求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    無人島には何を持って行きますか
    以前に友人から、
    以下の質問をされたことが
    ございました。

    【無人島に行かないとならない
    状況になったら、ひとつだけ
    モノを持っていけるとしたら
    何を持っていく❓❓❓】

    ますみは、この質問に対して
    秒の即答で【電マー!!!❤️❤️】

    と答えてました😆笑

    え、携帯や財布じゃないの❓
    と友人からのツッコミに対し、

    携帯→電波飛んでる❓
    財布→買い物するお店ある❓
    電マさえあれば生きていける!

    と、強く豪語したますみ。

    しかし、友人が、

    ますみぃ、、、電気の通っていない
    無人島だと電マは使えないよ💦と
    アッサリ言われ、

    あ、そうか、、、💦

    電気が通っていればOKだけど
    そうでなければアウツかぁ。

    電池🔋を大量に持参するにしても
    限度があるし、そもそも、
    狂ったように電マを使っていたら
    電池は大量に消費しちゃうから
    追いつかないハメになりそう、、

    でも、電マ以外は考えられない。

    あ、、、電マが厳しいなら、
    愛犬にすれば良いのかな❓

    そう、バター犬🐕🐶🐩🦮🐕‍🦺🐶

    回答を変更します!笑

    無人島に持っていくのは
    電マではなく、バター犬🐶🐕笑

    あぁ、バター犬に舐められてるのを
    想像するだけでも
    興奮しちゃう❤️❤️❤️

    まだ、お兄様たちと会えないから
    いろんな妄想をしてしまう、、、

    早く助けてください😨😨😨🆘



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/01[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    二刀流なのでSもMも大歓迎
    写メ日記には
    ますみ自身のことについて
    あまり詳しくは書かずに
    きておりましたが

    ますみはSなの❓Mなの❓について
    お伝えしたいと思います😍笑

    ハッキリ申し上げて❤️
    【二刀流】まっしぐらでゴザイます
    👏👏👏
    Mもオーケー❤️Sもお任せください
    💪💪💪

    例えばですが、

    ますみがMの時は、
    お兄様がSなので、
    スパンキング!ビシバシ!⚡️⚡️
    ストレス発散させて💣
    ガンガン叩いてくださいませ❤️

    ますみのお尻が大きくなったのは
    スパンキングされすぎたタメです笑

    いい音、鳴りますよー❤️✌️
    弱い叩かれ方だと、ますみも
    ちーっとも満足できません😭

    で、ますみがSの時は
    お兄様がMになります。ムフフ❤️

    あれして〜これして〜と
    リクエストOKですが
    過去にドMくんと会った時は
    衝撃でございました、、、😨😱😨

    ドMくん、激痛が大好きみたいで💦
    リアルに書くと引かれちゃうので
    ここでは割愛いたしますが、、、

    いっぱい命令されて、
    思いっきり踏んづけてしまうのも
    大丈夫みたいですね、ドMくんは😨

    ますみ、SM女王様の店で働いて
    修行しないとならないかと
    思うくらい、、、
    ドMくんは凄かったです😨😱😨
    でも、こちらも発散できて
    楽しかったんですけどね✨

    そんなわけで、
    二刀流ますみ、でゴザイます❤️

    普段から満たされていない人は
    ぜひぜひ、Sです!Mです!を
    お申し付けくださいね✨✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/01[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    人々を幸せにする笑顔だね
    おはようございます✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です❤️

    人様との出会いで、
    あー、またあの人に会いたい!
    って思えることは
    日常において、
    そんなに沢山あることでは
    ないですよね、、、

    でも素敵な笑顔で接してくれたり
    心が動くような嬉しい言葉を
    かけてもらえたりすると

    素直な気持ちで、
    あぁ、この人にまた会いたいな❤️

    と、自然と湧き上がるものが
    あったりすると思います😊

    あと、エチエチの印象が強く
    忘れられないインパクトが
    あったりする時も、
    また会いたーーーいッ!と
    強烈に思っちゃいますよね❤️笑

    ますみは、今年7月からお店に
    出ておりますが、
    本指名のお兄様たちとの
    再会が沢山ございました✨

    本当に本当に、
    心より感謝いたしております。
    ありがとうございます✨
    m(_ _)m

    あるお兄様から言われた言葉が
    ございます。

    【ますみちゃんの笑顔は
    人々を幸せにする笑顔だね☺️
    笑顔が素敵なのは最強だね!✨】

    あーー。
    素直にとっても嬉しかったです✨

    フ◯ラやキス💋が上手い❤️と
    褒められるのも、
    もちろん!嬉しいのですが

    笑顔かーー。

    いつも自然体でいるだけなので、
    本当に、そのまんまのますみですが

    【一見、顔では笑ってるように
    見えるけど、目の奥が笑ってない。
    そういう人は多いよー】

    と仰るお兄様もいらっしゃいました

    いよいよ、9月に入りました。
    時の経過は本当に早いですね💦

    ますみは、今月後半から
    出勤予定ですが
    笑顔と共に愛情たっぷりの
    スキンシップで❤️
    お兄様たちをメロメロに
    しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

    楽しく、存分に満たされる、
    癒しと快感のひとときを
    ご一緒にエンジョイしましょうね✨

    今後とも、
    どうぞ宜しくお願いいたします❤️❤️


    星野ますみ




    iPhoneから送信
  • 2024
    08/31[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    時々、洗濯バサミも使います
    お兄様方々、連日のお仕事
    大変お疲れ様です✨✨

    ますみ、まだ今暫くの間は
    お兄様たちとお会いできないため
    毎日、淋しいオ◯ニー三昧で
    過ごしております、、、ウゥッ💦
    (;ω;)(>_<)(;o;)(T-T)

    オ◯ニーする時は、
    電マを愛用するんですが、
    その時にね、チクビ〜ちゃんも
    同時につまむんです❤️

    ますみ、、、チクビ〜ちゃんが
    1番の性感帯なのですが、、
    なので、お兄様たちから
    舐められる時は、
    ただの軽いペロペロではなく、

    【バッチリ甘噛み】して頂きたくて
    🔥🔥🔥🔥🔥

    それでね、自分でも
    ただつまむだけでは物足りなくて
    もっともっと!強いビリビリする
    刺激が欲しいーーー💦って

    そんな時は、洗濯バサミを
    使っちゃいます❤️笑笑

    洗濯バサミもいろんな種類があり
    挟む強さも色々で(笑)
    お気に入りも見つけました〜笑
    👏👏👏
    パチパチパチパチ〜❤️❤️❤️

    でも、お兄様たちに
    甘噛みしてもらえる方が
    サイコーに気持ち良いから✨
    お会いした時は、
    いっぱいいっぱい!!
    ますみのチクビ〜ちゃんを
    カミカミ❤️ハムハムしてくださいね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    最近は、洗濯バサミで
    挟みすぎたせいか
    ドンドン飛び出てきています笑

    さらに、噛みやすい舐めりやすい
    チクビ〜ちゃんに成長してます😍

    いざ咥えたら、感触よすぎて
    ますみチクビ〜と、
    お兄様の唇が💋
    離れられなくなるかもーー❤️❤️❤️

    写真は愛用の洗濯バサミです笑



    星野ますみ

    image0.jpeg



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    中毒になったっていいじゃない
    台風🌀温帯低気圧に変わった❓
    みたいですね、、、

    でもまだまだ、
    激しい雨天は続いております😨
    皆さま、引き続き、お気をつけて
    お出掛け&ご移動なさってください
    m(_ _)m

    さて、、、

    ますみ、時々お兄様たちから
    言われることがあります。
    ↓↓↓↓

    え😱何コレ、ヤバッ💦💦
    これハマりそうなヤツじゃん💦😱

    超ねっとりフ◯ラ👅や、
    めちゃくちゃ激しいディープキス💋
    のことなどを特に指して、
    言ってくださってるのだと
    思いますが

    あ、そういえば、
    指入れされた時も、皆さんが、

    えーー😱💦何コレ、
    指が入らないんですけどー!💦と
    仰せになります✨

    、、、が、続けて、

    うぅッ💦
    マジで中毒になったら困る、、、
    そうなったらヤバいから😱

    と、途中から、手加減されたり
    遠慮気味になられたり、
    まるで好き避け❓みたいに笑
    100%存分にエンジョイなさらない
    ような感じで、控えめモードに
    突入されることがあるのです、、、

    えーー。もったいないこと
    なさらないでください!ッッッ🔥
    (キッパリ!)
    🔥🔥🔥

    エロに関する どハマり、
    中毒性バリバリ、のめり込む、、、

    などは、細胞が生き返り
    エナジーがみなぎってきて、
    そりゃぁもう!
    若返るばかりなのですよぉぉぉ❤️

    中毒になったっていいじゃない。

    そう、いいんです。

    ご本人がハマりまくり、
    快感まみれになるだけで、
    誰にも迷惑はかからない(ハズ)

    本当にもったいないので、
    ハマりそうになっても、
    くれぐれも、
    ブレーキかけないでくださいね💦

    いつでも、ますみと共に、楽しく
    中毒まみれになりましょうね
    ❤️❤️❤️(^з^)-☆チューッ💋💋💋



    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/30[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    ノーパン万歳
    お兄様方々、お仕事お疲れ様です🥺
    台風の影響🌀は大丈夫でしょうか
    大きな被害に遭われないよう
    ご無事でいらっしゃいますよう、、
    祈っておりますm(_ _)m

    各地で雨天ながらも
    蒸し暑いのは変わらずで🥵🥵
    最近のますみは、
    パンティの上げ下げが面倒になり
    連日ノーパンで過ごしております✨

    在宅時だけではなく、
    外出時にもノーパン!😍笑

    まさにノーパン万歳🙌🙌🙌✨
    🙌🙌🙌

    いや、かなり快適なんですよ〜
    トイレに立ち寄った際にも
    パンティの上げ下げをせずに済み
    ムレムレしないから
    本当に超〜快適なのでゴザル❤️

    秋冬の時期は寒くなるから
    ノーパンだと風邪をひいてしまい
    そうですが笑

    あ、でもね、ますみは真冬に
    毛皮ロングコートを着て
    コートの下は素っ裸!!!で
    外出したことがございます。
    全裸➕網タイツ&ブーツを履いて✨
    楽しくて結構ハマりました😆

    コートの下は丸ごと全裸ですよ❤️笑
    それに比べたら、ノーパンなんて
    たいしたことないですね✨☺️

    外を歩いている時に、
    ますみがノーパンだったり、
    コートの中が全裸だなんて、
    すれ違う人など、
    誰も知る由もないでしょう😏😌

    そういうスリルあるドキドキ感が
    たまらないのです❤️❤️
    日常こそ、こういった楽しい遊びや
    刺激がないと腐っちゃうもんね😨

    そうだ!

    ある日はノーパンだったり、
    たまにはきちんとパンティ履いたり
    ランダムに演出いたしますので
    今度、お兄様方々、透視で(笑)
    当ててみてください🎯

    ザ、クーーーイズ✌️✌️✌️
    見事に当てられましたら
    豪華景品を差し上げます😍❤️
    (ホントにやったら楽しそう!笑)



    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    光熱費の請求に驚愕
    お兄様方々、こんにちわ✨
    連日お仕事お疲れ様です❤️

    ますみは、今まで電マオ◯ニーで
    何とか性欲を解消しておりましたが
    全く満たされないまま時が過ぎ、、

    本当に、ぜんっぜん!
    満たされてなくて、、、😭

    ドンドン増していく性欲を
    どうやって解消すべきか
    非常に悩んでいるこの頃で😱😨

    ますみ、色々なサイズの電マを
    所有しておりますが、
    1番愛用している師匠電マが
    なんと!使いすぎで壊れてしまい😭
    すぐに同様のを調達できず、
    そうだ!いつもと違う切り口で
    新しいことをやろう❤️と思い

    ふふふ、、、

    遂に、シャワー🚿の圧を
    スペシャル特大強にして⚡️⚡️
    ガーーーーーッ!!!と、
    大切な部分に当てまくり
    イキまくるというオ◯ニーを
    エンジョイすることにしたのです❤️

    これがまった、超!気持ち良くて🩷
    自分好みの圧の強さに、
    かなり満足してしまい✨
    毎日、ガーーガーーと強烈な
    シャワー🚿オ◯ニーにハマるという
    日々を過ごしておりました。

    しかし、、、、

    光熱費の請求をみて、驚愕😱😱
    😱😱😱
    水道代が◯万円の請求で
    きてしまったのです。ガーン😨
    😱😱😱

    どんだけ、オ◯ニーしてたんだ❓
    って話です、、ホントに、、笑

    なんせ、
    1日24時間オ◯ニーできるくらい
    性欲が強いますみで、、、😂

    それ相当にオ◯ニーしまくりの
    ツケが高額請求というカタチで
    やって参りました😂😂😂

    毎月こんなことになるようでしたら
    大変なことになるので😭
    早く新品の師匠電マを購入するか
    または、お兄様たちとお会いして
    シャワー🚿を浴びている時に
    ガーーガーーッ!と当てて
    解消するしかない、という
    結論になりましたが

    9月中旬以降に
    また出勤いたしますので、
    お兄様たち🥺お会いした際は
    どうぞ宜しくお願いいたします❤️

    早くお兄様たちに、
    お会いしたいです、、、ウゥッ💦


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/20[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    また来月にお会いしましょう(><)
    おはようございまぁす╰(*´︶`*)╯♡

    お盆期間も終わりまして、
    ますみ、昼職が忙しくなるため😨
    今日から暫くお休みいたします✨

    昼職の状況次第にはなりますが
    次は、来月9月後半くらいからかな
    その頃から出れるかと思います
    ( ^ω^ )
    スケジュール決まり次第、
    お知らせいたしますね!

    既にアソボトークでも、
    次回のお問い合わせを頂いたり、
    ますみロスになるーー😭😭😭と
    言ってくださるお兄様がいらしたり
    感無量です、、、✨✨✨
    本当にありがとうございます🩷🩷

    あー。明日から、ますみはまた、
    バナナ食べ放題🍌と(笑)
    電マオ◯ニー生活が始まる、、、
    ウ、、ウゥッ💦笑

    1番愛用している電マなんですが、
    珍(チン)事件を起こしたり(笑)
    ウケるエピソードもございますので
    折を見て、こちらにアップしますね

    次回の出勤まで、近況がてら、
    時々こちらの日記アップしまーす🩷

    まだまだ暑い日が続いております。
    お兄様方々、皆さま、
    くれぐれもご体調にはお気をつけて
    お仕事も順調にいきますように✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お兄様たちと、
    暫くお会いできないのが
    ますみも寂しいです🥺🥺🥺
    まるで、遠距離恋愛中の
    彼女のような気分になってます💦✨

    、、、って言いながら
    今も、電マオ◯ニー中、、、笑

    早朝から、ジージーと
    うるさい音が鳴り響いてるよ🩷🩷


    星野ますみ



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/19[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    スマータ2回戦大興奮でした
    ヴィラ18お兄様🩷
    先程は、ロングコースで
    お誘い頂きまして、
    ありがとうございました✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    やっぱりヴィラは最高🩷大好きッ🩷

    大好きなお部屋で、
    スマータ2回戦🔥大興奮でしたー✨
    もちろん、たっぷりと
    フ◯ラもしましたよぉぉぉ!💋

    お兄様の指テクも秀逸で🥺
    イキかけるのを必死にこらえる
    ますみでした、、、🥺

    で、ちょっとだけイってるから
    後からタイムラグで
    水分が出るわ出るわ💦😂😂😂で
    なかなか止まりませんでした🩷

    お休みの日にヴィラで
    リラーーックス、、、✨✨
    素敵な過ごし方ですね✨
    ますみも、もっと一緒に
    ヴィラにいたかったです🩷🩷🩷
    楽しい優雅なひととき、
    ありがとうございました✨


    星野ますみ


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/19[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    本当に大好きな人と一緒になって欲しいッ!
    デイトスお兄様🩷😃🩷

    先程は、お仕事の中抜けで
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました✨✨
    ╰(*´︶`*)╯♡

    いっぱいお話もできて、
    楽しかったですー✨✨✨

    男女の恋愛や結婚などの
    話題は、、、
    ある意味、永遠のテーマですね💦

    でも、でも、
    好きな人がいる場合は、
    そのお方と一緒になって欲しいッ!

    と、ついついチカラが入って
    願ってしまう ますみです🥺🥺

    色々あるのはわかります、、、
    人生色々ですよね、本当に、、、

    でも、1度しかない人生ですよ!🔥

    好きな人かぁ。
    大好きな人、そういう人が
    いるだけで幸せなことかもしれない

    あ、この手の話題は、
    ついつい止まらなくなるので
    ここで割愛いたしますが、

    お兄様から、お尻を褒めて頂き
    嬉しかったー🩷🩷🩷
    かなりデカイお尻です(笑)
    叩いたら、めっちゃいい音がします

    スパンキング、大歓迎ッ!
    ガッツリ叩いてくださいませ🩷笑
    お兄様たちのストレス発散に
    なるかもーーー( ^ω^ )


    星野ますみ


    iPhoneから送信

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ