求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    お久しぶりです??みくるです?

    元々13日〜16日の予定でしたが家庭の事情で13日から15日まで出勤することになりました!!!短くなってごめんです???♀??

    今回短い出勤になりますがお盆等でゆっくりされてる方も気になってくださってる方も是非この機会に会いにきてくれると嬉しいです??

    約1ヶ月ぶりの出勤で緊張してきましたがお兄様方と沢山らぶらぶできるのを楽しみにしてます?ご予約まってます????



  • 2024
    07/21[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    おはようございます??
    4日間ほんとにありがとうございました??

    今回2回目の山口県でしたがやっぱりお兄様みんないい人?優しい????

    デリヘルはじめたばっかりで満足させれてないことも沢山あったと思うのに皆さん優しくしてくださってまた遊びきてね!て言ってくださるのでほんとに嬉しいです???

    仲良くしてくださる本指様もほんとにありがとうございました!これからも仲良くしてください???

    次の出勤決まってないですがまた絶対きたいとおもってるのでその時は会いに来てくださると嬉しいですimg

    短い期間でしたが素敵な時間をありがとうございました???♀???




  • 2024
    07/21[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    国際ホテル506のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました????

    沢山お話してくれて聞いてくださるおだやかな方でとっても素敵な時間を過ごせました??

    ぎゅーするときもちゅーするときもほんとに優しくしてくださってとっても気持ちよかったしお兄様も気持ちよくなってくれてよかったです??????

    お祭りおわりに呼んでくださったみたいなよで今日は沢山ねてゆっくりされて下さいね??
    わたしもお祭りいきたくなりました???


  • 2024
    07/21[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼??

    リバーサイドの本指様へ

    今日はリピートで呼んでくださってありがとうございました???

    前回会った時一緒はなしてて楽しい!話してくれる人が好き!ていってくださってて今日まさかまた呼んでくださってるとは???

    今日最終日て知って呼んだ!て言ってくれてほんとに嬉しいしいつも気さくに話してくれて居心地がいいからあっとゆう間???

    人柄の良さが溢れてる方なのでまた会えてほんとに良かったし来月もきてね?て嬉しかったなあ???

    お仕事忙しいなか呼んでくださってほんとにありがとうございました???気をつけて帰ってくださいね?またあえる日が楽しみです??????



  • 2024
    07/20[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    デイトス122のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました??

    オキニトークを前から送ってくださってた方で私が気づかず今日呼んでくださってることもびっくりで会いたかったて思ってもらえててほんとに嬉しかったです????

    ご飯食べる時間ないときついと思うからて沢山注文してくださって、お気遣いが凄すぎてわたしに優しい子て言ってくださったけどお兄様の優しさが溢れてました???

    はじめましてで素敵な時間をほんとにありがとうございました??また次お会いできること楽しみにしてます??????


  • 2024
    07/20[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    おはよ??

    昨日はラストで本指様ありがとうございました????

    まさか呼んでくれてるとはおもってなくてほんとに嬉しかったです??あっとゆう間の120分で沢山喋って呑んで食べて、いちゃらぶできて楽しかったあ????お兄様が楽しんでくれるからわたしも毎回楽しすぎる?
    ほんとに素敵な時間をありがとう??


    おはようです?
    今日が最終日です????
    また次も絶対山口きたいなあ???
    いつも優しくして下さるお兄様達ありがとう?ラスト1日よろしくお願いいたします??


  • 2024
    07/19[Fri]
    03:05

    グッドボタン 0
    お礼?

    リバーサイド307の本指様へ

    今日はラストにリピートでほんとにありがとうございました??

    まさかの昨日の今日で呼んでくださってほんとに嬉しかったです??????♀?
    オキニトークで呼べたらまた呼ぶね!て連絡くださっててほんとにすぐ呼んでくれて感謝でしかありません!嬉しい????

    今日もあっという間の楽しい時間をありがとう??またちょくちょくオキニトーク送って日程合わせる!て言ってくださったのでまたお会いできる日が楽しみです?

    お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね?明後日の旅行も楽しんできてくださいね??????


  • 2024
    07/19[Fri]
    02:50

    グッドボタン 0
    お礼???♀?

    リバーサイド202のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました???

    終始沢山おしゃべりできて風俗呼んでこんな楽しかったのはじめて!て言ってもらえ凄く嬉しかったです?????

    とっても明るいお兄様で元気貰えたしかわいい!て褒めて貰えたのもモチベに繋がりました?

    またお会いできたら嬉しいです?楽しい時間をありがとうございました????♀?


  • 2024
    07/18[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました????

    かわいい!てどこ行っても人気なれそう!て言ってくださって優しいお兄様でほんとに嬉しかったです???

    まだ若いのに落ち着いててしっかりされて素敵だなあと思いました!沢山気持ちよくしてくれてありがとう??

    明日もお仕事無理せずがんばってください??ありがとうございました??


  • 2024
    07/18[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼?

    USA411のお兄様へ

    今日は呼んでくださってありがとうございました??

    お互いミッフィーとか乃木坂好きで共通点多くて話してて楽しかったです???

    沢山気持ちよくなってくださって嬉しかったしわたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう???

    明日から東京!!ていってたので気をつけて楽しんできてくださいね???
    今日はありがとうございました????


73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ