求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    2人で
    お兄様何してるかな~💭


    りさと遊んでくれるお兄様いませんか?🥺
    お互い攻めあって気持ちよくなろ??♡♡
    いっぱいイチャイチャしよー!!🫶💖


    今日は2時まで出勤予定です😉
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓💞
  • 2023
    10/21[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    2人で
    お兄様何してるかな~💭


    りさと遊んでくれるお兄様いませんかー??🥺
    いっぱいイチャイチャしたいです🫣


    今日は2時までの予定だよー🫶
    まだまだ時間あるからお誘い待ってるね😉
  • 2023
    10/21[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    昨日のラストのお兄様
    昨日のラスト枠で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    時間も遅くて場所的に小声での会話になったけど
    たくさん話せて楽しかったーー🥰
    ぎゅーって抱きついて横になってる時間
    めーっちゃ幸せだった🫣💖


    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよん🫶


    山口には出張で来てるって言ってたね😖
    今日も朝からお仕事してるのかな~😵‍💫
    無理せず頑張ってね!!!💪
  • 2023
    10/21[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ
    お兄様おはようございます!☺️
    本日も出勤します✌️


    今準備してるよ~!!


    土曜日だね!!😳
    お兄様はお休みかな??


    遅い時間までいるので
    お時間合う時に遊んでくれると嬉しいです♡♡


    いっぱいイチャイチャしよーー!!💖💖
  • 2023
    10/21[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼
    16時頃からのお兄様ありがとうございました💓


    おもちゃまで使って
    たくさん攻めてくれてありがとう😳💖
    いっぱいイっちゃって恥ずかしかった///



    予定あるのに
    時間見つけて呼んでくれてありがとう😭💖


    とっても優しくて、素敵なお兄様だったー😽
    また会えますように💭
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    お礼と出勤のお知らせ
    先程のお兄様ありがとうございました💓


    最初から最後までお話止まらんかったね😂
    色んなお話出来て楽しかったし
    あの話はめっちゃ盛り上がったし
    笑い止まらんかった😂😂


    おもちゃでいっぱい攻めてくれてありがとう🫣


    このあとお仕事って言ってたね😵‍💫
    お仕事前にありがとう😭💖


    今日は1時までの予定です✌️
    お礼とまとめてしまってごめんね💧


    お誘いお待ちしてます💓💞
  • 2023
    10/20[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました💓


    最初人見知りかな??って思ってたけど
    時間が経つにつれて
    可愛いってたくさん言ってくれたり
    たくさんぎゅーてしてきたり
    ギャップが凄かった😳💖

    60分予定だったのに90分にしてくれたの
    嬉しすぎたよ😖😖💖


    最後の方一緒に音楽聞いて盛り上がったり
    いっぱいお話出来て楽しかったーー!!


    明日はお休みって言ってたしゆっくり休んでね!
  • 2023
    10/19[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました💓


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったーーー🫣💖
    お互い攻めあって気持ちよくなれて良かった🫶


    差し入れもありがとう😽


    お仕事終わりなのに
    時間作ってくれて嬉しかったよん🥰
    お仕事お疲れ様😵‍💫


    帰ってゆっくり休んでねー!!🥺
  • 2023
    10/19[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました🩷


    事前予約ありがとう😭😭💖
    嬉しすぎたよーーー😭💖


    差し入れもたくさんありがとう🫶🫶


    りさちゃんりさちゃんってたくさん呼んでくれて
    甘えてくるの可愛かったなぁ🫣


    可愛いっていっぱい言ってくれて
    体もたくさん褒めてくれて
    90分あっという間だったね💧😵‍💫


    また会えるの楽しみにしてるよ~!!✌️

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ