求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/18[Fri]19:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

20:10よりご案内

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:10

    グッドボタン 6
    みずがつかえるありがたみ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    今週の月曜から毎日、朝7時すぎから夕方までは断水生活やったさなえっち家img


    一昨日、水道管工事のおじさんがとうとう熱中症になってもてimg

    昨日も朝からそのおじさんがうちに作業をしに来てくださったものの、やっぱり体調が微妙やったらしくてねimg



    お盆明けに、続きをやっても良いですか〜img
    っておじさんが死にそうな顔でおっしゃるもんやから、

    どうぞゆっくりやってくださいませimg


    って言ってみたら、おじさんはお昼前にはそそくさと帰ってゆかれたよimg



    早く工事を終わらせていただきたいと願っとったものの、
    とりあえずはお盆が終わるまで、今までどおり水道が自由に使えるようになったから、
    さなえっちは今、めちゃくちゃうれし〜いimg



    好きなときにお風呂に入れて、好きなときに手を洗えて、好きなときにトイレが使えるありがたみをひしひしと感じとるよimg


    パンツ一丁で家の中をうろつけるのもうれしいけどねimg




    そんなかんじで〜img




    便意を催すたびに、いちいちおかんの家に走らねばならんかったり、
    水道が使えんことを忘れてうっかり歯磨きしちゃって、あわててペットボトルの水をコップに入れてうがいをしたりimg


    普段当たり前に使っとるモノが当たり前には使えん生活って、不便で大変やなぁってつくづく痛感したよimg



    大きい地震とかが来たら、水道やガス、電気が止まってしばらく使えん日々が来てまうかもしれんのよねimg心配やなぁimg



    どんなモノでも、あって当たり前って思っとって、何の感謝もありがたみも感じとらんかったけど、
    見えんところで誰かしらががんばってくださっとるおかげで、蛇口をひねれば水が出るし、電気やガスも使えとったりするんやねぇimg


    これからは、光熱費高あああいッimgって思うだけやなくて、
    今日も無事使えて良かった〜って、いろんな方々に日々感謝せんといけんなぁとしみじみ思ったさなえっちなのでしたimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgトイレが使えるようになった途端に蠕動運動が活発化〜img







    さなえっちimg(今日はリンカーンの日)




  • 2024
    08/09[Fri]
    09:01

    グッドボタン 6
    べすぽじちんぽじ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さなえっち、昨日のお休みは、息子っちとお買い物デートに行ったんやけどね(※妻美喰いの日記参照)img


    出発時のカーナビさんの話では1時間半で到着の予定やったのに、方向音痴でお馴染みのさなえっち、途中でまたカーナビさんの指示を全力でスルーしてもて、
    結局2時間かけてやっと目的地に到着したのだimg


    ………急にカーナビさんに『この信号を右折deathimg』って言われても、こちらは前もって右車線に入っとらんと、直進するしか道はない訳で〜img


    で、さなえっちが指示をスルーして直進したもんやから、あわててルートを調べなおしたカーナビさん、
    『右折deathimg
    って、今度はちょっとキレ気味におっしゃるimg


    そのお言葉を信じて右折してみたら、そこからはとんでもなく細〜い道がひたすら続く住宅街を延々と突き進むコースimg


    ちょっと心配になってきたもんやから、途中でよそ様のお宅の空き地に車を停めさせていただいて、冷静にナビさんの画面を眺めてみたら、
    そのまま住宅街を進んで当たり前のようにひと山越えさせて、ぐる〜っと回ってまた元のルートに戻らせる作戦やったと判明img

    ………相変わらず、融通のきかんアタマの固いカーナビさんでらっしゃるわimg


    結局、ナビさんの指示はいつものようにスルーさせていただいて、
    その場で方向転換して、右折しそこねた現場まで自力で戻ったから、無駄な山越えはどうにか回避したよ〜img



    そんなこんなで2時間運転しっぱなしやったさなえっち、車から降りてもしばらくは足腰が痛くてねぇimg



    教習所では、オートマを運転するときには床に右足のカカトはつけたまま動かさんで、
    足首をひねりながらつま先だけ動かしてブレーキとアクセルを踏みなさいって習ったんやけど、
    そうなるとチビなさなえっちは座席をだいぶ前に動かさんとやし、
    狭〜い空間でハンドルをずっと抱えとかんとならんのよimg

    そもそも足首だけを動かすという行為は、運動音痴なさなえっちにとったら
    運転中に足を攣らせるための自殺行為でしかないやつ〜img


    やから、さなえっちは座席は少しゆったり座れる位置にして、
    ブレーキを踏むときもアクセルを踏むときも、毎回かかとも浮かせて右足を移動させて、足の裏全体を使って踏んどるよimg


    ………疲れてまうのは、そのせいなのかなぁimg




    そんなかんじで〜img





    疲れるとわかっとっても、さなえっちのベスポジは今の座席の位置なんよねぇimg

    もし、当時の教習所の先生に、今の運転中の足の位置や動かし方を指摘されても

    アナタのチンポジが譲れんのと同じことやで〜img

    って真顔で言い返して言うこと聞かんと思うimg



    おにいたまも日々車を運転しとると思うけど、カカトは定位置に固定派img

    2時間運転しても、普通は足腰は疲れんもんなんimg


    ゆったりした座席の位置のままでかつ、疲れん運転のテクニックとかあったら、どうかさなえっちに伝授してねimg

    なんせ、初めて水色の免許になってから、やっと半年過ぎた程度の人やし、
    日々事故らず運転できとることが奇跡に近いような、どんくさい人なもんでimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgチンポジ占い、右左〜img






    さなえっちimg





  • 2024
    08/07[Wed]
    07:45

    グッドボタン 6
    ごーるのみえんたたかい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    こないだの日記で書いたさなえっち家の水道管の工事が、月曜から始まったよ〜img


    水道管の破れたとこは、昨日の掘り返し作業で無事見つかったんやけどもimg



    ………庭に、じいちゃんが増設した蛇口が4つもあることを今さら知ってしまってねぇimg


    車を洗ったり、庭の鉢植えなんかに水やりするときには、
    さなえっちはおかん宅の外の蛇口を堂々と拝借しとるもんでimg


    その蛇口たち、あったことすら知らんかったけぇ、今まで使ったことも今後使うこともないやろなぁimg

    って、工事のおじさんにうっかり口を滑らせてしまった結果、

    外の蛇口4つの取り外しまでお願いする流れになってもうてんimg



    予定では、明日にはすべての工事が完了するはずやったのが
    余計なお仕事を増やしたせいで、ゴールが見えんことなってもたよ〜img



    一応、工事のおじさんが夕方帰った後と、おじさんが朝来るまでの時間だけは水道が使えるようにしてもらえとるものの、

    おじさん、朝来るのめちゃくちゃ早いんようぅぅ………今日もカーテンを開けた7時にはおじさんがすでに庭をうろついとって、
    思わず変な声出たもんねimg




    そんなかんじで〜img




    朝晩の長風呂タイムだけは死守できるものの、トイレに行きたくなったり、手を洗ったり歯を磨いたりしたいときには
    いちいちおかんの家まで行かんとならんのがめんどくさ〜いimg


    いつでも珈琲を淹れられるように、ポットにたっぷり水を準備しとったものの、
    結局は飲み終えたカップを洗うためには
    わざわざおかん宅に向かわねばならんというねimg


    ちなみに息子っちは、工事の時間はここぞとばかりに寝て過ごしてらっしゃるそうなimg

    起きとったら腹減ったりトイレ行きたくなったりするから、寝とるのが一番なんよimg
    って、さなえっち以上にダランダランとした優雅な夏を満喫してらしとるよimg


    工事が終わったらいい加減、息子っちにはお勉強をがんばっていただかなくては〜img
    今年も夏休みが終わるギリギリまで、宿題は残っとるんやろなぁimg……工事も宿題もゴールが見え〜んimg





    ではimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日は妻美喰いの日だじょ〜いimg







    さなえっちimg


  • 2024
    08/04[Sun]
    08:31

    グッドボタン 6
    なつかしのぱねるしゃしん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さなえっちがこのお仕事にデビューさせていただいて、今月末でもう一年になるんやけどもimg


    初登場した妻美喰いで、一番最初にパネルになったのは
    その辺にあった服をお借りして、その辺の道端で撮っていただいた、おばポーズの写真やったよimg

    ……その写真は店長が撮ってくださったから、さなえっちは持っとらんimg


    次のパネル写真は、ちょっぴりロリっぽい服を着とる日に店長に近所の川に連れてゆかれて、撮っていただいたやつやったimg(もちろん写真データは無しimg


    そのあとはたしか、全身網タイツオプションを始めたからって、
    とあるおにいたまに呼んでいただいたときに、ついでに撮ってもらった写真やったかなぁimg



    こういうのやったはずimg……もはや写真フォルダにも記憶にもあまり残っとらんimg


    で、やっぱり人に撮っていただくのって苦手やなぁimgとつくづく実感したもんで、
    そこからは独りラブホで自撮りすることにしてねimg


    そして、今日の日記のトップ写真が生まれてimg
    (体操服姿でブラをかぶる人)
    そのあとは



    コマネチをして、

    某コンビニ店員になりきり、

    今ははっぱ隊img



    一年の間に、結構いろんなパネルに変えてもらったやimg


    パネルを変えるたびに店長にお手数をおかけしてもて、申し訳ないなぁと思うと同時に、
    おにいたまがたからの反応が楽しみでドキドキワクワクもしとるのだimg




    そんなかんじで〜img




    夏のあいだはやっぱり涼しげなはっぱ隊姿のが良いかなぁと思うから、しばらくはパネルは変えん予定img


    秋になる頃にはまた何か考えて、撮ってくるつもりだよimg


    ………こればっかりは笑神様のご機嫌次第やから、いつになるかは未定やけどねimg



    次のパネル写真を撮る頃には、おなかのポニョやダラ尻さん達が
    いくらかマシになっとりますようにimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg次の出勤&日記は水曜日〜img





    さなえっちimg


  • 2024
    08/03[Sat]
    09:02

    グッドボタン 5
    ふしぎのくにのへぶん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日の妻美喰いの限定動画、観てくださったおにいたまがた
    どうもありがと〜うimg


    今回もどうにか消されんで2時間耐えられたようで良かったimg



    さなえっちのパネル、変わったやんimg


    HAPPYも妻美喰いも、店長がどちらも同じ写真を載せてくださったってのに

    なぜか妻美喰いのほうだけ、一枚サイパトさんに消されてもうてねimg


    またシテぃへぶ◯のサイパトさんの謎ジャッジが出たわぁimg


    消すならHAPPYのも消しなさいよとimg


    そもそも風俗紹介サイトやってのに、なんでそんなに厳しいのよ〜img

    中の人はNHKの人なんやろかimg




    そんなかんじで〜img




    こうなったら次は、DJ OZMAのボディスーツ姿で写真撮ったろかしら〜などと考えとるさなえっちimg

    さすがに秒で消されるかぁimg


    せめて、はっぱ隊ぐらいは許してほしかったや……NHKはダメでも、民放なら普通にいけとったやろてimg



    これからもちょいちょいサイパトさんに消されてムキィィィimgってなるやろけど、
    めげないしょげないドラゲナイbyセカオワ(懐)
    な精神で、へっぽこ写真をアップしていくつもりやから
    消されとっても、どうか笑ってあげてねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgナ〜ナ〜ナナナ、ナナナ、ナナナimg






    さなえっちimg


  • 2024
    08/02[Fri]
    14:03

    グッドボタン 5
    たいきばしょついた

    おっひるすぎ〜imgさなえっちだよimg



    妻美喰いのマイガール限定日記で、14時から2時間だけヘナチョコ動画をアップするよimg


    ………シティ◯ブんさんは、パネル写真がサイパトさんに消されるぐらい厳しいから
    もしかしたら動画も秒で消されるかもやけどimg



    良かったら、妻美喰いのさなえっちも見つけてみてねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    08/02[Fri]
    09:23

    グッドボタン 6
    ぜんらでもあついもんはあつい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    パネル写真が地味〜に更新されたよimg
    だらしないカラダでゴメンネゴメンネ〜img←もはや開き直り



    さっき、妻美喰いのほうの日記にも書いたんやけども、熱中症にはほんと気をつけようねimg

    たとえ屋内におっても、クーラーはちゃんと使うように〜img



    そういえばさなえっち家、謎の漏水が発覚したんよimg

    業者さんに調べに来てもらったら、外の地面の下に埋めてある水道管のどこかしらが、どうやら老朽化しとるっぽくてねぇimg



    さっそく来週から工事が始まるんやけども、場所が特定されて直していただくまで、しばらく断水生活になるらしいよimgキャアアアアアア


    いちおう、隣の家のおかん宅にトイレとお風呂を借りに行く予定………朝晩の長風呂はしばらくお預けになってまうimg詰んだ……



    独り身でかつ、おかんが近くにおらんかったら堂々と独りラブホ生活を堪能できるってのにぃimg





    そんなかんじで〜img




    この猛暑の最中、水道が止められるという異常に過酷な夏を過ごすハメになったさなえっち、

    ムダ毛処理もマトモにできんかもやし、家のトイレ以外やと緊張するから便秘気味になるかもやし、

    ………もうどうにもならんかったら急に休むかもわからんけど、そのときは察して許してねimgimg


    業者さんが庭をうろつく期間は、パンツ一丁で過ごせんことなるのも
    さなえっちにとったら大変なストレスやあああimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgジムのシャワー室にも頼るしかないねぇimg






    さなえっちimg
     

     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    08:03

    グッドボタン 6
    やったやったなはっぱたい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日もこれからかけもちのお仕事に行ってから、元気に出勤するよ〜img



    あ、日記のタイトルは写真の説明なだけで、本文とは一切関係ないやimg




    妻美喰いとHAPPYの別々日記を書き始めて、だいぶ経ってきたさなえっちimg


    正直言っちゃうと、毎回2本立てで書くのはめちゃくちゃ大変img


    HAPPYにも所属させていただけるようになったとき、
    妻美喰いとは別の日記を書きた〜いimgって張り切って言ってみたさなえっちに、
    店長が

    さなえさんが無理と思ったらいつでも設定を変えられますから、いつでも言ってくださいねimgって優しくおっしゃってくださったもんで、

    時々そのお言葉が悪魔の囁きのごとく、さなえっちのアタマの中をループするよimg


    だいたい似たような日常を過ごしとるから、どうしてもネタが尽きてまうしimg



    だがしか〜し駄菓子菓子ッimg


    さなえっちの日記を楽しみにしてくださっとる奇特なおにいたまがたもおられるから、
    ご期待にお応えしたい気持ちが勝つのだ〜img



    さなえっちが
    おにいたまがたにしてあげられることってほんと、色々と限られとるからimg


    まだパイズリもできんし、前立腺マッサージも知らんしimg

    出来んことはないけど、個人的におもしろくないと思ってまう即尺は、有料オプションにしとるぐらいやしimg



    おにいたまのご要望やご期待に添えんでガッカリさせちゃうこともあって、心苦しくなることもたまにあるよimg



    そんな中で、日々のさなえっちに出来ることと言ったら、パネル写真で笑わせることと日記を書くことぐらいかなぁって思うimg


    まぁパネル写真は、笑神様が良い感じに降臨してくださったときしか更新できんのやけどもimg



    他にももっとやれることや出来ることがあるはずやとは思うものの、いかんせん、さなえっちはあんまりアタマを使うことが得意ではない人間やからねぇimg


    今は日記、そしてたまにパネル写真、この2つぐらいはがんばっていきたいなぁと思っとりま〜すimg


    ………どうしても無理なときにはサボると思うけど、そのときは優しく許してねimg




    そんなかんじで〜img




    そういえば、かけもち先の8月のシフトが昨日やっと出たよimg遅すぎてドン引き〜img


    8月はもしかしたら、火曜日もたま〜に出勤できるかもわからんimg


    出勤予定が変わったら、日記でお知らせすると思うから
    これからも良かったらさなえっちの日記を読んであげてねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg息子っちの夏休み、はよ終わらんかなぁimg






    さなえっちimg







  • 2024
    07/28[Sun]
    08:01

    グッドボタン 6
    さなえっちのおふろるーてぃん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    さなえっちは昨日の夜から今朝まで、かけもちのお仕事やったんやけどねimg


    ………いわゆるリア充な方々が多い職場なもんで、出勤人数めちゃくちゃ少なかったやimg


    花火見たらそのまま仕事来いやぁッimg

    さなえっちはちゃんと来たじょ〜ッimg


    ってプリプリしながらも、汗だくになりながら真面目に働いてきたよimg
    リア充な人たちは花火と一緒に夜空に散ってしまえば良いのになぁimg←。



    そんな夜勤明けのさなえっち、無意識にしとるいつものお風呂ルーティンを書き出してみることにしたよimg



    まず、お風呂の掃除をざっくりとimg

    息子っちが使ったあとのお風呂場はなぜか全体的にヌルヌルしとるから、お掃除は必須〜img

    そのあと、お湯を溜めて、入浴剤を入れるよimgいつもバスロマンの何かしらを入れとるimg

    で、湯船に浸かりながらストレッチや魂飛ばし(なんも考えずポケ〜っとする儀式)などをして、
    毛穴が開いてきたら、立ったり座ったり忙しく動きながらムダ毛処理をするよimg


    その後は、シャンプー&トリートメントimg
    とあるおにいたまから色んな種類のをたくさんいただいたから、気分で毎日違うのを使っとるのだimg

    ロクシタンのシャンプーセットはお金持ちのマダムの気分になれると最近知ったよimg


    トリートメントの放置時間中にお風呂のお湯を抜いて、浴槽の掃除をしてから、
    薬用石けんミューズで顔とカラダを一気に洗って、
    カラダを拭く前に塗るボディクリームをチャチャチャっと全身に塗りたくっとるimg

    (さなえっちのアセモ対策にと、おにいたまがくださったボディソープは朝風呂専用としてありがたく使用しとりますimg


    脱衣場でカラダと髪をざっくりと拭いたら、お風呂の壁と床を掃除して、アイスローションを体に塗りたくってから、
    パンツを履いて自分の部屋に向かうよimg


    ………夏場のお風呂上がりは、だいたい小一時間はパンツ一丁で過ごしとるじょimg


    部屋に入ってからは、寝る前ルーティンかお化粧ルーティンに突入なんやけど、
    長くなるから今日はここまでにしとくねimg

    ちなみにさなえっちは毎日朝と夜の2回、お風呂ルーティンしとるから
    水道代とガス代がえらいこっちゃになっとる………img




    そんなかんじで〜img




    さなえっちは毎回こんなお風呂ルーティンなんやけども、おにいたまはどんなルーティンなのかなぁimg

    ムダ毛処理以外はだいたい同じかなimg


    世のオカアサンがたは、もっと真面目にお風呂掃除してらっしゃるんやろねimg

    なんせめんどくさがりなもんで……imgごめんにゃさ〜いimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg明日は毎月の性病検査に行ってきま〜すimg





    さなえっちimg


    img来月の出勤予定img




  • 2024
    07/26[Fri]
    09:58

    グッドボタン 6
    わんなびあきらめた
    おはよ〜☀️さなえっちだよ♫



    シてぃヘbu◯の日記がワ◯ナビに反映されんで、朝から店長とLINEしとるよ🥹


    メールで直接投稿はできるようにしてもらったものの、してィheぶ◯のほうで日記を書くのに慣れとるし、
    そもそもメールの絵文字は普段使わんもんやから


    もうあきらめたじょ〜\(^o^)/



    いつもの日記が読みたいおにいたまは、シ△ィヘブ◯のほうから見てね。笑


    ついでにマイガール登録もしとけば、たまに変な動画や日記も見れるから❣️



    そんなかんじで〜🐒



    やっぱり使い勝手悪くてイライラしちゃ〜う😡

    カルシウムとらんとや🐟




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜い💪わんなび日記はがんばりまっせ〜ん🙇‍♀️






    さなえっち🎶

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ