求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]22:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    本指名さん?

    リバーサイドの本指名さん?

    前回5月にはじめて山口来た時に
    出会った本指名さん?
    まさかの私のこと2回目だと思わず
    ネット指名で呼んでて
    会ってから「あー!」って
    思い出してくれたみたい?
    顔とかおっぱいとかで選ぶと
    同じような子選びがちだよね?笑

    前回はお任せで!ってベッドに
    寝っ転がってた感じだったけど
    今日は興奮した様子で
    攻めてくれました??
    私のたまらんおっぱいを
    たくさん触ってたね?
    60分で時間心配してたけど
    ちょうどいい感じでイけました?

    旅行好きさんで前回
    めちゃくちゃ話が盛り上がったこと
    覚えてくれてて嬉しかったです?
    次はどこ行くのー?
    楽しんできてねー?って
    言ってくれました?
    ありがとう〜!?
    また呼んでね??


  • 2024
    08/30[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    神肌?神乳

    ビジホのお兄さん?

    帰れなくなっちゃって
    呼んでくれたお兄さん?

    お部屋入ってからずっと
    可愛い…?って褒めてくれてて
    ほんとにこんな顔になってた?笑
    「肌綺麗、おっぱい綺麗、顔可愛い」
    をずーーーーっと褒めてくれた??

    「こんなに肌綺麗な人はじめて。
    こんなにおっぱい綺麗な人はじめて。
    神乳すぎる…。
    こんな可愛い人はじめて」
    ってめちゃくちゃ言ってくれてた?
    今まで呼んだ人の中で一番です!
    って言ってくれて
    緊張して語彙力無くなってた?笑

    肌をほめてくれたから
    脚をすりすり、くっつきながらプレイ?
    ずっと感動してたね?笑
    様子がおかしかったです笑
    まったり1回戦して
    お喋りしておわり?

    帰れなくなってて可哀想だったけど
    おかげで出会えたから
    良しということにしよう!?
    ありがとうございました!?


  • 2024
    08/30[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはようございます?
    昨日はお天気が悪かったのですが
    初日完売!??
    一瞬の待機もなくご予約完売しました!
    ありがとうございます???

    今日で台風終わってくれるのかな?
    外の様子伺いながら
    遊びに来てくれたら嬉しいです!?

    今日から9/2まで
    12〜2時出勤になります!
    事前予約もお待ちしています?
    今日も一日よろしくお願いします?


  • 2024
    08/30[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    ?6時間半コース?

    きのうのお礼?

    昨日のVIPSのお兄さん?
    120分コースでホテルの一番いい部屋で
    待っていてくださいました??
    途中で
    「可愛いし話しやすいし
    気持ちいいし延長したい!」
    って言ってくれてなんとなんと
    次の予約が入ってる23時まで
    4時間半の延長????
    びっくりしましたーーー!!
    なんて嬉しいサプライズ??

    ご飯も食べさせてくれて
    4時間半がほんとにあっという間なくらい
    お話が弾んで一緒にいて楽しかったぁ?
    優しいしスタイルいいし素敵なお兄さん?
    チップもくれて、
    ほんとにありがとう??

    プレイの方はあまりの気持ちよさに
    「なにこれ!?
    こんなに早くイッたの初めて!
    え!?気持ち良すぎる!?」
    ってびっくりしていました?
    名器ちゃんです?

    ほんとーーーにロングコース
    ありがとう?
    また遊んでねっ??
    楽しみにしています?


  • 2024
    08/29[Thu]
    13:41

    グッドボタン 1
    今日から出勤?

    おはようございます!
    準備できましたー?

    昨日はぜんぜんお天気大丈夫でしたね?
    無事移動して来れて良かったです?



    ふぐ食べました〜?
    各地で美味しいものを食べるのが趣味?


    今日から5日間出勤します!
    9/2までです?
    私のことをもっと知りたい方は
    25日の日記を見てください?

    スタートから事前予約いただいてて
    今のところ次回18時過ぎになっています!
    ありがとう〜?
    まだまだご予約待ってます??
    お天気様子見ていらしてくださいっ

    今日からよろしくお願いします?



  • 2024
    08/28[Wed]
    14:53

    グッドボタン 2
    明日から?

    こんにちは〜!
    無事に山口辿り着きました!
    移動が今日でよかったです?せーふ?

    もう外が台風って感じのお天気ですね?
    今回かなりやばめみたいなので
    タイミング悪かったかなぁ〜?
    ここ数日間は外に出ないお兄さんが
    多いかもしれませんが…
    明日29日〜2日まで出勤してます??

    お天気大丈夫そうだったら
    会いにきてくれたら嬉しいです??

    明日からよろしくお願いします?


  • 2024
    08/25[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ

    お久しぶりです!
    前回初めて山口に来て
    5月ぶりの出勤になります?

    今度8/29〜9/2まで出勤します?

    台風が接近してて
    ちょうど移動日に重なるので
    新幹線がちゃんと動くのかどうか…?
    そこだけ心配です…
    天気予報見張ります?

    日記消えちゃってるので
    自己紹介しておきます?

    ?簡単自己紹介?

    好きなことは旅行と

    美味しいものを食べること

    アニメを観ること?

    好きな差し入れはお水か緑茶

    好きなオプションは撮影です??

    見た目は可愛いも綺麗も両方言われます!

    色白美肌美乳で触り心地がいいです?

    なんといってもこの神乳ですよね!

    自分でも可愛いおっぱいだなと
    思っています??

    プレイ中よくエロい!って言われます?

    えっちな女の子に

    可愛く攻められたい方にはぴったりです?

    フェ◯が「過去一うまい!」

    のお声をいただくので挑戦者求む?

    お口以外もぜーんぶ上手で気持ちいいです?

    動画撮影つけてくれたら

    あなただけのAVも作れちゃいます…?

    あとは会ってからいろいろ

    聞いてください?

    よろしくお願いします!?




  • 2024
    05/09[Thu]
    06:55

    グッドボタン 1
    7日間ありがとう?
    <HTML><BODY><br>初山口、7日間ありがとうございました!<br>また呼ぶねって言ってくれたお兄さん達<br>また来た時会えたら嬉しいなぁ〜??<br><br>6月は出勤ありませんが<br>7.8月あたりどこかで来ると思います!<br>その時はまたよろしくお願いします??<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    USAのお兄さん?

    病院帰りにありがとう?
    健康だけどいろいろ検診行ってるらしくて
    意識高くていいねー!?
    私もすぐ病院行く派です?

    割とすぐイッちゃうらしくて
    プレイ中何回もストップ
    かけられちゃいました?笑
    これしてあれしてって
    いろいろ言ってくれる人だったので
    指示通りに乳首ぺろぺろ玉さわさわ〜
    最後はお口と手で…?

    ゆっくりお風呂も入って
    まったりしてバイバイ?
    ありがとうございました???


  • 2024
    05/08[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    舌フェチ?鼻フェチ

    USAのお兄さん?

    坊主のお兄さん?
    いい人そうなお兄さんで
    すぐに仲良くなれました?
    坊主が好きで、スキンヘッドの人とか
    坊主の人見ると可愛くて
    触りたくなっちゃって
    触らせてもらいました??
    なんか好きなんだよねぇ???

    顔舐めプレイご希望のお兄さん
    聞いてみると舌フェチであり
    鼻舐めが好きというタイプ?
    ちゃんと顔洗ってもらえたら
    鼻も舐めれるので大丈夫です!?
    鼻フェラというジャンルがあるのを
    初めて知りました?

    キスから顔舐めしたり鼻舐めしたり
    よだれ飲ませてあげたり…?
    頭可愛くて頭にもちゅーしちゃった?
    さすがに口臭がある人だと
    鼻舐めは違うらしくて笑笑笑
    私は大丈夫だったみたいよかった?笑
    3ヶ月に一回歯医者さんでクリーニングと
    ホワイトニングしています?
    虫歯なったことないです?

    最後は鼻舐めしながら手コキで…?
    むっちりな子が好きらしくて
    顔舐めもできるしまた呼びたい!
    って言ってくれました?
    また遊んでね〜?ありがとう?



48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ