求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    次回出勤予定
    おはようございます、えいみです✨

    最近みんないかがお過ごしですか?❤️

    月に2~3回出勤してたから
    なんだかもう1ヶ月以上間が空いてる気分🤔

    今月は2日間しか出勤出来なかったからね💦
    申し訳ないです🥲



    次回出勤ですが、10/3~4の2日間は確定してます🙆🏻‍♀️

    月末頃行けたら行きたいけど
    プリンセスday👸予定次第かな…💭

    今まさかに真っ只中で、
    お腹温めながら仕事行ってる🤭

    昨日は、たまたま涼しかったからいいけど
    今日からまた暑いからなぁ😮‍💨💦

    でも、朝晩だいぶ涼しくなったよね❣
    最近は夜窓開けて寝てる🎵



    また時間決まったらお知らせするので待っててね👍

    今日も1日お互い張り切ってお仕事頑張ろうね👊
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 403号室のお客様
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう✨
    「写真見て可愛かったから」って
    選んでもらえて嬉しい🤭

    会って早々、服の上から
    えいみの太腿や腰に手当ててきて
    手つきがエロすぎる❣

    せっかくの可愛いおパンツにシミまで作って
    本当けしからん😏

    えいみの天然ローションでヌルヌルして
    得意の素股してたら
    「入ってるみたい」
    「すぐ出ちゃうから」って
    必死に止めにかかって来るのが可愛い🤭

    見つめ合いながらの仁王立ちフェラが
    かなり興奮したのか、エッチなお汁が溢れて来てた😍

    「お腹に出したい」だなんて
    またシチュエーションがやらしすぎ😈

    結局えいみのおっぱいに
    ブッかけられちゃった~🙈

    帰り気を付けて帰ってね❣
    また機会があったら遊びに来てね🤭
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    ムーンライト 401号室のお客様
    同い年のお兄さん✨

    ちょいちょいいるよね~って
    気になってくれたみたいで
    仕事帰りに遊びに来てくれてありがと🎵

    まさかのおパンツクイズ当てられるとは…❣
    やっぱり☘Zは大サービス過ぎたかぁ💭w

    ずっと始終余裕そうな顔してるから
    その顔どう変えてあげようかって考えた結果
    お兄さんの弱点タマタマ集中攻撃❤️

    「くすぐったい!」って言いながらも
    なんだかんだ我慢出来るじゃん😳
    (悔しいなぁ…)

    「上手だったらいっぱい出る」って言ってたから
    普通の量ってことは、えいみはそうでもなかったのか👿
    もっと頑張る😤✨

    梅子さん欲しいって言うから替えてあげたら
    「今日1嬉しいわ」って😡
    えいみに会ったことよりも嬉しいなんて!
    もう根に持つからね😤

    「お母さんにめっちゃ可愛い子と遊んだ」って
    自慢したところでじゃん🤣

    最後の最後までお兄さん面白すぎ🤭
    また気が向いた時にでも遊びに来てね❤️
  • 2024
    09/05[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    合法的に
    先々月の話…❣

    もう話した人には話したけど

    新幹線乗った時に、初めて盗撮されたの😳


    えいみがミニスカートを履いてたってのが

    一番の原因かと思いますが

    やたら通路反対側のおじさんから

    かなり視線を感じるなぁと思ってたら

    座った状態で、前屈みになった時

    足元いじるフリして

    スマホのカメラこっちに向けられてた😱


    おそらくワンチャンおパンツ見えないかな?って思ったんだろうね🥹


    でもちゃんと下はインナーパンツ付きだったので

    おパンツが見えることはないんだけど…❣




    えいみはカメラ向けられた瞬間

    「スマホのカメラこっち向いてるので、

    気を付けてもらっていいですか?」

    ってすぐ声かけたら

    向こうも声かけられると思ってなかったみたいで

    すっごいビックリしてて😂


    「すみませんでした」って謝ってた!


    次向けて来たら、乗務員の人に言おう思ってたけど

    その後は何事もなく💭


    仮に撮ってたとしても、えいみの美脚だけなので

    えいみの中では、まぁいっか!って😂

    (本当は良くないよ!しちゃダメ!)



    このお仕事してることもあって

    あまり盗撮に恐怖はないけど、

    世の中の女性の中では

    やっぱり怖くて言い出せない人

    かなり多いと思う🥹



    盗撮は犯罪です ⚠



    痴漢も含めてだけど

    そういう性犯罪を減らすためにも

    えいみ達がいます👍


    バレるかバレないかの

    スリルを味わいたい人もいるかもしれないけど

    一度犯してしまえば

    一生”犯罪者”というレッテルを貼られます。


    家庭崩壊だったり

    職を失うことも当たり前になってきます💦



    そうならないためにも

    ちゃんと合法的に遊んでね❤️



    盗撮ごっこがしたいなら

    撮影オプション可能な女の子もいるので

    ぜひ、素直にお店を利用しましょう✨

    image1.jpeg

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 801号室の仲良しさん
    先週に引き続き、今月も遊びに来てくれてありがとう😍

    この夏たくさん着た、トトロお気に入りのワンピースは
    本日で見納めになります🙏🏻
    似たようなの見つけてまた買う予定👊

    今日は足ペロペロ平気だった🤭

    「全然上手に出来ない」って言うけど
    ペロペロは去年より上手になってるよ❣
    お手手の力加減難しいよね💭

    それにしても思ったのは
    最近どんどんイクの早くなってる気がする😈

    もうリハビリ出来てると思うし
    えいみ以外の子と遊んだ時が楽しみだねぇ😏

    「他の子と遊ぼうってならない」って
    その度に一途愛を語ってくれて嬉しいよ🙈

    帰り際のチュッが好きって言ってたけど
    今日し忘れちゃったね😰
    次に取っておこ❤️

    眠たいだろうけど、お仕事頑張って😘

    お茶買ってくれてありがとう🎵

    にしても、カラオケの話したから行きたくなったなぁ🎤
    お留守番期間気が向いたら行ってこよ~っと🤭
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    即イク
    えいみ、出勤してます✨

    スタートから仲良しさんお誘いありがとうございました🎵

    この後入ってないみたいで待機になります❣

    今月は、おそらく今日がラストになるかと思うので
    今日は20:00までの出勤ですが
    日中お時間合う方は、ぜひ遊びに来てね😍
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    ヴィラ 221号室のお客様
    前から気になってくれてたみたいで
    元々遊ぶ予定なかったのに
    「今日逃したら次いつになるか分からないから」って
    えいみに会うために来てくれてありがとう❤️

    えいみに負けないくらいのキス魔さんで
    常にず~っとチュッチュしてた気がする💋

    シンデレラ可愛いエロいって
    お尻凝視されて恥ずかしかった🙈

    「この段階で俺結構ハマってるから」って
    プレイ中何回言った?🤭

    ずっと会いたかったなんて、
    不意打ちで言われるとキュンッてしちゃうじゃん❤️

    「なんで男の好きなツボ分かってるの」って
    そりゃ~、反応見てココかな?って手探りだもん😘

    「搾り尽くされました」って
    ヘトヘトにさせちゃってごめんね🤭

    終わった後ギューッてくっつきながら
    まったりタイムが心地よかった❤️

    お家近いって言ってたけど
    帰り本当気を付けてよね?🥹

    月末土曜日、もし会えたら次も搾り取らせてね😈
  • 2024
    09/05[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
    2ヶ月ぶりのお遊びに
    えいみを選んでくれてありがとう✨

    顔立ちがすごい整ってる印象が強くて
    ついついパッチリお目々に釘付けなっちゃった😘

    「めっちゃスタイル良い!細い!」って
    えいみの美貌に見とれちゃってたね😏

    唾液でヌルヌル素股が気持ち良かったみたいで
    ヤバイヤバイってなっちゃって~🎵

    お口でされるのが好きみたいで
    ちょっとフェラするだけで
    すぐガッチガチになるの可愛い❤️

    えいみのお口に出しては
    そのままシコッたら、まさかの吹きそう❣って😍

    ちゃんと抑えるからって言っても
    我慢貫き通された😡w

    「3回は余裕です」とか
    すっごい余裕ぶちかましてたから
    3回イけるなら5回だね~❣ってシたものの
    時間も時間で、2回だったの悔しいなぁ😤

    次は🏩で🐳リベンジさせてね😈
    楽しみに待ってます😍
  • 2024
    09/04[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良しさん
    イメチェン後、初対面😍
    「めっちゃ可愛くなってる!」って
    更に惚れ直されちゃった😏

    会った途端に降ってくるキスの嵐💋
    相変わらずえいみにメロメロだね🎵

    最近お互い責め合いっこし過ぎて
    時間ギリギリになりがちだったけど
    今日は、前回?前々回かな?
    みたいに不発にならないよう最初から飛ばしちゃった❤️

    えいみが乳首責め休んだら
    シてと言わんばかりに自分でいじり始めて
    それがなんだか可愛くて愛おしくなる🙈

    で、交代ねって、既にグチョグチョおまんまん
    クリちゃんいっぱい責められて
    無事えいみも昇天❤️

    イッた後も、えいみがやめて言わなかったら
    絶対責め続けてたでしょ❣
    意地悪👿

    鶏むねユッケ作ってみたら今度感想聞かせてね😘
    本当美味しいから、ぜひ🎵
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 905号室の仲良しさん
    先週タイミング合わなくて
    今回も厳しいかも…って言ってたものの
    時間作って会いに来てくれてありがとう😍

    「ショート可愛い!」って褒めてもらえて嬉しい❤️

    差し入れのゼリー食べるのも一苦労で
    食べるの下手って笑ったの許せない😡
    もっとナタデココ口にぶっ込めば良かった😤w

    にしても、ただでさえおっきいんだから
    あんなピタッとズボン履いちゃ駄目でしょ❣

    明らかにモッコリしてるし、誘ってんの?本当😈

    時間いっぱいラブラブチュッチュしてしまうのもあるけど
    最近お喋りし過ぎちゃってなのか
    いっつも最後バタバタしちゃってごめんね🥹

    エッチしてる時の「艷やかなエロい顔」って言われたのは
    ちょっと恥ずかしかったけど🙈

    今度はね~、ちょっといつもと違うプレイしてみよ😏❤️
    いいこと思いついたの😍

    楽しみしてて~😈

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ