求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/06/25[Thu]23:25

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

予約必須の大人気変態キャスト!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!

☆フリー限定男割
50分:10000円

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    プロの技??

    [お題]from:リンゴさん

    お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪

    映画は邦画、洋画、
    なんでも好きで良く観ますよ◎

    そうそう、
    ついこないだたまったま
    タイミングが合ったので



    シネマ歌舞伎
    『京鹿子娘二人道成寺』
    観に行ってきました??

    お客さんがわたし以外
    おじいちゃんとおばあちゃんしか
    いなかったですが...笑笑??

    菊五郎様と玉様の女形がとっても美しく、
    一方で舞踊は圧倒的に力強くしなやかで
    ひたすらに圧倒されました...??

    映画や舞台はいいですよねえ?

    プロの類い稀ない努力を
    目の当たりにすると
    めちゃめちゃ力もらえます??????

    ゆうきもご主人様の
    明日への活力になれる様に◎

    精いっぱいおつとめさせて下さいネ???

    ゆうき
    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます??

    今日も湯田は雨ですね...??

    けどお昼間は
    一旦止むみたいですね???わーい?

    雨でなかなか朝のお散歩
    のんびり出来てないから

    早く天気いい日
    来てくれないかな、と
    指折り数えて待ちつつー、

    『ぶちええ菜』に行きたい
    今日この頃です。笑笑???

    そんな訳で◎

    本日も1日、
    よろしくお願い致します?

    ご予約も頂きまして、
    本当にありがとうございます?????

    一緒に最高の時間過ごしましょう?

    雨で足下悪いですから
    気を付けてお越し下さいね???

    ご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます???

    ではでは、
    のちほど?

    ゆうき





    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ふつかめ??

    ゆうきですっっ?

    いやあーーー、
    今日はなかなかな雨でしたね???

    中には、雨での
    事故渋滞に巻き込まれてしまった
    ご主人様もいらっしゃったみたいで...?

    大丈夫だったかな...????

    ちなみにさっき天気予報確認したら
    明日の山口市は大雨・嵐予報...??

    台風の影響もあると、
    今日みたいなもしくは今日よりもっとな雨量で
    明日以降も雨が降ったりするのかな...????

    事故や怪我が増えますから
    くれぐれもお気を付け下さいね◎

    そんな訳で?

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございました?

    お馴染みのご主人様、
    お久しぶりのご主人様、

    いーっぱいご奉仕出来て
    嬉しかったなあ?????

    ご主人様の感じてくれてる姿で
    いつもキュンキュンしてます??

    約3ヶ月ぶりだったけど、
    お会い出来るとやっぱり
    ついこないだみたいな感覚になれますね??

    今日もとっても楽しかったーーーッッ??

    ご主人様も
    楽しんでもらえてたかな????

    2人だけの時は2人だけのものだから
    全力で没入してくださいね?

    それから
    差し入れのお気遣いもすみません、
    ありがとうございますっっ??

    大切に大切に頂きます?????

    この全部のありがたさを
    ご主人様にもしっかり返せるように
    ゆうきも全力でおつとめいたしますので、

    どうぞ受け取ってやってくださいね???

    そして
    またご主人様にお会い出来る日を
    楽しみにしています?

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますね?

    ご主人様も
    雨で夜は寒暖差がありますから
    風邪など引いたりしないように◎

    お身体ご自愛なさって
    ゆっくりお休みください?

    では、
    また明日です?

    おやすみなさいzz..

    ゆうき











    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:15

    グッドボタン 0
    磨けば光ります??

    [お題]from:石ころさん

    お題:今日は「琥珀の日」好きな宝石はありますか?に回答♪

    1番好きな石はオパール?

    けど、貴金属というよりかは
    ゆうきは鉱石が好きかな、原石派です◎

    なので、鉱山とかの
    史跡辿るのも大好き?

    鉱山では無いし、
    山口県内でも無いんですが...?

    島根県にある石見銀山にも
    行ってみたいですね...??

    石見銀山には日本最大級の
    坑道跡もあるみたい、わくわく??

    ちなみに日本最大級といえば?

    美祢市の秋吉台も
    日本最大級のカルスト台地だそうで??

    秋吉台や秋芳洞は
    山口来た時に定期的に行ってるくらい
    ゆうきのお気に入りスポットです???
    (知見深めたい時は市の職員さんがやっている
    ガイドさんを付けたりしています???)

    ご主人様のオススメ鉱山、銀山、または
    山口県内のアツイ観光スポットなどがあれば
    是非教えて下さいネ???

    ゆうき







    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    10:15

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございますッッ???

    今朝も雨ですね...??
    ...なんてまったりしてたら...

    飛び込んでくる
    台風8号発生のニュース??

    7号と少し被ってるみたいだから

    見出しがダブル台風なの
    なかなかにインパクトが強いですねッッ?

    8号は日本通過とまではいかなそうだけど、
    7号の影響はかなりありそうですね...

    とはいえ油断は禁物...?

    山口は29日の午前辺りかな???

    みなさまもくれぐれも
    お気を付けくださいね◎

    そんな訳で?

    本日もよろしくお願い致します?????

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます??

    台風も吹き飛ばしちゃうくらい
    ゆうきの元気あげますので、
    ご主人様も全力で受け取って下さいネッッ?

    思いっきり
    楽しいお時間にしましょう??

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますネ?

    雨降ってますし、
    少し肌寒いですから暖かくして
    気を付けてお越し下さい?????

    ではでは、
    のちほど?

    ゆうき






    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    しょにち?

    ゆうきですっっ?

    今日は朝から
    雨が降ったり止んだりでしたね...??

    いよいよ明日から
    本格的?に降り出すみたいなので、

    お車の事故や転倒など、
    くれぐれもお気を付けくださいね...??

    そんなお天気の中でしたが...?

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございましたッッ????

    雨の中遊びに来て頂き、
    本当に感謝しかありませんッッ??

    初日から
    お馴染みのご主人様や、
    お久しぶりのご主人様に
    お会いすることが出来て
    めちゃめちゃ感激でしたーーーッッ?????

    色んなことしたり?????
    色んなお話もしたり...???

    楽しかったなあ...??

    ご主人様も
    楽しんでもらえてたかなあ???

    ご主人様のお望みに添いたいゆうき、
    やってみたいことや願望なんかがあれば
    遠慮なく聞かせてくださいね?????

    ゆうきのキャパが許す限り
    おもてなし致しますよ?

    それから、
    差し入れのお気遣いも
    いつもすみませんーッッ??

    大切に大切に頂きます???

    本当、ありがたいことばかりです...??

    ご主人様の優しさを噛み締めながら
    1週間、全力で過ごしていきますッッ?

    そして、
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます?????

    ではでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますねzz..

    ご主人様も◎
    お身体ご自愛なさって
    暖かくしてお休みくださいね?

    では、また明日です????

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    06/23[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    一緒に過ごすからこそ??

    ゆうきですっっ?

    昨日に引き続きあいにくの雨ですが...

    そんな天気の中でも
    ゆうきと遊んで下さるご主人様には
    感謝しかありませんーーーッッ??

    暖かいお心遣い、
    全身で感じております...??

    今日も朝からめちゃめちゃ熱くて、
    あんなことやこんなことなど...
    ゆうきもドキドキしっぱなしですッッ?????

    色んなシチュエーションから始まる時間、
    楽し過ぎて時間忘れそうになるし、

    なにより
    ご主人様にまたお会い出来て
    本当に嬉しいッッ?????

    今回もご主人様にとっても
    最高の時間になってたら
    嬉しいなあ...??

    たくさんの思い出、
    作りましょうネ???

    ゆうき




    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今日も昨日に続き雨ですね...??
    台風の影響かな???

    けど、そんな雨の日でも
    ゆうきは元気いっぱいですッッ?????

    そんな訳で◎
    今日から始まる湯田での1週間???

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます??

    ご主人様にお会い出来るのを
    とっても楽しみにしています???

    約3ヶ月ぶりですもんね??
    今から超ドキドキしてます...?????

    来て良かった、と思って頂ける様に
    全力でおもてなしさせて下さいネ???

    雨でお足下悪いですから
    気を付けてお越し下さい◎

    ではでは、
    のちほど????

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    ご面倒おかけしました??

    ゆうきですっっ?

    前回、湯田に来たのが3月末だったかな、
    だからかな、完全に油断しており...

    まさかまさかの電車を乗り過ごして
    山口駅まで行ってしまうという
    とんでもない大失態をおかすゆうき?

    スタッフさんドライバーさん、
    無駄足を運ばせてしまいごめんなさい...??

    お陰様で無事に
    到着することが出来ました◎(大感謝?)

    久々の湯田、
    湯田は雨ですね...??

    なんか地元より少し肌寒い感じがします????

    今週は例年より
    気温低めなのかな???

    過ごしやすいのは
    いいことですね???

    改めまして◎

    わたくしゆうき、明日から1週間
    また湯田でお世話になります????

    ゆうきのことを
    たまたま見つけて下さった
    初めましてのご主人様、

    そして、ゆうきのことを
    知って下さってるご主人様、

    今回もどうぞよろしくお願い致します???

    ご主人様の楽しい時間の
    お手伝いが出来るといいなあ???

    またいつでもオキニトークとかも
    いっぱい下さいね?

    (返事直ぐ返せない時もあるかもですが、
    その時はしばしお待ち下さいませ...??)

    それでは!!?

    ゆうきは明日の元気の為に
    そろそろ寝ようと思います??

    今夜は冷えますから
    ご主人様もお身体ご自愛なさって
    暖かくしてゆっくりお休みください◎

    ではでは、
    おやすみなさいzz..

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    こんにちは??????

    ゆうきですっっ?

    こんにちは??

    最近、暑くなってきましたが
    みなさま、お元気になさってますか???

    ゆうきはお陰様で
    元気いっぱいですッッ??

    そーしーてー

    本日っっ!!
    ついについにっっ!!

    お久しぶりの山口は湯田へ向かいます...?
    ドキドキ...ワクワク...??

    いやあー緊張しますねーーー、
    何気に毎回緊張してるんです...??

    けど、それ以上に
    楽しみでもあったり...??

    会えない間にオキニトークくださったり、

    色々気にかけて下さり、
    ありがとうございます...??

    今回もご主人様を
    全力でおもてなし出来る様に
    おつとめいたしますのでー、
    どうぞよろしくお願い致します???

    ステキな思い出
    いっぱい作っちゃいますよお???

    ではでは、
    また更新しますネ?

    のちほど???

    ゆうき








    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ