求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    ??だけでイケる…?



    いちかです??.?.????


    昨日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?

    オキニトークのやり取りから会いに来てくれたり、コースアップしてくれるお兄さんがいたり、一緒に日本酒飲もうって話題の高い日本を頂いたり、高級ソープやってた話したら高級ソープごっこしたのも楽しかったなぁ?

    楽しい時間でした?


    一応、月曜日まで予定だったのですが
    いるかわかんないので、よかったら
    早めに遊んでください?


    タイトルにも書いたんですが、
    お兄さんたちに言われたセリフで、喘ぎ声可愛くてえろすぎる…喘ぎ声だけで、イケる…って褒められちゃいました?

    だいしゅきホールドしてるときって、
    ちょうどお兄さんたちの耳元に口があたるから、お兄さんたちそれで、我慢できなくて、ぴゅぴゅ??って、いちかに出してくれるのが、いい…??

    今日も、たくさんくっついてイチャエロして、たくさんエッチしましょう??

    最後の一滴まで、
    いちかに搾り取らせてね??


    今日もご予約、
    お誘い楽しみにしています??


    いちか

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    生が好き?????



    いちかです??.?.????


    昨日も会いに来てくれたお兄さんたち
    お足元が悪い中、本当にありがとうございました〜( ????? )?


    そして、今日もスタートからご予約ありがとうございました??

    オキニトークやり取りして
    一昨日から予約してくれてたので
    楽しみにしてたけどすごく楽しい時間だったし、とっても紳士さんであっというまだった~~~??

    このあともご予約頂いてるので

    次回18時過ぎです??




    お兄さんたち生が好きかなと思って連日、
    生足×ミニスカートでお邪魔するのですが
    ソファの時からさわさわしだしちゃうので
    やっぱり、男の人はなんでも生が好きなのね…???笑

    S?Xも生がいいって方も多いもんね!笑

    ちなみにいちかも
    生肉やなまものが好き???


    いちかちゃんは、

    生の方がいいよ!実物がいい!

    って連日褒めてもらえて嬉しい?


    写真あまり得意じゃないので
    よかったら、生を体感してください?


    今日も、ご予約とかイロイロ、
    いちかに、イれてください??


    いちかと楽しく濃密で秘密な時間
    過ごしたくないですか…??


    いちか

  • 2024
    06/20[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    朝からシた…??


    いちかです??.?.????


    昨日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうでした~~~???
    昨日一緒にお酒飲めたりで楽しかった??

    お酒飲むとエロさ倍増なの?


    朝からシたいなと思って、
    今日から13時の出勤なりました??


    朝からシたいな…??

    お兄さんたちもいちかと
    朝活?シよ??

    朝とかお昼にするのって
    背徳感あるよね…?

    ふわふわのくちびるの柔らかい舌で
    ゆっくり楽しんだあとは

    最後はいちかで一滴残らず
    搾り取らせてね???(おにいたちに本当に日記通り、全部搾り取られるって言われちゃうので覚悟してね???)


    電マちゃんも好評なので
    ドエロな姿を見てみたいなって
    おにいさんは
    ぜひ電マちゃんもつけてみてください??

    いちかの喘ぎ声で興奮度上がるみたいなので、耳元でぼやかせてね??


    なかなか多忙で来れないと思うので
    今回遊んでくれたら嬉しい?


    いちか?

  • 2024
    06/19[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    鏡の前で????


    いちかです??.?.????


    立て続けに
    ご予約ありがとうございます??
    いっぱい濃いのいちかに出してくれて
    嬉しい…??

    そうそう、いちかは、
    すまたがいろいろな体位でできるくらい
    自信があるので、
    普段はおくちフィニッシュが多い
    おにいさんもコレはやばすぎる?

    って、素股が好きなるほど…?

    なかなか素股が上手なこって少ないみたいなので、試してね????
    特殊すまたって呼ばれますっ

    とくに、人気の体位は

    鏡の前での立ちバ?クすまた

    が好評です…???

    いちかもAV見てて、立ちバ?クって
    なんでこんなエッチに見えるんだろ~~~って思うの?


    でも、立ちバ?ク上手く出来ないんだよね…とかシてみたいけど難しそうで…ってお兄さん多いんですが、
    いちかにおまかせです( *´?`* )??

    他にもたくさん種類から
    驚愕して欲しいな…??

    もちろんそれ以外も、エッチ上手だねってよく言われるので、どういうことしたいとかあれば、いちかになんでもお話してくださいね(? ・?・ )???

    あと1.2枠、夜もラブコール
    お待ちしています??? ??-?

    身も心もぜーんぶ満たします?


    いちか

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    アレ??が好きなの?


    いちかです(? ・?・ )???


    今、会いに来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした?120分嬉しすぎ??
    日記沢山読んでくれて、
    オキニトークもくれてて、文面から素敵な人って伝わってきたから、楽しみにしてたの!嬉しかったなあ?
    ただ、おにいとは、
    秘め事が多すぎる???笑
    また後でお礼書くね?
    獺祭もありがとう??笑
    まさかホテルで頼んでくれるとは!笑


    ということで、タイトル通り
    山口県の何が好きかって話で

    獺祭が好きなの?
    (たまたま話してたらラブホに獺祭があるという偶然で、おにいが飲んじゃえ〜!って優しさの塊でプレゼントしてくれた?)

    あと、感動したのは中国地方で
    肉まん買うと、酢醤油とカラシが付いてくるのが衝撃だったんですが、これがわたしの中でお気に入りになってしまって…?

    このふたつが山口県の好きなとこ!

    あとは、てっさも好きだし、
    東北でのびのび育ったから森林が沢山あるのも好き、まだ1日半だけど、山口の県民性も好き??

    これからもっと好きになりたいな〜??


    このあとも、
    楽しくえろくどっちも欲張り過ごしたい
    お兄さん、深夜までラブコールお待ちしてますっ??? ??-?


    いちか?

  • 2024
    06/19[Wed]
    14:16

    グッドボタン 2
    おじさんが好き??????


    いちかです??.?.????

    今日もスタートからご予約ありがとうございます??

    昨日遊んでくださった
    お兄さんたちどうもありがとう?

    本当に日記のまま素直で愛嬌良くて可愛い??ってたくさん愛でてくれてありがとうございます??嬉しい????


    そんな優しいお兄さんだからすぐ懐いちゃった笑 本当ぎゅうぎゅうだね?!って驚愕されて嬉し恥ずかしい///すぐ果ててしまったお兄さんも照れててお互いヘラヘラ笑 もう仲良しだね?

    まだなんの情報もないのに
    貴重なお時間と貴重なお金を
    いちかに賭けてくれてありがとうございます??

    このあとご予約埋めてもらえたら
    すごく嬉しいな??

    いちかのピンクのキツキツおま〇こも埋めてください????笑 なんてね?笑


    そういえば、昨日、
    気になってたけどこんな綺麗な子が
    おじさん相手にするのかなって躊躇ったって言われたのですが、いちかは、

    おじさんだいすき!!!!笑


    遠藤憲一のインスタ毎日みるくらい、大好きだし、佐々木蔵之介のファンクラブも入ってるよ!!笑 なので、ぜんぜん嬉しい??

    おじさんとっても可愛いのですき( ????? )??

    いちかこそ、こんなに可愛い女の子たちの中で至って普通なわたしを選んでくれて、そしてたくさん愛でてくれて可愛いって喜んでもらえて逆にすごく嬉しいんです??

    今日も、
    エロく仲良く楽しく、よろしくお願いシます??

    いちか?

  • 2024
    06/19[Wed]
    00:46

    グッドボタン 1
    【口コミ特集??】
    ?

    いちかです??.?.????


    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした?
    ご自宅は、声我慢するの大変で大変で??でも激しくするおにいが意地悪で悪い??笑笑
    お寿司もご馳走でした、またお礼あとで書きますね??


    さて、エース初めての出勤なので、

    お兄さんたちも

    どんな子なのかな?

    写真通りなのかな?

    日記の文章の通りの
    性格なのかな?

    プレイは?プレイ以外の部分は?




    と、気になるけど失敗したくないし、
    不安だなぁ…と思います?

    いちかは、お兄さんたちからもお友達にも
    よく言われるのが
    裏表ないくらいとっても素直だね???
    と言われる性格なので

    嘘が嫌いでもあり、嘘をつくのも多分バレるタイプです??笑

    東北が実家という地域性と
    両親がのびのび育ててくれたおかげですね??‥?? ?笑

    なので、どうやったら安心してもらえるかな?と常日頃から考えているので、
    日記が作文のように長いです?笑笑


    でも、客観的な意見や男性目線の意見を知りたいのも、お兄さんたちの本音だと思うので、今までの口コミの一部を載せたいと思います?
    (ちなみに嘘が嫌いというのをお兄さんたちも知ってくださってるので素直に辛口で書いてね!って伝えてます!(笑)



    よかったら、参考にしてください??

    後悔させないので、安心して
    会いに来てくれたら嬉しいです??!


    かなりの口コミ数があるので
    山口のおにいさんは、女の子のどこが
    気になるのかまだわからないので
    適当に選びましたがよかったら
    覗いて見てください??


    夜中に限定でエロ写メとかエロ動画
    載せようかな?
    消されることもしばしばなので、
    すぐ見えるように、マイガールしておいて
    くださいね?????笑









  • 2024
    06/18[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃに濡れて…?


    いちかです(? ・?・ )???


    ようやく山口着けました?


    山口全然晴れてて、
    びちゃびちゃに濡れちゃったの
    なんだったのってびっくりです?!笑


    無事、出勤シたので、
    短い時間ですがラブコールくださいっ
    ??? ??-?



    …イロイロと後悔させません????笑


    すぐ消されてしまうエロ動画やエロ写メも
    限定で載せたいので、
    消される前に見て欲しいので
    登録しててくださいねっ??

    ご予約もありがとうですっ?


    お会い出来るの楽しみです??

    いちか

  • 2024
    06/18[Tue]
    19:30

    グッドボタン 1
    いちかの説明書??

    いちかです??.?.????

    本来、
    今日の14時に出勤してたはずなのに
    なぜまだ出勤できてないかというと
    新幹線の運転見合わせに巻き込まれたわけです(? ・?・ )?
    映画何本も見たことか?笑

    でも向かってはいるので、
    ラブコール待ってます??? ??-?

    さて、いちかのこと知ってくれてる方は
    あれですが、知らない方のほうが多いと思うので自己紹介します?


    ↓↓↓


    好きなプレイと得意なこと??

    ご奉仕とイチャイチャとお話しと
    アソコの締めつけ?

    あと現役キャバ嬢ということもあって、
    一緒にお酒乾杯したいって方も多く、
    それも嬉しいです?
    もちろん、えっちも?

    唇と舌が柔らかいって
    言われるのでフェラやキス、乳首舐めも
    きもちいいって褒めてもらえます?

    手の使い方がヤバい///って言われるので
    ピアノをしてた器用な手と指もぜひ…??//

    ちなみに、
    いちかをイかせたいってことなら
    ぜひ電マをくださいっ??
    プライベートは、おち○んちんが1番イッちゃいます…??笑

    なので、クリより断然中派ですが、電マだけ別格なので指入れと両方して貰えたら
    我慢できなくなっちゃっておねだりするかも??

    中は、とっても狭くて締まるって言われるので、1本でゆっくり優しくシてください…??

    基本的にどこもとっても敏感なので激しめよりもフェザー系の方が触れるか触れないかくらいの触り方や舐め方がゾクゾクしてイキやすいかも!

    一緒にご飯食べたりお酒飲んだりしながらえっちすることや外出デートで遊んでくれる方も多いので、彼女感?セフレ感も楽しめるかなと思います?


    ?゜・。?。・゜?゜・。?。・゜?


    好きな飲みもの食べもの??

    お酒がだいすき???
    氷結無糖レモン4%と7%、
    スーパードライ、赤ワインが好きです?
    貰えたら嬉しい?笑
    お兄さんと一緒に飲むことも多いので、
    ぜひ??笑

    あとはサントリーの天然水、無糖R-1、ヤクルト1000、キレートレモン?

    食べ物は、生ハム、お寿司やお刺身、
    お肉、チーズケーキが好きです???

    甘いもの、ジュースは苦手です?
    ちなみに酒飲みの癖に乾き物や豆系
    食べれないんです?笑



    ?゜・。?。・゜?゜・。?。・゜?

    趣味??

    多趣味です??
    お酒、サウナ、旅行、美味しいご飯!
    美容、コスメ集め、映画、アイドル!
    スポーツとかもするし見ます?

    アウトドアに見えがちですが
    映画、アニメ、漫画も見るので
    1日思いっきりインドアな日も
    作ります??

    女の子のアイドルも大好き???
    アイドル好きのお兄さんが会いに来てくれた時は一緒にカラオケして楽しんだことも…?笑


    ほんとに趣味は書ききれないほど
    多趣味なのでお話しもいろいろ
    できたら嬉しいです?お兄さんの趣味も教えてくださいねっ??

    ゴルフも始めたいなと
    思いながら競馬も面白いって
    なってるのでまた趣味が増えそうです?

    ?゜・。?。・゜?゜・。?。・゜?


    いちかの性格??

    明るくて素直で
    マイペースでだいぶおっとりしてます?

    今もキャバクラもしてるので基本的に距離感近めで初めて会った気がしないって褒めてもらうことが多いです?

    ロングコースのお兄さんが多いので、長く一緒に居ても気遣わないで済むくらい気楽な子、痒いとこに手が届く感じって言われます??♀?笑
    話し方含めて、ふわふわしてるね〜ギャップあるね〜って言って貰えるので、実物の方褒めてもらいがちなので会いに来てくれたら嬉しいです?

    あとは、お話してる時とベッドだとギャップあるって言われます…?///

    お兄さんたちからは
    見た目も中身も日記のまま、裏表がなく素直!
    優しいし、根は真面目(笑)、一緒にいて楽しい、デリヘルで会ったことないタイプ!

    面白い、ギャップがある、えろい?

    沼!笑

    などいろいろ言われちゃいます??

    基本的には、すぐ懐きますが
    最初は人見知りしてるかも
    なので最初お話の時間貰えたら

    すぐ仲良く懐いて
    えろさも変わります?(笑)


    一期一会なんて寂しい!1度会ったらもう仲良しだよね?っていう性格なので、仲良くしてくださいね??

    他のお店ではよく
    コースアップや延長が多いのでよかったら

    精子も性欲もお財布もいちかへの期待もパンパンに膨らませて(笑)、
    90分以上で会いに来てくれたら嬉しいです?
    たっぷりといちかに注いでください??


    いちか?

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:43

    グッドボタン 1
    6/18から初出勤です?


    いちかです??.?.???


    4月初めて出勤する予定が
    体調崩してしまい、出勤できずで

    ようやく

    6月18日から初出勤

    することになりました~~~(? ・?・ )???


    自己紹介かけてなかったので
    後ほど書きます????

    一先ず、
    お知らせだけになりますが
    日記を見て、
    いちかのこと知っておいてくれたら
    嬉しいですっ?


    いちか??

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ