求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:00 - 22:00

☆完全業界未経験美少女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    ムーンライト303のお兄様?

    今日は誘ってくれてありがとう?

    最初少し緊張してたけど、
    シャワー浴びる前から沢山焦らしてあげたら
    すぐ仲良くなったね?

    めちゃくちゃドMで身体をなぞる度にビクビクしてて可愛かった?

    Sで攻めまくるのも良いなぁと思ったよ?

    たくさんハグしてくれてありがとう??

    また誘ってね(*´ω`*)


  • 2024
    10/18[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    今週もお疲れ様?

    お疲れ様です(*´ω`*)
    ひびきです!

    今週も1週間お疲れ様でした?
    三連休明けよく頑張った〜!!?*゜

    週末はゆっくり休んでね??

    今日はたくさんのお兄様たちを癒したいです??


  • 2024
    10/16[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    ウォーターゲート 90分のお兄様?

    会った瞬間可愛い〜!!
    って小走りでこっち来てくれてコースアップもありがとうございました(*´ω`*)
    その笑顔が見れて幸せです?

    出勤の最後の最後にお会いしてくれて、ほんと嬉しかったよ??

    90分激アツすぎて、お互い汗かいちゃった?

    あっという間に時間が過ぎて本当に充実してたよ?

    ずっと我慢してからの最後、めっちゃ可愛かった?

    是非、また呼んでください?


  • 2024
    10/16[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    まってます?
    60分限定になりますが
    21:00ピッタリまでご予約まってます??

    出勤時間短くてごめんね??
    ?????
    沢山イかせてくれるお兄様どこかな???




  • 2024
    10/16[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様

    遅くなってごめんなさい?
    10/15 デイトス 90分 本指名様?

    昨日は呼んでくれてありがとう?
    ついこの前会ったばかりだったから
    話もめちゃくちゃ盛り上がったね?

    前回と同じようにお風呂でゆったりイチャイチャできて幸せだったよ〜(*^^*)

    私ばっかり気持ちよくなってたね?

    私もお兄さんのこともっと気持ちよくしたい……?

    またいつでもお誘い待ってます( *´?`* )


  • 2024
    10/15[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤します?( . .)"?
    こんばんは(*´ω`*)
    ひびきです???

    今日は三連休明け??
    皆さんどこかお出かけしましたか?

    今日はかなり憂鬱だったと思います?

    1日よく頑張ったね??

    ひびきがお兄さんの事、
    たくさん癒してあげるよ(*´?`*)ノ

    お誘い待ってます?*゜

  • 2024
    10/11[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    う〜( ;??; )

    こんばんは(*´ω`*)

    今週末出てますかー!ってオキニトークで聞かれたんですが、すみません?

    基本的に週末は都合が悪く厳しいです?

    私の出勤と予定が合うお兄様、
    少ないと思いますが出勤した時は
    いつでもお誘い待ってます(>人<;)

    三連休しっかり休んでください?*゜


  • 2024
    10/10[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    あと1日頑張ろ?*゜

    お疲れ様です?
    ひびきです( *´?`* )

    今週もあと1日ですね??
    終われば3連休です(*´ω`*)

    中には連休がない方もいるかもしれませんが、、、

    お仕事無理なさらず、しっかり休んで
    私もお兄さんの癒しになれたら嬉しいです?

    1時間出勤伸ばしました?
    お誘いお待ちしてます(*^^*)


  • 2024
    10/07[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    お礼?

    デイトス 90分のお兄様?

    今日呼んでくれてありがとう?

    会った瞬間優しい笑顔で迎えてくれて、ドキドキした?

    話し方も柔らかくて、特にニッコリ笑った顔が素敵だったよ(*´ω`*)

    最初から最後まで丁寧に接してくれてほんと嬉しかった( ;??; )

    私もお兄さんの事満足できたかなぁ?

    90分たっぷりイチャイチャできたね??
    今日はありがとう?
    またお誘い待ってるね(*^^*)


  • 2024
    10/07[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    心温まる……??

    オキニトークでいつも会話してくれるお兄様?

    いつも優しい言葉をかけてくださり、私も心が暖かくなります??
    優しい世界だな〜っ(*´ω`*)

    その方はまだお会いしたことが無いのですが、心優しいお方なんだろうなって感じます?

    お互い優しい言葉をかけあって、少しでも心が暖かくなればいいな( ;??; )


85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ