求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    ?長崎県から?ありがとう?
    ななななんと、、、、
    長崎県から会いに来てくれた??


    オキニトークでやり取りしてたけど、、
    そんな遠くから来てくれるなんて
    聞いてなかったから腰抜かしたよ?


    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    吉田羊さんに似てるね~って、笑
    吉田羊さんタイプって人初めて聞いたよ笑笑


    長崎土産もありがとう??
    めちゃくちゃ美味しかったーーーー!!

    センスの効いてる土井ハム……じわる笑


    わざわざるのに会うために
    遠くからありがとう???
    帰りも気をつけて(*´?`*)ノ?


    またね??




    ?るの?

  • 2024
    08/27[Tue]
    07:01

    グッドボタン 0
    ?本指名様ご自宅120分?
    もう三回目だ??
    思わずただいま〜なんて言っちゃうくらい
    居心地がよすぎる??
    おうちも、一緒に過ごす時間も!!!


    るのの好物たちを
    覚えていてくれてありがとう??
    美味しく頂いてます?
    じゃがりこに関しては帰りの車の中で
    もぐもぐしちゃった( ??? )?


    毎回聞くけどキャンプ行きたいな〜?
    るのが想像してる何倍も
    オシャレキャンプすぎて???


    また来月絶対ね???



    ?るの?

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    ?遥々熊本県から?120分ありがとう?
    YouTubeを見てくれて??
    新潟まで来ることも考えてくれていたらしいんだけど???


    るのが山口県に来るって知って
    前々から事前予約してくれてた??
    熊本県に住んでるって知って
    びっくりしたよ〜??????????
    オキニトークも送ってくれてありがとう?


    いっぱいおしゃべりして
    3Pもしてみたいなって??
    いつかそんな機会があるといいねぇ??


    プレーではるのが先にイカされて?
    いっぱいペロペロされて
    めちゃくちゃ気持ちかった???


    また山口県来るので
    会いに来てねっっっ??



    ?るの?



  • 2024
    08/26[Mon]
    09:25

    グッドボタン 0
    ?島根県から?120分からの延長1時間ありがとう?
    昨日ラストで遊んでくれた
    島根県からわざわざ会いに来てくれた
    ちょーちょー紳士なおにーさま??


    YouTubeみたよーって、
    あれは会いたくなるねなんて言ってもらえてとっても嬉しかった?


    終始ほんとに可愛いねと
    褒め言葉???
    ニヤニヤしちゃうよーーー??


    いっぱいお酒買ってきてくれてて
    沢山飲んだねぇ??
    途中フロントに電話した時
    対応してくれたおば様のクセが強くて……
    ゲラゲラ笑ってしまった???



    いっぱい食べて、いっぱい飲んで、、、
    いっぱいイチャイチャして?
    幸せだったよー??


    また会いにきてね!




    ?るの?

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    本能には抗えない?
    女の子だって……
    ムラムラ??することあるんだよ??


    この間仲良しの紳士さんと
    疲れたねって添い寝してたら……


    急にるののま○こを
    優しくいじいじされて……??
    ビショ濡れになっちゃった??


    そのまま本能のまま……??
    イきまくってしまいました。。


    我を忘れたえっちなこと
    一緒にしよ???


    まってるの( ?¨? )?



    ?るの?

  • 2024
    08/25[Sun]
    08:04

    グッドボタン 0
    ? 本指名様デイトス60分?
    また会えて嬉しい?
    最初お互いあれ、、、知ってるよな、、
    みたいな探り探りの感じで(笑)


    るのは1回あったら絶対忘れないから
    こないだのおち○ぽめちゃくちゃおっきい
    お兄さんだったよな、、あれ、、って?


    で、お互い通じあって??
    こないだあんな話したよねーって
    いっぱい盛り上がった???


    しっかり体の相性
    相変わらずグッとだったよ???ー??ー? )?


    おすすめのYouTubeの動画
    めちゃくちゃおもろかったww
    帰って見て見ますわ?*゜


    次は長めにお話しようね?
    約束?




    ?るの?

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?はるばる愛媛から会いに来てくれた?
    るのに会うためだけに
    愛媛からわざわざ会いに来てくれた?
    ちょーーー嬉しいだよ??


    YouTube観てずっと会いたいなって
    思っててくれたーーって、、、、
    感謝しかないです?´-


    180分いっぱいおしゃべりして
    イチャイチャしてまったりして??
    お腹すいたぁってゆったらなんでも食べていいよって??いっぱい甘やかされた??



    お土産もありがとう???
    愛媛ならではのみかん?のお酒と
    四国から来たからって讃岐うどん?
    るの選手麺類大好きなので嬉しい??


    いつか愛媛に行く機会があれば
    よろしくね??????????????
    また会えたら嬉しいです?



    ?るの?

  • 2024
    08/24[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    次回案内19:20~
    おはよんんん?


    土曜日だ〜??お休みだ〜??
    みんなはっちゃけちゃう日だなぁ??


    事前予約ありがとうだよ?
    次回案内19:20~となっております??♀?


    それ以降のお誘いも
    どしどし待っております?*゜


    待っててね〜????



    ?るの?

  • 2024
    08/24[Sat]
    09:29

    グッドボタン 0
    ?本指名様120分ご自宅?
    昨日ぶりーー!!、!!?
    2日連続は嬉しい???


    色々手違いで
    待たせすぎてごめんよ?
    でも待っててくれて嬉しい??


    ハイボール飲んでいっぱいお話して
    ほろ酔いでかなりえちえちな時間
    過ごしちゃったね……?????


    るのもおつかれちゃんだったから
    ハイボールが染みたよ????
    盛り上がったから、よし( ー??ー?)??


    カレーの話聞いてたから?( '-' ? )カレー
    カレー食べたくなった!!!
    お昼に食べようかなぁ


    また来月だね???
    まってるねぇ?


    ?るの?

  • 2024
    08/24[Sat]
    08:00

    グッドボタン 0
    ?本指名様リバーサイド60分?
    先月ぶりだった?
    オキニトークで行くねって送ってくれて
    会いに来てくれたの嬉しい?


    パンストお互い履いて??
    るのがビリビリに破いちゃった??
    るの様〜!!って言ってたの
    かわいくっていっぱいいじめちゃった?


    最後に六甲おろしきいて笑笑
    カラオケで採点気にせず歌えたらねー
    なんて話して???


    細身なのにるののこと
    お姫様抱っこ出来たのすごい??
    余裕だよーって筋肉見せてくれた?´-
    細マッチョ?????


    またね??まってるよー!!



    ?るの?


63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ