求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    08:00

    グッドボタン 9
    あいすのにこぐい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    明日はさなえっちの誕生日img


    ……おかんのお股から出たときの記憶、さなえっちには残念ながら無いやぁimg



    でも、息子を産んだときの記憶はあるよimg




    息子を妊娠した初期、さなえっちはつわりが酷くてねぇimg

    マックのポテトしか受け付けん感じで、そりゃあ毎日ポテトを食べまくっておったimg


    で、つわりが治ってからも食欲が止まらんで、妊娠中に30キロも増量しちゃったんやけどもimg


    里帰りしてきて、ぼちぼち産まれてもええぐらいの大きさにちゃんと育ってますよ〜ってお医者さんに言われた頃も、毎晩アイスを食べとったのねimg


    そんなある日、アイス食べたけどやっぱりもう1個食べちゃおimgって2個食べてから寝たら、

    夜中にめっちゃお腹が痛くなってねimg



    やっぱりアイス1個で我慢しとけば良かったわぁimgってなりながら、ベッドとトイレを何度も往復img



    何度行っても、しばらくするとまたお腹痛〜いimgってなってるうちに、

    お股からちょびっとピンク色の何かが出てきてんimg


    携帯で検索したら、もしかしてオシルシってやつimgって悩みつつ……img


    その後もトイレに行ったり来たりしとって、15分間隔で痛みの山が来とることに気付いて、

    やっぱりアレはオシルシなのかもしれんimgってあわてて隣の家におるおかんを電話で起こしたら、



    ハァimg予定日はまだ2週間後やろimg
    アイス2個食ったからやないのimg


    って怒られたよimg



    それでもどうしてもお腹痛くて、朝6時にとりあえず病院に電話してみたら、

    一応、今から来てみてくださいimg


    って優しいお言葉をいただけて、おかんに頼んで連れて行ってもらったのimg


    病院着いて診てもらったら、やっぱり陣痛やったimg



    さなえっちは妊娠したときからすでに無痛分娩を決意しとったし、病院も無痛分娩してくれるところやったから
    陣痛と判明してからは早い早いimg


    背中に硬膜外麻酔を刺されて(陣痛のお陰で全然痛くなかったimg

    麻酔が効いて、痛みの感覚だけが消えて眠くなりながらも、妹とか友達に

    今日中に産むimg多分そろそろ出るimg


    って連絡img


    お昼前に先生が子宮口を診に来て、


    よし産もうかimg


    って言われて、2回ウ〜ンってしたら、


    ヌルヌル〜ンて息子が出てきたimg



    カンガルーケアって言うんやったっけimg

    産まれたばかりの息子を胸元に載せられたんやけど、さなえっちはおかんに向かって


    ねぇ、この子ってカワイイのimg

    産まれたての赤ちゃんって、こんななんimg


    って何度も訊いてしまったよimgimg


    おかんは泣きながら、カワイイカワイイって写真を撮りまくっとったから、



    ……きっとあの頃の息子は、可愛かったんやろうなぁ(遠い目)



    そんな感じでさなえっちは想像以上にあっさりと、息子をこの世に登場させた訳やけど、

    おかんは無痛分娩やなかったらしいから

    さなえっちを産むの、大変やったやろなぁって、今更になってしみじみ思うimg



    さなえっちが生まれた日は、おかんが大変な思いをした日でもあるんやねぇimg


    これからは誕生日が来るたびに、おかんに感謝せんとなぁと
    こんな年になった誕生日の前日にようやく決意した
    さなえっちなのでした
    img



    もしおにいたまの奥さまや彼女さん、ご姉妹やご親戚、お友達やお知り合いなどに妊婦さんがおられたら

    妊娠後期のアイスの2個食いはダメ、絶対img

    って教えてあげたら良いと思うよimg








    さなえっちimg


  • 2023
    12/12[Tue]
    18:14

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    出張で宇部にいらっしゃって、さなえっちを呼んでくれてありがとうimg

    めっちゃえろくて優しいおにいたまやったねぇimg

    これから呑み行くとか羨ましい〜img


    お仕事大変そうやけど、体に気を付けてねimg
    また宇部に来るときはよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/12[Tue]
    08:00

    グッドボタン 9
    ふあんぜんうんてん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はお休みやったから、朝からせっせと車にタイヤを積み込んで
    友達にタイヤ交換と洗車をしてもらってきたよimg


    雨が降っとったってのに、今回もがんばってやってくださった友達に感謝〜imgいつもありがとimg



    その後、一旦家に戻ってタイヤを降ろしてから
    いつものジムに向かったんやけどねimg


    いつもの慣れた細い道を右折するときに、タイヤがシュルシュル〜って軽く滑ってちょっとパニクったよimg


    スタッドレスタイヤは雨やと滑りやすいってこと、すっかり忘れとったわimg



    さなえっちが車の免許を取ったのは2020年img……やったっけimgimg


    それまではずっとチャリで何とかがんばって生きとったんやけども、
    年齢的に坂道がしんどい……雨の日はもっといややぁ………img

    ってなってきた頃にちょうどコロナが流行りだしてねimg


    勤めとったお店が時短営業をし始めたから、
    これはまさかの教習所に通うチャンスかもしれんimgって思い付いてすぐ入校して、


    お店が当面の間、休業します〜って休みになった日に本免の試験を受けに行って、
    無事免許を取得したんよimg


    それからしばらくグリーンの免許証やったのが、去年の誕生日にやっとブルーになったのimg



    ……さなえっちにお会いしたことがあるおにいたまならだいたい察しは付くやろけど、

    今までに2回、車を修理に出したよimg


    家の庭の駐車場から道に出るときに、うちのブロック塀に擦り付けちゃったimgimg

    しかもimg2回とも全く同じところで擦って、同じような傷を付けて、

    同じような修理をしていただいたというねimg


    さなえっちが悪いんやない、こんなところに塀があるのが悪いんやimg

    っておかんには開き直って言ったものの、2回目やらかした時はさすがに落ち込んだよimg


    でもそれからは不器用なりに、慎重に運転できるようになってきたから、今のところはどうにかやらかしとらんimg

    これからも油断せんようにせんとやねimg



    運転しとるとたまに、茨城ダッシュする人とか、曲がる直前に突然ブレーキ踏んでからウィンカー出す人とかおって、いちいちビックリしちゃうんやけどもimg


    あの人はきっと茨城ダッシュせんと間に合わんぐらい、今すぐお花摘みに行きたいんやろな……漏らすなキケン……コンビニのトイレが無事空いてたらええねimgって思ってみたりimg


    進行方向とか車線の変更のときには、ウィンカーを出して周囲に意思表示してからブレーキを踏むって教習所で習った気がするんやけど、
    ……もしかしたらこの人は、教習所に通わんでお安く免許を取れたという、噂でしか聞いたこと無いレアな天才の人なのかもしれんimgって勝手にワクワクしてみたりimg


    さなえっちはなるべく余裕を持った車間距離とスピードで人間観察をしつつ、
    あれこれと勝手な妄想を繰り広げながら運転しとるよimgimg



    それでも昨日みたいに、急にタイヤがシュルシュル〜ってなったりしちゃうとパニクっちゃう豆腐メンタルでもあるからimg


    これからもさなえっちはなるべく不安全運転にならんように
    正気とココロを強く持ってimg
    日々の運転に挑みたいと思いますimg
    毎日が無事故への挑戦や〜ッimg



    毎日運転しとるおにいたまがたも多いんやろけど、どうか時間とココロにできるだけ余裕を持って、
    事故に遭ったりせんようにくれぐれもお気を付けてねimg


    ついでに、もしさなえっちみたいにポケ〜っとした人が運転しとる車が、横の道から出てきたそうにぽんやりと待ちぼうけしとったら、
    ぜひ止まって道を譲ってあげてねimg

    いつまで待ってもなかなか譲ってもらえんの、あれ地味に悲しいからimg

    さなえっちは宇部のドンキなんて、もう絶対行かんも〜んッimgimg








    さなえっちimg



    ↑今日から痴女な写真でカウントダウン開始img


  • 2023
    12/10[Sun]
    21:56

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    3度目ましてのかわいらしいおにいたまimg
    今日もかわいくてえろかったねぇimg

    さなえっちの登場がわりと遅くなりそうでご迷惑をお掛けしちゃうかと思いきや

    おにいたまはまさかの残業で、結果タイミングぴったりになる奇跡img

    いつもくだらんさなえっちの話をニコニコと聞いてくれてありがとうねimg

    またえっちなこと、いっぱいしようねimg




    さなえっちimg


  • 2023
    12/10[Sun]
    21:44

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    さなえっちがデビューしたてホヤホヤな時から、ちょいちょい呼んでくださるおにいたまimg

    今日はさなえっちにアレを着させてくれてありがとうimg

    えっちやったねimg

    お仕事でクタクタなのに、さなえっちとえろいこといっぱいして、
    またお仕事に戻っていくとかどんだけスタミナあるんimg

    いつもありがとうimg

    これからもさなえっちをよろしくねimg




    さなえっちimg


  • 2023
    12/10[Sun]
    08:02

    グッドボタン 9
    ほんやくこんにゃく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日もちゃんとジム行ったよimg褒めて褒めて〜img

    後半のランニングマシーン中に名古屋の親友とかから急にLINEが来たもんで、
    汗だくになりながらも早歩きしながらひたすらLINEで会話しとったimg




    おにいたまがたから、さなえっちの言葉はどこの方言なんimgって訊かれることが多い今日この頃img


    ……う〜ん、どこの方言なんやろかimg



    さなえっちの記憶やと、息子が産まれて埼玉から山口に来て数年間は、それはそれは美しい日本語を使っとったはずimg



    ある日、こちらに来て初めて就いた職場の先輩に、

    さなえっちの話す言葉は丁寧で綺麗なんやけど、何か冷たい感じがするんよね


    ってご指摘を受けてねぇimg


    例えば、お客さまから社長宛ての電話が会社に掛かってきたら、少々お待ちくださいませって言った後、事務所に内線して

    社長はおられますかimgって確認してから

    お客さまに、ただいま社長の◯◯は外出しておりますimg

    って言う、よくあるシーンねimg


    さなえっちはそれまでそうしとったんやけど、先輩の仕事っぷりを観察して技をせっせと習得していった結果、


    事務所には、社長おってですimgって内線で確認して

    お客さまには、社長は今おっちゃないみたいです〜img

    って言うように進化したimg



    めっちゃ雑な対応なんやけど、そうしたほうがお客様や先輩がたとの距離が縮まるみたいやったし、
    尊敬語丁寧語謙譲語〜imgって敬語でパンクしそうやった頭もあまり使わんでええimgということに気付いたもんやから

    それからはどこの職場行ってもゆる〜い日本語を使うようになったんよimg



    さなえっちの友達は埼玉と東京、山口で出会った人ばかりなんやけど、

    新宿のライブハウスで仲良くなったのは名古屋の例の親友やったり
    南青山の職場ではものすごい秋田弁使う子と常に一緒やったり
    さなえっちと同じ山口在住でも、広島とか福岡、大阪育ちやったりして

    更に普段さなえっちと一番よく話すであろう息子は、すっかり山口弁マスターで



    そんな友達や家族と喋っとると、どんどんどんどん、色んな言葉が伝染してしもてimg





    ………気付いたら、今のさなえっち語に至る、という訳やimg



    時々おかしな日本語も炸裂してしまうんやけども、それは
    おにいたまとの距離を縮めたいimgというさなえっちなりの愛情表現やから

    ほんやくコンニャクでも使って優しく聞き流してあげてねimg




    さてさて、今日は日曜日やねimg

    ジムは結局、何時頃に行くのが正解なんやろか〜日曜って何時が一番混むんやろか〜img
    って、今日も朝からぽんやり悩みつつ、相変わらずダランダランと過ごしとるさなえっちなのでしたimg










    さなえっちimg



  • 2023
    12/09[Sat]
    14:25

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    お久しぶりやったねぇimg

    お元気そうで何よりimg

    ちょいちょいイジワルなこと言ったりされたりしたけど

    実はめちゃくちゃ優しいおにいたまimg

    さなえっちのピアス穴がおにいたまと同じぐらいのサイズになっちゃう前に

    ちゃんとまた呼ぶんやぞ〜img

    ありがとうねimgまた呼んでねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/09[Sat]
    09:31

    グッドボタン 10
    ゆうわくにまけたひ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日もお仕事帰りにジムに向かったんやけど、車から降りて空を見上げたら
    星がめっちゃ綺麗やったぁimg

    ジムの入り口でしばらく夜空を見上げて独りでニヤニヤしとったわimg

    ……さなえっち安定の不審者っぷりimg



    そういえばこないだ日記で、ブルマを買うって宣言したような気がするんやけどもimg


    結局、カボチャパンツの誘惑に負けてしまって、
    ブルマではなくカボチャパンツを4枚購入してしまったよimg

    元ゴスロリの血が騒いじゃったんやもんimgごめんなしゃいimg



    せっせと網タイツを履いた後、




    カボチャパンツを装着〜img 






    さなえっちは待機のお部屋に着いてから装備をする派やから、
    いつもこんな風にわちゃわちゃと着替えとるよimg


    ちなみにコレは昨日の写真img

    今日は違う服&カボチャパンツの予定〜img何着よっかなぁimg



    ということで、今年の冬はカボチャパンツにさなえっちの下腹部を温めていただきますimg
    カボチャパンツさん、よろしくねimg


    ……おにいたまがた、さなえっちのノーパン派遣は夏季限定ってことでご了承くださいましimgimg

    お腹弱いし、寒いの苦手やから絶対無理よ〜img


    逆に、おにいたまがスカート履いてノーパン姿でさなえっちを召喚してくれるのは
    大大大歓迎だよッimg
    喜んでへんた〜いって言わせていただきま〜すimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    22:05

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    スーパースターのおにいたまimg

    また呼んでくれたねぇimg

    ニューアイテムをお披露目できて良かったimg

    毎回マイペース全開さなえっちで申し訳ないimg

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとうねimg

    今日も楽しくて嬉しい時間やったよimg

    これからもこんなさなえっちやけど、よろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:07

    グッドボタン 10
    かうんとだうん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は朝から買い物に行って、その後ジムに行ってきたよimg

    二の腕のプニョを撃退しつつ、バストアップもできる器具の使い方を新たに習得したimgレベルアップ〜img


    さなえっちの体力はまだ1時間が限界みたいやから、
    トレーナーさんのアドバイスも取り入れつつ、毎日のジムルーティンを決めてみたよimg


    まずは準備運動がてら、チャリを漕ぎながら稲川淳二さんの怪談タイムを10分img

    その後、椎名林檎様を聴きながら筋トレimg
    腹筋前後のやつを100回、腹筋捻るやつを右向き30回、左向き30回をやって、
    プニョ撃退バストアップを50回img


    そしていつものズンドコ系音楽をシャッフルで聴きながら、30分ランニング……疲れたらたまに早歩きimg


    最後にストレッチして、筋肉痛が早く治りますようにって体をよくほぐして終了〜img


    効果はあるかは分からんけど、何もせんよりかはマシやろし、
    何より大金を支払っちゃったからimg
    モトは取るべくこれからもさなえっちは地道にがんばるよimg




    で、お話は変わるんやけどもimg

    とうとうさなえっちの誕生日が近づいてきたよ〜img


    ……もうずぇんずぇん、おめでたくも無い年齢やけどもッimg


    それでも年に一度の特別な日img
    おかんのお股から、さなえっちがぬるぬる〜っと登場した記念の日やimg


    そんな訳で14日は木曜日やけど、
    ぼっち誕生日は回避したいから出勤することにしたよimg

    お暇なおにいたまはぜひ、さなえっちと過ごしてあげてねimg

    14日やなくても召喚して、もうすぐ誕生日おめでと〜imgってお祝いしてくれても喜ぶよimg


    ……まだお腹のポニョも二の腕プニョも撃退できとらんけど、
    その辺はおにいたまの優しいココロの補正アプリでどうにか加工して見てねimgよろぴく〜







    さなえっちimg



    追記img

    さなえっちをシティヘブ◯でマイガールに登録してくれたおにいたまは、さなえっちのヒミツの限定日記が見られるよimg

    全体公開するには恥ずかしい写真とか内緒話とかを気まぐれにアップ中img

    気になるおにいたまはぜひ検索&登録してみてねimg


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ