求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    22:50

    グッドボタン 1
    Good night
    本日最終日、お誘いしてくれた仲良しさん達
    ありがとうございました✨

    実は今回、腰を少し悪くてて
    「無理しなくていいよ」って
    仲良しさん達には気を遣わせてしまって
    本当ごめんなさい🙏🏻
    そして心配してくれてありがとう🥹❤️

    それもあって、ちょぴっとだけ早上がりさせて頂きました。
    もしお誘いしようと思ってくれてた方、申し訳ないです💦

    ピキピキ腰のせいで、いつも通りの
    最高のサービスが出来なかったから
    (特にお得意の素股や、お尻パフォーマンス等)
    また元気全開のえいみと
    たっっくさんラブラブしに来て欲しい❣
    そのためにも早く治さないと😤



    今月また出勤出来るか分からなくて
    正直微妙ではあるけれど
    とりあえず、また何か決まったらお知らせします👍


    えいみは明日から、また通常通り朝から仕事なので
    これから寝ます🥱

    みんな素敵な週末過ごせたかな?🎵
    お互い明日からまた頑張ろうね❤️

    おやすみなさい🌙
  • 2024
    06/09[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    最上級の…
    フ○ラ大好きお兄様が呼んでくれた😆😆


    先にいっぱい攻められて
    もうわたしのおま○こはぐちょぐちょに…//
    クチュクチュ音がして恥ずかしいの🙈
    でも気持ちよくて、もっと…って求めてしまう♡



    そしてその後は…

    お兄様お待ちかねの超濃厚フ○ラで
    いっぱい攻めちゃいました🤭
    "気持ち良すぎる"いただきました❣️


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    ク○ニされるの大好き…
    唐突だけど…
    わたしク○二されるの大好きなの🤭


    さっきいっぱい舐めてくれて
    絶頂だった//
    あの気持ちよさすごいんだよね…♡



    もちろんぺろぺろ舐めるのも好きだよ❣️
    舐め合いっこしてくれるお兄様いる??💓


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    ダブルツリー 310号室の仲良しさん
    先月に引き続き、また会いに来てくれてありがと🎵

    他の子気にならなかった?って聞いたら
    「いや、えいみちゃん一択」って言ってくれて
    キュンってした❤️

    お兄さんはレア度★★★★の
    特別な日に会いに来てくれるという
    なんと幸運の持ち主なんだ✨

    ただでさえ、えいみのピカイチお尻に
    Tバックは反則過ぎたかな?❤️

    相変わらずの敏感さんで
    乳首ペロペロの時も、おちんちんチュパチュパの時も
    ずーっとお兄さんが感じてる顔見ながらするのが好きなの🎵

    えいみの唾液美味しそうに飲んでくれる所とか特に😍

    「めっちゃ見るじゃん恥ずかしい」って
    その反応が逆にそそられる😈

    5回戦くらいしよう!ってえいみが言ったのに
    結局一緒にテレビ観てたら終わった…。

    なんでこう、お兄さんといる時
    普段見ないテレビを、ついつい観ちゃうんだろ😳💭

    あ、次はさすがにもう忘れないから👊
    だからまた会いたくなったら会いに来てね❤️
  • 2024
    06/09[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート 905号室の仲良しさん
    明日呼ぶね~って言ってくれて
    今日一番乗りに会いに来てくれてありがとう❤️

    普段夜が多いのに、
    昼間から来てもらっちゃってごめんね😘

    初っ端から、えいみのマシンガントークに付き合ってもらって
    もう特急列車だったでしょ🤣
    いっつも話聞いてくれるから
    ついつい喋り過ぎちゃうのよ❤️

    そして相変わらずの笑いのセンス✨
    もうただでさえお腹と腰痛いのに
    余計に腹筋痛すぎたw

    おちんちんクリにゆっくり擦って来て
    ちっぱいも痛くないように焦らされて
    「こんなに上手だったっけ?」と思った😍
    だってまさか、🐳なると思わないじゃん🙈
    今までで一番気持ちよかったかも❤️

    しかもしれっとイッたのもバレたし
    恥ずかしすぎる🙈w
    変に勘が鋭いのやめて🤣

    にしても時間あったらマッサージしてもらえたのになぁ😘
    帰りバタバタしてごめんね🙏🏻

    本当、腰はお兄さんのせいじゃないから
    変に気遣わせてごめん🥹
    心配してくれてありがと❤️

    せっかく貰ったから、シャツ着るね🎵
    また出勤する時はお知らせします~😘
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    ノーブラエロナース
    スタートからお誘いありがとう❣️


    コスプレって非日常を味わえて好き🥰
    これはノーブラだからエチエチなんだよ//
    色んなコスプレ着たいな〜
    なりきっちゃうよ💓


    この後もご予約お待ちしてます😊

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    スタート枠空いてます
    
     おはようございます☀
    えいみ出勤しました👏🏻

    昨日は、スタートからラストまで
    満枠でのお誘いありがとうございました❤️

    今ならスタート枠空いてるので
    お問い合わせ頂けたら即ご案内可能です🎵

    昨日呼べなかったよ~って方
    もし今日お時間あれば、ぜひラブコールしてみてね😘



    みんな時間に余裕持って会いに来てくれるから
    バタバタすることなく、
    えいみも自分のペースで最後までお仕事頑張れてます✨

    特に、初めましてさんに関しては
    どういう子か分からないから最初は60分にしがちではあるものの
    えいみのこと信じてくれて
    少し長めのコース予約してくれたり
    とっても勇気がいると思う!

    本当にありがとうございます😊


    期待には応えたいタイプの人間なので
    まだお会いしたことないおじさま、お兄さま方
    勇気振り絞って、ぜひ会いに来てね❤️

    本当後悔だけはさせないので😘🎵


    本日、20:00までの出勤です✨

    あいにくの雨模様ですが
    最終日もよろしくお願いします❤️
    image0.jpeg
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    3日目
    昨日もたくさんのご予約ありがとう😊


    雨で気分下がるのに
    わたしに会ったから幸せな気分で帰れる
    って言ってくれて嬉しかった❣️



    今日もお天気悪めですが
    吹っ飛ばしちゃうくらい楽しい時間を過ごそ🥰


    12〜3時でお待ちしてます💓💓


  • 2024
    06/09[Sun]
    04:04

    グッドボタン 0
    ムーンライト 401号室の仲良しさん
    「何分がいい?」
    「ラストまで~!」って言ったら
    本当にラストまで貸し切り取ってくれてビックリ❣

    先月もなかなかの時間だったのに
    今日は、それをも超えちゃったね😍

    「俺もう本当バカだわ。いや、いっそバカになろう!」って
    開き直ってて、ついえいみもノリノリになった🎵

    昨日あまりに悶々とし過ぎて
    2時間も夜眠れなかったなんて…🙈

    そんな中、今日えいみに会うために我慢してくれて
    今日も仕事中、息子が暴れそうになってって聞いて
    もう本当に愛くるしすぎる❤️
    可愛いんだから~😘

    スーパーロングコースだったにも関わらず
    お互いお喋り過ぎて、
    気付いたら3時間も経ってた🤣

    少子高齢化問題の意見は
    共感もするけど、笑っちゃった🤭

    色々話してて「勉強になります」とか言うけど
    えいみもいつも勉強させてもらってます🙏🏻w
    男性の意見ほど貴重な物はないからね~😘

    今日時間いっぱいあるし
    3回戦くらい出来るね!って話してたものの
    「恥ずかしい」って言いながら
    たくさん喘いでる姿が、本当見ていてゾクゾクする❤️
    もう、煽んないでよね~😤
    あんな反応、もっとって言ってるようなもんだもん🤭

    その仕返しなのか、今日お手手してもらう間もなく
    ペロペロで秒でイカされた🙈

    挙げ句の果てに「瞬殺だったね」って
    茶化してくるし恥ずかしすぎ🥹
    意地悪👿

    我慢してた分、超濃厚純白ザーメンたっっぷり❤️
    けど、1回戦終わった後、二人して撃沈…💭

    一緒にちょこっと寝て最後の最後でもう一発❤️
    2回目にしては、結構出たね😳

    「俺、性欲強いからイこうと思えば3回は余裕だけど
    えいみちゃんは、なんかこう
    1回するだけでも十分満たされるから満足してしまう」
    って言われてすっごい嬉しかった🎵

    そりゃ、だってヌくだけなら
    えいみじゃなくても自分で出来るし
    他の子でもシてもらえるからさ🤭

    でもやっぱり一番は
    「パートナーとするエッチよりも
    一番キモチイイし、最高」って言ってもらえたことかな❤️
    これ以上の褒め言葉ないよ~、本当🙈

    差し入れもありがとう✨
    おパンツクイズ、ハズしてたら
    明日も来てもらえたのになぁ😏なんて❤️

    次は来月辺りかな?🎵
    また土曜日出勤出来たら会いに来てね😍
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    ちょっとまって…
    "ちょっとまって"
    フ○ラ中にお兄様から言われた言葉


    濃厚フ○ラに耐えられないみたい//
    上手すぎってベタ褒めされちゃった✌🏻



    すぐにイッちゃったお兄様可愛かったな(〃ω〃)


    わたしもいっぱいイかされちゃったけどね🤫🤫💓



155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ