求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    リバーサイド N様
    💖リバーサイド N様💖
    10月19日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😆❤

    イチゴのケーキも
    ご馳走様でした😋💕

    『男性』と『女性』について
    『人間』と『動物』について
    たぁーーくさん学ばせていただいた
    2時間でした👫💘

    N様の話が面白過ぎて
    納得することばっかりでした✨

    今度からベッドの上で
    きっと思い出してしまうことでしょう
    💋笑

    笑いあり笑いありの
    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😆🎵

    そして、、、
    宝くじも、ありがとうございました
    💛
    当たりますように、、、👏

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💗
  • 2023
    10/19[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    VIP's S様
    💖VIP's S様💖
    10月19日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😉💕

    コーヒーも☕ご馳走様でした✨

    紳士的なS様の
    優しいご対応に、感謝です😊❤

    地元の観光地
    地元の有名な食べ物
    色んな県の特産品や観光地
    笑いっぱなしのお時間でした😆🎵

    健康についても色々と教えていただき
    ありがとうございました🙌

    S様を見習って
    私もサプリ飲み始めようかな✨

    ずっと笑顔で過ごせたお時間に
    心から感謝です😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💓
  • 2023
    10/19[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    VIP's T様
    💖VIP's T様💖
    10月18日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    歴史好きって同じ趣味で
    テンション上がりました✨

    山口県についても熱く語っていただき
    私も山口県が大好きになりました😆🎶

    穏やかでマッタリとした
    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました❤

    ベッドの上でも紳士的で優しいプレイに癒されました😍💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💓
  • 2023
    10/18[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    ご自宅 K様
    💖ご自宅 K様💖
    10月18日の御礼です

    K様✨
    ロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました😊💕

    240分
    1分も無駄にすることなく
    濃厚なお時間を過ごさせて頂き
    本当に、感謝です😆🎵

    ベッドの上でも、、、
    熱く濃厚なお時間💋
    汗ビッショリになるほど、、、
    ホットなお時間でした😍❤

    そして、、、
    熱く濃厚な語り合い✨

    とっても貴重なお時間で
    何度もK様が
    『本当、楽しい時間だ』
    『本当に良かった』と言ってくれた事が、逆に有り難かったです😭✨

    お土産にいただいた
    たくさんの『みかん』
    美味しく頂きまぁーす😋

    素敵なお時間を
    ありがとうございました⭐

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😘💕
  • 2023
    10/18[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    VIP's U様
    💖VIP's U様💖
    10月18日の御礼です

    U様✨
    凄く素敵なお部屋で
    外に出て、くつろげるバルコニーに
    ビックリしました😳💕

    ドリンクの差し入れも
    ありがとうございました💋

    優しい口調のU様
    ずっと、手を繋いで語り合い😊

    優しく濃厚なプレイにドキドキ💗

    心地よい空間の中で
    とっても癒されました😍💕

    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    10/18[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    10月18日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    コーヒー☕も、ご馳走様でした✨
    美味しく頂きました😋

    あっという間に時間が過ぎて
    帰り際
    バタバタになってしまいましたが
    最後まで優しくご対応していただき
    感謝です😘💋

    攻め❤攻め❤攻められまくり
    濃厚な素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😍💕
  • 2023
    10/18[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    ZOO T様
    💖ZOO T様💖
    10月17日の御礼です

    お兄さぁーん😍💕
    真剣に熱く語り合いましたね✨
    お仕事について、、、
    人生について、、、
    たくさん語り合えて楽しかったです
    😆🎵

    明るくて元気なお兄様に
    私の方が元気をいただきました❤

    優しく触れるお兄様の手が
    凄く心地よくて👐✨
    触れられるたびに、癒されて
    腕の温もりに
    ホッコリしちゃいましたよ😊💓

    素敵なお兄さん
    またお会いできる日を
    楽しみにしています💖
  • 2023
    10/17[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    ビラ T様
    💖ビラ T様💖
    10月17日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊✨

    クールなT様が
    ベッドの上では、熱いT様に、、、

    ホットな時間を過ごさせていただき
    感謝です😌✨

    眠くなったぁーと言われてましたが
    あの後、ゆっくり眠れましたか❓

    お疲れだと思いますので
    ゆっくり休まれてくださいね
    🙌⭐

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    10/17[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ホテルニュータナカ Y様
    💖ホテルニュータナカ Y様💖
    10月16日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😉💕

    攻められ過ぎて、、、
    足がガクガク😂💦笑

    とってもハードで素敵な夜でした💋

    お仕事もお忙しいと思うので
    体調に気をつけて
    お仕事、頑張ってくださいね😆🎵

    『また山口に来た時は、宜しくね』
    『会いに来るから、辞めないでね』
    のお言葉に、感謝です✨

    またいつかお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤
  • 2023
    10/17[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    ご自宅 Y様
        💖ご自宅 Y様💖     
    10月16日の御礼です

    お招きいただき
    本当に、ありがとうございました😊💕

    お会いした瞬間から
    たくさん褒めてくださり、、、
    あまりにも褒められ過ぎて恥ずかしくなりました🙈💦笑

    最初から最後まで
    たくさん可愛がっていただき
    嬉しかったです😍❤

    『また会おうね💓』のお言葉も
    本当に感謝です✨

    Y様のドストライクで良かったぁー😆

    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋

243件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ