求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:38

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

本日出勤

15:00 - 00:00

新人乳店♡Jcup

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?2分の1おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日デイトス131のお兄様?
    ロングコースありがとうございました?
    お話もたくさんしたし、
    個人イベント初でしたね??
    ねっとりフェラからの攻めらて、
    最後は〇〇〇で...///
    お土産もたくさんありがとう!(´▽`)
    また、お誘い待ってるね?


    昨日デイトス137の3Pのお兄様?
    ロングコースありがとうございました?さとみちゃんとの3Pに満足して貰えて良かったです!!人生初をありがとう?
    たくさんお話もできたし、最後はフェラで、
    また、お誘い待ってるね!


    昨日湯田のビジネスホテル618のお兄様?
    ロングコースありがとうございました?
    まさかのお互いベビーフェイス?
    たくさん攻められすぎて///
    最後は汗だく濃厚〇〇〇...!!
    気持ちよかったぁ、
    差し入れもありがとう?
    お土産無事に買えたかな??
    また、山口県に来たときは
    お誘い待ってるよ(*´`)



  • 2024
    09/04[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    出勤!!

    こんにちは?
    ちょっと早いけど出勤しました(*^^*)!

    誰か日記のネタください(笑)
    暑いしか出てこない(笑)

    今日もお兄様方からの
    お誘い待ってるね??


    9月限定個人イベントやります!!
    じゃんけん大会です??
    とも?とじゃんけんして
    お兄様が勝ちで1000円引き!!!
    お誘い待ってますね??
    ※指名、本指名のお兄様限定です。

  • 2024
    09/04[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    まだまだ、、、

    おはようございますー!!
    今日も元気なとも?です!
    まだまだ暑い日が続きそうですね?
    現場に出られるお兄様方は
    ご安全に??♂?

    今日もとも?は
    15時から出勤です??

    涼しいとこでイチャらぶしましょ?


    9月限定個人イベントやります!!
    じゃんけん大会です??
    とも?とじゃんけんして
    お兄様が勝ちで1000円引き!!!
    お誘い待ってますね??
    ※指名、本指名のお兄様限定です。

  • 2024
    09/03[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤してます(*^^*)

    こんにちは?
    出勤してます(*^^*)!
    スタートから
    ロングコースでのご予約ありがとうございました?

    最近、
    我が家のワンちゃん?が可愛すぎて??♀?
    メロメロです??
    猫はアレルギー........

    今日もお誘い待ってます?

    9月限定個人イベントやります!!
    じゃんけん大会です??
    とも?とじゃんけんして
    お兄様が勝ちで1000円引き!!!
    お誘い待ってますね??
    ※指名、本指名のお兄様限定です。

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    個人イベント!

    おはようございます??
    初めて朝に日記書いてみました???

    今日は美容院行ってから
    出勤なので髪の毛サラサラだよ??

    15時から出勤なので
    会いに来てね?


    9月限定個人イベントやります!!
    じゃんけん大会です??
    とも?とじゃんけんして
    お兄様が勝ちで1000円引き!!!
    お誘い待ってますね??
    ※指名、本指名のお兄様限定です。

  • 2024
    09/02[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤!&個人イベントのお知らせ。

    こんにちは?
    出勤しました(*^^*)!
    9月なのに暑い???
    まだまだ夏バテには注意ですね??

    個人イベントやります!!


    じゃんけん大会です??
    とも?とじゃんけんして
    お兄様が勝ちで1000円引き!!!
    お誘い待ってますね??
    ※指名、本指名のお兄様限定です。

    お誘い待ってますね?*゜

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    お礼?



    昨日のリバーサイド302のお兄様?
    ロングコースありがとうございました?
    2回もいってくれて嬉しかったです??
    2回とも濃ゆくてびっくりしました?
    お話もたくさんできて良かったです!
    また、お誘い待ってますね??

  • 2024
    08/31[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤!!今日までが?

    こんにちは?
    出勤しました(*^^*)!

    また暑い日が戻ってきましたね?
    気温差激しかったら自律神経乱れたり
    疲れやすくなるので気をつけましょうね?

    今日までが新人割です??
    次の個人イベントも考えてますので?
    お伝えでき次第お伝えしますね??

    今日もラブコール待ってます???

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    26日のUSA222のお兄様?
    オキニトークからのロングコースありがとうございました?
    めちゃくちゃ緊張されてたみたいで?
    最後は笑顔でよかった??
    フルオプションだったね!!
    初の動画撮影緊張したぁ?
    フェラからの攻められて
    最後は〇〇〇で///
    めっちゃ飛んだね(笑)
    また、お誘い待ってます?*゜


    26日のムウ207のお兄様?
    まさかの話で盛り上がりましたね?
    めっちゃ攻められて、たくさんいっちゃった///
    最後はお互い触り合いながらいったね??
    めっちゃ濃かったね!
    また、お誘い待ってますね?*゜

  • 2024
    08/30[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    出勤&お知らせ

    こんにちは?
    出勤しました(*^^*)!

    なんだかんだ、台風の影響はあまりなかったですね!!
    自然災害は人間にはどうしようもないですもんね?
    だからこそ準備が大切ですよね!!

    新人割が8月までです!!
    ぜひ、この機会に?
    9月からは新しいイベントも考えてるので
    お楽しみに?

    今日もお兄様方からの
    お誘い待ってますね?

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ