求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    17:14

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    さなえっちを呼んでみてくれてアリガト〜img

    さなえっちの話しとるときと、えろいことしとるときのギャップにビックリしとったねimg

    こういう子やけど、お気に召していただけたようで何よりimg

    次は更に緊張感が無くなると思うよimg

    また呼んでねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/17[Sun]
    14:37

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    スーパースターのおにいたまimg

    またまた呼んでくれちゃったねぇimgカワイイimg

    お誕生日プレゼントもありがと〜img
    って、こないだ呼んでくれたときにくれたのは、何やったんやろかimg

    お葬式参列の前にさなえっちに会いに来ちゃうとか変態が滲み出とる感じ、
    とても好きよimg罰当たりで良きimg

    今日もさなえっちにたくさんの幸せをありがとうimg

    次はクリスマス辺りかなimgimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/17[Sun]
    09:01

    グッドボタン 9
    べきべきもんだい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    暖冬ってネーミング、きら〜いimg

    暖かい冬かぁimgって言葉のまんま受け止めとったさなえっちには
    この寒さを両手を広げて受け止めてあげられるほどの器は無いよimg

    今日は編みタイツブーム、さすがに臨時休業やわimg




    さなえっちがこのお仕事を始めて、3ヶ月半が過ぎたんやけどもimg


    このお仕事をしとるってことを友達に話すべきか話さぬべきかって問題が、地味〜にあるのねimg



    さなえっち自身にとったら、話したほうが精神的にラクやなぁって思うimg

    そもそも友達には隠し事はせんタイプやし、なるべく嘘は吐きたくないんよねimg


    でも、友達によったら、ショック受けられちゃうかもしれんimgとか

    今まで性別なんて気にせんで遊んできた友達に、急にオンナ扱いされたらいややなぁimgとか
    色々と考えてしまうのよimg



    話したところで、さなえっちを軽蔑して去ってゆくような友達はおらんやろし

    もしそんな友達なら去ってくれて全然構わんのやけどもimg



    どんなお仕事であれ、他人様に迷惑掛けんで頑張っとるならみんな立派img
    ってさなえっちは思う主義やからねぇimg



    でも、まぁ全友達に一斉にお知らせするって訳にもいかんし、
    どのタイミングで話すべきなのかってのも日々悩んどるとこimg



    ちなみに、一昨日呑みに行った友達3人には、酔った勢いで話したよimg

    ……今ごろ、どこの店で何て名前で働いとるんやろかimgって探しとるかもしれんimg


    ここだよ〜ッimgさなえっちだよ〜ッimg




    今までやってきたお仕事とは全く違う新しい世界に飛び込んでみたから、
    そんなベキベキ問題のほかにも、今まで気にしとらんかったことに悩んじゃうこと、たまにあるんよねimg


    けど、これからもさなえっちなりのペースでゆる〜く悩みを解決しながら、
    明るく元気に楽しくお仕事をさせていただきたいなぁimgimg




    そんなことを思いながら、まだ布団でゴロンゴロンしとるさなえっちimg

    一晩中、自分の体温でぬっくぬくに育てあげた布団って愛おしくて離れがたいimg

    ……今夜もたっぷり温めてあげるから、お利口さんに待っとってね………img



    あっimg今日は妻美の日やぁimg
    おにいたまがた、お店に電話するときにはくれぐれも合言葉をお忘れなくimg


    さなえっちは編みタイツはお休みやけど、
    スカートは短めでがんばるつもりやから、ぜひ褒めてあげてねimg


     




    さなえっちimg


  • 2023
    12/16[Sat]
    09:31

    グッドボタン 10
    またまけました

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    昨日は前から呑み友達から呑み会に誘われとって、


    さなえっちは今、ダイエット中の身であるッimg

    夜は毎日、ジムに行く使命があるのであるッimgimg



    って強い意志を持ってお断りしとったんやけど……しとったはずなんやけど………img




    ……結局、ジムに行った後、2次会から合流してしまったよimg



    せめて低カロリーそうな梅干しサワーだけで乗り越えようとしとったのに、


    気付いたらいつものようにノリノリで熱燗を呑んどったよimgimg


    結構な雨が降っとる中、ニコニコニヤニヤしながら不審者全開さなえっちで歩いて帰ってきたよimgimgimg



    そして現在、ちょっぴり二日酔いimg←学習しとらん人


    出勤時間までにはどうにか回復してみせるけどねimgパワーimgimgbyきんにくん




    それにしても、さなえっちは相変わらず欲望にすぐ負けてしまうわぁimg


    駄目人間コンテストがあったら、上位入賞できる自信あるimgimg


    というか、さなえっちのダイエット中に呑み会自体を開催せんで欲しい……



    さなえっちだけ行けんとか、淋しすぎるんやもんimg




    そんな訳で、今はまだ頭がほとんど働かんまま、布団の中で日記を書いとりますimg神様、もう少しだけ……金城武さんカッコ良かったな………



    とりあえず今日もお目汚しの写真を載せておくので、
    どうか許してくだしゃいましimg




    肉がどーの乳がどーのという苦情は一切受け付けとらんので、あしからずimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/15[Fri]
    11:20

    グッドボタン 9
    ふしぎのくにのじゅうにん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    昨日はさなえっちのお誕生日やったねimg

    おめでとうってオキニトークとかしてくださったおにいたまがた、

    お誕生日キャンペーン中imgにさなえっちを呼んでお祝いしてくださったおにいたまがた、

    いっぱいありがとうございましたimg



    今日からさなえっちにはまた、お誕生日じゃない日おめでとうimgの日々が始まるよ〜img




    さなえっちはジブリ好きでもあるけど、ディズニーも大好きimg

    特に、不思議の国のアリスはめっちゃ好きなんよねimg


    最終的には夢でした〜ってオチやけども、
    それにしてもアリスさん、まあまあ狂った夢を見てらっしゃるよねimg


    時計持って慌てて走る白ウサギの登場、スモールライトとビッグライト的なクッキーとドリンク、ドアノブが喋る序盤部分はギリギリ見られる夢かもしれんけど


    なかなか個性的なメンツを揃えたティーパーティーとか、ハートの女王様が『首をはねるぞ〜img』って言って追いかけてくるとことか、

    どんな実体験したらそんな夢見られるんimg


    マッドハッターの和名が、いかれ帽子屋ってのも、何だかぐっと来るものがあるわぁimg



    さなえっちがもし不思議の国の住人になれたとしたら



    チェシャ猫は絶対飼いたいimg猫好きやしimg


    そして年に364日はあのティーパーティーにお呼ばれして



    お誕生日じゃない日、おめでとうimgって
    言い合って、ゲラゲラ笑いながら楽しく過ごしたいなぁimg



    そういえばディズニーランドに行くと、わりと高確率で双子のディー&ダムに遭遇するんやけど



    毎回、見分けが付かんのimg


    襟元に名前が刺繍してあるから、

    ディーかなぁimgダムかなぁimg

    って言いながら見ようとすると、絶対襟元を隠されちゃって確認できんからちょっぴり悔しいんやけど、
    中の人、さすがやなimgって嬉しくもなるよimg


    ……ハートの女王様には某お仕事中に、何度か追いかけられたトラウマがあるから
    今でも苦手やわimg

    さなえっち、まだ首は切られたくないもんimg





    おにいたまはアリスに出てくるキャラクターでどれが一番好きimg


    ティムバートン監督とジョニデ様タッグの名作、
    アリスインワンダーランドに出てくる、白の女王はめっちゃ美人さんやからimg
    まだ観たことの無いおにいたまはチェケラだよimg







    さなえっちimg


  • 2023
    12/14[Thu]
    23:16

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    さなえっち日記の愛読者のおにいたまimg

    1ヶ月前から予約しとってくれてアリガトimg

    今日はいつも以上に長く一緒に過ごせてうれしかったよimg

    さなえっちのジャンケンの弱さにはビックリしたねimg

    しかも全敗したのに、結局全部頂いてしまったimg

    お誕生日プレゼントもたくさん頂いちゃってimg

    いつも幸せな時間をありがとうねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/14[Thu]
    18:36

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    さなえっちを見つけてくれてアリガト〜img

    お遊びに慣れてらっしゃるだけあって、さすがのテクニックやったねimgimg

    えろくて優しくて、楽しかったぁimg

    マイペースなさなえっちをこれからもどうぞ育ててやってくださいましimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/14[Thu]
    11:35

    グッドボタン 12
    せいたんきねんび

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    今日はさなえっちの誕生日imgimg

    永遠の38歳になったよimg




    さなえっちの日記を読んでくれとるおにいたまがたの中に、

    さなえっちは埼玉におったのに、なんで山口におるんimg

    とか、

    日記には息子やおかん、妹は登場するけど、他には家族はおらんのimg


    って謎が増えてきとるみたいやから、今日の誕生日を記念してimg

    ちょっとだけ、ぶっちゃけちゃうよimg




    さなえっちはちっこい頃から、お父さんっ子やったのimg

    というのも、おかんがちょっぴり苦手でねimg


    長男長女あるあるなんやろけど、妹との扱いに差があるというかimg


    普段はお姉ちゃんやからって差別せんよってスタンスなのに、例えば友達と花火大会に行きたいimgってなったとき


    さなえっちがおかんに言うと、
    子供だけで遠出は絶対ダメimgって全力で却下されて、泣く泣く友達にお断りの電話を入れたのに、

    妹が同じことをおかんに言うと、気を付けていってらっしゃいimgって笑顔で見送るとかimg


    妹と喧嘩したら、お姉ちゃんなんだから我慢しなさいimgって、そういう時だけお姉ちゃん扱いされて、喧嘩の原因も訊いてくれんで叱られるとかねimg



    些細なことも含めて、そんなコトがある度にさなえっちは子供ながらに、おかんに対してモヤモヤしては、時々悔し泣きをしとったのimg


    でもそんな時にはお父さんが後でコッソリ、

    さなえ、ごめんなimg母親ってのはどうしても、下の子を庇うのが本能みたいなんだよなぁimg
    でもお父さんはいつでも、さなえの味方だからなimg


    ってヨシヨシしながら慰めてくれとったimg


    だから、中学に入っても高校に入っても、さなえっちはずっとお父さんっ子やったよimg



    お父さんはパンチパーマで色眼鏡をかけた、ごくごく普通のサラリーマンやったんやけどimg

    性格はまぁまぁ破天荒キャラやったかもしれんimg



    お父さんがズワイガニにハマると、毎週日曜日はカニの日imgってなって


    日曜日は朝からお父さんと一緒に魚屋さんに行って、ズワイガニ4匹と毛ガニを1匹買って帰って

    まずは夕飯に、1人1匹丸ごとズワイガニを食べるのimgimg


    その後、熱燗を注いだ毛ガニの甲羅にカニ味噌を溶いたものを呑みつつ、チマチマと毛ガニの身をつまみながら、お父さんと2人でまったり晩酌タイムimg
    という、贅沢な週末を過ごしとったよimg



    お父さんがウナギにハマると、週に少なくとも2回は夕飯がうな丼やったしimg


    そのお陰で、今はさなえっち、ウナギはもう食べたくないんやけどねimg

    多分、人間が一生食べるべきウナギの量は食べ尽くしちゃったから、見るだけでもうお腹いっぱいになってしまうというか、
    食べる気が全くせんことなったimg



    女の子はお酒で失敗して後悔することがあるから、若いうちからアルコールに慣れておきなさいimg

    というお父さんの言葉にはしっかり甘えて、小学生のときに初めての二日酔いも経験したよimg



    お父さんは破天荒やけど、言う事ややる事に信念とか情熱がある人でいつも面白かったし、

    何よりさなえっちには激甘な人やったから、さなえっちはお父さんが大好きやったimg


    お父さんが急に、日光行くぞimgって言い出しても、さなえっちは喜んでお供したり

    さなえっちの高校合格が決まったときには、京都旅行に連れてってくれて、
    帰りには回っとらんお寿司屋さんでたらふく食べさせていただいたよimg




    そんな大好きなお父さん、さなえっちが高校に入ってすぐに、急死しちゃったimg


    前日にも池袋デートして、いっぱい服を買ってもらったばかりやったってのに

    くも膜下出血で倒れて、そのままあっという間に死んじゃったのimg



    お父さんが死んじゃった後、さなえっちが高校を卒業するのに合わせて、
    おかんの実家がある山口に家族で引っ越すってことになってねimg

    爺ちゃんも張り切って畑を潰して、わざわざもう一軒家を建てて待っとったしimgimg


    でもさなえっちは、やっぱり山口行きたくないimg1人で埼玉に残るimg

    ってギリギリになってワガママ言って、高校を卒業してからは色々と面白い仕事をやりながら
    埼玉で一人暮らしをしとったよimg



    おかんから離れて生活してみて、おかんの有り難みもわかったし、
    大人になってからは、おかんの性格も少しずつだけやけど理解できるようになったimg

    毎日、顔を合わせれば喧嘩ばかりやった妹とも、離れたら何だか懐かしい親友みたいな感じになって、
    時々長電話するようにもなったねimg


    で、さなえっちは埼玉で楽しく好きなように生きとったら、うっかり息子をお腹に宿してしまってimg


    それから……まぁいろいろあってimgimg

    息子を抱えて山口に来て、爺ちゃんが住んどった古い家のほうに住み着いて、今に至るという感じimg



    ……さなえっちのめでたい誕生日やというのに、ちょっぴり暗いお話になっちゃったねimg


    でも、さなえっちは毎日それなりに楽しく生きとるから、きっとお父さんもどこかから

    相変わらずな子やなぁimg

    って見守っててくれとるはずimg



    もしお父さんみたいに、さなえっちが突然死んじゃったとしても
    息子にはさなえっちに負けんぐらいに、明るく元気に強く生きてほしいなぁと日々願う
    さなえっちカアサンなのでしたimg





    明日からは何でもない日やけど、おめでとうは年中無休で受け付けとるよimg

    おにいたまに呼んでいただけるだけでさなえっちは充分嬉しいのだimg







    さなえっちimg


  • 2023
    12/13[Wed]
    15:48

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてのお若いおにいたまimg

    またさなえっちを呼んでくれてありがとimg

    今日もやっぱり優しくてかわいかったなぁimg

    恥ずかしかったけど気持ち良かったしimg

    さなえっちのつまらん話も聞いて、いっぱい笑ってくれて楽しかったよimg

    お忙しいやろけど、またさなえっちを呼んでやってねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/13[Wed]
    15:42

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    水曜日の男ッimgなおにいたまimg

    貴重なお休みに、またまた呼んでくれてありがとうimg

    いつもと違うホテルにお呼ばれして、入ったら急に現れてギュッてしてきたら、
    ちょっとビックリしたけどうれしかったよimg

    まったりしたり、えろえろしたり、またまったりしたりして、楽しかったimg

    お誕生日プレゼントもありがとうねimg

    体に気をつけて、これからもお仕事ファイト〜img






    さなえっちimg


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ