求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    05:56

    グッドボタン 0
    ?8時間本指名様へ!?
    ????????????


    本当は6時間やったのに
    コースアップしてくれてありがとう
    すぎました!


    いつも240分が最長やったのに!

    初超ロング!

    初めてご飯食べに行って嬉しかったし
    タンうまかたね???


    ホテル戻ってからも
    沢山お喋りもしたし
    ITも見たし|д?)…ミタ
    カラオケもしたし?♪*゚

    もう大満足の楽しい時間すぎた!


    8時間あっとゆーまで
    え、もう?ってなった?


    お互い今日もがんばろーね!

    またまた11月お誘い待ってます!
    おやすみ!って言いたいとこやけど

    頑張って帰るぞー!?



    れあより。?

  • 2024
    09/17[Tue]
    05:53

    グッドボタン 0
    ?90分本指名様へ?
    ????????????


    今回来れないかなぁって

    思ってたけど
    来てくれてめっちゃ嬉しかったです!


    今日ラストじゃないからって
    体の事も考えてくれたり

    本当に優しくて紳士すぎるよー!

    話も楽しくて毎回爆笑?

    前回言ってた月見バーガーも
    ありがとうすぎる!


    美味しくいただきました!


    またまた11月かな?
    またお誘い待ってるね!



    れあより。?

  • 2024
    09/17[Tue]
    05:48

    グッドボタン 0
    ?120分本指名様へ!?
    ????????????



    2日連続ありがとうだよー!!


    昨日言ってた
    衣装着れて超ハッピー!


    めちゃめちゃれあのタイプの
    コスでテンション上がりました????


    今日はバタバタして
    靴下無くしたの笑うよね?


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう!


    またまたいつでもお誘い待ってます!



    れあより。?

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    ????????????



    本日も完売しております!

    今日来てくれる
    本指名様ありがとうー??



    last日

    れあぱわぁぁで頑張ります!



    れあより。?

  • 2024
    09/16[Mon]
    06:26

    グッドボタン 0
    ?360分本指名様?
    ????????????


    山口おかえりんだったねー!


    前日から行くわー!って言ってくれて
    初周南嬉しかったよー!



    うちらポンコツやからなんも決めてなくて
    ホンマに面白かった笑

    ホテルの場所すらわからんくて

    ここどこやって2人でなったん
    結構あの瞬間

    幸せ感じれたわ爆笑




    いつも素でおらせてくれて
    楽しい時間ありがとね!


    また飲も??


    れあより。?

  • 2024
    09/16[Mon]
    06:16

    グッドボタン 0
    ?150分本指名様へ!?
    ????????????



    今日も今日とて

    本当にありがとーだったよー!!


    今日はまだバタバタ感なかった
    気がする!!


    可愛いコスいっぱい持ってきてくれてて
    嬉しかった??


    もう今日になったけど
    着るの楽しみ!



    ゆっくり寝てね!
    また夕方に??



    れあより。?

  • 2024
    09/16[Mon]
    06:11

    グッドボタン 0
    ?60分本指名様へ!?
    ????????????



    入ってびっくり!
    ええ久々!ってなりました?


    元気そうでよかったし

    なんかムキムキなっててびっくりした!

    いつも可愛い可愛いしてくれて
    めっちゃ自己肯定感上がる???


    今日も2回いってくれたの
    嬉しかったァ!


    またまたお誘い待ってます?


    れあより。?

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼?
    ????????????


    まとめてになってごめんね?

    昨日のお礼です!!




    90分スタート本指名様へ!



    まさかのまさかの!
    部屋入って来てくれると思ってなかった
    からめっちゃ嬉しかったです?
    いつもご飯ありがとすぎる!
    昨日しんしんのラーメン
    食べたよー!!!
    いつも優しくてれあちゃんしか!
    って言ってくれてうれしい!
    またまたお誘い待ってます?




    120分本指名様へ!


    最初90分予定やったのに
    120分にコースアップしてくれて
    ありがとうございます??
    昨日も沢山沢山
    おしゃべりしたり
    すっごく楽しかったよー!!!
    ベットでも優しくしてくれて
    嬉しかったし最後いけてよかったぁ!
    またまたお誘いまってるね!




    60分初めましてのお兄さんへ!



    ずっと気になってたんよね
    って来てくれて嬉しかったです( *´?`*)
    ずっと優しくて
    おもしくて好きなアニメ
    一緒やったのうれしかったー!
    ここのお店2回目みたいで
    かわいい女の子多いから沢山
    行ってみてね!!
    またまたお誘い待ってます?




    120分ラストのお兄さんへ!



    最初全然目合わせてくれなくて
    緊張してたみたいやけど
    最後にはお化けの話とか
    出来て楽しかったァ〜!!!
    沢山せめて
    楽しくなっちゃってsが出たレアでした?
    最後沢山せめられて(お化けに笑笑)
    気持ちよくなってたのは
    ないしょー!
    またまたお誘い待ってます?




    れあより。?

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    ??もうちょっとで?
    ????????????



    おはようございます??

    今日も今日とて出勤!
    満員御礼ありがとうだよー!!



    そして10月待ちに待った
    Dハロ??

    今年は
    アリス
    アナ
    エルサ
    ベル
    アリエル
    ヴァネッサ
    ラプンツェル
    ジゼル
    予定???







    もう楽しみすぎて仕事頑張れる?


    ディズニーラストワン
    アナ雪選べないみたいで
    やめました
    メルカリポチる??



    では用意急ぎます(*^^*)



    れあより。?

  • 2024
    09/14[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    ?空き予定?
    ????????????



    ありがたいことに
    明日15日完売しております??♀?

    時間調整して頂いたりで
    本指名様には恵まれまくってる?


    最終日16日の空き↓
    16:00??19:45分頃までです!


    まだ会えてない本指名様
    ちゃんと覚えてるから会えなかったら
    寂しいなぁとか思ってるぞ?


    初めましてのお兄さんも沢山待ってます!


    れあより。?

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ