求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    イラマ
    最終日かと思って夜に駆けつけてくれたお兄さん!
    人見知りって言ってたけど
    最後にはたくさんお話してくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)!
    やっぱり仲良くなれると嬉しい(#´ᗜ`#)

    イラマ2回戦🔥❣️
    ちゃんと気持ちよくなって貰えて
    私歓喜の嵐!!
    嬉しみの舞!!

    生茶リッチ
    おいしくてハマっちゃいそう😋
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    おしりの撮り方教えてもらった!
    お店のお姉さんにおしりの撮り方🍑
    教えて貰って不慣れながら撮ってみたから
    写真投下💣💣

    まだまだ下手だけど(˙ ᗜ ˙)

    日々日記写真の勉強📸‼️

    プレイも試行錯誤🙂‍↕️

    向上心しか勝ちませんね✌️✌️

    写真教えてくれたお姉さん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    うれしい!!!!

    まだまだ出勤してます(*^^*)

    今から会えるお兄さん
    お会いできるのを楽しみに
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    待っててくれてありがとうう
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    次回18時前〜
    次回18時前〜空きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    三連休中日
    生憎の雨ですが
    予定がなくなっちゃって
    ちょっとだけ暇かも〜!
    ってお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    じゃがじゃがりこりこじゃがりこ
    夜の晩酌ってやっぱりいい!!
    私が乾杯した訳では無いけど
    おつまみのじゃがりこむしゃむしゃŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    ご馳走様でした😋!

    すごい優しくて地元も近くて
    色んなお話出来て楽しかったし
    アルバムまで見せて貰ってしまった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉し嬉し、ルンルンでした🎶
    お酒も飲んでたけど素股でお顔見ながらのプレイ
    やっぱり気持ちよさそうなお顔がそそられますね🍀

    性癖なに?って言われたら
    気持ちよさそうな顔って答えます笑

    ありがとうございました🥰
  • 2024
    07/14[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    隠れお礼日記
    お礼日記は
    隠れてます!!

    見てみてね💕︎

    毎日優しいお兄さんばかりで嬉しいです☺️✨
    ただお礼日記おいつけてません😭

    気長に見て貰えたら嬉しいです(*^^*)

    毎日沢山見てくれてるのも
    嬉しい、、感謝です😭
  • 2024
    07/14[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    素股パーティー!
    あんまりやった事ないって言ってた
    寝バック素股でフィニッシュ🍼💦
    正常位も騎乗位もしちゃったね😌

    経験したことないこと
    経験してもらえるのって
    やっぱり嬉しい(▭-▭)✨
    新たな感動ってかんじ!

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    いっぱい責めてもらっちゃった✌️
    ベッド濡らしちゃってごめんなさい😣✌️

    沢山筋肉について語れて楽しかった(≧∇≦)
    トレーニング頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    後ろの荷物を懸命に隠した写真📸笑
  • 2024
    07/14[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    いざっ4回戦!
    次は4回戦チャレンジしちゃおうね💕︎👏

    3回戦はクリアできて
    沢山気持ちよくなって貰っちゃったから
    次は4回戦しちゃお( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    桃山が攻めだったから
    次回は一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)
    攻め合いだぁあ!!

    転スラのお話もできたし
    色んなアニメのお話できて楽しかったϵ(ò⥐ó)ͽ
    おすすめアニメ✨みてみなくては
    今期のアニメも次は意見交換会しましょう🎵
    るんるんだ( * ॑꒳ ॑* )♥

    優しくしてくれて、嬉し楽しかったです!!😳
  • 2024
    07/14[Sun]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはよう☀️

    三連休中日だね!!
    なにするのかな??

    気をつけてお出かけしてね

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!

    今日も出勤するので
    仲良くしてください🙌
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    駆け込み待ってます( *´`* )

    こんばんは🌛

    雨やみましたね!!

    まだまだ出勤してます🍀*゜

    駆け込みも大歓迎なので
    仲良くしてください🙌

    今日も楽しい!!

    写真に荷物写りすぎてモザイク強め‪‪‪w‪w‪w

    明日荷物片して撮影会再挑戦します🥳
    image0.jpeg



  • 2024
    07/13[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    飲み終わりくらいに
    次回空き22時過ぎ
    土曜日の夜!飲みの終わりくらいの時間
    ちょうどいいかな??

    雨降ってきちゃっから
    帰るよ〜ってお兄さんは
    気をつけて帰ってね❣️

    もう少し飲んでから帰る🚗³₃って
    お兄さんお時間が合ったら
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ