求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

受付終了

10:00 - 00:00

本格派セラピスト

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!ワンナビ限定!!70分⇒11,000円!!
フリー限定超お得割引!
☆エステコース☆
70分13,000円 ⇒ 70分11,000円
100分19,000円 ⇒ 100分16,000円
130分26,000円 ⇒ 130分21,000円
160分32,000円 ⇒ 160分26,000円

☆ハイブリッドコース☆
70分18,000円 ⇒ 70分16,000円
100分26,000円 ⇒ 100分24,000円
130分35,000円 ⇒ 130分33,000円
160分40,000円 ⇒ 160分38,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    70分ご指名M様?感謝?

    ラスト枠70分ご指名頂きました

    M様ありがとうございました???

    優しい雰囲気で素敵な笑顔でのお出迎え

    とっても嬉しかったです〜?

    その後の一言が「充電器ある?」は笑いました?

    そしてそれは私も言おうと思ってた?笑

    たくさんお話しながら楽しい時間を過ごせて

    あっというま過ぎました??最高〜?

    MBTI診断全く同じ結果って面白すぎます??

    似てるところと似てないところがあって

    色々答え合わせができて嬉しかったです?

    明日も早いのに&最後の山口出張で

    あやみを選んでもらえて感謝感謝です??

    寝坊しないように充電器借りてね??笑

    またお会い出来ますことを楽しみにしてます?

    本当にありがとうございました(*^^*)

    あやみ ??


  • 2024
    07/04[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    70分ご指名Y様?感謝?

    先程70分ご指名頂きましたY様?

    楽しくてあっというまの時間を

    一緒に過ごせて幸せでした???

    会った瞬間から「可愛い」って言って

    下さって照れちゃいました?嬉しいっ!

    びくびくするY様を見ていると

    ついついいじわるしちゃって??

    可愛くて仕方ありませんでした…?

    見た目とは裏腹の事が多くて

    お話していて楽しかったです〜!!

    またギャンブルの話しましょうね?笑

    朝ドラ素敵な趣味ですが他にも趣味が

    見つかったらすぐに教えてくださいね?

    「冗談抜きで歴代NO.1?´-」って言葉

    嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました?

    お仕事繁忙期だと思いますが無理せず

    たくさんご飯食べて下さいねっ!!?

    またお会い出来ますことを楽しみにしています?

    本当にありがとうございました(*^^*)

    あやみ??


  • 2024
    07/04[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    70分ご指名Rちゃん様?感謝?


    ご指名、お誘い頂きましたRちゃん様?

    ありがとうございました(*^^*)

    温泉が有名なホテル羨ましい〜!!

    ただ明日から引っ越し大変ですね?

    多忙だと思うので体調崩さないように??

    お互い住んでいた東京の話で

    盛り上がって楽しかったです〜!!

    変態プレイがおもしろすぎました?

    次はリベンジの為にたくさん水分を?笑

    来週までホテル暮らし大変だと思うけど

    ゆっくり過ごしてくださいね〜!!

    またお会い出来ますこと楽しみにしております?

    ありがとうございました(*^^*)

    あやみ??


  • 2024
    07/04[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    ご指名70分H様?感謝?

    ご指名、お誘い頂きましたH様?

    70分ありがとうございました???

    優しい笑顔と穏やかな雰囲気に

    とっても癒されました〜(*^^*)?

    色んなお話をしながら楽しい時間と

    エッチないちゃいちゃ時間にすごく

    幸せな気持ちになりましたっ??

    私も頑張ってダイエットします?

    今頃素麺食べているのかなぁ???

    山口で走るのは難しいかもしれないけれど

    お家で筋トレして次回までに目指せ-1.5kg??

    最後のティータイム幸せでした?ありがとう?

    またお会い出来ますことを楽しみにしています?

    明日もお仕事頑張ってくださいね???

    ありがとうございました(*^^*)

    あやみ??


  • 2024
    07/04[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    240分ご指名お兄様お礼?

    先程ご指名頂きましたお兄様
    初めましてなのに240分???
    とっても嬉しかったです〜っ!

    知的でお話が楽しいから
    あっというまの幸せ時間??♂??
    お仕事のこととか他にもたくさん
    タメになる話ばかりで勉強に??

    いちゃいちゃエッチなことも
    まったりぎゅーな時間も全部
    楽しくてまた次お会い出来る事が
    今から楽しみです??まってます??

    明日からまたお仕事頑張って下さいね??
    ありがとうございました〜!!

    あやみ??


  • 2024
    07/04[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    50分お兄様感謝?

    先程の年下可愛いお兄様?
    ほっこり幸せな時間をありがとう??

    シャイで可愛い年下お兄様だったので
    つい虐めちゃいたい癖がでました??
    近くで顔見たいって可愛すぎない??
    たくさん褒めてくれてありがとう???

    ベットに横になった瞬間から
    おっきくなってて嬉しいです?
    いい子いい子してくれる手が温かくて
    優しくてお姉さんはニヤニヤでした?
    ぎゅーってして最後フィニッシュ?

    ゲームの話や、YouTubeの話
    サッカーの話や、スノボの話
    たくさん楽しかったなぁ〜??

    イケメンで可愛いお兄様また会おうね??
    またぎゅーってしながらでいじめるから
    いい子いい子してね(*^^*)??ふふっ

    本当にありがとうございました?

    あやみ??

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:24

    グッドボタン 0
    あと3時間?

    あやみです??

    あと残り3時間です?
    ご飯食べて寝るまでの時間に
    いちゃいちゃ&スッキリして
    ぐっすり寝ませんか〜???

    山口の美味しい物や素敵な所を
    マッサージしながらお話したいな?

    待ってます?

    あやみ ??

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    ミテネ???

    こんにちは、あやみです??

    エステ&ハイブリット両方とも
    対応しています〜!?

    「キス」「前立腺」「生フェラ」
    この三つはNGなのでご理解を
    頂けますと幸いです??♀??

    前立腺はできないけれど
    お客様に四つん這いになって
    もらってエッチなことをしたり?
    生フェラはできないけれど
    ゴムフェラは出来るので頑張ります?

    出来ない事があっても会いに来て下さり
    いちゃいちゃ?ぎゅっ?ってすることが
    出来るのがとっても嬉しいです〜???

    お誘い待ってますね??

    あやみ ??

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    いい天気??

    おはようございます??
    昨日と打って変わってお天気?
    お仕事の方々熱中症に気をつけて
    無理せず頑張ってくださいっ??

    本日は10時〜24時です?
    素敵な出会いがありますように??

    よろしくお願い致します?

    あやみ??

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    70分ご指名N様?感謝?

    先程ご指名頂きましたN様?
    素敵な時間をありがとうございました!

    大きなお風呂に一緒に入って
    温泉みたいで楽しかったです????
    久々に温泉いきたくなっちゃいました?

    お喋りしたり、エッチなことしたり
    あっというまの70分でした??

    私はタバコ吸わないけど美味しそうに
    吸う姿につい吸いたくなっちゃいました?笑

    また機会があればよろしくお願い致します?

    あいみ ??

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト