求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/08/23[Fri]10:42

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    11:01

    グッドボタン 1
    ???????お願いがあります…
    お願いがあります…


    私も
    ばっちりしっかり
    ドスケベになって
    あなたを気持ちよく致します


    その代わり…
    私の事もバッチバチに
    気持ちよくしてくれませんか…?


    さいごのワガママです?…

  • 2024
    07/08[Mon]
    13:56

    グッドボタン 1
    べったべたしませんか??
    普通のカップルでもだと思いますが
    イッタあとにキスしたりハグしたり
    行為の後の愛情表現って重要じゃないですか???


    これって、こういうHなお店でも
    重要だと思ってます私は??


    たしかにエッチな事をする所だけど


    終わった後に
    流れ作業のようにシャワー行って
    服着て、ハイバイバイって


    なんか冷めませんか。。。?


    終わった後もイチャイチャして
    シャワー行くまでもベタベタして


    お別れが寂しくなる
    こういう終わり方希望してます???♀?

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:35

    グッドボタン 1
    ???????エッチな事最強説
    S●●は
    挨拶って言う人も
    いるくらい


    エッチな事した後って
    スグ仲良くなれるし


    距離が
    一瞬で近くなる
    もはや裏技みたいなもんですよね?


    もうプライベートでは
    結構人見知り発揮したりするから
    そういう時は裏技使えば大丈夫かな???


    さすがに
    チガウカ!!!!w

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    ???????食レポよりエロレポ
    連日満員御礼
    とても嬉しいです…?


    しゃぶしゃぶ
    食べるよりも


    おち○こ
    しゃぶしゃぶしてるほうが
    大好きな私です…?


    食レポよりも
    エロレポのほうが好きって事!!!


    何言ってるか
    自分でもわかりませんが


    そのへんの女性より
    断然スケベってことですw

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    ???????「俺!!!イイ女抱いてきたぞー!!!!」
    風俗でハズレを引いたことがある?
    (ある)or(ない)


    あなたは、どっちですかー??


    私ね、めっちゃ
    そういうの気にしちゃうタイプだから


    サービスも頑張るし
    サービスだけではなく身なりも
    ちゃんとする様に常日頃磨いてます…??


    エステに通ったり
    美容院マメに行ったり
    健康な食事意識したり
    イイ感じに運動したり…


    裸を見せるのに
    だらしないって思われたら
    それはマジでしんどいので


    スケベな身体作りも
    めーっちゃ頑張ってます?


    眺めの良い身体
    って言われたいし興奮してほしいし


    お別れした後の帰り道
    思い出してもらってニヤニヤしてもらいたいし


    お友達とかに
    「イイ女抱いてきたぞー!!!!」
    って自慢してほしいし…w


    その為にスケベな女磨いてます?

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ???????出会いは一期一会
    何度も会う機会がある人に対しても
    常に「これが最後かもしれない」と考え、
    そのときを大切にすべき、


    私はこの言葉を
    凄く大切にしております?


    その時を全力で
    楽しんで
    笑って
    癒して
    ご奉仕して


    私に逢って頂いた
    帰り道に


    「はあ…微妙だった」


    なんて絶対に
    思われないように


    「最高だった!また逢いたい」


    って思ってもらえるように
    〈かけがえのない時間〉
    にしたいと心から思ってます?

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    こういう終わり方希望してます???♀?
    普通のカップルでもだと思いますが
    イッタあとにキスしたりハグしたり
    行為の後の愛情表現って重要じゃないですか???


    これって、こういうHなお店でも
    重要だと思ってます私は??


    たしかにエッチな事をする所だけど


    終わった後に
    流れ作業のようにシャワー行って
    服着て、ハイバイバイって


    なんか冷めませんか。。。?


    終わった後もイチャイチャして
    シャワー行くまでもベタベタして


    お別れが寂しくなる
    こういう終わり方希望してます???♀?

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    久しぶりに!参上?


    お久しぶりです〜!!

    明日から出勤します???


     久しぶりになっちゃったけど
    会えるの楽しみにしてます??


    あと!!

    ウーマナイザーのオプション
    つくりました???


    デンマでもイキまくり、、
    でもそれ以上なので、、
    つけてくれたら喜びます??



    よろしくお願いしまーす!!




  • 2024
    05/13[Mon]
    13:30

    グッドボタン 1
    JAPANの傑作!!!大谷さん?
    大谷さんは腰に張りがあるみたいで
    今日はお休みなんだってさ?


    野球選手も
    腰に張りとかあるんですね!大変…


    私はエッチ沢山しても
    腰に張りとか出たこと無いのに
    野球選手は凄いハードな動きするんだね?!!!


    という事で
    私はコンディション最高です!!!
    本日も宜しくお願いします?

  • 2024
    05/13[Mon]
    13:02

    グッドボタン 2
    大爆発!!!!!
    こんにちは!!


    太陽フレア?
    かなんか良く分からないのが
    大爆発してプラズマ?
    みたいのが地球に???


    んー良く分からないけど
    それでオーロラが良く見えるみたいですね?


    割とテレビのニュース見ながら
    毎朝ストレッチしてますwww


    本日も私は元気に出勤しますので
    太陽フレアより熱いエッチ希望です??



58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ