求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    19:51

    グッドボタン 1
    後2日☆
    残り後2日となりましたimg

    ほんとあっという間に終わりますimg

    残り2日なのにまだまだ元気すぎるimg

    なんでいっぱい誘ってくださいimg

    仕事終わった時は
    クタクタになりたい派ですimg

    なんかやりきった感が好きimg

    お誘い待ってますimg

  • 2023
    11/05[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    ちょびっと変態☆
    USA211でのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    すこーしだけ変態さんのお兄さん
    大歓迎ですimg

    お話のアンジュの返しを
    面白いと褒め言葉を言って下さる
    気さくな方で良かったimg

    プレイはあんじゅがノックアウト寸前で
    お兄さんがイッてくれたので
    危なかった〜って感じでしたimg

    Gスポットも当てられて
    お手ての柔らかい責め好きさんimg

    またお会いした時も楽しく遊びましょimg



  • 2023
    11/05[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    ただいまから出勤しますimg

    終わりが近づいてきましたが
    まだまだ元気ですimg

    連休最終日ですねimg

    明日からまた頑張る元気充電しませんかimg

    お手伝いしますimg

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023
    11/05[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    即即初☆
    リバーでのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    お初の即即コース
    興奮もしたし楽しかったimg

    お兄さんがノリノリだったのも
    めっちゃ嬉しかったし
    2回戦もなんやかんやでできたしimg

    2回戦目の前に
    オモチャで遊んで興奮したのかなimg

    責められてるのはあんじゅなのにimg

    今度はもっと
    お話しできる時間も作れるといいねimg

    また遊びましょimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    後少し☆
    本日も後少しimg

    まだまだいろいろやりたりないimg

    溜まっちゃうと1人でしちゃうかもimg

    1人より2人の方が気持ちいいんだけどなimg

    お相手のお誘い待ってますimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    濡らしちゃった☆
    ビップスでのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    あまり責めない方だなと思っていたのに
    途中からうってかわって責めてこられて
    クジラさんにまでなってしまいましたimg

    ベット冷たくなっちゃいましたねimg

    なかなかもう一超えまでいかなくて
    お時間かけてしまい
    すみませんでしたimg

    疲れちゃってないかなimg

    なんとかイッてもらえて良かったimg

    お兄さんの好きなプレイがわかったから
    次回は大丈夫そうですimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    ただいまから出勤しますimg

    今日で折り返し日img

    まだまだ元気有り余ってますimg

    連休のど真ん中ですが
    ご都合会うお兄さん
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    過敏☆
    USA366でのお兄さん
    お相手ありがとうございましたimg

    敏感通り越して過敏でしたねimg

    触れてなくてもビンビンやし
    2回戦とも秒殺まではいかないけど
    分殺でしたしimg

    カップラーメン並の時間って話
    思わず笑ってしまいましたよねimg

    次回はどん兵衛の時間は
    我慢してみて下さいねimg

    あんじゅの話を楽しいと言ってくれたので
    いっぱいネタ仕入れておきますimg

    またたくさんお話しましょimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:民族衣装いいねさん
    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪

    やっぱりチャイナ服が定番ではimg

    エロかわいいと思いますimg

    逆に和服を着こなしてもカッコいいかもimg

    どんな民族衣装が人気なんでしょうimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    ただいまから出勤しますimg

    世間は今日から3連休img

    皆様、いかが過ごさせれるのですかimg

    もし、お時間合うようでしたら
    お相手して頂けると嬉しく思いますimg

    ご都合合うお兄さん
    お誘いお待ちしていますimg

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ