求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/16[Mon]23:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

受付終了

23:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    7/28(日) 出勤ちゅ



    皆さま、こんにちはimg

    めっちゃ暑いですねimg




    今日は珍しくお昼から
    出勤してますimg


    こんな暑い日に
    気持ちいいことしたら
    ダイエットになりそうですねimg


    気が向いた方
    私のダイエットの
    お手伝いしてくださいimg



    皆さま本当暑いので
    体調お気をつけてimg



    お誘いお待ちしてますimg


    ここねよりimg

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    7/27(土)18時〜




    皆さま、こんにちはimg


    今日はお祭りがあるみたいですねimg



    椹野川の花火大会は
    20時〜21時ぐらいに
    あがるようですよimg



    USAやVipsの周辺なので
    もしかしたらお部屋が満室かもですねimg



    お誘いお待ちしてますimg

    楽しいお時間にできたらいいなimg



    ここねよりimg


  • 2024
    07/21[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    この長い長い


    下り坂を〜
    君を自転車の後ろに乗せて
    ブレーキいっぱい握りしめて
    ゆっくりゆっくり
    下ってく〜

    imgimgimgimgimgimgimg


    ゆずの夏色は定番の夏うたですよねimg

    一昨日の金曜日、Mステで
    ゆずが夏色歌ってたのに
    見逃しちゃいましたimg
    観たかったimg


    本格的な夏が始まって
    夏うたばかり聴いちゃいますimgimg


    気分が上がる音楽にまみれて
    幸せ〜img


    あと、最近は
    お休みいただいてた間に
    釣りに行きましたimg





    可愛いフグが釣れましたよimg

    フグをリリースして粘ってたら
    キスが釣れましたが
    時間だったので
    1匹持ち帰ってもなぁ〜という感じで
    キスもリリースしましたimg


    持って帰る魚はいませんでしたが、
    釣れたので
    めっちゃ楽しかったですimgimg



    釣りは小さい頃から大好きですが、
    知識がないので、大体父と行くんですimg

    でも
    勇気出して今度ひとり立ちしようかなと
    企んでいますimg


    釣りをする方へひとことimg

    堤防で一人で
    ワタワタしてる黒ずくめの女の人いたら
    それは私かもなので
    助けてもらえたら嬉しいですimg





    そんなこんなで
    イベント満載な夏ですが、
    熱中症や体調にお気をつけてimg



    今日は猛暑日みたいなので
    無理せず元気でいてくださいねimg


    それではまたimgimg



    ここねよりimg





  • 2024
    07/17[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    パッとか光って咲いた



    花火を見てた
    きっとまだ終わらない夏が
    曖昧な心を 解かして繋いだ
    この夜が続いて欲しかった



    imgimgimgimgimgimgimgimgimg


    夏になると聴きたくなる歌
    BEST5の打ち上げ花火でした〜img

    (私の勝手なランキングです笑)



    今日も暑い一日でしたねimg


    皆さま、お疲れ様ですimgimg



    夏は汗で全身びっしょりなっちゃうので
    帰ってきたら光の速さで
    お風呂に直行の日々ですimg

    前は、体を動かすお仕事してたので
    夏場は汗を大量にかいて
    気がつけば、
    下着に塩が出来上がってたり
    ザラでしたimg


    人間は汗をかきすぎると、
    汗が乾いて
    塩ができあがるみたいですねimg


    私だけなのかなと当時は
    恥ずかしかったですが
    思い切って
    職場の方に打ち明けたら
    私も同じっimg
    みんな、塩が出来上がってたようで
    私だけじゃなかったんだ、と
    ホッとした思い出がありますimg




    そんな暑い夏ですが
    水分補給と休息をしっかりimgimg



    お気軽にトーク飛ばしてくださいねimg



    次の出勤日は
    週末になるかと思いますimg


    よろしくお願いしますimgimg



    ここねよりimg

  • 2024
    07/15[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    週末のお礼ですっ



    皆さまimg
    おはようございますimg


    3連休ずっと雨ですねimgimg

    だからなのかなimg

    連休なのに
    車が少なくてスイスイ車が
    進みますimg


    それか皆さま
    旅行行ってるのかなimg


    今日は3連休の最終日ですが
    お休みいただいてるので
    お出かけしようかなと思ってますimg

    でも
    一日中寝過ごしちゃいそうですimg


    気持ちはあるけど
    体が起きてこないことが
    昔からよくありますimg


    ザ低血圧なので
    起きるの苦手で…img


    雨の日は特に眠たいですよねimg


    低血圧あるある…なはずimgimg



    余談が長くなりましたが、

    そんなお天気微妙な週末に
    imgお誘いいただいた皆さまimg

    お休みの貴重なお時間を
    ありがとうございましたimg



    皆さまからパワーをたくさん貰えて
    私の心は晴れ模様でしたimgimgimg


    ご満足いただけて
    楽しかったと癒されたと
    そのお言葉は私の宝物ですimg


    本当にありがとうございましたimgimg



    またお礼日記を綴りますねimg



    またお元気で会えたら
    嬉しく思いますimg


    ここまで読んでいただき
    ありがとうございましたimg


    それではまたimg


    Ximgpochapuricocone


    ここねよりimg



  • 2024
    07/13[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    7/13(土)20時〜



    皆さま、こんにちはimg


    3連休ですねimgimg



    皆さま何するのかなimg



    山口は雨らしいですが
    身体と運転に気をつけて
    梅雨明けを迎えたいですねimg


    今日は
    20時〜出勤しますので
    気が向いた方お誘いお待ちしてますimg




    ここねよりimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    線状降水帯


    が山口きてますねimgimg



    雷と雨がひどくて
    警報も鳴るしで
    怖くて寝てられないですねimgimg



    数年前に土砂災害を経験した事があって
    思い出して
    不安になっちゃいますimg


    朝まで酷いと聞いたのですが
    早く雨が止みますようにimgimg


    危険な地域の方は避難早目に
    皆さま、お気をつけてくださいねimg



    明日お仕事の方は
    ほんとーにお気をつけてimg


    雨が止んでも、土砂災害は
    いつ起きるか分からないと思いますので
    どうか安全第一でimgimg



    頑張って寝ますimg



    おやすみなさいimg


    ここねよりimg




  • 2024
    07/10[Wed]
    06:02

    グッドボタン 1
    冷凍保存した



    記憶溶かして

    また君に また君に

    会える理由ずっと探しているんだ






    お友達に教えてもらってから
    この歌リピートで聴いちゃってますimg


    夏って音楽が映える感じがして
    暑いのは苦手ですが
    音楽を聴くのには最高ですimg



    夏フェスとか行きたいんですけどね
    暑さや人混みが気になって
    勇気がでませんimg


    でも、数年前に初めてimg
    夏フェスに行ったときは
    衝撃を受けましたimgimg



    ノリノリでフェスを楽しんでたら
    サビで、自然と皆さんが手を繋ぎだして
    私も巻き込まれて、輪っかになって、
    踊って、めっちゃ楽しくてimgimg

    もちろん皆さん
    知らない人同士なんですけどimg

    初めてだったので
    衝撃を受けましたが
    すごく楽しかったですimgimg


    聞いたところによると
    夏フェスってそんな感じみたいですねimg


    なんて素敵な夏の風物詩なんだぁimg



    音楽の力って
    他人とひとつになる事ができて
    すごいなと思いますimg



    人類にまだ言葉がなかった
    昔の時代は
    言葉よりも先に音楽が生まれた…
    らしいですよimg


    音楽は太古の時代より
    コミュニケーションツールとして
    生まれて活用されてたと考えると
    音楽で人の心を救えるのも
    説得力ありますよねimg




    うんちくみたいに
    なってしまいましたimg


    私の聞いたお話が間違いだったら
    すいませんimg




    とりあえず

    音楽のお話は置いといてimg

    週末に出勤しますので
    よろしくお願いしますimg

    今週末は3連休ですねimg


    夏らしいこと、皆さまするのかなぁ


    私も海に行ったり
    お祭り楽しんだり
    夏の思い出つくろぉーimgimg



    それでは皆さま
    またimg


    暑いので体調には
    お気をつけて、
    お仕事いってらっしゃいimgimg



    ここねよりimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    7/6(土) 17時半〜



    皆さま、こんにちはimgimg



    今日暑いですねimg


    溶けちゃうimg


    本格的な夏が来る前に
    夏バテしちゃいそうですimg


    外仕事の方はこの季節
    しんどいですよねimg

    いつもお疲れ様ですimg




    暑くて溶けそうな日々ですが

    気持ち良くて溶けちゃうような夜を

    頑張ってお届けしますimg


    お誘い
    お待ちしてますimg



    ここねよりimg







  • 2024
    07/04[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    7/4(木)21時半〜




    皆さまimgお疲れ様ですimg



    今日も蒸し暑かったですねimgimg



    昨晩、車の温度計が26度で
    熱帯夜のはじまりを
    感じましたimgimg


    夏の雰囲気は大好きなんですけどねimg


    花火大会にどこか
    行けたらいいなぁimg




    今日は、
    21時半〜0時半まで
    出勤しますimg

    全力で癒しますのでimg
    お誘いお待ちしてますimg




    それでは皆さま
    しっかり休息して、無理されず
    お過ごしくださいねimg



    ここねよりimg


197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ