080-7241-4932
男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/27[Fri]
23:47
0
みっかめ???
ゆうきですっっ?
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました??
初めましてのご主人様?
たくさんの女の子の中から
ゆうきを見つけてくださって
本当に嬉しかったですッッ???
ぶろぐやホームページなんかも
チェックして下さり感激でしたッッ?????
これからも色んな角度から
ゆうきワールドを炸裂していきますので、
時間が有り余ってる時の暇つぶしにでも
楽しんで頂けたら嬉しいですッッ???
色んなお話や、
色んないちゃいちゃも
出来て良かった...?????
初めて奪えたのも
ドキドキしたなあ??
濃い時間でしたね?ふふ?
お馴染みのご主人様?
ゆうきのこと覚えて下さってて
めっちゃ嬉しかったです?????
今日も特濃?な
お時間でしたね??
こうして前回より更に濃厚に???
更に深く?色々なことしつつー、
ご主人様との距離を
近付けていきたいゆうきです??
ご主人様も楽しんで頂けてたかなあ???????
朝からエンジン全開で
とーっても楽しかったッッ?????
ご主人様と過ごす時間に
たくさん癒されました???
幸せ???
それから差し入れのお気遣いも
本当にすみません、感謝感謝です?????
大切に大切に、
頂きますね...??
来てくださるだけでも
本当にありがたいですから
どうかお気遣いなく、ですよ??
そして
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?
次も記録更新
目指しちゃいましょッッ??
ではでは◎
ゆうきは明日の元気の為にも、
そろそろ寝ますね??
ご主人様も
風邪など引かれたりしないように
暖かくしておやすみくださいネ??
それでは、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
15:30
0
元気のバトン受け取って???
[お題]from:全力坂道さん
お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪
ゆうきも全力で走って
ご主人様に会いに行きますから
待っててくださいねッッ??♀??
42.195kmを...
笑笑??
はい、こないだ某所で
フルマラソン走ってきました??
ゆうきは圧倒的ファンランナーなので
タイムは二の次なのですが、
めっちゃ楽しかったです??♀?
その時の写真?

激坂を前にして怯むゆうき?
山口も下関海峡マラソンがありますよね◎
下関走れるとか海も山もあって
景色めっちゃいいだろうなあ...
気持ちよさそう...??
いつか出てみたいけど...
ゆうきの今の走力では
難易度がなかなか高そうなので??
慎重に慎重を重ねて
検討したいと思います??笑笑??
そんなマラソンのごとくー、
ご主人様の元へ元気いっぱいで
走っていきますからねー???
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
10:02
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今朝も朝からお散歩?
今日もとってもいい天気??
しかもぽかぽか??
過ごしやすい気温で
癒されてます??
そーしーてー
ついにっっ
桜咲き出しましたねッッ!!???
きれい???
錦川に映えます...??
タイミングが合う時に
来れて良かったー??
そんな訳で◎
今日も1日よろしくお願い致します????
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます??
全力で楽しい
お時間にしましょうネッッ??
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしています?
気を付けていらしてくださいね??
一緒にスペシャルタイム
過ごしましょう???
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
00:45
0
ふつかめ??
ゆうきですっっ?
本日もー、ゆうきと
遊んで下さったご主人様???
本当にありがとうございましたッッ???
今日は久々にお会い出来た
ご主人様もいらっしゃって
もーう、感激でした...??
どんなに月日が経とうと
ゆうきのこと覚えてて下さるのは
それだけでも本当に嬉しいことなんだけど、
その上さらに
また遊んで頂けるなんて...
ゆうきは幸せ者だなあ...??
本当に本当に、
ありがとうございます?
お馴染みのご主人様も、
近況など色々なお話聞いてほっこりしたり、
前回を超越すべく
大ハッスルしたり...??
今日も全力で楽しいお時間を
過ごさせて頂きました??
ご主人様も
楽しんで頂けてたかな???
いっぱい楽しんで頂ける様に???
もっとご主人様のこと知りたいから
ご主人様もいっぱい教えてくださいね?????
どんどん深掘りしますよ...??
そしてあわよくば
ゆうきのことも
深掘りしてほしいのです...(懇願???)
それから差し入れのお気遣いなども
本当にありがとうございました??
大切に頂きますね...??
遊んで下さるだけでも
めちゃめちゃ嬉しいことですから
どうか気兼ねなく、なのです?
いつもいつも感謝です???
ゆうきも、次回も全力で
おもてなしさせてくださいねーッッ?????
またご主人様とお会い出来る日を
楽しみにしてますッッ???
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います?
ご主人様も、
まだまだ夜は冷えますから
風邪など引かれない様に
暖かくしてお休みくださいね?
ではでは、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
03/26[Thu]
15:30
1
もはや一択!???
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
えー...
この世の1番の贅沢もいいなあ...、
美味しいご飯いーっぱい食べた直後に
ふっかふかの布団で寝るとか...????
んー...
どっちも
捨てがたいけど...
やっぱり...
結局は...
なんだかんだで
快楽かな...ッッ??
だって気持ちいいことは
やっぱり...ね?外せないですもんネ??
ご主人様にも
そんなこの世の1番の快楽を
おもてなし出来る様にッッ???
おつとめしますので...
この想い、
全力で受け取ってくださいねッッ??
ゆうき -
2026
03/26[Thu]
10:31
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます??
今日はとっても
いい天気ですねッッ?
朝から少しだけお散歩?
太陽たくさん浴びて
エネルギチャージ完了??
今日も元気いっぱいなゆうきです?
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします??
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございますッッ?????
今日も全力で楽しんで
ご主人様とのステキな思い出
いっぱい作れたら嬉しいな...?????
ドキドキワクワク...???
お会い出来るのを
楽しみにしてます??
気を付けていらしてくださいね??
ではでは、
のちほど?
ゆうき
? -
2026
03/25[Wed]
23:59
0
しょにち?
ゆうきですっっ?
本日もゆうきと
遊んで下さったご主人様?
本当にありがとうございました???
今日1日、
あいにくのお天気ではありましたが...、
そんな中でも遊びに来て下さりー、
感謝の気持ちでいっぱいです?????
約2ヶ月半ぶりの山口は湯田、
ご主人様にお会いした瞬間、
一気に2ヶ月半前が
昨日の事の様に感じましたよ????
今日もいーっぱいいちゃいちゃ出来て
幸せでしたし????
色んなお話も出来て
本当に楽しかったッッ??
ゆうきの方が癒されたし、
満たされまくりでした...??
差し入れのお気遣いも
いつも本当にごめんなさい??
ありがとうございます?
大事に頂きますね??
ご主人様は、今日も
楽しんで頂けてたかなあ????
満足させてあげられてたかなあ???????
もっともっと来てよかった、
って思って頂ける様に???
一緒にいっぱい思い出
作れたらいいなあ...?
これからもたくさーん
おもてなしさせてくださいネッッ??
そしてまたお会い出来る日を
楽しみにしてます???
そんな訳で◎
やっと雨も上がって
明日からしばらく
天気が続くみたいですね?
気温もぽかぽかみたい、嬉しいな??
今日、風の噂???で
下関の桜が開花したとかなんとか?
ってことは湯田も
もうそろそろかな...??
桜の開花も待ち遠しく感じながら
これから1日1日を
大切に過ごしていきます???
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ますね◎
ご主人様も今夜は
少し冷え込むみたいですから
暖かくしてごゆっくりお休みください?????
では、
おやすみなさいzz..
ゆうき -
2026
03/25[Wed]
15:16
0
運気上がったかも??
[お題]from:ディマンシェさん
お題:鍋?の季節です。何鍋?が好き?に回答♪
肉吸い???
うどんの出汁にお豆腐とお肉が入ってて
アッサリしてて美味しいんですよ?????
って...、
肉吸いって
鍋になるのかな????
そして何気に全国区でも
なさそうですよね...??
ご主人様は、
ご存知ですか???
全国区では無いといえば...
かしわめしも??
これは山口の名物になるのかな???
アルクでかしわめしの
おにぎりを見つけたので
今日の朝ご飯にしました?
おいしい???
お陰様で元気いっぱいですッッ??
せっかく山口に来れたんだから
山口も全力で楽しみたいゆうき??
あ!
そういえば◎
今回、新山口駅に
おっきなふくだるまいたんですよー?

縁起がよさげで
かわいいですねえ??
存在感たっぷりでお出迎えしてくれたので
テンション上がりまくりでした??
山口の空気も
全力で楽しみつつー、
ご主人様へのおもてなしも
めいっぱいお届け出来たらいいな?
ゆうき
? -
2026
03/25[Wed]
10:20
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございますっっ???
今朝はあいにくの雨...??
気温もいつもよりやや低め...???
昨日、湯田の街を
お買い物がてら散歩してた時に、
周辺の桜の開花具合も
どうかなーって散策してたんですけど
まだまだっぽかったですね...??
とはいえ、
今日は気温がいつもより下がって
明日からまた上がるのなら
開花の条件としてはよいので
そろそろ咲き始めるんじゃないかな、
など密かに思ってます???
楽しみ...??
そんな訳で◎
本日も1日、
よろしくお願い致します??
今日から1週間ッッ??
全力で楽しんでいきますよおッッ??
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます???
全力で楽しい
お時間にしましょうネ???
今からワクワクドキドキです??
雨で足下悪いですから
気を付けていらしてくださいね?????
お会い出来るのを
楽しみにしてます???
ではでは、
のちほど...???
ゆうき
? -
2026
03/24[Tue]
22:58
0
こんばんはッッ???
ゆうきですっっ?
ついについにッッ
山口にやって参りましたーーーッッ???
湯田の街、そして皆様ーーー、
いつもありがとうございます???
もう目を瞑っても
歩ける街、湯田??
久々に湯田の街を散策しつつー、
アルクでお買い物してー、
明日の準備もバッチリです?????
こうしてまた湯田に来れるのも
ご主人様のお陰です?
毎日感謝を忘れない様に
過ごしていきたいですネ?????
1日1日を大切に?
今回も、なにとぞ
よろしくお願いいたします??♀??
改めまして◎
明日から1週間、
よろしくお願いいたします??♀??
今回もご主人様の記録に残る?
そして記憶に残る様な?
ステキな時間をおもてなし出来るように
おつとめさせてください????
ではでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ますね?
とかいいつつワクワクし過ぎて
夢で先走ってるかもしれないっっ???
落ち着かなきゃ。
笑笑????
では、また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
?













