求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    となりのトトロ
    千と千尋の神隠し
    崖の上のポニョ
    が好きです
    img

    …全体的に、
    のんびりしてて、
    比較的、
    戦いが少ないのが良いですimg
    争いヤダimg

    そして、
    まふゆは今だに、
    良い子にしていたら、
    ネコバスに乗れると信じています
    imgimg

    時々、
    自分で、ネコバスに乗れるか自身がなくなる時もあるので、
    まふゆに会った際は、
    良い子良い子imgと、
    撫でまわして、
    褒めちぎって頂けると(笑)、
    喜びますimgimg

    好きなジ○リについてでしたimg

    お兄様の好きな自分の話も、
    今度聞かせてねimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/04[Sun]
    06:56

    グッドボタン 0
    夏バテしてませんか?

    おはようございますimg
    まふゆですimg

    昨晩は、
    眠くて眠くて、
    写メ日記更新できませんでしたimg

    なので、
    今日は朝から写メ日記書いていますimg

    やぁー…、
    毎日、ほんと暑いですねimg

    体調を崩されてないか心配ですimg

    ちょっと外に出ようものなら、
    ドバァアアアアアアっと全身から汗が吹き出ますねimg

    お兄様と汗を流すのは、
    好きですけど(笑)、
    1人で汗だくは、
    不快でしかないimg

    みなさま体調に、
    どうかお気をつけ下さいねimg


    まふゆimg
    【次回出勤情報img

    8月7日(水)
    10時から15時まで
    imgですimgimg

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    お兄様受け止めます

    こんばんはimg
    まふゆですimg

    先日、
    セレブスタイルでデビューしてから1ヶ月が経過して、

    お兄様からも、

    「1ヶ月経ったんだねimg
    順調img」とお声がけ頂くことが増えましたimgimg

    まふゆとしては、
    まだまだでimg
    お身体を洗う場面で、
    カランを上手く扱えなかったり、
    (冷水になりがちimg)
    お兄様のキスが気持ち良すぎて、
    ついお兄様に甘えてしまったりimgimg

    まふゆが、
    お兄様を気持ち良くさせて頂く立場なのにー!!

    っと思いつつ、
    お兄様方のキスが気持ち良いと、ついお兄様に甘えてしまう、まふゆなのでしたimg

    幸せと言えば、

    お兄様が、
    まふゆのお口の中でピクピクimgimg感じているのは、
    まふゆにとっては、
    何にも変えられないくらい幸せなひとときなのですimg

    ここが好きなのかな?とか、
    タマタマも吸っちゃおって思って吸うと、
    めっちゃ身体がピクピクしてimg

    あぁー、
    まふゆまで気持ち良くなってきたぁimgってなりますimg

    お兄様の、
    「気持ちいいimg」は、
    まふゆにとっても、
    「気持ちいいimg」なのですimg

    まふゆの前では、
    お兄様の「気持ちいい」を全力で出していただきたいのですimg

    まふゆも全力(お口や、おっ○い)で受け止めますimgimg

    まふゆを、
    おっぱいを堪能していただけたら嬉しいですimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    お兄様受け止めます

    こんばんはimg
    まふゆですimg

    先日、
    セレブスタイルでデビューしてから1ヶ月が経過して、

    お兄様からも、

    「1ヶ月経ったんだねimg
    順調img」とお声がけ頂くことが増えましたimgimg

    まふゆとしては、
    まだまだでimg
    お身体を洗う場面で、
    カランを上手く扱えなかったり、
    (冷水になりがちimg)
    お兄様のキスが気持ち良すぎて、
    ついお兄様に甘えてしまったりimgimg

    まふゆが、
    お兄様を気持ち良くさせて頂く立場なのにー!!

    っと思いつつ、
    お兄様方のキスが気持ち良いと、ついお兄様に甘えてしまう、まふゆなのでしたimg

    幸せと言えば、

    お兄様が、
    まふゆのお口の中でピクピクimgimg感じているのは、
    まふゆにとっては、
    何にも変えられないくらい幸せなひとときなのですimg

    ここが好きなのかな?とか、
    タマタマも吸っちゃおって思って吸うと、
    めっちゃ身体がピクピクしてimg

    あぁー、
    まふゆまで気持ち良くなってきたぁimgってなりますimg

    お兄様の、
    「気持ちいいimg」は、
    まふゆにとっても、
    「気持ちいいimg」なのですimg

    まふゆの前では、
    お兄様の「気持ちいい」を全力で出していただきたいのですimg

    まふゆも全力(お口や、おっ○い)で受け止めますimgimg

    まふゆの、
    いっぱいを堪能していただけたら嬉しいですimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    潮吹きしすぎてごめんね

    えっと、
    まふゆを攻めて頂くお兄様…
    高確率で、潮吹きしてごめんなさいimg

    まふゆは、
    感じると潮吹きしちゃうので、
    事前にバスタオルを敷かねばと思うのですimgimg

    ですが、
    お兄様と、
    チュッチュimgエチエチimgすると、
    ついうっかり、
    自分の潮吹き事情を忘れる始末img

    散々、
    お兄様に攻めて頂き、
    潮を吹き散らし、
    若干、
    冷たくなったシーツにお兄様をゴロンして頂くimg

    ありえないimg
    お兄様には、
    熱くなっていただきたいのに
    imgimg

    まふゆの潮吹きで、
    ひんやりしたシーツに寝かせる訳にはいかないのですimg

    とはいえ、
    本日もお兄様は、
    まふゆの潮吹きあとのシートでも、
    大丈夫だよimgって快くゴロンしてくださりimg

    優しすぎるぅうううimgimg

    ほんと、
    本来、
    お兄様癒しにならねばいけないはずなのに、
    まふゆがお兄様に甘えて、
    癒されてしまうことをお許しくださいimg

    まふゆは、潮を吹き散らかしますので(仮)、
    夏の風物詩(?)としてお楽しみ(?)いただけたらと思いますimg


    まふゆimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    退勤時間です

    退勤時間となりましたimg
    本日も、お誘い頂き、
    ありがとうございますimg

    お誘い頂けた出勤日は、
    なんだか、
    ホワホワと胸の奥が暖かいですimg

    お兄様の肌の温もりが残ってるのかなimg

    さて、次の出勤は、
    8月7日(木)
    10時から15時まで
    img
    予定していますimg

    お兄様との、
    素敵な出会いがありますようにimg



    まふゆimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼日記です

    まふゆですimg

    本日、
    14時台にお誘い頂きましたお兄様へimg



    すごく優しいお兄様img
    まふゆのことを、
    いっぱい撫でて下さってimg
    癒されちゃいましたimgimg

    お仕事で、
    お疲れの中、
    会いにきてくださり、
    色んなお話をして、
    終始和やかな雰囲気でしたねimg

    暑い中、
    お仕事大変ですけど、
    少しでも、
    まふゆでお役に立てたのなら、
    嬉しいですimg

    また、
    お会いできることを祈ってimg



    まふゆimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤しました

    本日14時から17時まで出勤しておりますimgimg

    いつもなら退勤時間から、
    出勤って、
    なんだか新鮮ですimg

    外は暑くて、
    まふゆは溶けるかと思いましたimg

    無事に、
    待機場へ辿り着けてよかったimg

    ではでは、
    お誘いお待ちしておりますimg



    まふゆimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    7月ありがとうございました

    暑さで少しは痩せるかと思ったら、
    全然痩せないよimg
    まふゆですimg

    まぁー、
    人間食べなきゃね…
    基本やってられないからさimg
    (スーパーポジティブimg)

    食べて、寝てimg
    エチエチで発散するimg
    我ながら良き人生プランimg


    はてさて、
    今日で7月も終わりですねimg
    時の流れの早さよimg残酷img
    (スーパーポジティブは何処へ)

    とはいえ、
    7月は充実した月でしたimgimg
    セレブスタイルの活動が、
    本格スタートして、
    カーナビなしで、
    事務所へ行けるようになった自分を褒めたいと思いますimg

    じゃなくて、
    新人で不手際も多いなか、
    お兄様にお誘い頂けたこと…感謝の気持ちでいっぱいですimgimg
    お兄様が、
    まふゆへ繋いでくださったご縁を無駄にしないように、
    まふゆは日々、お兄様への癒しに慣れるように頑張りますimg

    まふゆを誘ってよかったimgって言って頂けるように…img

    7月も今日でおしまいimg
    8月も夏の暑さに負けないくらい、
    まふゆと燃え上がりましょうimgimg

    ではでは、
    しっかり眠って、
    体力を温存してくださいねimg

    8月も元気にお会いできたら嬉しいですimg


    【最新の出勤情報】
    8月1日(木)
    14時から17時まで

    8月7日(水)
    10時から15時まで

    お誘いお待ちしておりますimgimg
    まふゆimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤です!!

    明日は休みの予定でしたが、
    急遽、
    出勤することにしましたimgimg

    出勤時間は、

    なーんと、
    いつもなら退勤時間の、
    14時から17時を予定していますimg

    時間が、
    いつも合わないimgってお兄様に、
    お会いできることを楽しみにしていますimg

    まふゆと、
    エッチな時間を過ごしましょうimg



    まふゆimg

133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!