求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/22[Sun]04:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

見事な美尻と脚線美

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    ?3日目ありがと?
    3日目ありがとう
    ございましたぁimg

    今日は一日中みゆうの住んでる
    所のお客様たちが
    励ましてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    そして山口のお兄様から
    全裸入出?即即プレイの
    話聞いて凄〜ってなりましたimg

    みゆう自己肯定感低めだから
    積極的にグイグイ行けないimg

    お兄様がタイプじゃなかったりしたら
    申し訳ないから
    舐めて~とかも言わないし
    唾液はバイ菌沢山だからみゆうが
    舐めた乳首やアソコは念入りに最後
    洗ってもらいますimg

    おデブちゃんやおブスちゃんが
    お兄様達のとこ行って
    裸になりいきなりアソコ舐めて
    とかみゆうには絶対できないimg

    おデブちゃんやおブスちゃん達の
    自己肯定感の高さ凄いimg

    みゆうも自分に自信が欲しいなimg
    まだまだ可愛くないしモデル体型でも
    ないから努力しますimg
    うぬぼれ女にはならないから
    安心してくださいimg

    可愛くて綺麗でスタイルいい
    女性になるために
    がんばるので明日からも
    お誘い下さいなimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    ?[お題]from:バター味!さん?
    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお味

    ちょうど買ってきたやつ


    夜ご飯ポテトチップスimg

    ワンチャンにご飯食べさせれ
    ましたimg
    安心、安心img

    ポテトチップス食べながら
    お誘いまちまーすimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    ?先程?
    先程やっと寮に帰って
    これましたimg

    長時間車に乗って
    何回も急ブレーキ踏むから
    ヒヤヒヤしてました( ̄▽ ̄;)

    寮もどって
    ワンチャンに
    「遅くなってごめーん。
    待っててくれてありがとう」
    を連呼しまくりながら
    オムツを替え
    今、フードふやかし中img
    ご飯の時間も遅くなっちゃって
    申し訳ないimg

    19時30分迄には食べさせれるので
    お誘いお願いしますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    ?[お題]from:何度も言うよさん?
    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいけど
    ?可愛いね?
    ?脚長いね?
    ?スタイルいいね?
    は、よく言われますimg
    わざわざ風俗嬢にお世辞言ってくれて
    ありがとうございますって毎度毎度
    思ってますimg
    みゆう的には可愛くもないし
    ダイエット中だからまだまだ
    デブだし全然だよーですimg

    ただ、芋っぽさ?田舎っぽさ?とおばさん
    感はないimg
    垢抜けてはいるし年齢より
    若く見られるimg

    そこら辺にいそうな顔の女性が好みなら
    みゆうと合わないかもimg

    まぁ、気が向いたらみゆうを
    選んでくださいimg
    人生経験豊富で話の引き出し
    多数あるのでimg
    田舎では経験出来ない経験を沢山
    してきてますimg

    ではまたねんimg

    今日もマイガール限定で
    upするからみてねimg



    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    ?つらい疲れに?
    つらい疲れにの
    チョコラBBが今日のみゆうの
    お供img

    朝からみゆうの長いお客様が
    昨日の山口のお客さんに
    怒怒になってましたimg
    ホントすごい紳士様で先日帰って
    お会いした時CHANELや
    Diorなどなどブランドのコスメ
    沢山買ってくれて
    素敵なお食事処へも
    連れていってくれる紳士様img
    見返りを求めない所もすごく
    素敵img
    山口から帰ってきたら
    ストレス発散と気晴らしにまた
    デパート行きましょうってimg


    他のお客さんも生活用品買ってくれて
    お仕事期間中コンビニご飯で
    食費だいぶかかるでしょって
    食費くれたり、色んな支払いある中
    稼げなかったら振り込むから
    言ってくれるimg
    この方も一切見返り求めない
    素敵な方img

    あ、今日世間は給料日img

    住んでる所の
    紳士様にはあまり頼りたくないから
    こうして地方にお仕事来てますimg
    連絡もみゆうからLINEしない限り
    一切連絡きませんimg
    来るとしたらお買い物やお小遣い
    あげたい時にLINEくるだけですimg

    基本昔からみゆうはデートコース
    が向いてるみたいでエッチなことより
    恋人みたいにデートするお客様の方が
    長いご縁になりますimg

    山口でもそんな素敵な紳士様と
    沢山出会って長いご縁に
    なればいいなと思ってますimg

    今日も一日よろしくですimg
    お酒飲ませてねimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    08:42

    グッドボタン 0
    ?3日目?
    おはようございます??

    3日目ですimg

    今日は素敵なお兄様達に
    出会えますようにimg

    勤務時間は↓

    img11時~23時img

    ですimg
    早めのお誘いがありがたいですimg

    築古だから相変わらず
    温度調節が上手くできない
    状態でシャワーしましたimg

    今から準備しますimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    ?やっぱり?
    やっぱりみゆうは
    ワンチャンが1番大事で
    大好き~img

    今日とっても胸〇な事があって
    帰ったらワンチャンが
    察知して普段なら嫌がるのに
    ハグハグさせてくれたimg
    「ママには僕がいるから
    そんなくだらない奴の為に
    落ち込んだりなやむの無駄だよ。
    僕が呪っとくね」な感じな
    みゆうのワンチャンですimg

    まぁ、みゆうもわんちゃんと共に
    呪い飛ばしといたimg

    ほんとワンチャンが居てくれるから
    みゆう今生きてるのimg


    ワンチャンへの愛が増した日になり
    良かったimg

    やっぱり人間より動物が好きimg

    皆さまもペットちゃんや子供大事にしてねimg
    タカラモノだよimg

    3日目いい日になりますように☆。.:*・゜

    おやすみなさい(:3[____]


    可愛い可愛いワンチャンとみゆうは
    ねますimg

    おやすみなさいimg

    みゆうのお家の方の在籍のお客様に
    今日の出来事話したら
    激おこ!!
    みゆうの為に怒ってくれて感謝(?´?` )

    それでは愛するわんちゃんと寝ます?


    明日金曜日いい一日に
    なりますようにimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/22[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    ?OK?
    夜ご飯もスムーズに
    食べてくれた
    ワンチャンimg

    お利口さん?

    みゆうも軽く食べたimg

    23時までお誘いまってますimg

    ワンチャンとゴロゴロしながら
    まってまーすimg

    昨日お月様が綺麗でパシャパシャ
    写真撮っちゃったimg
    満月の次の日だったからまだまん丸img

    今日も綺麗な満月かな~


    ワンチャンの夜ご飯あげたら
    ほっとする毎日img
    お仕事いっても安心img

    来週末から東京img
    そのためにもお仕事頑張らなきゃimg


    ?みゆう?

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    ?あちちっ?
    さっきお外に出たら
    暑かった( ??? ;)?

    外仕事の皆様ほんと
    尊敬img
    この暑い中作業するの
    体力も奪われるし
    大変だimg

    お水飲んでタブレット舐めてねimg

    今日は昨日に比べたら朝ごはん
    スムーズにご飯食べてくれたッimg

    一日中ゴロゴロなワンチャンimg
    私の体にどっかくっつけて
    ゴロゴロするのが愛しいimg
    人間にされたら鬱陶しい事が
    動物にされるとキュンっimg

    もう、ほんとワンチャンが居るから
    寂しいと思う時ゼロimg

    たまに…仕事が続いて寮なかなか
    帰れないとみゆうが寂しくなり
    心配になるimg

    ペットちゃんいる方で
    ペットちゃん大事にしてる人が
    凄くみゆう好きimg

    お兄様とペットちゃんの
    お話もしたいし
    お兄様のペットちゃんの
    写真も見た〜いimg

    お会いしたとき
    見せてねimg



    ?みゆう?

  • 2024
    08/22[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    ?したよ?
    出勤したよimg

    朝ごはん食べてブラックコーヒー
    飲んでるimg

    みゆう、コーヒーはブラック派img
    お兄様達は何派??

    基本みゆうはジュース飲まないのimg
    酒は飲むけどimg
    チューハイよりビールや
    ハイボールが好きimg

    さてさて今日も綺麗な
    ホテルでお誘いしてもらえるかなimg
    デイトスが最近好きッimg


    ?みゆう?

269件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ