求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼。湯田リバーサイドのお兄さん

    日記、、すべて
    ご覧になってたようで、、



    めっちゃ見てくれてる

    (・・こんな得体の知れない日記を、、)

    さっき教えてくださった
    隠しダンジョン的な足湯


    是が非でも探し出し入ってみたいな、、

    特殊イベントのあとに
    白ギツネ様のご加護を獲られそう。



    ハートが強化されそうです








    車田正美さんが山口県のかたとは
    初耳です、

    サインもったいない、、笑
    保管しとけばよかったのに、、


    兄は漫画太郎さんのサインを持ってましたがあまり大事にはしてる印象はありませんでした。








    8秒の、法則、
    深呼吸のはなし、

    とても有意義なことを教えてもらえました
    取り入れてみます


    素晴らしく有効ですよ、これ、、

    ただで教えてもらって申し訳ないわ







    もし 私でよければ
    次も
    ぜひまたおあいしたいです、、





    お待ちしております、、

    約束ねっ



    ありがとうございました


  • 2023
    12/09[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    こうかはばつぐんだ

    こんばんは

    真琴です



    昨年の 最強どん兵衛のCMは

    範馬勇次郎だったのは記憶に新しいです。






    今はアンミカさんらしい、、








    さっき見てみました、






    ・・インパクトが、、強烈、、






    なんか日清の株が大暴落してるみたいよ





    イーロンマスクみたいっ 笑笑




    すごいキャラだよね
    アンミカ。






    たしか半島から船で密入国してるはず

    ロシアから泳いできたり

    ボートで密入国したり






    ハードすぎる、、








    あ、
    待機に戻りました


    お問い合わせお待ちしております


    湯田の夜を一緒にすごしましょ

    帳をおろそ





  • 2023
    12/09[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    15時からご予約様、VIPホテル

    トークで
    少しムリなお願いしちゃったかも、

    すいません、

    忙しい中、
    時間作ってください感謝です、、


    夢に出てきた、って
    伺ったときは驚いちゃって

    びっくり



    結構記事覚えててくれたり
    、本人すら忘れているような事さえ


    みんなすごい、、



    口コミ、時間ある時でいいので、、
    よろしくお願いします、、


    年末ってことでやや慌ただしく、
    毎週出勤は難しくなりますが


    タイミングがあえばぜひまた
    いらして下さい

    楽しかったー
    なんか恥ずかしかった、
    年近いからかな






    肌の脂質と羞恥心は
    風呂に溶けこみ
    すでに
    失ったとばかり思ってたから




    ・・嘘。













    帰り、時間帯的に

    道が


    混み始めていたと思いますが
    無事に帰れたかな?


    ありがとうございました



  • 2023
    12/09[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼、湯田ビジホ、関東からお越しの

    道が混み合い、
    到着が遅れてしまいました

    申し訳ありません


    早い段階からご予約頂戴してたようで
    感謝です


    強敵揃いの湯田ですが
    皆さまのおかげでどうにか
    続かせてもらっています、、



    山口デリの初めてをもらってしまた、、

    私で満足してもらえたなら嬉しいな、


    また
    こちらにくる用事があるさいには
    よろしくお願いいたします



    あれから

    ご飯なに食べました??

    わたしもおなかすいたな


  • 2023
    12/09[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    昨夜深夜 お礼 ビジホ

    深夜に
    湯田のビジホで呼んでくれたお兄さん、


    忘年会あけおつかれさまです




    初、めぐりずむはいかがでしたでしょうか、、
    目の付近がじんわり温まるので
    おすすめです。

    人によりうなされるみたいですが、

    わたしは寝すぎて名古屋まで行ってしまいました。



    また湯田にいらした際は
    呼んでくださいね

    ありがとうございました


  • 2023
    12/09[Sat]
    01:17

    グッドボタン 1
    一つだけいえること。

    こんばんは

    真琴です


    固定で夕方から深夜帯で
    出勤させてもらってます





    たったひとつだけ

    ひっかかることがあり


    それとは




    16時出勤ならば、、














    17時か18じから開く

    焼き鳥屋さんにいけない、ってこと、、、










    酒は飲まないわたしですが



    焼き鳥とか
    酒のアテ的存在は大好物です、、


    めっちゃいいかおりしたら
    すいよせられそうになります、、





    牛や豚など肉より 
    鶏肉や海鮮が好きです、、


    焼き鳥は大好物ですよぅ、、、、





















    出勤しております、


    もしデリヘル考えてはるかたが
    おられましたら





    何故だか、



    山口県にいる京女が

    お問い合わせの電話を


    お待ちしております


  • 2023
    12/08[Fri]
    23:48

    グッドボタン 1
    単純に、、、、

    こんばんは

    真琴です




    前に苦手な、、

    もとい

    どうしても許容しがたい
    3つを

    日記に、したためましたが(タバコ
    飛ぶ虫、着眼され目立ち持ち上げら
    れること)









    あと1つ、ございました



    それとは



    食べ物屋さんにいったときに

    残す事。



    もちろん異物混入などは別として、


    はじめから食べられない
    ものは
    頼むなヨ的なアレです。







    わたし、ってか
    家族は、精肉以外の部位は苦手で
    (海ならウニや蟹味噌、イカのワタ、動物

    ならホルモンや皮やレバーやハツなど)


    また甘すぎるものなどは苦手で(スタバならフラペチーノ、コメダならシロノアールなど)




    微妙に、好き嫌いがあります

    だけど、、



    せっかくいただくのだから
    おいしく、いただきたいじゃあ

    ないですか、、



    作ってくれた人にも、
    食材にも、、、








    残す可能性がいくらかあるなら、、






    箸で多少つついても気にせず
    たいらげてくれる

    おおらかな人と一緒に行きます、、







       

    基本何するにも、
    一人が好きなんですが

    頼りにしてます、、













    レバーがいかに
    有効でヘルシーなものであろうが
    承知してますが





    いまだにクリアできずにいます、、、







    昨夜
    ある紳士に伺った、くし蔵はまだいけてません、、、

    レバーが一押しらしい、、けど

    はたして、、、、








    わたしが食べれたならほんまもんです、、、、














    2時
    までお店にいます


    お問い合わせお待ちしております

  • 2023
    12/08[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼日記 VIP、大胸筋プルプルのお兄さん

    素晴らしいです!
    筋肉は人類を救うでしょう!
    到底おっしゃっていた
    年齢には見えません!





    たくさんの女性の中から

    見つけてくださいありがとうございました


    秋からトレーニングにはじめ
    最近ご無沙汰になってました、、(多忙はいいわけ)

    お伺いしていて俄然やる気になってきました!

    来週がっちりジムいこ!!!


    (単純で雑なO型のわたしですが
    そゆところは自分で気に入ってます。)


    よい意味でインスピレーションうけ
    ポジティブに影響受けたい!


    それが今日でした笑






    ありがとうございました

    おっしゃっていた
    新山口駅の在来線側のお店、
    散策してみようかな、、

    ロータリー側しかしらなくて、、
    ましてやドライバーさんに移動はたよりきり、、


    せっかくですから
    地元の方推しの密着型、個人のお店に
    舌鼓をうちたいです




    ありがとうございました!


    気むいたらまたいらしてくださいね

  • 2023
    12/08[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    heavenいわく、

    こんばんは

    真琴です

    heavenいわく
    10日が公務員さんのボーナス支給日らしいよ


    heavenはそこまで教えてくれるんですね!!!










    夕方

    セブンいったら
    くまちゃんのぬいぐるみが売っており


    それは、航空自衛隊バージョンのくまちゃんでした


    (なかなか強気なお値段設定)



    かわいいけど、そっと
    棚に戻しました、、













    皆さまは




    忘年会でしょうか




    何回2023年を忘れたら納得するのでしょうか



    ここ、2年くらい
    色々ありすぎではありますよね、、、



    だからって、
    忘れたがりすぎですね笑











    個人的
    記憶にある早い忘年会は
    9月でした

    先取りしすぎ。


    紅葉すらまだやで。



    鬼残暑、、、







    2時までお店にいます

    お問い合わせお待ちしております


  • 2023
    12/08[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ややひんやり
    こんばんは

    真琴です

    昼はやや暑いくらいでしたが、


    日がおち、涼しくなってきましたね






    実はさっき
    セブンでコーヒー飲んでいたんですが

    ストローを間違えて
    スムージー用を選んでしまいました



    ・・・なんか、、
    めちゃ吸えるな!!やけに飲める!





    と思ったら

    ストローが太い!






    間違えちゃった!






    2時までお店にいます
    お問い合わせお待ちしております

238件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ