求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    18時30分からのお兄さん、体型からプレイまで
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️

    イ〇マ苦手だし慣れてないけど、気持ちよくなってくれたし

    まさかイ〇マでイってくれると思ってなくて

    自分に自信持てたし嬉しかったよ💕

    また来月出勤するってなった時は誘ってね!


    まろん🌰
  • 2024
    08/05[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます☀️

    まろんです🌰

    今日は10時~20時まで受付てます!

    今日も天気が良くてすごく暑いですね💦

    水分補給しっかりしてたくさん食べて今日も1日頑張りましょ💪💕



    まろん🌰
  • 2024
    08/04[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    60分ラスト枠のお兄さん

    まろんが今日はできそう!って思って挑戦した
    イ〇マ

    お兄さんイ〇マ初体験だったらしくて

    とっても喜んでくれて嬉しかった!

    また次来月絶対来る!って言ってくれたからまたその時はたくさん気持ちよくするね❣️

    また誘ってね!



    まろん🌰
    ※写真が無くなってきちゃった💦
    実家の愛猫見て癒されてください🙇‍♀️
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程の自宅のお兄さん

    まろんのことたくさん気持ちよくしようとしてくれておかげでびしょびしょになっちゃった🫠

    お兄さんとの自転車トーク色んなことが知れてびっくりだったよー!

    お菓子と飲み物もありがとう❣️

    また誘ってね🙆‍♀️



    まろん🌰
  • 2024
    08/04[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは!

    まろんです🌰

    本指名ありがとう🥺ྀི💕

    前回同様𓏸𓏸できて感動感激✨

    今日正直出勤しようか数日前まで迷ってたけど
    出勤してよかった!

    優しく接してくれてありがとう❣️

    また誘ってね💕︎


    まろん🌰
    ps.写真は今日軽くだけどお話した花火大会の!
    綺麗だったけど上手く撮れなかった、、笑
  • 2024
    08/03[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    明日からまた、、
    こんにちは✨️


    「川上まろん」です🌰


    1ヶ月ぶりに出勤します✨️


    明日8月4日は
    15時くらいから22時まで受付してます🙆‍♀️

    明後日8月5日~11日までは
    10時~20時まで受付予定です✨️


    前回出勤した時は大雨の中、たくさんの優しいお兄さんにお会いできて嬉しかったです❣️


    また今回もたくさんのお兄さんからのお誘い待ってます♡


    たくさんいちゃいちゃしましょ👶💪


    川上 まろん🌰

    image0.jpeg
  • 2024
    07/15[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛
    まろんです!

    今日は2人のお兄さんありがとうでした!
    自宅180分+延長120分のお兄さん、70分のお兄さんありがとうでした!
    口開けから超ロングコースだったけど、たくさんお話したりできて楽しかった❣️
    70分のお兄さんも初○○経験させてくれて嬉しかった❣️
    優しいお兄さんたちでとても充実した一日になったよー!☺️💕
    また誘ってね!
    まろん🌰


    ps.写真は七夕の時に友達と撮ったお気に入りの写真です🎋 着付け自分でやったの大変だった‪💦‬
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとう
    こんばんは🌛
    まろんです!

    今日は5人のお兄さんたちお誘いありがとうでした!
    肌の色とかすべすべ感、スタイル等々たくさん褒めてもらえて嬉しかった❣️
    苦手なイ○マでも気持ちよくなってくれたお兄さんとか、フ○ラ上手って言ってくれたお兄さんたちありがとう🥺ྀི💕
    明日も10時から受け付けなのでお誘いお待ちしています✨
    まろん🌰
  • 2024
    07/13[Sat]
    23:08

    グッドボタン 1
    ありがとう
    こんばんは🌛
    まろんです!

    4人目のお兄さん▶︎お話たくさんできて楽しかった! お互いずっと喋ってたね😂 またたくさんお話したいな🥺💕 次会った時はベッドでたくさんいちゃいちゃしようね❣️
    まろん🌰
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛
    まろんです!

    3人目のお兄さんありがとうでした!
    お兄さんに最初乳○とク○をたくさん責めてもらったあと、私がフ○ラしたら気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️
    イ○マもたくさんシたけど気持ちよくなってくれたかな🥺ྀི💕
    また会った時は2回イかせられるように頑張るね💪今日はありがとうでした!
    まろん🌰

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ