求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

妻美の日!7の日限定合言葉で80分以上の

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:17

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    水曜の貴重なお休みに召喚してくれるおにいたまimg

    いつもありがとうimg

    おにいたまのお手手がさなえっちより冷え冷えでビックリしたよimg

    えろいことしてたらすぐあったまったけどねimg

    寒いけど、体に気をつけてお仕事がんばってねimg

    寒さに耐えられなくなったら、またさなえっちをギュッてしてねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    14:12

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    お仕事の合間にさなえっちを呼んでくれてアリガト〜img

    お風呂でのんび〜りとおしゃべりしとったおにいたまが、
    ベッドの上やと攻撃力も持久力もすごくて
    ビックリしたぁimgimg

    こちら方面に用があったときにでも、またさなえっちを召喚してねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    07:50

    グッドボタン 6
    ほらーでげんじつとうひ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっちはハマり症で飽き性img


    先月あたりに買って日記にアップした、通称変身ベルトは案の定三日坊主やったよimgimg

    服をまくってベルトを巻く、という動作がめんどいんやもんimg

    使う度にいちいち充電するという動作もめんどいimg

    千里の道も一歩からimgって一念発起したとこで、
    継続は力なりimg……までは滅多に到達できんのがさなえっちなのさぁimgドヤ顔


    でもまぁ脂肪燃焼サプリ的なやつはまだ毎日飲んどるし、
    着けるだけで痩せるという、明らかに怪しいアンクレットも着けとるから、
    さなえっちにしては頑張っとるほうやと思いたい(たまに忘れるけど)img


    さなえっちの中だけで流行中の網ブームも継続中で、
    ホラーブームもまだ終わっとらんよimg


    youtubeのホラー系で好きなのは、4TH WALLとオウマガトキFILMimg


    4TH WALLは余計な効果音とかBGMを入れずに、ただ淡々と怪奇現象を流す感じがとても良きimg

    派手な怪奇現象が頻発するから、もしかしたらヤラセなのかもしれんimg
    でも、むしろヤラセであってほしいimgって思うぐらいに怖いから、気になるおにいたまは是非観てみてねimg


    オウマガトキFILMは4TH WALLよりもガチめな心霊系チャンネルなんやけど、
    さなえっちは出演者のヒロくんとトモさんがめっちゃ好きなんよimg


    ヒロくんは独りで平気で廃墟とかに検証に行っちゃうホラー大好きな変人で、
    時々トモさんに鬼畜な提案をする人やけど
    さなえっちのリア友に似とるから個人的に無性に応援したくなるimgimg

    トモさんはわりとすぐ取り憑かれたりする微妙なヘタレ具合がかわいくて好きimg



    youtubeには他にも色々とホラー系チャンネルがあるけど、
    怪奇現象に遭遇した出演者がいちいち大騒ぎするゾゾ◯とかは
    さなえっちはあまり好きやないなぁimgごめんなさ〜いimg


    怪奇現象にビックリしたいのに、ビックリした声にビックリしちゃうもんimg


    お仕事の待機中とかに
    イヤホン着けて静か〜に観て、
    静か〜に怖がるのがさなえっちはお好きなのimg



    生きとる人間って怖いなぁ、と思うことが多い今日この頃img

    さなえっちは今日もホラーにまみれて
    現実逃避しながら明るく元気に過ごそうと思いまーすimgimg

    (ラスト陰陽師、橋本京明さんのyoutubeもわりと面白いからオススメimg






    さなえっちimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    15:35

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    ハロウィンに渡したチケット、ちゃんと使ってくれてありがと〜img

    今日も大変にえろくて良き良きでしたimg

    お風呂もポカポカであったまったねimg

    お仕事とかお忙しいやろけど、体に気をつけて元気に過ごしてねimg

    そしてまたさなえっちを呼んでねimg




    さなえっちimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    12:41

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    前からずっと土日休みに呼びたかったのに、いつもタイミングが合わんから〜って
    わざわざ平日に仕事をサボって呼んでくれちゃってimg

    ありがと〜img

    しっかり溜めてきたからよろしくねimgって言われて焦ったけどimg

    2回もたっぷりと出してくれて良かったぁimg

    日記の話とかも色々できて楽しかったよimg
    またどうにか都合をつけてimgさなえっちを呼んでねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    08:00

    グッドボタン 8
    きまずいにんげんかんさつ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は先週の検査結果を聞きに病院に行ってきたimg

    予約時間前には着いてたんやけど、病院がやたら混んどって待合室でぽんやりと過ごしてたさなえっちimg

    気付いたらお年寄りに囲まれとって、テレビの音が聞こえんぐらいにわりと大きめな声でおしゃべりされとったもんで、
    ついつい会話を聞きながら過ごすハメになったよimg


    さなえっちのすぐ左横に、奥さんの診察に付き添いで来とるお爺ちゃまがおって、ご夫婦でほんわかとお喋りしとったから

    優しい旦那さんでええなぁimg何十年も仲良しさんなんやろなぁimgって
    さなえっちもほのぼのしながら会話を流し聞きしとったんやけどもimg


    そのうちにお爺ちゃま、さなえっちの右横のほうに知り合いのお婆ちゃまを見つけてしまってから
    急にテンション爆上がりしてねimg


    さなえっちを間に挟む感じで、2人で大声で会話し始めたのimgimg


    わぁわぁおったんかぁ〜いimgみたいなノリで、お互い元気にご挨拶を交わしたり、近況報告をし合ったりまでは良かったんやけども

    お爺ちゃまが急に来月の忘年会の話をし始めた途端、何だか不穏な空気にimg



    さなえっちの左横からは、お爺ちゃまが相変わらずテンション高めのまま大声で
    ◯日は楽しみやなぁimgとか、
    迎えの車は◯時に来るんやったかのうimg

    などと話しかけとる中、


    さなえっちの右横からは

    ◯日img

    聞いとらんな……手帳に書いとらん………わたしゃ知らんな………

    ってお婆ちゃまがいちいち小声でブツブツと呟く声が聞こえてきとったのimg



    お爺ちゃまimgちょっと待ってimg
    こちらのお婆ちゃまは忘年会に誘われとらんみたいよ〜ッimg



    って、さなえっちは心の中で絶叫することしかできんかったわimg



    お爺ちゃまは自分の言いたいことを一方的にゴキゲンに話し尽くして満足したようで、

    ほんじゃ、また◯日に〜imgって最後にダメ押しして元気に去ってゆかれたけど


    ………右横の不機嫌なお婆ちゃまと残されたさなえっちは、非常に気まずかったよimg


    やっと名前が呼ばれて診察室に入れたときは心底ホッとしたし、先生はさなえっちの救世主様や〜imgって思ったimg


    ちなみに先週の検査結果もすべて陰性で、更にひと安心img




    最近すっかりホラー漬けな日々を過ごしとるさなえっちやけど、
    やっぱり生きとる人間のほうが怖いなぁと
    しみじみ思った1日なのでしたimg






    さなえっちimg









  • 2023
    11/26[Sun]
    15:31

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    お久しぶりやったねぇimg

    またさなえっちを呼んでくれてアリガト〜img

    寒い寒いって言ってたはずが、途中から暑い暑いで汗だくやったねimg

    2回も出してスッキリしたかなimg

    たまにはまたさなえっちを召喚してねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/26[Sun]
    07:51

    グッドボタン 11
    はなみずとすいまとおねがいと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    ねぇねぇ、今の季節って何か花粉的なやつ、飛んどるimg

    さなえっち、最近クシャミと鼻水がめっちゃ出るから、毎日花粉症のときに飲むお薬を飲んどるんやけどもimg

    効き目が切れた途端、ウェ〜ックション&ズルズル〜になるから、何かしらのアレルギーなのは間違いないんよねimg

    冬に本気出す花粉って何者なのimg
    まだ春やないってのにねimg



    で、そんなお薬を飲んどるから、ここのところ毎日いつも以上に眠いimg

    寝るのが大好きなさなえっちは、睡魔とは本気で戦えんのよね……睡魔さんはほんとは良い奴、敵ではないimgって思うんやもんimg


    むしろ隙あらば睡魔さんにわざと負けて、ひたすら惰眠を貪ってしまいたいimgという欲求にかられてしまうimg


    おにいたまにお会いしとる時間はバッチリ覚醒imgimgしとるんやけども、
    送迎の車に乗ったら何故か寝る気満々スイッチが入って、
    ドライバーさんにさなえっちの命を預けてすぐ爆睡モードやしimg
    たまにしっかり夢まで見とるimg

    そのうち寝言でドライバーさんに要らんこと言ってしまいそうで怖いよ〜img



    そんなさなえっち、今朝は完全に寝ぼけたままお風呂に入って

    シャンプーしたのにまたシャンプーしたり、

    体洗ったあとに保湿クリームと間違えて、ボディソープを全身に塗りたくってしまったりimg


    お風呂から出て、洗濯機を回すのに洗剤入れ忘れた気がして、もう一回洗濯し直したりと、

    朝からてんやわんややったよimg



    でも、ぽんやりしながらルーティン通りにお化粧したら、何故かいつもよりも目がデカく盛れたimg
    何か嬉しいimg

    いつもと同じ化粧品達を使ったのに、一体どうやって盛れたのかは謎〜img



    そんな訳で、ついでにimgさなえっちから、おにいたまにお願いimg


    さなえっちとえろいことをしとるとき、
    たま〜に顔じゅう舐めまわしてこようとする方がおられるんやけども

    マジでやめてくださいましimg

    お化粧が落ちたら、また全部お化粧し直さなきゃならんもんimg
    そうなると折角の2人きりのお時間中、
    最低30分はお化粧タイムに使わせていただく感じになっちゃうよimgもったいないよ〜


    同様に、さなえっちの髪の毛をグシャグシャにしようとするのもやめてねimg

    首から上は家に帰るまで洗えんから、耳を舐めまわしてくるのも困るimg

    さなえっちの性感帯は耳には全く無いから、舐められても
    ただただ不快で苦痛なだけなのimg



    さなえっちはいつも、おにいたまとの時間をめいいっぱい楽しみたいimgので、
    そこんとこヨロシク〜なのですimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    21:48

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    可愛らしくてえっちなおにいたまimg

    また呼んでくれたねぇimg

    お風呂、めっちゃ良いお湯加減でぬっくぬくになれたねimg

    今日も優しいえちえちいちゃいちゃですごく良かったimg

    人体の不思議トークやら猫の発情期トークやらは面白かったぁimg

    お仕事がんばってねimgそしてまた会いに来てねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    20:04

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたま、また呼んでくれてありがとimg

    チャイムが鳴らんで10分以上も外におったから、めっちゃ冷え冷えさなえっちやったねimg

    とりあえずB’zの時間には間に合って良かったよimg

    今日も反撃チャンスが無くてざんね〜んimg

    またね〜img




    さなえっちimg


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ