求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/11[Tue]20:49

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    21:26

    グッドボタン 1
    エロさ倍増

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ?]:フォトギャラリー




    憧れのち●び隠しのバッテン

    たまに、こういうの見かけてえちえちですごく憧れてたんだよね

    やっと叶った

    これは、ち●びが隠れてるのに超絶エッチな写真に見えるよね ?

    エロさ倍増 … !!!

    では、まだまだお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/30[Thu]
    19:08

    グッドボタン 1
    もにゅっとする?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー




    仕事の時以外基本メイクしないんだけど、

    何故か、メイクしてない時の方が肌荒れするんだよね

    メイクする時に、パックを毎回するからそれが逆に肌を整えてくれてるのかな?

    体は常にすべすべモチモチお肌みんなずっと触りたくなるみたい?

    お兄さんたちも体感しに来てね


  • 2024
    05/30[Thu]
    14:26

    グッドボタン 1
    オ●ニーのお助け
    オ●ニーで、済ませちゃうのもサクッとしてていいと思うんだけど、

    ぜひ、ゆいにキモチイイお手伝いさせて欲しいなっ

    人肌恋しくなるかも??

    一緒にすべすべお肌に包まれて見てほしいし、おっ●いも沢山揉んで癒されて欲しい

    どんな風に気持ちよくなりたいか、
    どんなことシてほしいか
    考えてきてくれたらたくさん御奉仕するから、なんでも言ってね ?

    基本苦手なこととかあまりないけど、不安なお兄さんはぜひオキニトークで聞いてね

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:31

    グッドボタン 1
    おはよう
    本日も14:00 〜 2:00 まで居ますので、
    お仕事終わりにでも、お誘いお待ちしておりますっっ


    写メ日記とかゆっくり見てゆいのこと知って貰えたらなって思います ??

    少しでも興味でたら、ぜひお時間合えばお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:46

    グッドボタン 1
    ?深夜こそバリバリ?
    ????*????*????*????*????*????*


    深夜こそ☆☆☆

    ジャンジャンバリバリ〜
    (パチ屋行ったことない、ルール知らない)

    一緒にゆいと遊ぼう?



    まだまだ空いてます??


  • 2024
    05/29[Wed]
    22:01

    グッドボタン 1
    ?潮吹かせ本指名さま?
    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜

    SOL本指名さま??今日は久しぶりに呼んでくれてありがとう〜〜〜?

    潮ふかせるのが得意らしくて、時間かければ開発させてあげれる!って??ゆい経験ないから次回ロングで開発してほちい!笑


    また会えるの楽しみしてるっ!


    ゆい

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:03

    グッドボタン 1
    20じ半
    20時30分より

    いけます(*´?`)_???




    なにしてあそぶー?


    おもちゃも好きだょimg




    お兄さんからの

    ラブコール?お待ちしてます?



    お仕事でお疲れ様は
    マッサージもご予約の際に言ってね??

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:02

    グッドボタン 1
    ご自宅の本指名様
    本日もお誘いありがとうございました!
    おかげで、とても素敵な日になりました♪
    今回もあっという間にタイマー鳴ってしまいましたね〜?
    次回も超高速な時間を過ごしましょう〜♪

    もっと仲良くなったら、いろんなことお話しできるかな?
    少しずつ距離が縮まっていけばいいな??

    普段からプレッシャーの大きいお仕事をされているようですね...
    とってもカッコよくて尊敬します?
    ですが、本当に体に気をつけて...?
    実際に何かして差し上げることはできないですが...非力ながら静かに健康を願っております...??

    また、元気なお顔を見せてくださいね!!
    お会いできるときを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました♪

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:19

    グッドボタン 1
    向かってます!
    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがと〜??

    今向かってるので待っててね????






    ゆいとめっちゃくちゃ気持ちいいコトして

    最高な時間にしよ〜??


    お兄さんどんなことしたい??

  • 2024
    05/23[Thu]
    00:31

    グッドボタン 1
    この後も
    この時間までお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    たくさん可愛いがってもらえて
    嬉しいですっ

    3時までいるのでこの後も
    お誘い待ってますo(。・??・。)o

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ