求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    本日は終了いたしました

    沢山の殿方様とお逢いして

    とても感謝しています

    また涼子の事を思い出した時には

    お呼びして頂けたら光栄です

    おやすみなさい
  • 2024
    07/04[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    ルートインのN様ありがとうございました♪
    本日はご指名いただきまして

    時間を作ってくださったことに

    心から感謝してます

    ありがとうございました

    凄く楽しい時間であっと

    いう間でした


    また気持ち良いプレイで

    楽しみましょうね

    プレイは濃厚だったので(笑)

    2回戦時間がたらなかったので

    又リベンジしましょうね

    ゆっくり休んで今日からまた

    頑張ってくださいね

    出張お疲れさまです


  • 2024
    07/03[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    USAのR様ありがとうございました♪
    本日はご指名頂きまして

    ありがとうございました


    プレイを褒めて下さって

    嬉しかったです

    R様の気持ち良さそうな

    お顔が見られて良かったです

    次はお約束のを持参したいと

    思います。

    楽しみにしていてね☆

    R様また遊んでくださいね
  • 2024
    07/03[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    リバーサイドI様ありがとうございました♪
    本日は初めてお誘いをして

    いただきありがとう

    ございました

    あっという間のお時間で

    本当に初めてお逢いした

    のかと思うくらいにとても

    楽しかったです

    お互い攻めて攻められて

    刺激的なお時間でした


    また逢ってくださいね

    いろんなプレイで楽しみ

    ましょうね
  • 2024
    07/03[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    USAのY様ありがとうございました♪
    本日はお誘い頂きまして

    有難うございました

    凄く足が疲れるとのこと

    なのでマッサージで

    少しでも楽になっていたら

    いいですけど❤

    プレイではお互いせめて

    攻められて気持ちの良い

    お時間になりました

    又お誘いお待ちしてますね

  • 2024
    07/03[Wed]
    09:49

    グッドボタン 0
    出勤。今日はどんな殿方にお会いできるかな♪
    出勤しております

    優しくエロいお兄様

    お誘い待ってます

    今日も気持ちいい事を

    沢山しましょう

    お兄様のご指名お待ち

    しております
  • 2024
    07/03[Wed]
    09:11

    グッドボタン 0
    今日は10時から♪
    おはようございます

    あんなことやこんなこと

    沢山気持ちが良いことを

    ご一緒しませんか

    お時間が合いましたら

    お誘い心より

    お待ちしております
  • 2024
    07/03[Wed]
    02:41

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちを込めて
    涼子と遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました

    楽しい時間を過ごす事が

    出来ました

    お誘いしてくれたお兄様の

    おかげです。

    エロくて、優しいお兄様ばかりで

    時間あっとゆうまででした

    お兄様はどうだったかな?

    時間いっぱい本当に楽しく

    プレイできました

    又のお誘い待ってます❤
  • 2024
    07/03[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    アルファーワンのO様ありがとうございました♪
    本日はお誘い頂きまして

    有難うございました

    とってもお話ししていても

    面白くて楽しく過ごす

    ことができました


    プレイも2回できて凄く

    嬉しかったです

    マッサージも気持ち良かった

    と言ってもらえたけどもう少し

    時間があればやってあげた

    かったです


    又お時間合えば笑顔での再会を

    楽しみにしています

    おやすみなさい
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    松政のk様ありがとうございました♪
    本日はお誘いいただまして

    ありがとうございました

    温厚な人柄に緊張が

    ほぐれて・・・

    とても心地よい

    お時間となりました

    お酒呑まれていたので時間は

    かかりましたけど良かった

    良かったと何度も言って

    いただけたので嬉しかったです

    気に入っていただけたかなぁ

    又機会が合いましたら

    誘いお待ちしています

    出張お疲れさまです

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ