求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:30

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

本日出勤

19:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

191件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    自宅で呼んでくれたおにいさんへ!

    60分自宅で呼んでくれたimgさま!

    さなと遊んでくれてありがとうimg

    指いれたときに
    さなのアソコきつきつだったみたいで

    おぉ〜ってずっと言って興奮してましたね笑

    少し恥ずかしかったけど

    褒めてくれて嬉しかったですimg


    ふぇらしてるときも

    きもちいい!若いのによくこんなふぇらできるねって褒めてくれて
    さな超絶嬉しかったimg


    また遊んでくれると嬉しいな!

  • 2024
    07/31[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    お仕事おわりに、、?

    お仕事お疲れさまimg


    お仕事終わりに

    さなといっぱいえっちなことしよimg


    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    防府エスポで呼んでくれたおにいさんへ!

    60分エスポで呼んでくれたimgさま!

    さなと遊んでくれてありがとう!!



    さなの乳首舐め+手こきが気持ちよかったのか

    すぐイっちゃいそうでしたねimg


    でもさなはそれが嬉しくて嬉しくて

    ついつい4545しちゃったimg



    おにいさん凄く優しくて

    私のことお気に入りって言ってくれて

    とっても楽しい60分でした!!



    見つけてくれてありがとうimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    リバーで呼んでくれたおにいさんへ!

    60分リバーで呼んでくれたimgさま!



    ホテルについて

    ドアを開けた瞬間から

    かわいい!って言ってくれて

    嬉しかったですimg


    おっぱいもおしりもたくさん褒めてくれて

    このむちむちがたまらん興奮するって

    そんなこと言われたから

    さなも興奮しちゃったよimg


    最初のお風呂の時から
    よし次も呼ぼって言ってて
    凄く嬉しかった!

    さなを見つけてくれてありがとうimg

    また遊ぼうねimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    USAで遊んでくれたおにいさんへ!

    50分USAで呼んでくれたフリーのお兄さま

    さなと遊んでくれてありがとうございましたimg


    フリーで会ってみて笑顔が素敵なおにいさんで
    一緒にいてとても楽しかったですimg


    さなの敏感な身体はどうでしたか?

    よかったなら嬉しいなimg

    おにいさんのテクニック上手すぎて
    腰がヒクヒクなっちゃいました笑


    ぜひ次は指名でお会いしたいな!

    最初の指名料は無料なので待ってますimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    心と身体の感度をあげて

    本日も3時まで出勤ですimg


    7月最後の出勤だimg

    8月あっという間ですね



    実は最近オリンピックずっと見てます

    一緒の人いるかなimg



    バレー習ってたから

    バレーを特に応援してるけど

    男女どっちも1回戦まけちゃって
    頑張ってほしいimg




    さて今日もいちゃいちゃできるように
    シャワーあびてメイクしてますよimg


    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    もっと激しく、、?

    こんばんは!
    お仕事毎日お疲れ様ですimg

    お兄さんまだ起きてますかimg


    さなはもっと甘えたいしいちゃいちゃしたい
    アソコ見てにやにやして御奉仕したいなimg


    お誘い待ってますimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    20時頃にリバーでよんでくれたおにいさんへ!

    60分+30分リバーで呼んでくれたimgさま

    さなと遊んでくれてありがとう!!

    初めましてで緊張してたけど
    優しいお兄さんで

    さな安心しましたimg

    おにいさんのテクが凄くてぶしゃぁぁぁって
    潮も吹いちゃうし
    何回もイっちゃいましたimg

    さなを責めたいときがきたらまた遊びましょ!!

    呼んでくれてありがとうございましたimg

  • 2024
    07/29[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    17時頃リバーでよんでくれたおにいさんへ

    60分+30分リバーで呼んでくれたimgさま!


    半年ぶりのデリヘルどうでしたかimg

    さなを選んで大当たりって言ってくれてから
    よかったのかなimg


    初め会った時お兄さんすごく緊張してて
    可愛かったからついつい話しかけちゃいたくなって

    だったらおにいさんもお話するのが好きなのか楽しくお話出来ましたねimg



    おにいさんもさなも
    お互い気持ちよくなって

    楽しいいちゃいちゃ

    えちえちな90分(60+30)でしたimg


    また今年中によぶって言ってくれたから待ってますimg

    今日はありがとうimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    さな出勤しました!

    本日3時までの出勤ですimg


    今日コンビニ行っただけで
    凄く汗かいたから
    おにいさん水分補給しっかりとってね!

    さなも潮ふいたら水分補給して脱水症状ならないようにしないとねimg


    涼しいお部屋でさなといちゃいちゃしよimg


    お誘い待ってますimg


191件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ