求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/24[Fri]00:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    3日間ありがとうございました?


    山口県はじめてでしたが、みなさんとっても優しくしてくれて、とっても満たされて楽しくお仕事ができました???

    呼んでくれたお兄様たちありがとうございます?

    お仕事終わってシャワー浴びたので寝ます?お礼日記はまた後日に?


    3時間後に起きます?おやすみなさい?

  • 2023
    10/29[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼?


    リバーサイド209のお兄様?

    トラブルでおまたせしてしまって本当ごめんなさい?はじめての経験でした?

    とっても優しく気持ちよくしてくれて最高でした???

    たくさんビクビクなっててじゅるじゅるしがいがありました?

    肩とかのマッサージしたあとお仕事でお疲れで最後ぎゅーってしながらトントンしてたら2回くらい寝かけててちょっと母性目覚めかけました(つ∀`)


    徹夜はほどほどに、お仕事頑張ってくださいね。

    夜はまだまだこれから??

    ?山口最後の夜??



    今日も冷えそうだから、いちゃいちゃしながらたくさん暖めてね?


    お誘い待ってます?


  • 2023
    10/29[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    心残り

    お兄様達に山口名物教えてもらったのメモ_φ(・ω・。)メモメモ



    長州屋の瓦そば、宇部ラーメン、ふぐの唐揚げ、資さんうどん(これは個人的に好きなやつ)


    今回は時間がなくて食べられなかったけど、もし次も来ていいよってなったら食べたいな???


    ふと外を見たら日が落ちてきて、あと何時間居られるかな…明日の今頃には地元にいるんだなって思ったら少ししんみりしてしまいました…


    まだまだたくさん?いちゃいちゃらぶらぶ?したいので26時までムラムラしながらお誘い待ってます?


  • 2023
    10/29[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    呼んでくれてありがとう?


    リバーサイド203のお兄様?

    マッサージ褒めてくれてありがとう?ふくらはぎ少しは軽くなったかな?


    いっぱい責めた分いっぱい気持ちよくなってくれてとっても興奮しちゃった( ??っ?? ??? )ハズカシ?

    トラブル無事に解消できますように??

    また来る時に会えるの楽しみにしてるから

    あさひのこと忘れないでね???




    週末疲れが溜まっているお兄様たち?

    あさひは指圧もマッサージもヘッドマッサージも得意なので

    週末のお仕事で疲れた全身を癒させてね???
     
     
    お誘い待ってます?

  • 2023
    10/29[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    ラスト山口?



    こんにちは??あさひです?


    今日でラスト山口です?


    3日間とも晴れて良かったです?


    今日は今の時間から26時までいるので

    最後の日にたくさんいちゃいちゃして

    気持ちよくなりたいな???


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023
    10/28[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    予約ありがとう?


    車で向かってるよ??

    遅い時間なのに予約してくれて本当にありがとうございます??


    たくさんたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます??


    待っててね?


    まだまだお誘い待ってます?

  • 2023
    10/28[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    明日でラストだから

    温泉??入って浴衣着てえっちなことするのって、興奮するなあ??って、さっき撮影しながら思ってました??


    今度来る時は観光しながら温泉にゆっくり浸かってみたいなあ?


    山口って山の入り口だから山口っていうの?



    そして明日で山口ラストです??


    出勤時間が変更になりました??


    ??12時〜26時??

    長い時間になった分、たくさんたくさんご奉仕して気持ち良くなって帰りたいな?


    明日の出勤はヘブンに反映されてるので見てみてね?




  • 2023
    10/28[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    寒いから暖めて?


    先程、外で撮影してきました?


    外は風が冷たくてひんやりして、人肌恋しくなっちゃいました??

    撮影中にお店から焼き鳥の匂いがして、おなかもすいちゃった…


    朝買っておいたドハマりのセブンのしそわかめ?食べよ?


    こんな美味しいの食べられなくなるのつらい〜?


    食欲満たしたら後にもうひとつの欲も満たしてくれるの待ってるね?

  • 2023
    10/28[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    すきすき?

    セブンで見つけたおにぎり?

    美味しすぎて2日連続で食べてます??



    山口限定で萩・井上のしそわかめ??を使用してるみたいで

    お土産に買って帰りたいけど駅に売ってるかな??


    なかったらおにぎり買い占めて帰ろう?って位には大好きな味??


    そして、昨日のお兄様にご奉仕中に「美味しそうになめるね?」って言われてとってもニコニコしちゃった?

    img太くて大きいのもいいけど細くて長いのも???好き???imgなら全部好き????


  • 2023
    10/28[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    マイガールありがとう??


    アクセス数もマイガールも増えてて、とっても嬉しいです??

    今日はお気に入りのパステルイエローのブラです?


    似合ってるかな???


    朝起きて近くを散歩してたら黄色のお花が咲いてるのを見て、秋を感じました。

    瓦そばやさんチャレンジしたけど行列で断念して、セブン行って地方限定?しそわかめのたくあん入りがとても美味しくて3つも買っちゃいました?あと、小松菜とたまご炒めも美味しかった??

    今日も山口のいいところ、たくさん教えてね??



18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ