求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/15[Sun]08:26

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

14:00 - 02:00

本気のドS!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    03:47

    グッドボタン 0
    お互いのために?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    前半暇かなって思ったけど
    後半バタバタと忙しく
    してもらえて楽しかった?

    今日自宅ばっかりだったけど
    最低限水周りと布団のところは
    綺麗にして欲しいな?
    人の家の黒ずんだお風呂はキツイし
    お互い気分よく過ごすためにも
    最低限はしてください?

    あと布団汚れないようには
    気を使うけど気にするなら
    ラブホをオススメします?
    ローション使うプレイは特に!

    では明日も遊んでね?

  • 2024
    09/07[Sat]
    03:38

    グッドボタン 0
    久々の?

    自宅のお兄さん

    久しぶりの風俗に選んでくれて
    嬉しかったし洗ってるだけでも
    喜んでもらえて良かった??

    出すのもいつぶりって感じ
    だったみたいだけど気持ちいいって
    褒めて貰えて嬉しかったよ?

    配信してるの若すぎる?
    でもいい暇つぶしで充実してる
    話聞いたら楽しそうだと思った?

    ありがとうございました??

  • 2024
    09/07[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    今後も楽しみ?

    自宅のHさん

    遂に前の家から本家完成してた?
    想像してたよりも広いし他人で
    あたしが1番に家入ったの嬉しすぎ?

    今日こそ我慢して時間内に
    イけんようにしてたらしいけど今日も
    ちゃんとイケて天才すぎるって嬉しい?

    今後もっと家具も増えていくの
    どうぶつの森みたいで楽しいし
    いつも話聞いてくれてありがとう?

    ありがとうございました??

  • 2024
    09/06[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    野球好き?

    自宅のお兄さん

    ユニホームとかサインあって
    めっちゃ野球すきなんやね??
    甲子園生で見たら楽しそう?

    フェラ気持ちいいって
    言って貰えてよかった〜?
    タイミングバッチリだったね?

    行動したらチャンス増えるし
    なんか出会いあるといいね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    してみたかった眼鏡?

    ずっとスーツに眼鏡合うだろうと
    思ってたけど毎回持ってくるの
    忘れてたからやっと持ってこれた?

    スーツと眼鏡の組み合わせ
    いい感じじゃない??

    週末だけどまったりしてるから
    夜は感じてるところ見せてね?

    ラブコール待ってるね?

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    搾り取るよ?

    出勤しました?

    ねっとり焦らした後に
    もう出ないってくらい絞るよ?

    男の潮吹き挑戦も気になったら
    できるから言ってね〜?

    刺激的なプレイしようね??

    お誘い待ってます?

  • 2024
    09/06[Fri]
    08:24

    グッドボタン 0
    向かうね?

    おはよ!!

    移動時間が長いからこの時間から
    山口にむかってるよ??

    今月もMや変態なお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね?

    ルールは守ってね?

    いっぱい責めれるといいな?

    14時からよろしくね?

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    奉仕系Sのねっとりな責め??

    休日映画も行けたし
    大掃除もできたし行きたいとこも
    行けて理想の休日だった〜?

    明日から出勤するよ?

    今月も責められたいMなお兄さんの
    お誘い待ってるね?

    焦らしや要望聞く奉仕系Sで
    女王様ではないので言葉責めや
    精神的なドMは得意じゃないよ?
    イチャイチャと責めたがりな
    お兄さんも合わないです???♂?

    理解した上で遊びにきてね??


  • 2024
    09/04[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    一人の時間も大切?

    今休みだけど珍しく友達との
    予定入れずに整体行ったり買い物したり
    自分の時間を満喫してる?

    8月が忙しすぎてゆっくりする暇
    なかったから最高すぎる??

    引っ越してもうすぐ1年になるから
    大掃除もしたいし映画も行こうと
    思ってるししたい事沢山?

    明後日には万全な状態で
    山口出勤するぞー??

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    9月?

    気付けばもう9月!!

    夏が終わったの寂しいな?

    もう少しでまたお兄さん達に
    会えるのは楽しみだけど?

    6日から出勤だから
    ムラムラ解消しに来てね??

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ