求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    絶叫して、ごめんなさい

    自称、変態人妻imgまふゆですimg

    夜更けに(23時40分)imgに更新しようとすると、ムラム○imgするのは、
    まふゆだけじゃないはずimgimg

    今日、
    お兄様に言われたひと言img

    声デカすぎ!

    はいimg
    まふゆだって分かってますimg

    そして、

    声ガマンして!

    ってimg

    無理難題を、
    まふゆにふっかけるお兄様img
    (まぁ、まふゆにとってはご褒美ですけどimg)

    ぉおおおおおおおおおお

    って、
    頑張っても、
    ホラー映画みたいなうめき声imgみたいなのしか出んかったですimg

    だけどそれもこれも、
    まふゆにとっては、
    快感でしかなくてimg困ったねぇimg

    変態は、
    底なしっていうのを自分自身で、
    体感した今日この頃でしたimgimg

    まふゆ変態ぶりに…乞うご期待img


    まふゆimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    お昼前のお兄様

    お昼前に呼んでくださったお兄様img

    まふゆの中で、
    歴代に残るかもimgって思うくらい刺激的な時間でしたimg

    絶叫しすぎて、
    息も絶え絶えになるくらい攻めて下さってimgimg

    お兄様に、
    攻められて、
    キスされる度に、
    イキ狂っちゃいましたimg

    キスも刺激的でしたねimgimg

    「変態」って、
    いっぱい言ってもらえてimg
    すごく嬉しくてimgimgimg

    変態でよかったって思いましたimgimg

    また、
    変態な、
    まふゆを可愛がってくださいね
    img

    今日は、素敵な時間を、
    ありがとうございましたimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    10時台に呼んでくださったお兄様img
    初めましてimgでしたねimg

    とても、
    引き締まった腕が印象的で、
    ドキドキしちゃいましたimg

    まふゆのことを、
    いっぱいぎゅってして、
    最後に腕枕して、
    いろいろお話しできたのが、
    嬉しかったですimg

    まふゆは、
    お店のお姉さまには、
    まだまだ敵いませんが、
    お兄様が、
    びっくりするくらいimg素敵な女性を目指しますねimgimg

    乞うご期待imgということでimg

    また、
    お兄様の、
    色んなお話し聞かせてほしいですimg

    素敵な時間を、
    ありがとうございましたimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    退勤
    まふゆですimg

    退勤時間に、
    ドタドタしてしまって、
    写メ日記アップ遅くなっちゃいましたimg

    今から、
    お礼日記書いていきますねimg
    まふゆimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    そして、
    さっそく60分いただきましたimg

    今向かってますimg
    待っててねimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/08[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    ぎゅーしたいの

    お疲れ様ですimg

    まふゆですimg

    今日、
    朝ご飯に、
    目玉焼きを焼こうと、
    卵を割ったら、
    なんと双子の卵に遭遇しましたimg
    びっくりimg

    こんなことって滅多!写真をって思ったら、
    菜箸で突いてるうちに割れちゃいましたimgimg

    そんなこんなで、
    (どんな流れだよimg!ってツッコミはやめてimg)
    明日は、まふゆ出勤日ですimgimg
    予約枠空き空きなので(寂しいよぉimg)、
    お誘いお待ちしておりますimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/08[Mon]
    07:38

    グッドボタン 0
    新しい週

    スタートですねimgimg

    暑くてグッタリしちゃうけど、
    こまめに水分補給しながら、
    乗り切りましょうimg

    またゆっくり写メ日記更新していくねimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/07[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    まふゆです

    こんばんはimg

    みんなの変態アイドルimg(苦情は受け付けません)まふゆですimg

    38歳で、
    アイドルと言っていいのか、
    さて置きimg

    最近、
    デリケートゾーンのケアに注目していますimg
    やっぱり、
    綺麗に見られたくてimg
    日々、試行錯誤している訳ですimg

    デリケートゾーンの、
    美容液、乳液を使って分かったんですが、
    デリケートゾーンって荒れやすいimg
    女子の心境に直結してるんじゃないかってくらいimg

    なので、
    ケアが大事と気付き、
    美容液と乳液でケアしていますimgimg

    で、気付いたことimg

    モチモチ、フワフワになりましたimg

    やっぱりケアって、
    大事なんだなって思いましたimg

    誰得imgな日記でしたが、
    まふゆが1番ケアで満足してますので、
    まふゆ得ってことでimg許してくださいimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    好みの下着ってありますか?

    仕事の方も、
    お休みだった方もお疲れ様ですimg

    ここで質問ですimg

    お兄様方は、
    どんな下着がお好みですかimgimg

    クール系、
    可愛い系、
    スケルトン(?)系など、
    いろいろありますよねimg


    まふゆは、
    まだピンクと白系の下着しか持ってないので、クールなブラックや、
    興奮色の赤系の下着を挑戦してみようと張り切っていますimg

    表面積のない下着も、
    エチエチな感じで個人的の好きだったりしますimgimg

    ぜひぜひ、
    お兄様様の好みをお聞かせ頂けたら、
    嬉しいですimg

    下着は、
    見てもよし
    触ってもよし
    匂いを嗅いでも…img(あ、まふゆの願望が溢れちゃいましたimg)

    まふゆの下着奮闘記に、
    乞うご期待imgimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    夏と言えば…

    昨晩、
    パックしたのを忘れて、
    不意に鏡を見てビクついた…まふゆですimg

    ホラーとか…、
    お化け屋敷とか怖くないんだからねimgimg

    そんな話どうでもいいのですimgいいんかい!

    今は、
    心霊番組少なくなりましたが、
    ホラー番組をうっかり見てしまった時って、
    トイレ怖かったり、
    壁際が怖かったりしませんかimg

    そんな時は、
    エチエチなことを考えると、
    恐怖心が少し和むそうですimgimg

    うん、
    まふゆ…ホラー系見てないもんimg
    動画で、
    心霊写真とか見て、
    怖くなってなんかないからねimg多分。

    うん、
    エチなことお喋りしよう
    img
    まふゆimg

133件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!