求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 22:00

新人清楚系サロン美人初回指名無料

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    ますみは居酒屋で縛られました
    緊縛について何回かに分けて、
    日記にアップいたしましたが、

    なんと、国内の各地に、
    緊縛を体験できるリアルなお店が
    結構あるようなんです。

    初心者も大歓迎だから、
    ますみちゃんも今度、体験しに
    行ってみなー😆‼️と
    イベントに参加していた方々からも
    ススメられましたが、

    今回、緊縛公開イベントに
    誘ってくれた友人と、
    イベントアフターで居酒屋に
    行ったんですね。
    ゴハン食べよー!って。

    で、その時に友人が、

    【ふふふ〜😏フッフッフ😏😏
    ますみも、縛られてみたいよね❓】
    と言ってきて😳😳😳

    いきなり友人は、キラキラした眼で
    太い縄を取り出し😨
    (しかも、その縄は友人手製)

    縛られた感覚がどんなものか
    ここで味わってみてー🔥と
    ますみの手首と足首をガッチリと
    縛り始めました、、、

    キャー、これじゃ奴隷みたいで
    食べ物が食べれないやん!

    店を出るまで、そのままでいなさい

    友人からは、そう命令され、
    居酒屋のスタッフ達に見られ😂

    お店に食べに来ている
    多数のお客様にも見られ😂

    単なる見せ物と化した ますみに
    なってしまいました😂😂
    (裸体ではないのが唯一の救い)

    友人は緊縛サークルのメンバー
    らしく、遠方まで通っているとの事

    メンバー達とは、
    縄の作り方を教えあったり、
    (素材も色々とあるようです)
    縛り方の研究や練習をしたり、
    親交を深めているようで、

    しかも、その趣味に関しては
    家族や身近な周囲には
    話してないようで
    やっぱり気軽にオープンには
    できない嗜みになるんだなー、、、

    それにしても、
    わたくしも縛られてしまいましたが
    なんか、あの不自由さがまた
    それはそれで、楽しかったので、

    折を見て、体験できるリアルな店に
    行ってみようかなー❤️
    と、チラッと思っています笑。



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    ご新規お兄様たち、ありがとうございました
    お兄様方々、お疲れ様です✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お会いしたお兄様たちと
    キス💋した時に相性の良し悪しが
    瞬時にわかるよねー!

    と言う話で盛り上がりましたが❤️

    ひとりのお兄様は、
    キスした瞬間に全てがわかった⚡️

    と断言してまして😳
    それは仰せの通り!と思います。

    で、ますみ的な感覚での
    主観にはなりますが、

    手を繋いだ時の感覚だけでも
    相性の良し悪しはわかる!んです。

    手を繋いだ時でさえも、
    ん❓😨と、違和感を感じたり、
    または、
    すごーく しっくりくる感触が
    あったり❤️

    いろんな感覚がわかったりします。

    掌🫲からは、強いエネルギーが
    出ていると言われています。

    だから、手を繋いだだけでも
    感じるものがあったり、
    (互いのエネルギーが
    融合する際に察知するため)

    マッサージが気持ち良いのもそう、
    手で お兄様たちのアレ❤️を
    握った時も気持ち良いのは
    そのため、のようです😊

    自分と相性の良いお相手探しは
    誰もが求めてることですね、、

    掌の感覚、手を繋いだ時の感覚も
    ぜひ意識してみてくださいませ🌹🌹



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    緊縛、パートナーと共にその3
    先に書いておりました
    【緊縛】について
    まだまだ続きますーー✨

    緊縛公開イベントの主催者は
    男性でしたが
    (実は その道の有名なプロらしい)
    なんと!その方のパートナーも
    (奥様か彼女かはわかりませんが)
    モデルとして出演されてました。

    嗜好はなんであれ、
    パートナーと共に、
    同じ快楽をシェアしながら
    極めれるのは素敵なことですね✨

    ますみは、そのように感じます。

    愛するパートナーから、
    ムチでビシバシ叩かれる、、、
    全てを曝け出し、仰け反り、
    喘ぎ声を放つ美しい姿、、、

    緊縛プレイ中は、
    観客全員が無言で、真剣に鑑賞。
    ここぞ、というタイミングで
    多くのカメラマンは一斉に
    シャッターを切っていました。

    わたくしは初めての参加でしたが
    ほとんどの観客は、
    緊縛フェチの方々のようで
    観るのも大好き、
    緊縛をヤルのも大好き❤

    そういう方々の集まりでした。

    でもね、皆さん明るくって
    とってもフレンドリーで、
    和気藹々とした雰囲気の中で
    お話させて頂きました😊

    そして、この後、なんと!

    予想外の展開がやってきて😨😱

    ますみは、えーーッ💦💦ッと
    なる事態に、、、、

    続きはまた改めて💋💋💋



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    08:34

    グッドボタン 0
    唾液は甘くて、深くて華美でした
    おはようございます✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    昨日、お兄様から言われた言葉で
    嬉しいフレーズがございました。

    【あなたの唾液は甘くて、
    深くて華美でした✨✨】

    唾液を褒めてくださるなんて、、、
    思わずキュンッ!😍としてしまった
    ますみでした❤️

    ありがとうございました✨✨

    お兄様方々から言われる言葉で
    他にも心に響くWordは
    まだまだ、ございます〜。

    全て ますみの内奥に、しっかりと
    ストックさせて頂いております😊

    ここ数日、
    めっきりと涼しくなって参りました

    季節の変わり目、お兄様方々も
    ご体調ご自愛ください❤️

    人肌恋しくなったら、
    ますみが温めてあ•げ•る!😊🔥

    ギューって 強く抱きしめるから、
    ぬくぬく温かくて、、、
    離れられなくなるよぉ❤️❤️❤️



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    独自の世界 about 緊縛その2
    緊縛について、
    前回からの続きだよーーん❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    身体に縄をギューっと締め付けて
    ムチでペンペンやるプレイ、、、
    脳イキの極みを体感するモノです。

    モデルの女性は4人いまして
    中には25歳の若い女性もいたよ😳

    で、その若くて可愛い女性が、

    【緊縛の世界を知ってしまうと、
    もうそれが最高に良くって❤️
    最上級になってしまいましたので
    S◯Xも男も不要になりました😊】

    と、ニコニコしながら
    言っていたのです😳!😳⚡️⚡️⚡️

    緊縛から得れる至福や快感は
    S◯Xの気持ちよさの比にも
    ならないそうです。

    S◯Xは、マジでもういらないし、
    つまらないから、
    ついでに男もいらないって、、、

    えぇーーッ!💦それでいいの❓
    ホントにそうなっちゃうの❓

    恐らく、その彼女、もちろん
    S◯X体験はあるのでしょうが、
    若くして、
    緊縛と出会ってしまったのは
    果たして、幸か不幸か、、、😨

    まだお若いのに、、、と、
    ますみ自身が、何だかとても
    複雑な心境になってしまいました。

    えぇ、わたくしは、緊縛には
    安易に飛びつきませんよー!!

    だって、、、同じくハマったら
    取り返しのつかないことに
    なりそうだから、、、🥺
    (すぐにハマりそうだし、、😂笑)

    ということで、
    まだまだ話は続きます〜〜。



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    昨日はご新規お兄様たち、ありがとうございました
    昨日は、ご新規お兄様方々との
    オンパレードでした✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    22:00以降の、
    遅い時間帯のご予約も頂きまして
    本当にありがとうございました❤️

    皆様、個性的なフェチをお持ちで
    とっても楽しかったです✨✨

    おひとりおひとり、皆さん違う😆
    (詳細は割愛させて頂きます笑)

    ますみもホント‼️飽きないですぅ✨

    お兄様方々❤️
    またお会いできるのを
    楽しみにしております〜〜🌈🌈


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    緊縛こそが真のエロスか
    世の中、多種多様、
    本当に様々なフェチやプレイが
    ございますが〜

    皆様【緊縛】は、
    ご存知でしょうかー。

    そう、縄でキツーく縛り、
    ムチで激しくペンペンしたりする
    プレイ❓みたいなものです。

    ますみ、友人に誘われまして、
    緊縛の公開プレイを鑑賞できる
    イベントにも行ってきましたー。
    (好奇心旺盛すぎてスミマセン笑)

    いやぁ、凄かったです。

    凄かったというより、
    本当に美しい世界でした✨✨

    モデルの女性は裸体で、
    その身体に縄をぐるッぐる巻きに
    キツーーく、ガッチリと縛っていて

    ムチで調教するように叩く人もいて
    ビシバシ激しくやるんですが、

    まず、裸体の女性が
    とてもとても美しくて✨
    すっかりと
    見入ってしまいました、、、

    女性の下着姿も美しいけれど
    更に、裸体に縄の組み合わせ、
    もっと!美しかった✨

    これは、
    女性のビジュアル次第により
    完全に左右されるでしょう。

    スタイルも良く、透き通るような肌
    その上、美人な女性でこそ映える、
    そのような女性でないと
    務まらないポジションのように
    感じました。

    公開イベントのため、
    カメラマンも多数いました。
    緊縛フェチ、どハマりしている
    男性陣は沢山いるんだろうなぁ、、
    (緊縛専門店があり、ある意味、
    シークレット的な内輪の集まり
    のような雰囲気でした)

    、、、ということで、

    話が長くなりそうなので、
    続きはまた次回に❤️😍❤️



    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    麗しきパンストの世界へようこそ!
    お兄様方々、お疲れ様です✨
    ╰(*´︶`*)╯♡
    やっと秋らしい空気で
    涼しくなってきましたねー🍂

    先程は、パンストの愉しみ方を
    惜しげもなく披露してくださる
    素敵なお兄様と、
    お会いいたしました〜〜😊

    好奇心旺盛なますみは、
    目新しいことに遭遇すると
    テンションが爆上がりいたします笑

    まだまだ知らないことは
    いーーっぱいある!を実感🔥

    それにしても、
    パンストの世界は美しいです、、、
    カラーバリエーションといい、
    デザインといい、

    網タイツも
    美しい芸術そのもので
    元々、大好きなのですが❤️

    麗しきパンストの世界も
    美しさは無限大♾️ですね!✨

    お兄様、ありがとうございました😊
    またお会いできるのを
    楽しみにしております〜〜✨✨



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/24[Tue]
    06:36

    グッドボタン 0
    もう、ますみロスからの解放だよ
    おはようございます❤️
    ╰(*´︶`*)╯♡

    昨日はありがたいことに
    満枠で終了させて頂きました✨✨
    本当にありがとうございました❤️
    m(_ _)m

    そして、
    先約が重なり予約出来なかった
    お兄様たち、タイミングがあわず
    スミマセンでした💦
    m(_ _)m
    また改めてご予約を頂けますと
    大変嬉しい限りです😊✨✨

    アソボトークでのやり取りを
    させて頂いてるお兄様たち、
    いつも楽しいメッセージを
    ありがとうございます❤️

    中には、
    【ますみロスを通り越して
    顔を忘れてしまった!💦】と
    仰るお兄様もいらっしゃいました笑

    お兄様ぁ❤️もう、
    ますみロス、解放だよーー!✌️✌️

    前回の出勤から、
    1ヶ月以上も間が空いてしまい、
    久しぶりの出勤と
    なってしまいましたが、

    【ますみちゃん!
    あまり間をあけずに
    もっと早く出てきてー!!】

    と本指名お兄様が
    仰ってくださったのも
    すごく嬉しかったです😊❤️

    今後はできるだけ間をあけずに
    出れるよう努めますね!

    引き続き、どうぞよろしく
    お願いいたします🌈🌈🌈

    ではでは、、、

    お兄様方々、
    本日もお仕事がスムーズに
    いきますように✨
    お休みの方はワンダフルな1日を
    お過ごしください😊✨
    ✨✨✨


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    本指名お兄様たち、ご新規お兄様ありがとうございました
    久々の出勤の初日❤️

    立て続けに、本指名お兄様たち
    ご新規お兄様、
    お会いできて嬉しかったです✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    沢山の差し入れも
    本当にありがとうございました😊

    一度しか会えなくても、
    何度もお会いできても、

    今日お会いできた時間は
    一期一会です❤️

    本当にありがとうございました🌈

    またお会いできるのを
    楽しみにしております✨✨✨



    星野ますみ



    iPhoneから送信

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ