求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:17

    グッドボタン 3
    大切にしていきます??

    先週も仕事が忙しく
    ラーメン?食べて
    さっき帰宅?したところです


    お天気も??.°いいんだけど
    もう今日はこのあとベッドで
    ぐうたらします笑


    来週、月火水は
    美容DAYと昼職があるから忙しい?

    そして仕事終わりにはまた映画?観に行く??よ??


    この数ヶ月、ほとんど毎週
    仕事終わりに整体行ったあと映画観てるなぁ?
    この前は観たいのなかったから
    マッサージだけして帰ったけど笑




    昼職が終われば
    1ヶ月ぶりの山口出勤です?


    私を選んで下さる初めまして様方や
    リピートして下さる紳士様方に
    毎回、本当に感謝しています?


    また逢いたいなって来て下さる紳士様方を
    私は大切に大切に想っていますし
    ずっとそう思っていてくれるように
    これからも攻めのご奉仕?
    癒しをお届けできるよう
    頑張りますね(?´ω`?)?



    早くあなた様に逢いたい…?



    待っててね?






  • 2024
    09/06[Fri]
    22:50

    グッドボタン 2
    アロハオエ〜???????
    Hawaii?????





    最高だよね?






    この前、行ってきましたーっ?











    ウッソー!=????(●???● 笑笑笑







    ただの願望でし( ・∇・)






    実際には行けないので?


    日本の中のちっちゃいHawaii???に
    行ってきました(^-^)

    (え、今更?)











    バーガーが美味しそうだったけど
    食べにくそうだなぁと思って?


    フルーツ大好きなワタクシなので
    柄にもなく


    オレンジ?とマンゴー?のパンケーキ?????










    出てくるまで25分もかかったけど??



    メッッチャ美味しかった??






    ヤバス( ´°ω°` )




    ポテトとドリンク付いて1400円くらい

    割引?使ったから1100円?

    めっちゃ安い??



    私、細いカリカリ風なポテト大好き??




    ハマりそうです(*´ ? `*)?エヘヘ




    事前ご予約様方
    ありがとうございます!

    楽しみにお待ちしております????









  • 2024
    09/02[Mon]
    19:54

    グッドボタン 2
    ?9月出勤アップです??

    ご無沙汰してますimg
    山口は台風??の影響どうでしたか??



    こちらはノロノロ台風?のせいで予定が
    振り回されっぱなしでムキー??( ’?’ )??ってなってました


    と言っても実際は台風?の
    影響は全くなし??に当たることなく
    カラッカラ??で毎日過ごしてたよ????

    公共交通機関が止まったりするかも?で
    移動がどうなるかってとこが
    振りまわされた感じでした?



    毎日忙しくて
    日記も上げれずごめんなさい
    img



    ?:?:?:?:?:?




    さて、9月の出勤確定です??


    以前からお伝えしてた通りかな?
    12,13,14,15(16未定)です


    やっぱり1ヶ月も山口の殿方に
    逢えないのは寂しすぎます
    img



    月2回にしてみようかなぁ?笑
    そしたら殿方、来てくれる??( *´艸`)


    でもパートもあるし、日数問題で厳しいか??



    あっという間に8月が終わってしまいましたが
    いっぱい癒しますからねーっ?
    また9月もよろしくお願いします?



    優しい殿方からのたくさんのお誘い
    事前ご予約お待ちしております
    imgimg


  • 2024
    08/21[Wed]
    11:51

    グッドボタン 2
    案の定……????


    物販会場はまた別でした?



    行ったらなんか買っちゃうのは
    分かってたんだけど


    入口から( ?? ・ω・) ??ガチャガチャ〜
    が見えたので
    ガチャくらいならまあいっか


    と入ってみたら人スゴ
    img



    みんなカゴいっぱいにグッズ
    詰め込んでて圧倒された…
    壁|???;):アワアワ



    なんか使えそうなものあるか探すも
    クリアファイルやアクリルスタンドや
    ポスターやキーホルダーとか

    学校で使ったりカバンに付けたりするには
    いいのかもしれないものばかりで??


    ごっついパンフレットもあったけど
    そこまで欲しいものではないので
    誘惑に負けずやめときました
    img



    でも、ランボの巾着?ポーチ?

    可愛い"(∩>ω

    これなら移動の多い私の
    スーツケースの中の小物入れに
    ピッタリかも?と思って





    ランボ巾着 ¥2640…




    レジで、¥3000以上で特典カード付きますが
    1点で大丈夫ですか?


    と声を掛けられるも
    一番安いグッズでも¥880するので
    要らないもの買うのもなぁ?


    と思って、それだけでいいです( ?-? )


    とランボだけ購入



    そのあと、出口付近でガチャガチャ
    1人5回まで



    別に要らないけど
    とりあえず回しとくか??と
    みんなの列に続く




    キリよく¥500かと思いきや
    1回¥600でした(高いよー?)

    そして内容はミニ色紙とな…





    要らねーーー笑






    (;−ω−)ウーム








    雲雀さま?キタ━(゚∀゚)━!


    は良いけど、あとはロンと
    知らないやつと敵キャラしかも被りって??

    ムクロが出たら担当さんに
    あげようと思ってたのにー




    ガチャに¥3000も使ってしまい(要らない)
    ランボの分とチケットで

    まあ???でしたが
    イベント行くとこんなもんですよね?




    これからランボを可愛がります?








  • 2024
    08/20[Tue]
    21:48

    グッドボタン 1
    勇気を出して行ってきた???
    天野明展


    このイベントのポスターを見た時
    わ?リボーンじゃん?
    懐かしー??
    (当時アニメで観てた)


    見てみたいなぁと思ったものの
    入場料1800円もかかる!
    うーん、だったら別に行かなくてもいっか?



    と、後ろ髪引かれつつも行くのは
    断念してたのよ??


    因みに鴨乃橋ロンの禁断推理
    (去年アニメやってたの観てた)
    も、天野先生の作品だったと知り
    余計行きたくなったけど?



    代わりに久々にアニメ観たくなって
    配信探したらHuluでやってたから
    休み中ずっとリボーン漬けでした??
    (ロンはNetflixで観れます)



    昨日、ハンド&フットネイル(同時)行ってきて

    どこもお出かけしないんですか?
    と聞かれて


    行ってみたいのはあるんだけどね
    お金かけてまではちょっと…


    と、このリボーンの展覧会の話をすると



    「私一番好きなアニメ、リボーンなんです?
    全巻持ってます??」


    と、フット担当さんが言うのです
    img




    え、マジで?????

    しかも全巻持ってる!?



    「そんなイベントあるんですか!?
    スゴイ?いいなぁ?」



    と、ここからリボーンの話題で盛り上がり
    こんな近くにめちゃくちゃ好きな
    ファンファンがいるなんて
    img


    担当さんはムクロが好きらしく
    私は雲雀??って言うと

    雲雀さま最強ですもんね?
    ななこさんの好きなCOOLタイプですね?


    と、2人でキャッキャッはしゃいでしまい
    ハンド担当さんが、全然分からん???
    と、引いてましたが

    行きたくなったんじゃない?( *´艸`)



    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??



    ということで、早速昨日帰宅?してから
    チケット購入してしまったのです?
    (当日販売なしだから)


    行ったら絶対みんなグッズとか買うよね?


    私はそこまでじゃないから
    グッズは要らんけど
    多分雰囲気的に買っちゃうんだろうな
    1人で行くの恥ずかしいなぁ…?



    と思いながらも行くの面倒だけど
    行ってきたのです??



    人多い!
    1人で来てる人も多かった!

    そして若い女子がほとんど?
    みんなどのキャラ目当てなのかなぁ???( *? ??*)ウフフ








    来場特典が曜日によってキャラが違くて
    火曜日は雲雀さまだったから多かったのかも?
    (雲雀さまは人気キャラなので)










    雲雀さまー(??∀??)


    さすが人気の雲雀さま?
    雲雀さまのブースは人だかりが一番スゴイ?



    でも私、ディーノも好きなんです?







    アニメのリボーンの方が可愛い"(∩>ω










  • 2024
    08/19[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    元気〜???

    お盆休みも終わりましたねー


    山口出勤終わってから
    女の子dayと重なって、先週は
    しんどい日がほとんどだったから

    休みなんてあっという間だったなぁ?




    実家でのんびりもいいね旦_(-ω-



    行こうかどうか迷ってたイベントに
    急遽参戦することになったので

    明日はお出かけしてきます??





  • 2024
    08/16[Fri]
    17:21

    グッドボタン 1
    心を込めて( ????? )???

    お盆期間、皆様
    いかがお過ごしでしょうか??


    ゆっくりおやすみできてますか?
    お仕事の殿方、お疲れ様です??




    遅くなったけど

    5日間のお礼?
    心を込めて書かせて頂きました?


    愛に来て下さった全ての殿方??

    本当にありがとうございました
    ? ?_ ? _ ???*。?


    殿方の支えはななこの活力でもあります
    殿方が愛に来て下さるから
    ななこも毎日頑張れてます?

    本当に心から感謝?
    (???)?.?*.


    これからもななこを
    もっとエロく
    育てて下さると嬉しいです?



    9月は12,13,14,15を
    予定しております





  • 2024
    08/16[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ?12/USAご指名様?? ??

    沢山の女の子の中から選んでくれて
    前日からご予約、しかもロングで
    ありがとうございました
    img


    ホントに綺麗?美人さん?って
    写真と実物違うことも多いけど
    そのままだねって( *´艸`)

    今までの日記もいっぱい見てくれてて
    ななこがどういう子なのか
    分かってくれてて嬉しかったです??

    差し入れも沢山ありがとう(☆∀☆)キラーン!


    ロングなお時間でしたが
    すごく楽しくてあっという間だったなぁ

    また是非、楽しい時間過ごしましょう
    img

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?12/鯖山ご指名様?? ??

    前日からご予約下さっていて
    ありがとうございました
    img


    鯖山、初めて行きました?
    すっごいレトロだった?


    寡黙な殿方でしたね
    緊張されてたのかなぁ?

    でもすっごく感じやすかったから
    いっぱいゆっく〜りそーっと?
    攻め攻めしちゃいました?

    スッキリしてもらえて良かったです?


    またタイミング合いましたら
    よろしくお願いします
    img

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:26

    グッドボタン 1
    ?11/ZOOご指名様?? ??

    沢山の女の子の中から選んで下さり
    ロングコース?からの途中
    ご延長もありがとうございました
    img


    すごく穏やかな紳士様で
    笑顔がとっても素敵でしたよ
    img
    あの人とあの人に似てるっ?


    あの最上階のお部屋、?も凄かったね?
    ヌルヌルプレイ、気持ち良かったのに
    お湯が出なかったりで?
    ?でバタバタしちゃった?


    大好き!ハマっちゃうよー?
    また来るねって何度も
    いっぱい言ってくれて照れました??? ??-?


    めっちゃ楽しい時間をありがとう?
    信じて待ってる?にゃ? *´?`*)?ニャー?




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ