求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:02

    グッドボタン 4
    あらたなふっきんのきたえかた

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    ここのところ、ネトフリ三昧やったさなえっちimg

    ペントハウスもやっと最後まで観終えたから、今はyoutubeをサーフィン中だよ〜img



    昨日は待機中に、また心霊系youtubeを観とったんやけどねimg

    途中で寝落ちしたり、途中でご召喚していただけたりで、どこまで観たんかわからんことなってもて、
    心機一転img、久々に狩野英孝のyoutubeを覗いてみたじょ〜img



    で、狩野英孝がバイオハザードのゲームをやりながら実況するやつを観始めてみたんやけどもimg



    ………個室で独り、笑いをこらえるのがめちゃくちゃ大変やったわぁimg


    さなえっちだけ地味〜に、笑ってはいけないをリアルにやっとる気分になったやimg



    バイオハザードってさなえっちも昔、プレステか何かでやったことあるけど
    アレってめっちゃ怖いやんimg


    急にゾンビが襲ってくるし、そんなときに限って弾切れしてもたり、パニクってなぜかゾンビに向かって走っていって自滅したりimg←ゲーム音痴な人



    なのに、バイオハザードを狩野英孝がやると、ただただひたすら面白いゲームになる不思議img


    さすが、笑神様に愛されとるお方は違うなぁとしみじみ思ったねぇimg




    そんなかんじで〜img




    笑いをこらえとるとしんどいものの、その分、さなえっちの腹筋が鍛えられとる感じがしたから
    たまには待機中に狩野英孝を観るのも悪くないかも〜img


    家に帰って晩酌をしながら続きを観て、今度は思いっきり声出して笑ったけどねimg



    お気づきのとおり、さなえっちはお笑いも大好きimg


    ただし、最近の芸人さんはまったく分から〜んimg

    アキラ100%を真似するぐらいやからねimg


    ボケてツッコんで〜っていう激しめなお笑いよりも、みんながニッコニコになる平和なお笑いが好きなのだimg


    なかやまきんにくんは、普通に好みで〜すimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgおにいたまのオススメの芸人さんがおったら、さなえっちにぜひ教えてねんimg






    さなえっちimg


  • 2024
    09/20[Fri]
    09:11

    グッドボタン 7
    おやことおやこのかいわ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日の夕飯でプルコギを初めて食べてみたんやけど、味が濃すぎて喉がすごく乾いたよ〜img

    いつも以上にお酒をゴクゴク呑んでしもて、今ちょっと二日酔いだよ〜img




    息子っちには将来の夢、というか、なりたい職業があってねimg


    さなえっちカアサンは、息子っちが生きたいように生きてくれたらそれで良いと思っとるから、ひたすら見守って応援する立場でおるつもりなんやけどもimg



    それこそ昨日、プルコギを食べとるときのことよimg

    息子っちが急に、将来の夢をあきらめるって言い出してねぇimg



    理由を聞いてみたら、

    俺は人と関わる仕事には向いとらんと思うimg

    ってimg



    なら、人と関わらずできる仕事って、何か他にあるんimg

    って聞いたら、

    知ら〜んimg


    とのことimg



    どんなお仕事でも人とは関わらんといけんのやけども、自分がやる気なくてイヤやって思うなら好きにあきらめたら良いさぁimg

    ってさなえっちカアサンが言ったら、

    その会話を聞いとったおかんが突如、ブチギレし始めてねぇimg



    さなえっちは親として失格、どんな夢でも最後まで応援するのが親の役目や、などと、長々とお説教を食らったじょ〜img




    ………おかんも親として失格やったくせに何をおっしゃっとるんimgってココロの中では思ったけど、
    そこは口に出さんで我慢したさなえっちは偉いのだ〜img



    息子っちとの会話におかんが絡むと、いつも話が明後日の方向に飛んで
    結局毎回、さなえっちが怒られる流れimg



    だもんで、昨日もおかんが家に帰ってくださるまで、しょっぱいプルコギをちまちまとつっつきつつ静か〜にやり過ごして、
    息子っちと2人きりになってからやっと会話を再開したよimg




    そんなかんじで〜img




    結局、息子っちとは将来うんぬんの前に、まずは人との接し方や距離感を学んだほうが良いのではないかという話をしてねimg


    クラスの子全員とうまくやる必要はない、でもいざというときには自分の思いはちゃんと言葉に出して相手に伝えんと伝わらんよ
    など、カアサンなりの世渡り術をほそぼそと伝授img



    そもそも息子っちが夢をあきらめたくなった理由が、同じクラスの一部の不真面目な人たちの授業態度が解せぬっていう
    わりとどうでも良いことやったもんでimg



    学生時代のクラスの人たちなんて、社会に出たら大半が赤の他人やからねimg


    そんなことを理由にあきらめられるような夢ならその程度の夢ってことなんやから、
    この際、潔くあきらめて違う目標を新しく持って生きたって
    カアサンは反対はせんよ〜って話をして終わったよimg



    失格なカアサンを持つ息子っちは不憫で申し訳ないなぁとは思うけど、
    息子っちはさなえっちとは違う別の1人の人間なんやから、
    さなえっちとはまったく違う人生を歩んで、自分の好きなように生きてくだされば良いimg


    一人立ちするまで面倒を見て、死ぬまで全力で応援していくぐらいしか、さなえっちカアサンにはできんもんねimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちは今でも反抗期〜img








    さなえっちimg


  • 2024
    09/18[Wed]
    09:52

    グッドボタン 8
    やっとこかくちょう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は朝から洗車をしてからバタバタと病院に行ったせいか、血圧が130超えとってんimg

    ビックリして先生に言ったら、落ち着いてもう一回測ってごらんなさいって言われて測り直したら、96やったわimg

    大げさな血圧変動をするカラダやと判明したよimg




    病院の後にはジムと買い物に寄って、帰ってきてからいつものようにお昼寝をしてねimg


    起きてから夕飯までの微妙な空き時間、
    ペントハウスを観ながら久々に、左耳のピアスの拡張に挑んでみたよ〜img



    今まで何度も拡張用の棒みたいなんを差し込んでみたものの、途中で痛くなって断念し続けとったんやけどねimg


    昨日やっと、2ゲージまで拡げられたよ〜img

    やっとこ6mmまで拡張できたよ〜img



    ペントハウスのチュダンテにイライラしながら挑んだのが正解やったわimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちの目標は00ゲージimg


    1年ぐらい前の日記に書いた気がするんやけど、最終的に1cmの穴にしたいのだimg


    深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ byニーチェ


    という深〜い意味がある訳でもなく、ただなんとなく、マックシェイクのストローをぶっ刺してみたくなっただけimg



    今の穴が落ち着いたら、8mmの0ゲージ、0ゲージが落ち着いたらようやく最終目標の00ゲージにたどり着けるよ〜img




    ………痛いから、ゴールまではなかなか進まんとは思うけどねimg



    このお仕事を辞めるのが先か、VIO脱毛がすべて終わるのが先か、
    左耳にマックシェイクをぶっ刺せるようになるのが先か

    どれが一番先にゴールするんやろかimg



    これからもさなえっちは何事もマイペースに、のんび〜りと進化してゆくから
    優しく生温かい目でそっと見守っとってねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgさなえっちの左耳はまだイタイイタイやから、うっかり触らんよう気をつけてね〜img







    さなえっちimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    09:01

    グッドボタン 8
    がんばりまっしょ〜い

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    先週もリピーターさんのおにいたまがたと、エロ楽しい時間をいっぱい過ごせたよ〜img


    最近ずぇんずぇん呼んでくれんなぁって思っとったら入院なさっとったとか、
    同じくずぇんずぇん……と思っとったら、ギックリ腰やっとったとかimg


    パチンコで負けたら毎度さなえっちを召喚するおにいたまは、そろそろ勝てたら良いねぇimg
    勝っても負けてもどうせ呼んでくれちゃうもんねッimg←さなえっちからの圧


    いつもおなじみのおにいたまがたのimgは、先週も大変お元気で何よりでございましたimg
    量もたっぷりやったから、まだまだ何十年かは余裕で現役でイケるねimg


    おもてなしの飲み物呑み物から、差し入れの飲み物呑み物なども
    先週もたくさんありがとうございました〜img

    おかげで、今日もさなえっちはミイラにならんで生きとるじょ〜img





    さてさてimg



    さなえっちはいつも日記の最後に、『がんばりまっしょ〜い』って書いとるやんimg


    あれって、おにいたまがたにがんばって〜っていう応援に合わせて、さなえっちもがんばるじょ〜って気合いを入れるための呪文なんやけど、気づいとったimg


    鬱の人とかがんばっとる人には、がんばれって言葉は言ってはならんとはよく聞くけどもimg


    おにいたまがたに元気に1日を過ごしてもらうための、さなえっちからのおまじないやと受け止めていただけたらと思うよimg



    日々の生活では、面と向かってだれかを応援するシーンってなかなかないし、
    毎朝学校に向かう息子っちにも
    気をつけて行ってらっしゃいよ〜って言うぐらいやもんねimg



    そうそうimg

    コンビニとかスーパーでお会計をしてもらったときに、さなえっちはいつも
    アリガトウゴザイマ〜スimg

    って無意識に言っとるんやけど、こないだもコンビニで無愛想な店員さんに挨拶したら、
    一気にうれしそうな笑顔になってくれてねimg


    コトダマってあるんやなぁって、さなえっちまでうれしくなったよimg



    言葉って、時にはだれかを傷付けてしまう凶器にもなるし、
    時にはだれかを元気にしたり勇気付けたりする力の源にもなるimg



    これからもさなえっちは、アリガトウゴザイマスの気持ちもちゃんと言葉に出していこうと思うよimg


    スーパーやコンビニのレジ打ちのめんどくささは、もう充分分かっとるしimg



    そしてなるべく、言葉の暴力はふるわないようにしたいなぁ………ブラックさなえっちはちょっぴり毒舌やけど、
    相手をなるべく傷つけんように、言葉を選べる大人になりたいimg




    そんなかんじで〜img




    生粋の日本人で日本語しかわからんってのに、いまだに日本語が不自由なさなえっちimg


    日記を書くたびに、この言葉で合っとるんやろかimgとか、もっとうまい言い回しができんもんやろかimgとか、
    地味〜にアタマを悩ませとるよimg


    おかしな日本語があったり、誤字脱字、送り仮名間違いがあっても
    どうかニュアンスで読み取ってあげてねimg


    文句やクレーム等があったら、どうぞさなえっちに直接おっしゃってくださいませimg
    直すよう努力しますimg





    ではimg
    今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg今週末は雨予報やねぇimg体調管理に気をつけまっしょ〜いimg






    さなえっちimg







  • 2024
    09/16[Mon]
    08:45

    グッドボタン 8
    すきこそもののじょうずなれ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    とある武道を長年やっとる息子っち、今回も県大会で優勝してきたよ〜img

    年末にかけて中国大会やら全国大会やらの出場も、続々と控えとるやimg



    息子っちを見とると、自分がやりたいと本気で思って、一生懸命取り組んだことには
    何かしらの結果がちゃんとついてくるもんなんやなぁってしみじみ思うよimg




    さなえっちは子どもの頃、水泳を6年間、公文式を8年間、エレクトーンを10年間習っとったんやけどねimg



    ………どれも、おかんにやりなさいって言われて何とな〜くズルズルと通っとっただけやったから、
    結局な〜んも極められんまま終わってもたよimg



    それに比べて息子っちは、ほんとに立派やと思うimg


    息子っちは、まわりの子よりも少し要領が悪くて、覚えるまでに結構時間がかかっちゃうタイプなんやけども
    その分だれよりもコツコツと努力をする子img


    飽き性のさなえっちの子とは思えんぐらいに、真面目に黙々とがんばれる子なのだimg




    そんなかんじで〜img





    好きこそ物の上手なれ、って本当やねぇimg



    願わくば息子っち、勉強や掃除なんかもついでに好きになってくれんもんかしらimg


    カアサンから、アレしなさいコレしなさいってやかましく言われると余計にヤル気がなくなるって、経験上、分かってはおるのよ〜img




    ………そして、息子っちの大会出場のたびに、出費がかさんで頭が痛くなるさなえっちカアサンimg


    それでも、これからも息子っちがやりたいことはできる限り全力で、応援していこうと思いま〜すimg






    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg敬老の日っておかんに何かしたほうが良いのかなぁimgお年寄り扱いすると怒るから毎年悩んどるわimg←HAPPYの日記の前フリimg








    さなえっちimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    07:30

    グッドボタン 8
    とうとつなおしっことーく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    今日も朝までかけもちのお仕事をしてきたよ〜img



    夜勤帯のシフトには相変わらず若者は出たがらんもんで、毎度おなじみバツイチトリオがだいたい出勤するんやけどねimg


    昨夜はさなえっちと同年代のバツイチメンズくんと、オシッコトークをしたよimg



    芋焼酎呑んだときだけオシッコがすんごい芋焼酎臭いんやけど、それってさなえっちだけなんやろかimg

    って聞いたら、


    俺はピザポテト2袋食べたら、オシッコがモロピザポテトよ〜img

    ってimg



    ピザポテトを2袋一気食いするのもどうかと思うけど、アレってたくさん食べたら臭いが出るもんなんimg




    ……そんなかんじで〜img(どんなかんじよ〜img



    お会いしたことあるおにいたまなら、もうとっくに慣れっこやろけど
    さなえっちはいつも不思議に思ったこととかアタマに思い浮かんだことを唐突に口にする癖があるよimg

    かけもち先でもいつもそんな調子〜img


    パンツの色当てクイズとか、今一番何が食べたいかとか
    いつも適当なことを適当にしゃべっとるimg



    それでもしっかりお仕事はこなしとるから、さなえっちはおりこうさんなのだimg




    ………眠いと変な日記しか書けんことなるのは許してねimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg明日も出勤するじょ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/14[Sat]
    09:15

    グッドボタン 8
    こくうをみつめる

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日コッソリとさなえっち100%動画をワ◯ナびの姫TVにも載せてみたよimg

    自ら進んで公開羞恥プレイしてもたimg



    ………おにいたまがたに、ちょっとでも笑っていただけますようにimg




    ところでさなえっち、最近左目の飛蚊症が悪化しとってねぇimg

    ちっこい頃からド近眼やったのと、お年のせいやと思うんやけどもimg



    飛蚊症は長年当たり前の存在で慣れとったものの、
    ここ数ヶ月前らへんから、わりと自己主張激しめな黒線が視界にフワフワと漂うようになっとるのだimg

    Cみたいな形の黒い糸くずが、常にさなえっちの目の前におるかんじimg



    暗い場所におるときはあんまり気にならんのやけど、明るい場所やと邪魔くさくてねぇimg


    おにいたまと一緒におるとき、急にさなえっちが虚空を見つめだすことがあるかもやけど、
    それは飛蚊症の位置をどうにかズラそうとしとるだけやから気にせんといてねimg



    あ、ついでにさなえっちはこう見えて、結構な恥ずかしがり屋さんやから
    お部屋は暗めでヨロシクですimg

    飛蚊症も気にならんで一石二鳥やimg




    そんなかんじで〜img




    老眼はまだきとらんのやけど、細かい字を読もうとするといちいち飛蚊症が妨害してきて
    ちょっぴりイライラってなる今日この頃img


    治すには保険が効かんらしいので、この黒線の存在に慣れて、うまいこと付き合っていくしかないっぽいのだimg


    年を取ってくるとアチコチ不具合が出てくるもんやねぇimg


    年は取りたくはないけども、どうせなら元気に年を取りた〜いimg






    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg永遠の38歳、まだまだ粘るじょ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    08:45

    グッドボタン 8
    ねたばれはさけたい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    ぼちぼち新しいパネルを用意したいなぁと思いながらも、
    まだ暑いから涼しげなはっぱ隊で押し通しとこ〜imgって、アタマの中のさなえっちが囁き続けてくるから
    いまだになにも撮りに行っとらんさなえっちimg


    ネタが浮かば〜んimgってのもあるけどねimg



    HAPPYにも所属させていただくようになってから、それぞれ違う日記を毎回2本立てでお届けするようにしたもんで、
    日記のネタもなかなか浮かばん今日このごろimg


    今までさんざんプライベートなことばっかり書いてきたから、おにいたまがたもさなえっちの日々のルーティンとか、休日の過ごし方はもうとっくに把握しておられるよねimg



    書くネタが無いときに、たまには営業日記っぽいのも書いてみようかなぁって何度か思ったんやけども、
    濡れるかどうかなんてその日のコンディションにもよるし、
    さなえっちのカラダに自信のあるパーツなんてどこにも見当たらんし、
    気づいたらいつものブラックさなえっち降臨ッimgってオチになりそうでねぇimg



    好き嫌いがハッキリしとるさなえっちにはそもそも、営業日記というもの自体、永遠に書けんのではないかという気がしてきたよimg




    そんなかんじで〜img





    これからもさなえっちは今までどおり、適当なことを思ったまま、ダラダラと日記に書いていくよimg


    パネルも撮りたいときに、撮りたいように撮るimg



    まだお会いしたことがないおにいたまにとったら、大事な情報源ではあるんやろけど、
    自分で無駄にハードルを上げてガッカリされてまうのもどうかと思うからねぇimg


    ありのままのさなえっちをお届けして、それで無理やと思うおにいたまは呼ばんでもらっても全然構わんし、
    どんな子やろか〜imgって興味を持ってしまった奇特なおにいたまは、呼んでみたら良いかとimg



    リピーターのおにいたまがたには、
    あぁ今日もさなえっちはさなえっちやなぁimg
    ってなる日記とパネルを提供していくだけやから、これからもどうぞ優しく見守ってあげてねimg



    ………次のパネルは、とあるおにいたまにご協力いただくかもやけど、ネタバレせんように出すまで黙っとくよimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgイイネimgとかミタヨimgを押してくれるおにいたまがた、いつもありがとうねimg







    さなえっちimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    07:30

    グッドボタン 8
    いかりでふるえる

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    すっかりペントハウスにハマっとるさなえっちimg

    隙さえあればネトフリのアイコンをポチッと押して、ペントハウスを観とるよ〜img

    韓国のお金持ち達のドロドロした愛憎劇、めっちゃ面白いのだimg


    まだ40話までしか観とらんのやけど、さなえっちはずっと元貧乏な奥様を陰ながら応援しとったのに、
    まさかの腹黒っぷりでビックリしたよimg



    韓国の方はいつもあんな感じなのか、ドラマやからなのかは分からんけど、
    キレっぷりがいちいち激しくておっかないわぁimg

    金切り声をあげながら机の上のものを床に撒き散らすシーン、もう何回出てきたことやろかimg


    見るからにお高そうなデッカい壺をゴルフクラブでガシャーンって叩き割るのは気持ち良さそうやったけどねimg



    ペントハウスに出てくる人物で一番おっかないのが、真っ赤な口紅がとても良く似合とって目鼻立ちもバキっと決まっとる美人さんでかつ、キャリアウーマンな奥様img

    見た目からして強そうなだけあって
    キレ方が迫力満点でねぇimg


    目を見開いて相手を威嚇したり、怒りで震える演技がリアルですんごいのだimg



    さなえっちも怒りがピークに達してくると、カラダが勝手にワナワナと震えてきて、口も震えちゃって言葉がうまく言えんことなるタイプimg


    これを演技でできてしまう女優さんって、おるんやねぇimg





    そんなかんじで〜img




    さなえっちは普段はそこまでブチ切れるってことはないような………怒りで震えたのは10ヶ月前ぐらいに横柄な態度のお客さんに遭遇してしまった日以来、無いかもimg


    喜怒哀楽のうち、喜ぶ哀しむ楽しむって演技はどの俳優さんもできるやろけど、
    怒りの演技ってなかなか難しそうよねimg


    まぁさなえっちは演技自体、ずぇんずぇんできんけどimg


    ………ドMのおにいたまに言葉責めを求められても、なかなかうまく責められんしimg

    やから、プレイ中にさなえっちに言ってほしいセリフがあったら、そ〜っと囁いてねimg

    元気よく復唱しま〜すッimg





    ではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgお金持ちになっても高層マンションには住みたくな〜いimg






    さなえっちimg










  • 2024
    09/10[Tue]
    08:45

    グッドボタン 8
    あまやかしすぎたのかな

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    朝と夜はいくらかマシにはなってきたけど、まだまだ毎日暑いねぇimg

    おにいたまがたの腕がポッキーのごとく、おいしそうに仕上がっとるのは眼福やけどもimg

    息子っちも心なしか茶色くなっとるような………普段はさなえっちより色白なもんで、今は変色したモヤシみたいになっとるやimg



    相変わらず息子っちには、しょーもないこと………というか、最近は食べ物のことでプンスカすることが多いよimg



    さなえっちはすぐおなかが痛くなるから、普段はあんまりアイスは食べんのやけども
    暑くて溶けそうな日に買い物に行くと、ついつい買ってもてねimg


    で、おいしそうやな〜とか思ったアイスは自分用と息子っち用に2個買って、
    ほかに息子っちが好きなのもポイポイっと適当に買って帰って、冷凍庫に入れとるのimg


    しばらく経って、さなえっちがいざアイスを食べようと冷凍庫を開けると、
    ひとっつも残っとら〜んimg


    昨日も久々にジャイアントコーン食べよ〜imgって冷凍庫開けたら、すでに息子っちに2個とも食べられとったよimg



    カアサンも食べたかったから、2個買ったんやけどッimgって息子っちに言ったら、


    うまかったから一気に2個食いしちったimg

    って笑ってらしたわimg




    そんなかんじで〜img




    ひとりっ子って、みんなそんな感じなんやろかimg

    それともカアサン(とおかんと妹)が、甘やかしすぎたんかなぁimg



    ちっちゃい頃は、『これ食べてもいいでしゅかimg』って、ちゃんとカアサンに聞いてくれとったのにimg



    それと、お小遣いでお菓子を買ってくるのは仕方がないとしても、お菓子の食べ過ぎで夕飯が食べられんことなっとったりするのは
    毎回イライライラ〜ッてするわぁimg




    ………子育てって、ほんと難しいねぇimg

    さなえっちは、いつでも穏やかでニコニコ優しい理想的なカアサンには、なれんかったやimg





    ではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgブラックモンブランもおいしいよね〜img







    さなえっちimg





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ