求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/20[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?ありがとう達?


    お礼まとめててごめんなさい?

    60分で遊んでくれたえ?ちなお兄様?
    1番最初の枠がいい!って
    会いに来てくれました?
    60分だったけど2回もイッちゃってて
    満足そうな顔見てよかったよ〜?
    なぎのおくちま?こ良かったかな?
    また遊んでね??

    ?

    120分で遊んでくれた同い年Rくん?
    めっちゃ爽やかで恥ずかしがり屋なすがた
    可愛くって会話もえ?ちなことも
    弾んだね??
    可愛いって沢山褒めてくれて
    自己肯定感上がりまくりだったよ???
    帰り際のまた会いたい?がずるすぎて、、
    また早く会ってね??

    ?

    90分で遊んでくれた市内からのお兄様?
    わー!かわいいー!って
    入口からちゅーとはぐで迎えてくれて
    綺麗な?にしたよ?って嬉しすぎ?
    3回とも余裕でいけちゃったね?
    なぎの潮?きどうだったかな??
    お兄さんの性癖に刺さったって聞いて
    超嬉しかったんだから!!
    またお誘い待ってます?

    ?

    120分でお誘いくれたTくん??
    90予定だったのに
    「可愛いから伸ばそっか??」って
    長くしてくれたね??ありがと??
    もうずっと褒めてくれるし
    ずっとよしよししてくれるし
    ずっとくっついていれたから
    時間経つのが早くて困っちゃったよ?
    かっこいい見た目なのにピンクとか
    紫好きなのギャップだよ??
    また会えますように??

    ?

    150分でお誘いくれたPRADAお兄様??
    めっちゃ優しくて聞き上手話上手で
    時間あっという間だったよ???
    オプションも付けてくれて
    ふたりでいっぱい楽しめたね??
    お兄様となぎの性格とか考え方がにすぎてて
    なぎは運命感じてしまってた?
    帰り際シュークリームとジュースまで
    ありがとう?帰ってゆっくり寝てね?

    なぎ

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    ?次回19:10〜?


    スタートからありがとう??

    昨日も忙しくしていただいて
    幸せいっぱいです??

    次150分でお誘いありがとう??

    19:10〜またなぎ空いてます?
    たくさーんなぎといいことしよ?? ? ??

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    ?90分お礼?


    可愛いホテルに呼んでくれた
    長崎からのお兄様??

    長らくおまたせしちゃったのに
    にこやかにお出迎えしてくれて
    コースアップまで、、、?

    紳士な上にめっちゃえ?ちで
    最高だったよ〜〜???

    ホテルが可愛すぎてなぎの乙女心が
    くすぐられまくってた???

    2人で暑すぎて汗かきながらの
    え?ちな事も悪くないね??

    また山口来た時はなぎのこと
    思い出して遊んでね?????


  • 2024
    05/19[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    ?60分お礼?


    ラスト枠で遊んでくれたわんわんしてる
    犬系のKくん????
    「遅い時間にごめんねー?」って
    心配して待っててくれて
    オプションまで沢山つけてくれたね??

    もーどこまでやさしいんだ?? ? ???

    Kくんの甘々な姿少し見れて
    次会った時もっと甘々なのかな?とか
    想像するだけでなぎは
    ドキドキとまんないよーーー???

    60分じゃあっという間すぎたから
    次はもっと長い時間で? ? ?

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    ?60分お礼?


    にっこにこで出迎えてくれた
    素敵なご自宅で遊んでくれたお兄様?

    60分お誘いありがとう?

    ずっとなぎのお顔みながら
    「ずるいね〜?」って言ってくるお兄様が
    可愛すぎて??♀??

    バンド好きなの超かっこいいね
    ?????
    なぎも聞いてみる〜〜って帰ってから
    音楽聞きながら寝ちゃったよ〜?

    めっちゃニコニコで優しいなあって思ったら
    ?では???すぎて、、

    ギャップ最高だね??

    なぎとまた遊んでねっ????


  • 2024
    05/19[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    ?120分お礼?


    120分でお誘いくれたニコニコ紳士の
    ご自宅のお兄様??

    はじめましてと思えないくらい
    終始盛り上がって楽しかったね??

    90予定だったのを120分に
    変更してくれてゆっくりまったり
    2人でイチャイチャ出来て幸せだった?

    お兄様責めるのもめっちゃ上手すぎて
    なぎ大変なことなってたね??.???

    しっかり2回戦余裕でイケて
    お話タイムも有意義すぎたよ〜??

    またなぎと遊んでね??

  • 2024
    05/19[Sun]
    10:55

    グッドボタン 0
    ?180分お礼?


    なぎと共通点ありまくりのRくん??
    180分お誘いありがとう???

    オキニトークから沢山お話してくれて
    会えるの楽しみにしてたんだあ?

    なぎのだーいすきなお酒飲みながら
    180分語ってイチャイチャしてで
    あっという間だったよーー??

    アニメの話からご飯の話から
    血液型の話から話しが合いすぎて
    「ほんとに初対面????」って
    びっくりしちゃった(??)??

    美味しいご飯までご馳走様です??

    次また会えるの楽しみでドキドキしちゃう?


  • 2024
    05/18[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    ?周南到着?


    周南到着ーーーimg?

    もう夏みたいな暑さだね?

    沢山お誘いありがとうー???

    周南のお兄さん達
    最後まで楽しもうねっ???

    なぎより

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    ?なぎについて?

    はじめまして?? なぎです???

    初めましてのお兄さんになぎのこと
    知ってもらうために

    ?166cmの高身長?黒髪ガール?

    ?Hカップのふわふわおっぱい?

    ?S60%?M40%?

    ?責められるのも責めるのも大好きです?

    ?コスプレ?玩具大好き?

    ?電マで潮?100%?

    ?おっぱいもあそこも触られるの

    舐められるの大好きです?

    ?得意技:ご奉仕フ?位素股??ズリ?

    いっぱいなぎと楽しい時間過ごそうね??

    なぎ性格は明るくて元気いっぱいだね??

    笑顔かわいい??ってよく褒められます?

    人見知りしないのでなぎがリードするのも
    お兄さんにリードしてもらうのも
    両方だーーいすきです???

    沢山素敵な出会いがありますように?
    沢山お誘い待ってます?

    なぎ


9件がHit 1 / 1 ページ