求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    ?本指名さま vol.2!!?



    本日2回目の本指名さま?

    夜も会いに来てくれてありがとうっ?
    また会いたくなっちゃったって
    言ってもらえて、あこも同じ気持ちだったから
    すごくうれしいよ〜??

    もらったちいかわのストラップつけたのも
    披露できた( *?ω?*)? かわいいね??


    わたしたち、気付けばいつも
    うどんを食べている...????
    うどん好きすぎだよね?!!


    あこちゃんのこと応援してるって
    言ってくれてうれしいの?
    すどーーんってなりそうだったけど
    おかげで元気いっぱいでたよ??


    明日からまたお仕事無理せずにね?
    ストレスたまったらいつでも
    オキニトーク送ってね( ?? ? ?? )??

    またいっぱいぎゅーして
    わいわいして楽しく過ごそうね??
    また会いに来るねっ??


    ありがとう?


    あこ

  • 2024
    09/11[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    ?デイトスの本指名さま?



    今月も会いに来てくれてありがとう?


    先月は山口店出勤できなかったから...?
    めちゃくちゃ長かったぁ〜?

    お部屋入ったら、
    ちいかわ流してくれてて
    あこの好きなものを知ろうと
    してくれてるのがうれしかったよ?

    そして!念願の!
    一緒に食べようねって言ってた
    どんどんのおうどんっ???
    オキニトークでメニューきいてくれて
    プラスで天ぷらまで!!??

    ほんとに美味しすぎて、
    これを好きなときに食べれる山口県民さま
    うらやましすぎる〜??


    ちいかわグッズのプレゼントも!?
    ラッピングまでしてくれてて感動?
    おにいさまはサンタさんでら
    あこはトナカイだね?(お鼻???笑)


    あんまりおもちゃ使わないんだけれど...って
    あこリクエストの電マくん登場?
    身体ガクガクしないようにシーツ掴んでた???

    何回も何回もビクッとしちゃって
    はずかしかったよ〜??




    来月は忙しいとおもうけれど、
    これからも山口にくるから
    会いに来てね?


    きょうはありがとう?
    あこ

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    今月ラストです??


    ?最終日出勤しました?

    午前中のお仕事お疲れ様です?

    本日今月ラストの出勤です??


    スタートから本指様??
    ありがとうございますっ??

    いまウキウキしながら向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ??


    ラストまで居るのでお誘い待ってますっっ?


    あこ

  • 2024
    09/11[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    【??】おはようっ?


    ???本日最終日です??



    おはようございます??

    昨日の夜は、
    TVerですきなドラマをみながら
    のんびりすごしました?*????


    みんなは家にいる時は
    どんな風に過ごしてますか??????.*・゚


    あこは、
    家具家電をこだわって選んだので
    いまのお家になってから居心地よすぎて
    めちゃくちゃだらだらしてます???

    間接照明なんかつけて
    オシャレぶってます?

    本を読んだり、映画をみたり、
    家事は一気に全部やっちゃう派です??♀???


    みんなどんな風に過ごしてるのか気になる...?


    本日最終日です??
    会いに来てくれるおにいさまがダイスキです?



    お仕事も無理せず頑張ってきてね?


    行ってらっしゃいです?



    あこ

  • 2024
    09/11[Wed]
    04:15

    グッドボタン 0
    ?リバーサイドのおにいさま?




    あこに会いに来てくれてありがとう?

    えっちな撮影会?????
    よだれだらだらなところ撮れちゃったね…///

    はずかしい!!????

    浮気しないでおかずにしてねっ?


    ロングコースだったけど、
    時間経つのがあっという間すぎて
    あともうちょっとでお別れするの寂しい〜?って
    ふたりでしょんぼり????

    おにいさま朝早いからね??
    また次会えた時まったりしようね??



    疲れてない?とか痛くない?とか
    たくさん気にかけてくれて、
    優しさいっぱいの時間をありがとう??

    むしろ気持ちよすぎて、
    おにいさんの手ギューってしすぎて
    痛くなかったか心配っっ??!



    また会いに来てくれるの
    ドキドキしながら待ってるね?


    きょうはありがとう?


    あこ

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    ?リバーサイドのおにいさま?




    お誘いしてくれてありがとう?

    笑顔がさわやか!??
    緊張してたけれど、吹き飛んじゃいました?


    まずはお風呂で泡泡ぬるぬる??
    横から責めたり後から責めたり、
    いっぱいイタズラしちゃった??


    そしておにいさんの身体が
    スッベスベすぎてくっついてるのが
    気持ちよかったです( *? ??*)?


    ベッドではいっぱい責めてくれてありがとう?
    おもちゃだいすきっ子だから
    電マ使うともうありえないくらい
    びしょびしょなっちゃうの??
    はずかしい??


    お風呂入りながらのーんびりお話して、
    あこも何かアウトドアっぽいことしたいなぁって
    思ったよ?釣りとか???


    また会いに来るね!ってニッコニコで
    言ってくれたのもうれしかったです( *´?`*)??


    会えるの楽しみにしてるね?


    きょうはありがとう?


    あこ

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    ?ヨーロッパのおにいさま?




    お誘いしてくれてありがとうございました?


    しごでき!!って褒めていただけて
    嬉しいです?(*???*)???

    一緒に居る時間を心地いいな〜って
    思ってほしいので、
    ついつい尽くしてしまうのです?


    お風呂でもツンってイタズラしたり、
    ベッドでは唾液いっぱいで
    おにいさまのことクタクタに
    できて大満足でした???


    休憩しながらお話してて、
    なんて心の優しいおにいさまなんだ!と
    ジーンときてました( ? ? )?


    思いやり大事(??????)??


    このあとのお仕事も無理せずにね?


    またあこに会いに来てくれたらうれしいです?
    ライブの感想聞けるのたのしみにしてるね?


    きょうはありがとう??


    あこ


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?


    午前中のお仕事おつかれさまでした?







    まだまだ暑くていつ秋が来るの〜?!!
    って感じですね??


    あこは、北海道産なので
    9月は涼しいイメージだったのですが

    ここ何年か9月はまだ夏ですね?


    みなさま水分補給忘れずに、
    暑い日を乗り越えましょうっ?





    先日寄ったコンビニで
    ノートを買おうと思って取ったら...

    ちいさなトカゲちゃんが
    ぴょんっと出てきました!!


    (写真貼ろうと思ったのだけど
    苦手な人もいると思うのでやめました!)

    (会えた時に見せてって言ってくれたらラブリートカゲちゃん披露しますね?)



    なんでこんなところにいたの〜??
    ってかわいすぎたのですが!
    ちいさな動物ほど触れないので
    (傷つけてしまいそうでこわい?)

    店員さんに逃がしてもらいました?

    ほっこりエピソードです( *? ??*)?



    何の話かわかりませんが...笑

    きょうも元気で愛情いっぱいなあこと
    一緒に楽しい時間を過ごしてもらえますように?*゜




    あこ

  • 2024
    09/10[Tue]
    09:19

    グッドボタン 0
    【??】おはよう〜?


    おはあこちゃんですヽ(??ω?? )ゝ??


    きょうはお洗濯をしたいので
    はやめに目覚ましをかけました(`・ω・´)キリッ


    きのうも会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました?



    きょうは火曜日!
    あこの1番すきな曜日だよ〜????


    何故ならば、
    ダイスキなちいかわのアニメがやるのと
    すきなドラマの放送日だからです?笑


    個人的に癒され火曜日です?*・



    よくオキニトークで得意技を聞かれるのですが、
    ヨダレがいっぱいでるのと
    舌が柔らかいのを褒めて貰えます??

    あと、全身敏感なので
    責め好きのおにいさま!
    ぜひあこをもっと開発してください???



    残りの出勤、あと2日です???


    いつでも元気なあこに会いに来てね?


    12時からです??
    また後で??



    あこ

  • 2024
    09/09[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    ?ZOOの本指名さま?




    今回も会いに来てくれてありがとう?

    会えたのがうれしくて、
    ふたりしてニヤリ??

    泡風呂でソフトクリームしたり
    おにいさんはあこの背中に泡のせたり????

    きょうもたのしかったね?(*???*)????

    3点攻め!してみたり、
    焦らしてみたりベッドでもいっぱい楽しみました?


    夜ご飯もありがとう?
    いつもひとり寂しく食べてるから、
    お話しながら食事出来て嬉しかった???


    またあこに会いに来てね?
    浮気しないでね?


    きょうはありがとう?



    あこ

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ