求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

11:00 - 23:00

見事な美尻と脚線美

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

252件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    ?11時から?
    今日も11時から23時まで
    出勤ですimg

    ワンチャン同様みゆう食欲なくて
    野菜ジュースとブラックコーヒーが
    朝ごはんでした??

    みんな、お兄様から可愛い、綺麗、
    スタイルいいって褒められた系の
    日記書いてて自己肯定感
    たかいなーとimg
    実際見たらえ?みゆうより
    太いぞとか
    え、可愛くないってのはあるある
    でしてimg
    でも自己肯定感低いみゆうには
    お兄様達、男友達、女友達に
    外見内面褒められても
    「ありがとう。でもまだまだ
    頑張らなきゃだよ」ってなるimg


    みゆうの友達素直というか辛口だから
    店のホムペ見て
    「えー、この子めっちゃぶすやん。
    しかも太い。絶対みゆうの方が可愛いし
    スタイルいいし自信もったらいいのに」って
    いわれるimg


    先日その友達とヘアメして
    マッサージいってたら
    外人のおばちゃんに
    「お姉さんたち20代?」って片言で
    言われて
    「30代。むしろアラフォー」って言ったら
    外人のおばさん達めっちゃ
    ビックリしてたimg

    みゆうも友達も年齢不詳img

    今月末も大阪で友達と会うimg
    プラベタイム?

    それを楽しみに見渡す限り山山山で
    滅入りかけだけど頑張りますimg

    ディスってないからねimg
    ただみゆうは田舎育ちで田舎
    コンプレックスがあるから田舎が
    嫌いなだけimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/08[Sun]
    08:27

    グッドボタン 0
    ?3日目?
    おはようございまする!!

    起きてパック中nowimg

    前回来た時デイトスから始まり
    デイトスで終わるという素敵な
    感じで調子よかったんだけど
    今回は…
    みゆうの苦手なホテルがたて
    続けで…img

    諸事情でみゆうリバーがね…

    昨日同乗した女の子みんな
    挨拶ガン無視されたimg
    挨拶なんて最低限の常識なのにimg

    すごく嫌な気持ちになっちゃったimg


    でもみゆうは挨拶無視されても最低限の
    常識だからこれからも挨拶
    するよimg

    そんな悲しい土曜日だったので
    今日は楽しい日曜日に
    なったら嬉しいなimg

    綺麗なホテルでお兄様達と
    触れ合いたい…
    ×××したい…img

    ボロいホテルに呼ばれると
    ただの性欲処理係に感じちゃって
    悲しかったり……

    お兄様達の一日が素敵な
    一日になりますようにimg
    ついでにみゆうもimg



    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    ?2日目ありがとう?
    2日目ありがとうimg

    1日目、2日目と胃痛が
    ひどかったので
    ちゃんと明日は朝から
    胃薬飲みますimg

    明日こそは……
    明日こそは……
    デイトスとかムゥとか
    宮野SOLに行けますようにimg


    みゆう諸事情により
    リバーが苦手なのです。
    ごめんなさい。


    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ?あと二時間だよ?
    急いで急いで
    23時まであと2時間img

    imgimgタイム終わっちゃうよimg

    イベントもしてるしぜひ?(っ ?? ?c)

    てかみゆう実はアナル開発
    出来るんだよー!
    男の潮ふき
    寸止め
    あなるパール
    ペニバン
    聖水
    ビンタ
    踏みつけ
    出来たりするんだimg

    痴女な女の子2人+お兄様の
    3pとか楽しそimg

    みゆうはお店の女の子がみゆうと
    一緒でいいなら可能なので
    問い合わせてみてねimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    ?あと3時間半ちょい?
    あと3時間半で
    みゆう終了しちゃうよォimg

    お誘いしてねimg

    ワンチャンとみゆうリンクしてるからか
    ワンチャン少し元気がないのimg
    みゆうは胃痛img
    さすが親子img

    この間病院行って胃薬貰ってきたの。
    多分胃潰瘍系のやつimg

    逆流性食道炎が再発したらしんどいから
    早め早めに手をうつよんimg

    仕事のストレスで胃が痛くなったり
    胃潰瘍になったりする
    お兄様達多そうimg
    共に頑張りたくないけど
    頑張りましょimg


    あ、みゆう、ワンチャンが
    調子悪くなったら即帰って
    病院連れていくので
    早めにお誘いお願いしますm(_ _)m
    みゆうワンチャンファースト
    だからワンチャンないがしろにしてまで
    お金稼ぎたくない!
    愛ですimg

    ではでは
    土曜の夜楽しみましょimg

  • 2024
    09/07[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    ?夜〜?
    こんばんは!

    先ほどの紳士様?
    無事帰宅できたでしょうか??
    お子さんからの連絡は
    焦りますよねimg
    お子さんの為に早く帰るの
    素敵です?

    みゆうも犬のためなら
    お金気にせず帰るタイプ
    なのでimg

    3人のお子さんを1人で
    育ててるのも素敵です?

    みゆうネグレクト嫌いなので
    こどもやペットをないがしろに
    してまで自分の欲をつきとうす
    人嫌いだから紳士様が
    紳士でよかったimg

    白州のお酒いつか飲みたいですimg
    湯田の美味しいご飯屋さん
    教えてくれてありがとうですimg

    お子さんたちと楽しい週末
    お過ごしくださいimg

    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    ?水色?
    今年の夏は水色の服と
    赤の服割と買ったのimg

    今回水色の服2着持ってきてるから
    着るね??

    お兄様達って女の子の服
    何色が好きimg

    男目線の服が分からなーいimg

    お兄様と一緒にお買い物デートも
    したいなimg
    みゆうに似合う服選んで欲しいimg

    デートコース好きッ(*´?`*)

    デートコース可能なので一緒に
    デートしましょimg

    美味しいご飯やスイーツ食べたり
    色々ねimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    ?イベント?
    準備して写メ日記の写真
    撮ってたらあっという間に
    こんな時間img

    今日イベントみたいだよimg

    普段よりお得なのでぜひimg

    てか、もう秋なんだねimg
    みゆうは9月中サンダル&夏服
    だと思うけど
    お兄様達気にしないでねimg

    着てない夏服がお家のクローゼットに
    わんさかあるのimg

    プラベで1.2回着た服たちを仕事着に
    してるんだけど…まぁ、なんせ
    遊んでないのとどこも行かない日は
    部屋着しか着てないから
    新品が沢山img

    新品たちのうちの二軍を
    今度山口に持ってくるimg
    一軍は来年か友達にあげるimg
    まっ、しょっちゅう新品や1.2回しか
    着てない服若い子にあげるんだけど
    まぢ、減らないimg


    お兄様達の中で私服が欲しい人が
    いたら言ってねimg
    パンティープレゼントは
    ありきたりだけど
    私服プレゼントは珍しくないimg

    前もって言ってねimg

    でわでわ今日も
    よろぴくimg


    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    ?2日目?
    おはよぉーimg

    今日も出勤img

    昨日もありがとうございます!(´▽`)

    でもでも金曜日にしては
    寂しかったなimg

    今日は土曜日img

    素敵な出会い再会
    あるといいなimg

    今からワンチャンに
    ご飯あげて
    みゆうは化粧と朝ごはん
    たべるよimg

    お兄様達は朝パン?ごはん?


    ??みゆう??

  • 2024
    09/07[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    ?明日も?
    明日もよろしくお願いしますimg

    わんちゃんに布団の半分以上
    奪われてみゆうめっちゃ端っこimg

    でもいいんだー??
    みゆうワンチャンが1番Love
    だから??
    ワンチャンと寝るの幸せ( ´?` )

    みゆう、ワンチャンがいちばん大切だから
    恋愛、男に沼ることなし!
    ワンチャン放置までして男といたくないimg


    子供放置して男といるびっちの気持ちが
    まーったく理解不能img

    自分の大切な者を守れない奴が
    幸せになることはない!!

    男に狂って子供、ペット放置してる人
    ……最終的に誰からも愛されないよimg



    おやすみ


    ??みゆう??

252件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ