナルなお仕事スタイル好きって言ってもらえて嬉しかった🥹✨
    タイミング合えばまた遊ぼう〜!✌️


    21:20~ アイカム402のお兄さん♡

    ドア開けたら若いお兄さんでびっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    いきなりアニメやコスプレの話しちゃってごめん🥹
    プレイも反応が可愛いすぎて楽しくなっちゃった♥️
    ほんとにお話も楽しすぎてあっという間すぎ🤣
    教えてもらった日本酒買ってみるね🍶💕︎
  • 2024
    09/01[Sun]
    19:02

    グッドボタン 1
    夜のお誘い

    こんばんは、りあです♡♡

    夜も深まってきたね🌙*゚

    ここを見てるってことは1人で

    ムラムラしてきちゃったってことだよね?🫢


    そんな一人でどうしよっかなって
    悩んでるならりあと一緒に
    気持ちよくなろう??🥺


    お兄さんのとろとろした

    白い🤍のりあにちょーだい🤲💓


    いっぱい…お兄さんのこと
    気持ちよくさせてあげる💋



    まだまだラブコールお待ちしております♡♡


  • 2024
    09/01[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    マッサージはいかが?

    りあです♡♡

    りあはねマッサージするのも、
    されるのも大好きなの💆‍♀️✨️

    下松来る前もマッサージ受けてきたから
    おしりがぷりぷりに🍑🍑


    太ももも美脚になった気がする⋯❣️


    元々マッサージのお店の経験もあるから

    身体お疲れなお兄さんいたらマッサージしてあげたいな🥰💓


    ちなみに、、えちえちな方のマッサージも
    経験済みなので試したいお兄さんいたら
    最初に言ってください😌🫶


    お兄さんのことたくさん癒したい系女子は
    どうですか?🫢💓

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡


  • 2024
    09/01[Sun]
    08:46

    グッドボタン 1
    おしりも脚もほっぺたも

    こんにちは、りあです♡♡


    本日10:00~22:00でいます🐰💓 


    りあのお肌はどこを触っても

    ふわふわでもちもちなすべすべ肌です💭✨️ 


    おしりも脚もほっぺたも⋯‎♡♡ 


    お兄さんに喜んでもらえるように

    保湿しっかりしてケアしてます🥰💓 


    こまめに保湿を頑張れるのは

    たくさん褒めてくれるお兄さんのおかげ♡

    といっても過言ではないです❣️ 


    だからりあの身体いっぱい触って

    いっぱい楽しんでほしいな🥺🫶✨ 


    ふわふわもちもちすべすべ全てを持ち合わせたりあをたーーーんとご堪能ください💓


    ラブコールお待ちしております( *´꒳`*)♡


  • 2024
    09/01[Sun]
    01:10

    グッドボタン 1
    3日目お礼

    りあです♡♡
    3日目ありがとうございました🥰💓

    ※りあはお肌が弱くて😣
    日国のお水がお肌に合わなくて荒れちゃったので
    日国NGにさせて頂きました…ごめんなさい💦



    12:00~ ダブルツリー401のお兄さん♡

    忙しいのに呼んでくれてありがとう♡♡
    ちゃんと日記読んでくれて嬉しかった🥰💓
    この可愛いけど謎な下着お披露目出来て良かった🤭
    いい感じにカメラマンしてくれたおかげで
    写真のストック出来ました( *´꒳`*)✨


    13:30~ ヴィラのお兄さん♡

    お祭りの前に呼んでくれてありがとう🥹🫶✨
    スッキリしてもらえたし、
    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった🥰
    いちごのフラッペ美味しかったぁ!🍓


    14:55~ デイトス52のお兄さん♡


    写メ日記ちゃんと読んでくれて!
    だいすきセット!ありがとう!😭🙏💓
    このスタバのやつほんとに美味しいのよ〜!
    プレイは、、反応が可愛いすぎて、、
    たくさん楽しかったです🫢💓
    また遊びたいから待ってるね🥰🫶✨


    16:15~ 日国12のお兄さん♡


    お話たくさん出来て嬉しかった🥰✨
    R-1の差し入れ本当にありがたいから嬉しかった🙏
    初めてのかんじだったかもしれないけど、
    楽しんでもらえたかな?🥺
    野菜の肥料のことやNISAのこともっと色々聞きたいお話多すぎた🥹🫶


    18:00~ デイトス51のお兄さん♡


    差し入れありがとう🥺✨ だいすきセット🥺✨
    ほんとはお腹空いてたからめっちゃ食べたかった笑
    お話もプレイも楽しすぎて時間経つのがあっという間すぎたよ〜〜😭 リベンジさせてね🔥
    我慢は禁止よ!🙅‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ(*´▽`*)❣️
    これからもケア頑張るね💆‍♀️💕︎


    22:00~ ムーンライト304のお兄さん♡

    ムーンライトの中で1番好きなお部屋❣️
    飲みのあとに呼んでくれてありがとうね🥹🫶✨
    でも顔が真っ赤すぎたから心配だったよ、、?🫢
    無事にスッキリできて良かった🍼‎🤍
    マッサージもしちゃったから睡魔やばかったよね🥺
    気をつけて帰るんだよ〜!ゆっくり休んでね!💕︎
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:32

    グッドボタン 1
    おしりに挟まれたいひとこの指とーまれっ

    りあです♡♡



    くまの子見ていたかくれんぼ〜🧸

    お尻🍑を出した子1等賞〜🥇🏆✨


    …ってあるけど普通にお外で

    お尻出したら基本捕まります👮🏻🚓🚨


    そもそもお尻出したら

    勝つかくれんぼってなんだろうね??

    って思った人も少なくはないハズ🫢💭


    そんな素朴な疑問は

    あっちに置いておいて🥹✨✨


    お兄さんの前でしか出さない

    りあのお尻も1等賞だよっ🏅✨️


    綺麗にTバックが履けるように

    ヒップアップのエクササイズも

    ちょこちょこ取り入れて

    頑張ってるの!(ง •̀_•́)ง🔥


    なのでお兄さんにいいお尻してるねって

    褒められるのが1番嬉しい🫶💗


    りあのおしりに挟まれたいお兄さん

    このゆびとーまれっ☝🏻💕



    本日22時までいます( *´꒳`*)✨️



  • 2024
    08/31[Sat]
    08:42

    グッドボタン 1
    えちえちなことが大好きってことは大前提

    こんにちは、りあです♡♡


    突然ですが❣️


    りあはエロいだけじゃないんです!🥺💓 


    「楽しくてエロくて最高!」

    「また明日から頑張れそう!」 


    そういう言葉がりあの元気のもとなんだぁ🤭✨ 


    えっちなことが大好きってことは

    もちろん大前提としてあるけど💓 

    お兄さん達に悦んでもらえるのが

    嬉しいからもっと悦んでもらえるように

    頑張ろうってなるの( *´꒳`*)︎💕︎ 


    エロだけじゃない、、!

    そんなりあと一緒に心まで

    満たされるひとときを過ごしませんか☺️🫶


    本日10:00~22:00です❣️
    ラブコールお待ちしております🥰
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:50

    グッドボタン 1
    2日目お礼

    りあです♡♡
    2日目ありがとうございました🥰
    台風の中たくさんのお兄さんと会えて嬉しかったぁ❣️


    10:20~ ダブルツリー401のお兄さん♡

    台風のおかげでタイミング良く会うことが出来て
    嬉しかったぁ🥰💓
    会いたかったって思ってもらえるのが本当に幸せで、
    そう言ってもらえるだけで頑張れるの( *´꒳`*)💓
    2回も気持ちよくなってもらえて良かった‎🤍
    また来るからそのときもタイミングが会いますように🍀✨️


    12:10~ アイカム402のお兄さん♡


    お仕事の前で忙しいのに呼んでくれてありがと😭💓前回から気になってて会いたかったって言ってもらえて、すごく嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨
    シャワー調整難しくて時間かかってごめんね🥺💦
    でもちゃんとプレイ楽しんでもらえてスッキリしてもらえて良かった♡♡
    次は100分でのんびりしようね🥰


    13:40~ ムーンライト202のお兄さん♡

    このスタバのやつ初めて飲んだけどすごく美味しかったぁ!ハマったから自分でも買います😋
    お酒飲んで、お話しながらイチャイチャ楽しかったよ??🫢💓
    本当に今まで会った人の中で1番話してくれた内容がスっと入ったの❣️
    絶対本出した方がいいと思います🥺🔥


    15:45~ アイカム403のお兄さん♡

    すごくたくさんの差し入れありがとう😭💓🙏
    こんなに好きなものだらけ買ってきてくれた人初めてだよ〜😭💓🙏
    時間ない中会いにきてくれてありがとう( *´꒳`*)
    次は練習試合からお願いします!笑 私も鍛えておきますね、、?🥹💪


    19:30~ ムーンライト202のお兄さん♡


    たくさん差し入れありがとう🥺💓🫶
    好きな特茶に色々考えて買ってきてくれたの嬉しかったぁ❣️
    いっぱい気持ちよくなってもらえて責め甲斐がありました🫢💓
    早い時間からお仕事大変だと思うけど、頑張ってね🥺💪✨


    21:30~ デイトス52のお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺💓
    ちょっとしたメンエス体験、、楽しんでもらえたかな?🤭✨
    時間あったらもっとマッサージしてあげたくなるくらい身体バキバキだったからちゃんと整体行っておいでね?🥺

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:40

    グッドボタン 1
    1番感じる瞬間は?

    こんにちは、りあです♡♡

    プレイ中1番りあがご奉仕精神を

    1番感じる瞬間⋯


    それは❣️


    ふ●らちおです👅🥺❤️‍🔥


    舐めたり触ったりすると反射的に硬く

    反り返るのを想像するだけで興奮するの🫢


    たまらん…🥺🫶✨


    アレを舐めてる時に感じてくれたり

    気持ちよさそうな吐息が聞こえると

    よりご奉仕精神増しちゃうんです🩷

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡


    りあに御奉仕されたい変態なお兄さんに
    会えるのたのしみにしてますね🥰💕︎


    本日22時までです❣️

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ