求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    今日もお昼間スゴく暑かったねぇ💦
    残暑が本当にキツくて、
    まだまだしばらくは暑いみたいだよ😭
    体調崩さないように気をつけてね😊

    今日は・・・ベッドでのピロートークを
    長めにしちゃった😊
    話の途中でキスしたり、
    ぎゅーってしたりして、
    いっぱいイチャイチャ♥(笑)
    N様の人肌が温かくて
    めっちゃ落ち着く〜😊😊

    またお会いしましょ❤
    同僚さんからの連絡きたかな?
    帰る直前にスゴイ気にされてたから心配🥺
    無理しないでくださいね😊
    今週半ばから姫休みを取ります!
    また来週以降にお会いしましょ❤
    いい子で頑張ってね〜(笑)(笑)
    さくらも・・・頑張る!(笑)(笑)
  • 2024
    09/05[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    今日はありがと
    台風の日は残念ながらお会い出来なかったので、
    今日はそのリベンジ(笑)(笑)
    やっとお会い出来たね😊
    やったね!😊❤

    今日はM様が健康診断後で、
    体調が完璧じゃなかったから・・・
    ベッドでいちゃいちゃしながら
    腕枕でいっぱいお話したね😊
    猫ちゃんのお話すごい興味持ったよ😊
    寂しがりで甘えん坊のさくらには
    猫ちゃんいいかもしれないね!
    ちょっと本気で考えちゃうなぁ。
    また教えてくださいね😊

    またお会いしましょ❤
    お米ホントに助かる〜😊
    ホントにどこにも無くてさぁ。
    大事に大事にいただきます😊
    また美味しいメニュー教えてくださいね😊
  • 2024
    09/03[Tue]
    05:49

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    昨日はありがと
    御礼遅くなりました💦
    ソファで寝落ちしてた(笑)
    ごめんなさい💦

    今日はどんな180分を過ごそうかなぁって
    いつも色々考えるけど、
    結局いつものペースで進んじゃう(笑)
    昨日も色々お話したね〜😊
    なかなかベッドに行くタイミングが・・・(笑)

    ベッドでもしばらくイチャイチャ♥
    触り合いっこも気持ちいい😊
    時間ギリギリだったけど・・・
    お互い気持ち良くなれて良かったね❤
    まぁさくらは・・・密かに数回イッちゃった(笑)
    気持ち良かったよ😊
    ありがと❤

    またお会いしましょ❤
    いつも朝早起きでしょ?
    お仕事の日は毎日・・・
    いや〜さくらには続かないかも😭
    目は覚めても起きれなくて・・・
    いつの間にか二度寝(笑)(笑)
    ホント感心しちゃう😊
    頑張ってね😊

  • 2024
    08/29[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのK様
    バードヒルズのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね😊
    早くからご予約ありがとうございます😊
    どんな方だろうってドキドキ💓
    すごい気さくで笑顔の素敵な方で
    嬉しかった〜😊
    やっぱり初めてお会いするお客様は
    いまだに緊張するよ🥺
    楽しいお話たくさん聞かせてもらって、
    すぐに打ち解けれたから良かったです😊

    電マとお指のW攻撃は・・・反則!(笑)
    敏感なさくらはすぐにイッちゃうよ🥺
    おまけに何度も・・・(笑)
    ダメ〜!って言いながらも感じちゃって・・・
    やっぱりびちゃびちゃなっちゃった💦
    K様も気持ち良かったかなぁ?🥺
    満足してもらえたら嬉しいなぁ😊❤

    またお会いしましょ❤
    素敵な趣味のお話すごい興味持っちゃった😊
    キューが3種類もあるって知らんかったよ!
    お遊び程度でしかやったこと無かったからさぁ。
    やっぱり本格的にやると
    色々奥深い世界なんだね〜😊
    今度台見かけたらやってみる〜!
  • 2024
    08/28[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    前回お仕事のシフト次第では
    会いに来れる回数が減っちゃうかもって
    すごい心配されてたけと・・・
    どうやら大丈夫そうだね☺☺
    ホント良かったね❤
    そこまで会いたいと思ってもらえて、
    さくらはめっちゃ嬉しいなぁ😊
    いつもホントにありがとう❤

    ソファでもベッドでも、
    いっぱいぎゅーってしてもらいながら
    たくさんお話したね(笑)
    9割さくらが話してましたが(笑)(笑)
    聞き上手なN様だからついつい(笑)
    でもベッドではさくらすぐ負けちゃう🤣
    今日もいっぱいイカされました❤

    またお会いしましょ❤
    台風ホント心配だよねぇ🥺
    今日が台風の日じゃなくて良かったよね😊
    でもホント運転気を付けてね!
    暑いから・・・停電だけは勘弁だよねぇ💦
    エアコン使えないのは・・・かなりツライもん(笑)(笑)
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    ★お礼★デイトスのK様
    デイトスのK様❤

    今日はありがと
    ホントにすごいすっごい久しぶり(笑)
    最近週末に出勤出来てないから・・・
    なかなかK様とタイミング合わなくて、
    元気かなぁって心配だったんだよねぇ。
    かっこいいK様にまた会えて
    めっちゃ嬉しい😊❤
    高速乗ってまで会いに来てくれて
    ホントありがとう!

    久々のK様とのイチャイチャ❤
    お互い弱いところ知りつくしてるよねぇ(笑)(笑)
    いっぱいじゃれあって、
    いっぱい甘えさせてもらって、
    名前で呼びあって・・・
    ホント恋人気分(笑)(笑)(笑)
    K様大好き♥(笑)

    またお会いしましょ❤
    ジムの効果出てるよ!
    めっちゃ肩まわりが大きくなってた!😊
    すごい✨頑張ってるんだね!
    さくらもジムちゃんと通わないと!(笑)
    自分に甘いさくらだからさぁ💦
    ボディメイクお互い頑張ろうね💪
    さくらは背中美人目指す(笑)(笑)
    先は・・・なかなか長いよねぇ(笑)
    また経過報告しに会いに来てね❤
  • 2024
    08/23[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのS様
    VIP'SのS様❤

    今日はありがと
    前にお会いした時より
    また日に焼けてワイルド感増し増し(笑)
    イイ男度が更に上がったね❤
    イイ感じじゃん!

    鏡の前でちょっとイチャイチャ(笑)
    後ろからいろいろお触りされて・・・
    自分の顔見ながらイクのって・・・
    ちょっと変な感じ(笑)(笑)
    足ガクガクして立ってられんかった(笑)
    今日は頑張って2ラウンド(笑)
    時間的にも不安だったけど、
    何とか成功✌
    スッキリ満足出来たかなぁ?

    またお会いしましょ❤
    グリンピースの豆ご飯私も苦手💧
    豆が主張が激しくて(笑)(笑)
    シンプルな白ご飯が一番美味しい♥
    オススメラーメン情報また聞かせてね😊
  • 2024
    08/23[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    早くからご予約頂いてたから、
    朝から会えるのを楽しみにしてたよ❤
    数ヶ月ぶりぶり〜(笑)
    さくらを覚えててくれてありがと😊

    そこ!って場所をもう分かってるT様(笑)
    ピンポイントに触られると・・・
    ほら〜!やっぱりベッドびちゃびちゃ💦
    出ちゃうから・・・って言っても
    ノンストップなんだもん😅
    いっぱいイッちゃった❤
    気持ち良かったよ😊

    またお会いしましょ❤
    やっぱりさくらがイイ!
    最高の褒め言葉だよ❤
    ありがと😊
    さくらもT様がイイ!(笑)
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    お盆と姫休みが被っちゃって、
    今日久々の出勤だったんだけど、
    一番最初のお客様がN様でホント嬉しい☺
    お話したいこともたくさんあって、
    いつも以上にいっぱいおしゃべり(笑)
    お盆中のさくらのいろいろを
    いっぱい聞いて貰っちゃった(笑)(笑)

    イチャイチャタイムも・・・ちょっと
    いつもよりまったり😊
    それがまた気持ちいい♥(笑)
    時間いっぱいまでぎゅーってしてたね😊

    またお会いしましょ❤
    お仕事大事!
    今まで通りお会いしやすいシフトに
    早く落ち着くといいね😍
    楽しみにしてるね😊
    無理しちゃダメだよ!
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    体調良くなってやっとお仕事復帰やね😊
    無理してないか心配したよ🥺
    でもお元気そうで安心しました!
    無理しないでね!

    今日はお話もそこそこに、
    いつもより長めにイチャイチャ(笑)
    ギューってしたりキスしたり・・・
    なんだかんだでほとんどベッドにいたかも〜(笑)
    いっぱい甘えさせてもらっちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    シフト変更でお盆明けからは
    なかなかお会い出来ないかもだね😭
    お休みのタイミングが合う時に
    またぜひ会いに来てくださいね❤
    さくらはずっと待ってるからね😊

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ