求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    ?わん?

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪


    めちゃかわエピソード??????

    めいもたまにやっちゃうから

    恥ずかし〜!!って気持ち分かる??

    お腹なっちゃうの仕方ないから

    全然気にしなくていいと思う?



    ∞----------------------∞



    この時間だとお仕事終わりの方が増えてくるかな〜っ??????

    週初め!

    今週頑張るためにエネルギーチャージしに来てね??


    お電話待ってます??



  • 2023
    11/20[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    ?おはお?


    おはよーーございますっっ?


    今日も出勤っっ??


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ??



    今日も優しくて変態なお兄さんお待ちしてます?????


    Gカップに癒されに来てください??


  • 2023
    11/20[Mon]
    01:21

    グッドボタン 1
    ?ちゅ?


    自宅に呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ?


    お話もイチャイチャも楽しかったよ〜っ???

    裸でお布団にくるまってぬくぬくするの癒された??????

    さむーい!ってひっつきもっつきするの今の時期しかできんから好き〜???


    ゆっくり寝てね??

    ありがとうございましたっ????



  • 2023
    11/19[Sun]
    19:56

    グッドボタン 1
    ?んわ?



    はろはろ〜〜??


    めいです?



    明日からお仕事!のお兄さん

    元気チャージしに来ませんか??

    明日お休み!のお兄さんも

    もちろんお待ちしてます??


    ふわもちGカップ堪能しに来てください〜??????



  • 2023
    11/19[Sun]
    18:03

    グッドボタン 1
    ?んま?


    基本裸族、めいです??


    小腹すいたからちょとご飯食べて

    ひたすら動画見てる〜??



    そろそろイチャイチャが足りん〜????

    たくさんお話してイチャイチャしてくれるお兄さん急募です??????



    お電話待ってます??????



  • 2023
    11/19[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    ?おはぴ?


    本日も!元気に出勤っ???


    日曜だし明るい時間から

    えっちなことしてお休み満喫しよ〜??


    予約も待ってます???


    ふわもちGカップを堪能しに来てください????



  • 2023
    11/19[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    ?ちゅ?


    リバーの301で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっっ??


    お話もたくさんできてはぴはぴ〜??

    120分なのに物足りなかった?w


    語学のお勉強頑張って????

    生きて帰ってきてね???


    攻めるのも攻められるのも楽しすぎた???

    優しく攻められるの気持ちよすぎたよ〜???



    ありがとうございましたっ??

  • 2023
    11/18[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    ?ちゅ?


    リバーの212で遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございましたっ??????



    お部屋もお風呂場も寒くて凍えたね?

    お布団でぬくぬく〜!ってするの楽しかった〜??


    たくさん優しく攻めてもらえて

    幸せでしたっ??



    ありがとうございましたっ??



  • 2023
    11/18[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    ?ちゅ?


    ZOOの506号室で遊んでくれたお兄さん、

    ありがとうございました〜????


    120分!!楽しすぎた〜っっ???

    あっという間に時間すぎちゃった( ´・_・` )


    お風呂ゆっくり浸かるのも、

    たくさんお話できたのも、

    幸せな時間だった〜??????


    ありがとうございましたっっ????



  • 2023
    11/18[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?初めまして?



    はじめまして!

    今日からお世話になるめいですっ??



    ふわふわGカップが自慢?

    攻めるのも攻められるのも好き??

    楽しくエロい事できたらいいな???


    5日間しかいないので

    ぜひたくさんお誘いください???

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ