求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    9/28(土) 13時〜出勤します?




    皆さまimgこんにちはimg



    今日も良いお天気ですねimg


    朝晩が涼しくなってきて
    秋を感じますが
    日中はまだまだ暑いので
    お身体ご自愛くださいねimg


    金木犀の香りが待ち遠しいですimg


    今日は13時〜出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    ここねよりimg

  • 2024
    09/22[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    9/22(日)ただいま出勤中です?




    皆さまimgお疲れ様ですimg



    今日は15時〜3時まで出勤していますimg



    今夜も頑張って癒しますimg



    お誘いお待ちしてますimg



    ここねよりimg


  • 2024
    09/21[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    9/21(土)17時〜出勤します?





    皆さま、こんにちはimg

    三連休のはじまりですねimg



    天気が悪くなりそうですが、

    素敵な週末になりますようにimgimg




    今日は17時〜出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg




    ここねよりimg

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    9/18(水)21時〜出勤します?





    皆さま、お疲れ様ですimg




    昨日は中秋の名月でしたねimg



    今日も月が綺麗ですimg



    そんな夜ですが21時〜出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますimg




    ここねよりimg

  • 2024
    09/16[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    9/16(月)夜〜出勤します?




    皆さま
    お疲れ様です
    img





    温泉入ってハッピーな気持ちですimg

    皆さまはハッピーなこと
    ありましたかimg

    またお話しきかしてねimg



    今晩は夜遅くから出勤しますので
    よろしくお願いしますimg


    コスプレについてお問い合わせあるようで
    お気軽にトークでも聞いてくださいねimg


    色々もってますimg



    ではではimg


    ここねimg

  • 2024
    09/14[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    9/14(土) 出勤します?ですね




    皆さまimgこんにちはimg


    今日も今日とて暑いですねimgimg



    ですが、世の中は三連休img


    皆さまはお出かけですかねimg


    私は引きこもりで過ごしますimg



    本と漫画を読み漁る予定ですimg



    なにかおすすめあれば、ぜひ教えてくださいimg



    今日は夜から出勤してますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    ここねよりimg

  • 2024
    09/11[Wed]
    11:19

    グッドボタン 0
    9/11(水)久しぶりにお昼出勤中




    皆さまこんにちはimgimg


    お疲れ様ですimg




    すごく久しぶりにお昼に出勤してみましたimg




    気が向いた方
    お誘いお待ちしてますimg




    ここねよりimg

  • 2024
    09/09[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    9/10(火) 21時〜出勤します




    皆さま、お疲れ様ですimgimg



    まだまだ残暑が続きますが
    いかがお過ごしですかimg


    私は汗だくで帰ってきて
    ぬるめのお風呂にはいるのが日課ですimg


    あの瞬間気持ちいいんですよねimg


    身体が汗で気持ち悪いのから
    解き放たれて涼しいお部屋でちょっと
    ごろついたり、、img


    お風呂上がりにビールも憧れるのですが
    アレルギーで呑めれなくってimg


    来世では酒豪になりたいですimg




    img 明日の9/10(火)は、   
      21時〜出勤してます img




    お誘いお待ちしてますimgimg


    今日も皆さま、お疲れ様でしたimg
    ゆっくり休まれてくださいねimg


    ここねよりimg

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    9/8(日) 出勤中です



    皆さま、こんばんはimg



    18時〜出勤してますimg




    おきにトーク、みたよ
    いつもありがとうございますimg


    励みになりますimg


    お礼日記鍵付きで前回投稿してますので
    鍵付きは
    ヘブンから読めるのでよろしくお願いしますimg



    今宵のお誘いお待ちしてますimg




    ここねよりimg

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    【8月お礼日記】初めましての方へ

    img              
    8月にお誘いいただいた、
    初めましての方
    心より感謝です。ありがとうございましたimg
    心こめてお礼日記綴っていきますimg
    img




    imgNさま vips (8/3)
    100分も一緒にいてくださり
    フルOPもつけてくださり
    ありがとうございましたimg
    えっちで楽しいお時間を過ごせましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg



    imgIさま 
    同い年でお話が盛り上がりましたねimg
    お優しく接してくださり
    ありがとうございましたimg
    PC周りかっこよすぎたimgまたお会いできますようにimg



    imgMさま (旅館.8/4)
    出張の癒しに呼んでくださり
    癒されたと言っていただき嬉しかったですimg
    また山口にお越しの際は
    お誘いくださいimg



    imgYさま (旅館.8/4)
    イケメンな方でお優しくて
    キュンとしちゃいましたimg
    お忙しい中、ありがとうございましたimg
    また機会があればぜひimg


    imgTさま (ビラ.8/11)
    目鼻立ちがはっきりとされてて
    ハーフの方かとimgかっこいくて
    面白くて楽しい時間で幸せでしたimg
    ありがとうございましたimg
    またお会いできますようにimg


    imgYさま (リバー.8/11)
    一緒に気持ちいいお時間が過ごせて
    良かったですimg
    お気遣いがあたたかったですimg
    ありがとうございましたimg
    またよろしくお願いしますimg



    imgSさま (リバー.8/14)
    初めましてでしたが
    仲良くなれて嬉しかったですimg
    癒されたと褒めていただき
    心がぽかぽかimgありがとうございましたimg
    良かったらまたお誘いくださいねimg



    imgKさま (ムー.8/14)
    80分があっという間でしたimg
    私のこともたくさん
    気持ちよくしてくれてきゅんimg
    お忙しい中、ありがとうございましたimg
    またお会いできますようにimg


    imgKさま (USA.8/18)
    お優しく接してくださり
    仲良くなれて嬉しかったですimg
    2回いけて良かったimg
    またお会いできるといいなimg


    imgYさま (vips.8/18)
    ずっと紳士で優しく接してくれて
    たくさん褒めてくれて
    私にとっても癒されたお時間でしたimg
    1日の最後にお誘いいただき
    ありがとうございましたimg
    またよろしくお願いしますimg



    imgHさま (リバー.8/22)
    お疲れのようでしたが
    気持ちよくなれて良かったですimg
    毎日暑い中お疲れ様ですimg
    また良かったらお誘いくださいimg
    ありがとうございましたimg



    imgMさま (8/24)
    麦茶いただいたり
    お部屋暗くしてくれたり
    たくさんお気遣いをありがとうございましたimg
    一緒に気持ちよくなれて良かったimg
    ありがとうございましたimg
    またお会いできますようにimg



    imgTさま (8/24)
    お部屋入った時に
    マック臭くてごめんねと、笑ってしまいましたが
    お優しくて幸せなお時間でしたimg
    しかも褒めてくださり
    ありがとうございましたimg
    また会ってくださいねimg


    imgSさま (USA.8/28)
    最初緊張しちゃってて
    ごめんなさいimgでもたくさん
    お話してくださったりほぐれましたimg
    株お勉強しますimg有意義なお時間を
    ありがとうございましたimg
    また会ってねimg


    imgTさま (ビジホ.8/29)
    とても面白い方で
    たくさん笑ってしまいましたimg
    楽しいお時間にできてハッピーですimg
    お忙しい中、ありがとうございましたimg
    またお会いしたいですimg



    imgKさま (リバー.8/31)
    お優しい方で緊張していらした姿が
    可愛らしかったですimg
    なのに、お話たくさんしてくれて
    ありがとうございましたimg
    2回いかせれなくてごめんなさいimg
    またお会いした時にリベンジをimg
    この度はありがとうございましたimg




    img

    たくさんの方とお会いでき
    嬉しい限りです
    img
    皆様の貴重なお時間をいただきましたが
    癒された、気持ちよかったと
    言っていただき心から感謝です
    img
    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしてます
    img

    img





    ここねよりimg

201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ