求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:04

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    3度目ましてのおにいたまimg

    いつも夜勤明けに呼んでくれてありがとうimg

    さなえっちのこと気に入ってくださって大変ありがたいんやけど
    個人情報教えて〜とか、お店以外で会うのは今後も絶対無理img

    そういうの求めとるんなら、さなえっちとはもうバイバイで良いからねimg

    これからもどうかお互い楽しくえろい時間を過ごさせてねimg





    さなえっちimg



  • 2024
    01/17[Wed]
    09:30

    グッドボタン 8
    やきもちとしょくじりょう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    寒いと全身の無駄毛が本気出してくるから、冬はやっぱり嫌いやimgと思う今日この頃img

    そんなささやかなチクチク体毛で、少しでも寒さが凌げると思い込んどるのかしら毛穴さん達imgいややねぇimg




    今年も11日に鏡開きをしたものの、お餅は糖質とカロリーがなぁimgってさなえっちなりに気にして、
    冷蔵庫に投げ入れて知らん顔しとったんやけどもimgimg


    妹にうっかりバレて、昨日は焼き餅パーティーを開催する流れとなったさなえっち家img


    毎年、新潟のお知り合いから大量のお餅を送りつけられては冷凍庫に入れて、
    新しいのが届く度に去年届いて余らせとったお餅を捨てる、というとても罰当たりなことを致しておったんやけどもimg


    ……貰って困るモノは正直要らんのに、
    大量には送ってこんで〜imgって言えるほど親しくはないお知り合いからのモノって、
    この世で一番ありがた迷惑な気がするよimg………


    でも今年はわりと早い段階で、冷凍庫をだいぶスッキリさせられてよかったimg



    さなえっち家は、というか、さなえっちが作る夕飯はだいたいホットプレートで済ませがちなんやけどimg


    昨夜も例に漏れず、ホットプレートでひたすらお餅を焼いたよimg




    離して置けやぁimgって妹に叱られて
    写真撮った後はちゃんと並べ直したから気にせんといてねimg



    おかんと妹はカロリー気にせん人種ゆえ、
    きな粉餅にしたり、チーズと一緒に更に焼いてみたりと色々とアレンジしとったよimg


    息子は海苔&醤油星人やから、ひたすら磯辺焼きで食べとって、
    さなえっちは醤油だけ派img


    さなえっちはさすがに6個で限界やったわぁimg
    さなえっち以外は1人最低10個は食べとったimg



    普段の食事量もやけど、年越し蕎麦とかお雑煮の量とか、最近ようやく気付いたことimg

    多分、さなえっち家は大食い家系やimg


    なかなかさなえっちの体重が減らんのは、一度に食べる量が多いせいやわimgって
    やっと分かったよimg



    昔から全てがでっかい妹は置いといてimg

    おかんと息子はどんだけ食べても細くて、
    さなえっちもついついつられて食べてしまうから

    カアサンダイエットします宣言img

    をちゃんとして、日頃の食生活も少しずつ見直してかんとやimg



    とりあえず昨日食べたお餅6個は、今日中にどうにか無かったことにしたいimg


    さなえっちをあまりゴロゴロダラダラ待機ばっかりさせんよう、
    おにいたまも協力のほど
    何卒よろしくお願いいたしますよimgimg



    そんな感じで〜img



    前髪パッツンを整えて、毛刈りもチャチャっと済ませて、マニキュアも塗り直した朝〜img


    今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/14[Sun]
    09:49

    グッドボタン 8
    みかくにんひこうぶったい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっちは星を眺めるのがお好きimg

    天気が良いとジムから家に帰って車を停めたあと、庭で夜空をしばらく観察しとるよimg



    だいぶ前に日記に書いたんやけども、さなえっちはストレスが溜まってワアアアアimgってなったときには

    独りで夜の海に行って、潮風を感じながらコンビニコーヒーを飲みつつ、星の観察をするという、
    魂の浄化活動をしとったのねimg


    で、そんなときはよくUFOも見かけたよimg


    嘘やぁッimgって言われがちなんやけど、

    実際に友達2人を魂の浄化活動の現場に連れて行って、一緒にUFOを見つけたし、

    家族で月食を観察したときも、みんなでUFO見たことあるもんimg


    何か動いとるわぁ、あ、止まった、あら今度はそっちに行くんかぁ〜い

    って毎回ブツブツ言いながらポケ〜っと見とるだけなんやけどねimg



    けど、未確認飛行物体は存在しとっても、中に宇宙人が乗っとるimgとは
    さなえっちは信じとらんし、決めつけたくは無いんよimg
     

    この広い宇宙で、空に飛行物体を飛ばせられる知的生命体は、地球人だけってことは無いとは思うimg


    やから、UFOはもしかしたらどこかの星の宇宙人が開発した、飛行物体なのかもしれんけど、
    ドローン的なやつかもわからんやんimg



    ……宇宙人は見たことないし、怖くて見たくもないから、
    どうか乗っとらんでほしいimgというのが本音なんやけどねimg



    もし、UFOに知的生命体が乗ってしまわれとるとしたら、
    さなえっちは宇宙人ではなくて、未来人説を全力で支持するよimg


    過去の地球を見学しに、タイムマシーンのUFOで未来人がタイムワープして来とる説img


    過去の人間は無駄に戦争しとったり、海や大気を汚染しまくっとったりしたんやぞ〜img

    って、歴史のお勉強で修学旅行に来とるとかねimg



    海外のUFO事件簿とかで、宇宙人に牛の内臓引っこ抜かれた〜とかあるのは、

    きっと未来の地球には牛がおらんから、どんな動物やったのか、
    考古学者さんが調べに来ちゃっただけなんやと信じたいimg


    考古学のためとはいえ、過去の人間をいきなり連れ去るのだけは勘弁していただきたいなぁimg

    過去人をさらって謎の金属片入れるのとかも、怖いからやめてください未来人様imgimg




    そんなことを考えとるさなえっちなんやけども、

    E.T.を観て、ただただ怖くてビビり倒しとった幼い娘に
    わざわざE.T.のぬいぐるみを買ってきたお父さんの心理はいまだに理解できんわぁimg



    今でも大事にしとるけど、やっぱりまだちょっと怖いimg


    大人になって改めてE.T.観たら、感動してめっちゃ泣けたけど、

    さなえっちはやっぱり宇宙人は苦手やから

    生きとる間は出会わんよう、星に願いたいと思いますimg




    そんな感じで〜img

    今夜も星が見れたら良いなぁimg


    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    15:49

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度めましての優しいおにいたまimg

    さなえっちのこと、ずっと気にかけててくれたみたいでありがとうねimg

    おかげさまで元気だよimg

    今日も勃たんかもとか言いながら、
    しっかりたっぷり出してもらえて良かった良かったimg

    お仕事お忙しそうやけど、たまにはまたさなえっちのことをかまってねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    10:03

    グッドボタン 8
    けいぞくのながさとは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日、ジムのドアを開けて入ったらちょうど、

    チ◯毛がぁぁぁぁ〜img

    って片方のガチ筋肉さんが叫んどるとこで思わず

    ふぁッimgってなったら、

    途端にガチ筋肉さんお2人とも、シーンとなってもうたよimg


    筋トレ中にチ◯毛がどうにかなってしまわれたのか、
    さなえっちは終始気になってやれんかったわimg

    途中まで言いかけたことは、どうか最後まで言ってほしいもんやねぇimgモヤるぅimg



    さなえっち、12月1日からジムに通い始めてからなんだかんだでほぼ毎日、休まず通っとるよimg


    最近はジムに行かんと体がそわそわしてくるもんで、
    お仕事でちょっと疲れたから今日はまっすぐ帰ろうかなぁimgって思った日でも
    気付いたら当たり前にジムに向かっとるimg



    体重は相変わらず変化は無く、当たり前やけどBMIも変わらぬままimg
    (※ジムの体重計の為、汚くてごめんにゃさい)



    でも昨日は体重計がバグったのか、すごいの出たッimg



    体内年齢が若返りしとる〜img





    内臓脂肪はあまり付いとらんみたいやけど、



    さなえっちはやっぱり体脂肪が多めなんよねimg

    下半身のお肉をおっぱいに集約できたら良いのになぁimg



    継続は力なりimgって言うけども、1ヶ月半ぐらいじゃまだまだ序の口なんやろかimg

    てか、力になる継続って一体どのぐらいの長さなんimg


    あのガチ筋肉さんがたは、一体どのぐらいジムに通ってあの肉体を育てあげたのかも気になるところimg



    ジムではコミュ障キャラのさなえっちで通す予定やから、きっと会話することはこの先も無いやろけどもimg

    お2人が筋トレがてら、キャッキャキャッキャと仲良くお喋りするのを
    今後もどんどん盗み聞きしていきたいと思うよimg



    そんな感じで、これからもさなえっちはマイペースに自称ゆるダイエットimgを続けるつもりやから、
    これからもどうぞ生温かい目でそっと見守っとってねimg


    さてと、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    20:49

    グッドボタン 3
    お礼日記☆

    優しくてえっちでかわいらしいおにいたまimg

    今週初めにも呼んでくれたような気がするよimg

    さなえっちに会いたい気持ちが勝ったとか嬉しいこと言ってくれてありがとimg

    一緒に過ごす時間にもうすっかり慣れたはずなのに、今日はなぜか照れちゃったimg

    おなかもグーグー鳴って途中で笑ったりしながらもエロエロやったねimg

    色々と無理はせんようにだよimg

    これからもさなえっちをよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    11:47

    グッドボタン 8
    かめんとしろぬり

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    昨日のお休みはひたすら寝とったよimg

    ゴロンゴロンと本能のまま惰眠を貪っとったら気付いたら夕方やったimg

    それからジムに行ったり買い物に行ったり、掃除したり洗濯したりとバタバタと過ごすハメになったんやけども

    たまには時間を気にせんで、の〜んびりゴロンゴロンするのも悪くないねぇimg



    そういえば、さなえっちのホラーブームもジム通いと同じく相変わらず続いとるよimg

    最近はyoutubeのクロシロチャンネルをよく観とるimg


    シロさんって方がメインでやっておられる心霊系チャンネルなんやけど、
    シロさんはいつも仮面を着けてらっしゃるもんで、怪奇現象に遭遇しても表情が全く変わらんのimg


    でも、仮面ってなんか良いわぁimg


    AVでも男優さんが仮面着けとるやつは、
    観てて何だか無駄にドキドキしちゃうしimg


    13日の金曜日のジェイソンは、どんな表情でバッサバッサと殺戮しとるのか謎めいとるとこが、
    余計に不気味でかつ興味を惹くんやろなぁimg


    youtuberの雨穴さんも不思議な仮面を着けとってかわいいよねぇimg

    雨穴さんの世界観はほんと好きimg



    ……さなえっち、実は仮面フェチなのかもしれんimg



    ちなみにバンギャ時代は、白塗り系と呼ばれるマニアックなアングラバンド達にもハマっとったよimg

    顔をドーランで真っ白に塗りたくっとる方々が、着物とか学ランとかを着てロックしとるのって
    ゲテモノ感があって格好良かったんよねぇimg

    入り待ち出待ちしとっても、お化粧落としたバンドマンの素顔は全くの別人なもんで、
    見慣れて識別できるようになるまではわりと見逃しがちやったimg


    そうそう、呪怨のトシオくんも全身白塗りでかわいいよねぇimg

    いつも白いブリーフばっかり履いとるから、ちょっと派手めなボクサーパンツを買ってあげたいなぁimg



    さなえっちは、仮面や白塗りの下に隠された表情とか素顔を妄想するのが好きやから、
    いちいちときめいてしまうんやろかimg


    イケメンは普通に大好物なはずなんやけど、何でなんやろねimg





    さてとimg今日もさなえっちは15時から出勤するよ〜img


    待機中はもちろんクロシロチャンネルを観る気満々ッimg



    もしかして、おにいたまも仮面フェチやったりするんかなimg


    さなえっちはお化粧がとれちゃうのが絶対いややから、
    仮面や目隠しプレイなどには対応できにゃいよ〜imgごめんねimg


    ブチャイクなりに、さなえっちの中でなるべくベストな状態でおにいたまと過ごしたいのimg
    っていうオトメゴコロを許して〜imgimg



    逆に、おにいたまが目隠ししたり、仮面着けてくれたりしたら
    さなえっちは大興奮しちゃうかもimg


    へんたいのおにいたまの登場、期待しとるよimgimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    22:01

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    ついこないだ初めましてしていただいたのに、また呼んでくれてアリガト〜img

    さなえっちにハマったんimgって聞いたら、
    ハマった訳やないけど……って

    何でよimgツンデレさんかなimg

    今日も楽しくえっちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとねimg

    また会えるの楽しみにしとるよimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    20:06

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    優しい顔して鬼畜なおにいたまimg

    お元気そうでなによりimg

    今日はお喋りしながらさりげなくお触りしてきちゃってimg

    おにいたまとの距離が更に縮まった感じがしてすごくうれしかったし、
    いつも以上に興奮しちゃったimg

    さなえっちのしょーもない話もいつもニコニコ聞いてくれてありがとうねimg

    またいつでも呼んでねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:16

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    水曜日の男ッimgなおにいたまimg

    って、先週も呼んでくれたのにimg

    貴重な週1回のお休みをさなえっちと過ごしてくれてありがとうねimg

    今日はずっと眼鏡かけとったねぇ……恥ずかしいからあまり見ちゃいやよimg

    体に気をつけて、休めるときはしっかり休んで、お仕事がんばってねimg

    で、めっちゃ稼げたらまた呼んでねimg




    さなえっちimg


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ