求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]02:12

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    現代の便利なのに。。。

    Hello現代社会に欠かせない
    スマホ(携帯)


    ふとした時
    便利な世の中の不便について
    日記で書いてますが

    本当にね。

    昔携帯がバックに入る
    くらいのサイズ感になったころ
    比較的早めに私は携帯をもったんです。

    まだ若かった
    女性では早めに。

    でも携帯があったから
    祖母の危篤の時も連絡が
    いち早くもらえた便利だな
    持ってて良かった。
    そう思ったんですけど

    昭和の同世代な方とかは
    覚えてますか?

    当時携帯0円だったし
    新しいのに帰る時も番号変わって
    0円で。

    当時携帯会社に知り合いがいて

    未来はね。携帯買うのに何十万
    もするようになるよ。

    持ってて当たり前にするために
    今は0円でみんなが持って当たり前
    ないと困るようになった時には
    何十万とかになるんだよ。

    そんなことある?
    まさか?なんて思ってたけど

    今更。

    便利な世の中でけいたいがあるからこの業界も私たちも
    見た目だけでない部分で
    日記とか写メとかで選んでもらえるそんなツールがあることによってやる事は増えても

    チャンスも増えたんですよね。


    ただ携帯故障したらおしまい。

    以前急に携帯おかしくなって
    使えないから直しに行くために
    お休みして

    お店にも連絡とるのにパソコン
    開いて電話番号調べて家電から
    電話したことあったなー。

    パソコンと家電なかったらアウト。


    便利の中の不便。

    今の悩みはなぜか顔認証が
    1回で反応しない。すっぴんでも
    メイクでもどちらでも反応するよ

    けど一回でできないのよ

    苦戦。

    設定直したいけど
    よくわかんない?


    だから何回も顔認証してます。


    便利の中の不便増えてません?



    みこ


  • 2024
    07/18[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    朝からの

    今朝はクナイプの
    お風呂に入りました。



    先日いただいたものなのですが
    クナイプはどの種類も
    優勝です。
    バスソルトなんですが

    香りも良くて個包装なら
    いろんな香りを楽しめます!!

    今日はおやすみ前用を朝使うと
    言うね。www

    夏も湯船に浸かる日を使って
    自律神経にもいいし
    お仕事の疲れやイライラの
    解消にもなるので

    今はクールなものもあるので
    いかがですか?

    あ!私は毎晩浸かりたい派です。

    お風呂上がりにはこれまた
    プレゼントしてもらってた
    リードルショットのパックです??

    じゃーん!

    これ使ってみたかったんだけど
    初めに導入液をぬりぬり

    これが細かい針が入ってて

    ちくちくと肌に浸透して


    (。´Д⊂) ちと、痛いです。
    痛いのが聞く感じで良き!

    そのあととろとろの
    パックお顔にオン


    ちょっとポーズをとってみた
    けど昭和感は否めません?


    結果モチモチなお肌になりました。
    美容男子さんにおすすめです。


    夏になるのでお風呂タイムが取れる紳士様は2人でちょっと涼しい
    お風呂どうですか??

    (天然ハッカエキス持参してます!)



    みこ( ????? )?


  • 2024
    07/17[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    夏のお楽しみ

    夏といえばなに?
    あなたが思い浮かべる夏は?

    私は子供の頃の記憶が強く
    夏といえば夏休み

    夏休みは祖母と探してました

    少し田舎の祖母の家
    お隣さんまだは歩いて15分くらい
    本当に何もない山のお家

    なので夏休みの40日
    田舎にお友達も居ないし

    朝は歩いて遠くまでラジオ体操に
    いかされ

    人見知りなのに地元ではないから知らない子ばかりだから
    苦手だったなー

    戻るとお庭のお掃除

    その後8:30-11:30まで
    お勉強

    その後お昼を食べて

    祖母がお昼寝してる合間に
    私は出かけるんです。

    自転車に乗って近くの小さめの
    スーパーに
      
    対して楽しくないけど
    ずっと山の中の家にいるのも
    退屈だったんでしょうね。

    そんな夏休みが退屈な思い出

    友達はみんな地元でプールいったり学校の行事に参加してて


    羨ましかったなー!

    なんか夏の思い出少しマイナスだなぁ


    でも祖母はすきだったので

    良き良きでしたよ。

    さて私とこの夏は暑い熱い
    エロスはどうですか??





    みこ


  • 2024
    07/16[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    下半身が濡れ濡れ
    今日も1日が良い日になると
    いいなー。
    おはようございます

    みこです。

    昨日はね。

    いつもはアイスコーヒー派
    でも私ね
    紅茶も好きなの。
    でね。昨日の夜は
    アイスアールグレイティを
    入れたの。

    でも一口も飲まないで
    グラスを倒して?

    慌ててタオルで押さえたけど

    遅し?

    テーブル


    そして私の下半身

    アールグレーな香り


    (。´Д⊂) やっちゃった
    下半身濡れ濡れ

    どうせならエロティックに
    濡れたかったなぁ。



    そんなドジもあるあるな
    私です。


    みこ

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    欲。

    梅雨明けも間近らしいけど
    今夜また雨がひどいみたいです。


    心配ですね。


    美心です。

    今日初めて行ったスーパー
    昔だから知ってるけど
    お安いらしいけどパーキングがないからいくこともなくて

    けど今日はその近くに用事があったからパーキング有料にいれたし

    寄ってみました!

    いろいろお野菜くだもの安い!

    ?安い買いたかったけど
    明日から少しお留守なのでかえ
    なかった

    残念。

    ちなみに好きなフルーツは

    さくらんぼとマスカット??

    岡山のマスカット農園のマスカット狩りしてみたい欲満載の

    私でした。



    ( ????? )?みこ


  • 2024
    07/14[Sun]
    20:40

    グッドボタン 1
    シトシトと

    シトシトと雨が振りますね。

    梅雨ももうすこしかな?
    どうでしょうか?

    子供の頃は今ほど豪雨ではないから少し多く振ったら
    道路の端が川のように雨水が流れてて


    そこをみんなで長靴で
    歩いてみたり

    大人になるとそんか
    ささやかな冒険心は
    どこはやら。。。

    でも私ちょっぴり冒険するのは
    好きでこれしたら紳士様は

    気持ちいいかな?って思って

    夜這いのときなどに
    他では多分あまり誰もしてないことしたりしてます。


    ネタバレになると
    特許申請中(とか言っておきます)
    まねっこをされたら寂しいので
    どんなことかは書けないけど
    冒険心から生まれたちょっと

    なになに?ってなる気持ちいいこともさせてもらってます。

    体感してみませんか??


  • 2024
    07/12[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    I'mみこ。

    Helloみてみて

    そういえば少し前に巫女さんの
    コスプレ着せてもらいました?

    初めはネタだったけど
    なかなか気に入りました。

    矢絣可愛い?

    今度はお着物コスプレも
    着たいなー。

    さてさて
    季節的に夏の麺類といえば

    冷やし中華?
    冷麺?
    冷やしそば
    冷やしうどん
    やっぱりそうめん??

    私冷やし中華はイマイチ好きではないんです。

    あとは好き
    多分ラーメンの麺がね。
    好きではないのかも。

    でもたまーわーには食べますよ。
    何に1回はたべないかも。2年に1回くらいかな?

    アンチラーメンではないんですよ

    それよりおうどんがすき。

    とかね。

    けど夏なのでそうめん今年はアレンジして食べたいなぁ。


    食いしん坊な日記でした。


    みこ


  • 2024
    07/11[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    夕暮れに美心は。

    数日家庭のことでバタバタ
    そして雨降りで寝不足で
    普段お昼寝とかほぼしない
    できない私ですが?

    さっき疲れてたのかな1時間近く
    寝ちゃってた?

    おきたよーーー。
    夕暮れどきにおはよーーー。


    ( ????? )?さてさて
    宇部店のフォローもよろしくお願いします。
    山口店のフォローもお願いします。

    オキニトークありがとうございます。順にお返事してますが
    これリアルタイムで受け取る設定になってないのでお時間頂く
    こともございます!

    そして出勤してない時も
    別のお仕事してるのですぐ返せませんが必ずお返事はしてるので
    待っててくださいね。


    次回の山口は26日からです。
    山口店への出勤ですが
    宇部の紳士様も良かったら
    お誘いくださいね。



    みこ、


  • 2024
    07/10[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    みこの日常

    家庭の事情で1日早く帰ることに
    で、昨日寮をでて結局
    悩んだけど来る時は

    高速を走りなぜかナビの指示で
    宇部インターで降りるつもりが
    山口南で降りて無料道路走って
    きたのですが

    帰り事務所によって
    さてどう帰ろうかと思いつつ
    とりあえずコーヒーのみたいなー
    なんか食べたいなー

    コンビニ寄ってからね

    そう思ってたけど
    事務所から高速に向かう時
    コンビニないままに宇部インター
    のってしまった?

    でも一旦有料降りてる区間
    あってセブンあったけど
    真ん中の車線に居たから
    気づいた時には厳しい

    だからね。
    結局ノンストップで帰りました。

    でも私クーラーボックスは
    もってるので冷たい紅茶とか炭酸水飲みながら

    紳士様方の差し入れを食べつつ

    帰りました。
    いつも山口店から帰るより
    なぜか早かった。


    帰ってすぐに実家に行ったりして
    バタバタ帰っていつのまにか
    寝てました。

    無事に帰ったよ!
    今更ですが!!


    山口店に26日から行きます

    宇部の紳士様も
    少しお待たせしますが
    お誘いくださいね。

    山口へきてもらえたらそれも
    幸せ?



    みこ


  • 2024
    07/09[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち

    宇部店
    オープン楽しみに
    こちらにこさせてもらい
    色んな方にお会いできたこと

    そして相変わらず
    逆夜這いリクエストが
    ダントツ人気だったこと

    そして何より山口店で
    お誘いくださってた紳士様
    がわざわざ会いに
    来てくださったり

    山口店の日記など前から見てて
    くださった紳士様に
    会いにきてもらえたこと
    嬉しあったです。


    そして予定より早く帰る事に
    なって残念すぎますが
    今回はどうしてもな事だったので


    また改めて宇部店きますね。

    そして!

    次回山口店26日から来ますね。
    宇部の紳士様も
    お誘いくださいませ。


    今回は本当に優しさいっぱい
    エロさいっぱい
    楽しくて嬉しくて心地よい
    お時間をみなさんとご一緒出来て
    嬉しかったです?

    また来ますね。

    山口店、宇部店どちらも日記は出てない日も書いてるので
    読んでくださいね。

    そしてヘブ◯の会員様は
    オキニトークよりいち早くシフトのお知らせもできるので
    マイガールしてみてください。

    質問やこんなことしたいなんて
    メッセージと受け付けてますので


    あと今回タイミング的にお電話
    頂いたのにお会いできなかった紳士様また会いに来てくださいね。



    帰ります?
    またね。

    みこより。


259件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ