求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/06/25[Thu]05:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 23:00

予約必須の大人気変態キャスト!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!

☆フリー限定男割
50分:10000円

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ふつかめ??

    ゆうきですっっ?

    いやあーーー、
    今日はなかなかな雨でしたね???

    中には、雨での
    事故渋滞に巻き込まれてしまった
    ご主人様もいらっしゃったみたいで...?

    大丈夫だったかな...????

    ちなみにさっき天気予報確認したら
    明日の山口市は大雨・嵐予報...??

    台風の影響もあると、
    今日みたいなもしくは今日よりもっとな雨量で
    明日以降も雨が降ったりするのかな...????

    事故や怪我が増えますから
    くれぐれもお気を付け下さいね◎

    そんな訳で?

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございました?

    お馴染みのご主人様、
    お久しぶりのご主人様、

    いーっぱいご奉仕出来て
    嬉しかったなあ?????

    ご主人様の感じてくれてる姿で
    いつもキュンキュンしてます??

    約3ヶ月ぶりだったけど、
    お会い出来るとやっぱり
    ついこないだみたいな感覚になれますね??

    今日もとっても楽しかったーーーッッ??

    ご主人様も
    楽しんでもらえてたかな????

    2人だけの時は2人だけのものだから
    全力で没入してくださいね?

    それから
    差し入れのお気遣いもすみません、
    ありがとうございますっっ??

    大切に大切に頂きます?????

    この全部のありがたさを
    ご主人様にもしっかり返せるように
    ゆうきも全力でおつとめいたしますので、

    どうぞ受け取ってやってくださいね???

    そして
    またご主人様にお会い出来る日を
    楽しみにしています?

    それでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますね?

    ご主人様も
    雨で夜は寒暖差がありますから
    風邪など引いたりしないように◎

    お身体ご自愛なさって
    ゆっくりお休みください?

    では、
    また明日です?

    おやすみなさいzz..

    ゆうき











    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:15

    グッドボタン 0
    磨けば光ります??

    [お題]from:石ころさん

    お題:今日は「琥珀の日」好きな宝石はありますか?に回答♪

    1番好きな石はオパール?

    けど、貴金属というよりかは
    ゆうきは鉱石が好きかな、原石派です◎

    なので、鉱山とかの
    史跡辿るのも大好き?

    鉱山では無いし、
    山口県内でも無いんですが...?

    島根県にある石見銀山にも
    行ってみたいですね...??

    石見銀山には日本最大級の
    坑道跡もあるみたい、わくわく??

    ちなみに日本最大級といえば?

    美祢市の秋吉台も
    日本最大級のカルスト台地だそうで??

    秋吉台や秋芳洞は
    山口来た時に定期的に行ってるくらい
    ゆうきのお気に入りスポットです???
    (知見深めたい時は市の職員さんがやっている
    ガイドさんを付けたりしています???)

    ご主人様のオススメ鉱山、銀山、または
    山口県内のアツイ観光スポットなどがあれば
    是非教えて下さいネ???

    ゆうき







    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    10:15

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございますッッ???

    今朝も雨ですね...??
    ...なんてまったりしてたら...

    飛び込んでくる
    台風8号発生のニュース??

    7号と少し被ってるみたいだから

    見出しがダブル台風なの
    なかなかにインパクトが強いですねッッ?

    8号は日本通過とまではいかなそうだけど、
    7号の影響はかなりありそうですね...

    とはいえ油断は禁物...?

    山口は29日の午前辺りかな???

    みなさまもくれぐれも
    お気を付けくださいね◎

    そんな訳で?

    本日もよろしくお願い致します?????

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます??

    台風も吹き飛ばしちゃうくらい
    ゆうきの元気あげますので、
    ご主人様も全力で受け取って下さいネッッ?

    思いっきり
    楽しいお時間にしましょう??

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますネ?

    雨降ってますし、
    少し肌寒いですから暖かくして
    気を付けてお越し下さい?????

    ではでは、
    のちほど?

    ゆうき






    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    しょにち?

    ゆうきですっっ?

    今日は朝から
    雨が降ったり止んだりでしたね...??

    いよいよ明日から
    本格的?に降り出すみたいなので、

    お車の事故や転倒など、
    くれぐれもお気を付けくださいね...??

    そんなお天気の中でしたが...?

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当にありがとうございましたッッ????

    雨の中遊びに来て頂き、
    本当に感謝しかありませんッッ??

    初日から
    お馴染みのご主人様や、
    お久しぶりのご主人様に
    お会いすることが出来て
    めちゃめちゃ感激でしたーーーッッ?????

    色んなことしたり?????
    色んなお話もしたり...???

    楽しかったなあ...??

    ご主人様も
    楽しんでもらえてたかなあ???

    ご主人様のお望みに添いたいゆうき、
    やってみたいことや願望なんかがあれば
    遠慮なく聞かせてくださいね?????

    ゆうきのキャパが許す限り
    おもてなし致しますよ?

    それから、
    差し入れのお気遣いも
    いつもすみませんーッッ??

    大切に大切に頂きます???

    本当、ありがたいことばかりです...??

    ご主人様の優しさを噛み締めながら
    1週間、全力で過ごしていきますッッ?

    そして、
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます?????

    ではでは、
    ゆうきは明日の元気の為にも
    そろそろ寝ますねzz..

    ご主人様も◎
    お身体ご自愛なさって
    暖かくしてお休みくださいね?

    では、また明日です????

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    06/23[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    一緒に過ごすからこそ??

    ゆうきですっっ?

    昨日に引き続きあいにくの雨ですが...

    そんな天気の中でも
    ゆうきと遊んで下さるご主人様には
    感謝しかありませんーーーッッ??

    暖かいお心遣い、
    全身で感じております...??

    今日も朝からめちゃめちゃ熱くて、
    あんなことやこんなことなど...
    ゆうきもドキドキしっぱなしですッッ?????

    色んなシチュエーションから始まる時間、
    楽し過ぎて時間忘れそうになるし、

    なにより
    ご主人様にまたお会い出来て
    本当に嬉しいッッ?????

    今回もご主人様にとっても
    最高の時間になってたら
    嬉しいなあ...??

    たくさんの思い出、
    作りましょうネ???

    ゆうき




    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよう???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今日も昨日に続き雨ですね...??
    台風の影響かな???

    けど、そんな雨の日でも
    ゆうきは元気いっぱいですッッ?????

    そんな訳で◎
    今日から始まる湯田での1週間???

    ご予約も頂きまして
    本当にありがとうございます??

    ご主人様にお会い出来るのを
    とっても楽しみにしています???

    約3ヶ月ぶりですもんね??
    今から超ドキドキしてます...?????

    来て良かった、と思って頂ける様に
    全力でおもてなしさせて下さいネ???

    雨でお足下悪いですから
    気を付けてお越し下さい◎

    ではでは、
    のちほど????

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    ご面倒おかけしました??

    ゆうきですっっ?

    前回、湯田に来たのが3月末だったかな、
    だからかな、完全に油断しており...

    まさかまさかの電車を乗り過ごして
    山口駅まで行ってしまうという
    とんでもない大失態をおかすゆうき?

    スタッフさんドライバーさん、
    無駄足を運ばせてしまいごめんなさい...??

    お陰様で無事に
    到着することが出来ました◎(大感謝?)

    久々の湯田、
    湯田は雨ですね...??

    なんか地元より少し肌寒い感じがします????

    今週は例年より
    気温低めなのかな???

    過ごしやすいのは
    いいことですね???

    改めまして◎

    わたくしゆうき、明日から1週間
    また湯田でお世話になります????

    ゆうきのことを
    たまたま見つけて下さった
    初めましてのご主人様、

    そして、ゆうきのことを
    知って下さってるご主人様、

    今回もどうぞよろしくお願い致します???

    ご主人様の楽しい時間の
    お手伝いが出来るといいなあ???

    またいつでもオキニトークとかも
    いっぱい下さいね?

    (返事直ぐ返せない時もあるかもですが、
    その時はしばしお待ち下さいませ...??)

    それでは!!?

    ゆうきは明日の元気の為に
    そろそろ寝ようと思います??

    今夜は冷えますから
    ご主人様もお身体ご自愛なさって
    暖かくしてゆっくりお休みください◎

    ではでは、
    おやすみなさいzz..

    ゆうき

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    こんにちは??????

    ゆうきですっっ?

    こんにちは??

    最近、暑くなってきましたが
    みなさま、お元気になさってますか???

    ゆうきはお陰様で
    元気いっぱいですッッ??

    そーしーてー

    本日っっ!!
    ついについにっっ!!

    お久しぶりの山口は湯田へ向かいます...?
    ドキドキ...ワクワク...??

    いやあー緊張しますねーーー、
    何気に毎回緊張してるんです...??

    けど、それ以上に
    楽しみでもあったり...??

    会えない間にオキニトークくださったり、

    色々気にかけて下さり、
    ありがとうございます...??

    今回もご主人様を
    全力でおもてなし出来る様に
    おつとめいたしますのでー、
    どうぞよろしくお願い致します???

    ステキな思い出
    いっぱい作っちゃいますよお???

    ではでは、
    また更新しますネ?

    のちほど???

    ゆうき








    ?

  • 2026
    06/03[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    ゆうきですっっ?

    お久しぶりですッッ??

    みなさま、
    お元気にされてますか???

    ゆうきはお陰様で
    元気もりもりですッッ???

    先日の台風、
    みなさま大丈夫でしたか!???

    ゆうきの地域ですがー、

    自分の想像よりかは
    確かに凄かったけど...?

    それでも夜から朝にかけて抜けてくれたので
    被害はそこまでなかったんじゃないかな...????

    ただ道歩くと色んなものが
    散らばってはいましたね...??

    これから本格的に
    台風シーズンが始まりますから
    気をつけて行きたいところです...?

    天災やらで大変なこともあるけど、
    皆さんにはいつも元気でいてほしいです??

    そんな訳で◎

    6月に入りましたので
    ゆきの次回出勤のお知らせをさせて下さい????

    次回はー、

    6月の23日(火)〜29日(月)の
    1週間になっております?

    また山口に行けるの楽しみだなあ...??

    今回もみなさまの優しさや
    湯田の美しい景色なんかも
    全力で楽しもうと思います?

    どうぞよろしくお願いいたします?????

    そしてそしてー!!!

    気づいて下さいましたか?????

    パネルが新しくなりましたー!!!???

    ゆうき太夫どす。笑笑????

    まるで参考にならない
    パネルではありますが...

    やはりパンチは必要でしょってことで。笑笑

    自己満のひとつとして
    こちらもよろしくお願い致します??

    最近はAIの技術も凄くて...
    浮世絵風にしてもらいました。笑笑???



    笑笑??

    とはいえ、また参考になるような
    ちゃんとしたパネル撮ってきますので
    しばしお待ち下さい?????

    ではでは、
    またぶろぐ更新しますネ?

    日中は暑いけど、
    夜は冷えますから
    風邪など引かれない様に
    お身体ご自愛ください?

    では、
    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2026
    04/01[Wed]
    01:47

    グッドボタン 1
    なのかめ????大?感?謝?

    ゆうきですっっ?

    今日は朝からずっと風強くて
    ヒヤヒヤしながら
    1日を過ごしました。笑笑??

    桜、大丈夫かな?って心配してたけど
    大丈夫そうでしたね、よかった?

    そんな天気のせいなのか、
    14時頃くらいかな?
    南の方角に虹が出てたんですよ?????

    気付かれた方
    いらっしゃったかな???

    これで山口で
    虹見るの3回目、

    山口は虹が出やすい条件が
    揃ってるのかな????

    何気に遭遇率が高いゆうき、
    得した気分になりました??

    そんな訳で???

    本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
    本当ーにありがとうございましたッッ??

    改めてわたくしゆうき、

    早いもので今日が
    3月最後の出勤の日でした...??
    そして3月も今日で終わりという...、

    はーやーすーぎーるー??

    毎日が目まぐるしく過ぎてく日々?

    そんな今日もご主人様と
    楽しいお時間を過ごすことが出来て、

    最高に幸せでしたッッ??

    色々なこともしつつ?????

    山口のことやご主人様のこと、
    色んなお話もいっぱい出来て
    良かったなあ??

    山口とご主人様に対する知見が
    またひとつ深まりました?

    初めましてのご主人様?

    沢山の女の子の中から
    ゆうきのこと見つけて下さって
    本当にありがとうございました?????

    第一印象どうでしたか????

    イメージ通りだったら
    嬉しいんだけど...??

    出会った瞬間から
    激しかったですね??

    今も余韻がすごいです...??

    お馴染みのご主人様?

    今日も色々お気遣いくださり

    本当にありがとうございました???

    本当ありがとう
    何回言っても足りないくらい
    いつもご面倒おかけしてます?

    優しいご主人様に
    甘んじないように、

    このご恩も返せるように、
    ゆうきも毎回圧倒的な
    おもてなしを

    させてくださいネ??

    そして差し入れのお気遣いも、
    いつもすみませんッッ??

    遊んで頂くだけでも
    とってもありがたいことですから、
    どうかお気遣いなく、なのですよ?????

    大事に大事に
    頂きますね??

    そして
    またお会いできる日を
    楽しみにしてますッッ???

    それまでゆうきのこと、
    忘れないでくださいねー???


    改めまして3月も1週間、
    本当にありがとうございました??

    ???????季節の変わり目ですから、

    くれぐれもお身体
    ご自愛なさってくださいね◎


    またご主人様にお会い出来るのを
    楽しみにしています??

    今夜も冷えますから暖かくして
    ゆっくりお休み下さいネ?

    ではでは、
    またぶろぐ更新しますネ??

    遅くからの更新と
    真夜中に通知で起こしてしまったら
    本当にごめんなさいーーー??

    それでは、
    おやすみなさいzz..

    ゆうき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ