求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/24[Fri]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    16:44

    グッドボタン 1
    ふと思う

    東アジア人 (日本人ふくむ、)
    の大多数は 骨格からアレな人が
    多い、

    昔からあるなら
    プリクラもそう


    今なら加工、
    整形、カラコン


    中途半端な醜女が大多数だから

    流行ったんだというのは
    理解しやすい

    需要と供給というものだ



    欧米はしらんが
    ある程度まともなつくりなら
    子供であったり、ネタや
    遊び心いがいで カラコンや過度な加工をしないはず




    今のは
    補正通り越して異様だな

    絵の下手な漫画家みたい



    しかしながら
    中には補正が必要ない者もいる
    わたしは自分では必要ないと感じている

    容姿に恵まれたものは 過度な盛りや補正したら逆にバランスがおかしくなる事も

    (例えば 橋本環奈がアプリしたら目が強調されすぎておかしい)



    東京や大阪など街をあるいていても
    カラコンや髪型など
    補正ありきですら
    たいした容姿がいないのが
    現実であるし



    自分を受け入れないまま
    過度に欲望を願望をむき出しにし


    理由にすらならないものを無理に
    理由にしたてあげて

    正当化してるさまが横行してるのがすごい


    よゆうのなさが根底にあるだろう
    だから極端すぎる偏った印象をうける




    家畜がペットにならないように

    肛門が唇にならないように

    食べ物は吐瀉物になるが
    逆はないように


    それ、です




    わたしはブスが嫌いです

    0点でも39点でも赤点は赤点


    いっぱしのことを口にして
    なんならマウントをとってこようとする
    優れている個体の粗探しをし
    引きずりおろそうとすらしてくる

    身の丈をわきまえろといいたい




    目に過度なこだわりや美の基準に
    してる女は多いが

    美を決定するのは
    顔の下半分だよ
    つまり鼻口輪郭配置

    目がでかくても

    鼻がキン肉マン鬼丸 口が賤しくガタガタで出てたりひっこんだりなら
    それはブスです。


    (毛深い地黒肌汚いはさらにきつい)


    わかりやすくなら
    マスク美人とか言葉がでてくるのが典型じゃん

    美人は美人です
    なにをしても






    ブスは内面も賤しく姑息で卑怯で嘘つき
    何枚舌だから
    かかわらないほうが人生エネルギー無駄遣いしなくてすみます


    直感的に
    ブスをみたら
    犯罪者と思え、

    面構えも造形もだ




    雌性にしがみつくくせに
    我が我がとしゃしゃりでるいやしさ
    ブスとは排他すべき人類共通の敵である










  • 2024
    04/28[Sun]
    16:40

    グッドボタン 1
    ちいか わ

    こんにちは!



    ちいかわ こと

    真琴です







    ※・・地域の変わり者 の 






    スポーツやキャンプなど
    野外で活動する方は

    給水を意識して
    お過ごしくださいね


    肌がデリケートなら
    日焼け止めも忘れずに!




    最近わたしはこれ!



    マツキヨ限定の日焼け止め
    乾燥なし肌の負担なし
    安い! 




    しっとりこそすれど
    ベタつきはしない

    へんなギシつき匂い無し


    老若男女おすすめですっ


    ※マツキヨココカラオンラインでも
    取扱あり。




    最終日、
    お問合せお待ちしております。


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:26

    グッドボタン 1
    しって、る

    真琴です



    年齢のわりに 業界はそう

    長くはありません

    全てたしても1年2かげつくらい
    (コロナ×2や個人的な体調不良による治療でがつんと抜けている)

    わたしは
    もとから目立つ容姿雰囲気に
    つけ加え

    文字遊び屋、、というのもあり
    どの地域に行っても
    嫌でもランキングに入ります
    名古屋広島など都市でもです



    画像なし、
    パネルがなくても1位はありました
    (新人なら操作を打ち抜き1位、純粋アクセス)


    これは強みでもあり
    弱みでもある


    つまり目につきやすい
    バレやすい


    わたしは 個人的には
    しずかに生きていたいから

    持ち上げられたり
    着眼されたりを ひどく嫌います



    岸部露伴じゃないが
    とにかくマイペースに
    しずかに生きていきたい


    これらの
    機能性質を
    自覚して

    生きてます

    (発信も、だけど)


    悲観的
    守りに入りすぎるのは嫌いなんですよね

    なんならうってでる








  • 2024
    04/28[Sun]
    12:23

    グッドボタン 1
    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ありません、


    もとから華があり
    目立つ造形で

    かつ

    性格的にほっといてほしい
    そうっとしておいて

    なので

    ギャルはしませんでした

    だけどギャルメイクファッションは
    嫌いではなく

    見てる分には好きです




  • 2024
    04/28[Sun]
    10:51

    グッドボタン 1
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    いいよ

    サイズ入ればいいんだけど苦笑


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    スーパーホテルのお兄さん

    ゴルフお疲れ様


    昨日はやや雨もぱらつくも
    よい気候だったから
    外のスポーツには
    最適でしたね!

    せっかく楽しむんだから
    あまり体しんどいのは、ね


    今日もするんでしょ?
    ・・気をつけてね

    今日はかなり暑くなるから


    色々なとこで働いてらしたのね

    広島は昨年夏に2かげつだけ
    働いたけど よい街で、
    人も優しい


    さらに
    もう一つおっとりして優しいのは
    山口だね


    なんか演歌歌手の方にしてると
    言われた事ありませんか?
    大江さんという男性の若い歌手



    昨日
    教えてもらた
    焼き鳥屋さん
    今度行ってみます!!

    テイクアウトできたらいいなあー



    ありがとうございました
    昨夜は疲労感もあるだろうし
    よく眠れたならいいなあ


    素敵な一日になりますように!



  • 2024
    04/28[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    デイビス115のお兄さん

    お待たせしましたっ!

    デイビス、ムウ、リニューアルしたてだから
    綺麗でいいよねっ

    黄砂や花粉、、つらいね
    わかります

    粘膜や肌はてきめんに、、

    外にいたら肌や髪やまつげが
    マットになるんです

    お風呂にはいったら
    艶が蘇る、、


    大陸からのお知らせは基本的に
    不穏なおっかない 厄介なものばかりなので

    困りますね


    特アにいった話、、
    ひえー !!
    きったない

    タヌキの溜めふんのはなし思い出しました、、
    ←これは仲間への目印らしいが

    美醜や好き嫌いは人により
    色々だけど、さ

    不衛生や清潔感ない、、は

    ないよね、わたしたち日本人からしたら

    その2つが欠落したら
    穏やかに過ごせないもんね、、





    長い時間があっとゆうまでした
    楽しかった!

    ありがとうございました
    またいらしてくださいね

    あとスタッフさんが
    細かいお金超喜んでました

    ←このウサギちゃん
    兄さんに似てない?笑


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    リバーサイド302のご予約お兄さん

    まさかの同い年!!!


    わたしの免疫力や腸内環境を
    気遣ってくださりありがとう、、

    R1、飲むのと飲まないのとでは
    差が顕著!

    (そりゃ医師も推奨するわ)






    オプションありがとう
    だけど
    ・・あれ初めて入った、、
    どのタイミングでどうしたらよいかわからず 狼狽しました
    あとアレめっちゃ恥ずかしい、、



    季節変わり目からくる体調不良で

    ここ最近、
    ジムどころじゃなかった

    明日からもとの生活にもどり
    自炊運動で健康をとりもどしたいです



    日記めっちゃご覧になってて、、
    うれしはずかしっ照っ

    暇つぶしにでも見てやってくださいね


    最後ドタバタしすぎてごめんっ

    あの時間、初めてはいって、、、
    あるのを知らなかった、



    またぜひいらしてくださいね
    あえるのを、楽しみにして待ってますっ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:26

    グッドボタン 1
    きみの名は

    真琴です





    今の

    真琴という

    名前は


    志々雄真実、、、
    からとりました






    同じような感じで


    ちえ






    ございました





    これはチェ ゲバラから




    真那もあります

    これは日本海側にある
    真名井神社から


    (not マナの壺)




    世那




    故 アイルトンセナから


    (音速の奇行師!)



    (何個か名前をバリエーション持っとかないと
    すでに在籍の人とかぶり
    他の名前をと
    言われる事も少なくないから)




    ほかのキャストさんと

    接触しないから
    わからないけど

    みなさんどうやって自身の
    名前決めてるのかしらね







    0時くらいまでお店にいます
    お問い合わせご予約お待ちしております


    嫋やかな時間を
    ともに過ごしませんか?

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    VIPsリピ様302

    お久しぶりです!

    1月の大雪の日いらいでしたねっ
    (新幹線から強制的に徳山でおろされた
    あの日、、)

    あれから
    栗の花について調べてました


    これわ、、

    確かめねばなりませんな

    ほんまに あの香りなのか、を。


    栗の花、って木もだけど
    まわりになかったからピンとこなかった



    例の液と栗の花の香り

    同じにおい成分やもしれん、、



    ・・似たようなかおり、
    ほかには犬の足の裏と
    ポップコーン


    色々ありそだな





    例の
    『くろやぎさん作戦』
    プロジェクト バフォメッドは

    やる気でいます

    言葉選びに気をつけて
    結構したい

    どうであれ行動におこす


    またトークにて
    報告するからまっててね

    何か展開したら



    ありがとうございました
    またまってます!




188件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ