求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてだったから、最初はお互いちょっと緊張しちゃったね(*^^*)
    せっかくだから楽しもう!ってことで、
    こうして欲しい!って希望を色々試せてすごい大満足❤
    いっぱい感じちゃった(´>∀<�`)ゝ
    K様も満足出来してもらえたかな?

    またお会いしましょ❤
    さすが敏腕の営業マン!
    話し上手聞き上手(*^^*)
    さくらもK様見習って頑張る〜!(笑)
  • 2023
    09/09[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのN様
    VIP'SのN様❤

    今日はありがと
    さくらを選んでいただきありがとう❤
    素敵なご縁でしたね(*^^*)
    ためになるお話も教えてもらって、早速実行しようと思ってるよ

    N様のお指攻撃にさくらはメロメロでした(*^^*)
    ベッドびちゃびちゃにしちゃってごめんね!
    弱いのぉ(´・▽・`)ヨワッ

    またお会いしましょ❤
    ゴルフの練習頑張ります(笑)
    目指せ!2桁!(笑)
    N様も頑張ってね!(*^^*)
  • 2023
    09/07[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのT様
    バードヒルズのT様❤

    今日はありがと
    緊張してるって言われてたけど、
    とてもお話上手で、ついつい話が
    盛り上がっちゃったね(笑)
    食の趣味も似ててびっくり(笑)
    ベッドではいっぱい甘えさせてもらっちゃった(ノ≧?≦)☆

    またお会いしましょ❤
    運転気をつけてね!
    次会う時までにお互い体力つけときましょ(笑)(笑)
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★アルファワンのM様
    アルファワンのM様❤

    今日はありがと
    ゴルフもお疲れ様でした(*^^*)
    スコアが・・・って言われてたけど・・・全然大丈夫やん(笑)
    さくらは2桁程遠いよ〜(笑)
    久しぶりのイチャイチャはいかがでしたか??
    さくらもめっちゃ気持ち良かったよ❤
    満足してもらえたなら嬉しいなぁ

    またお会いしましょ❤
    明日もゴルフ頑張ってね!
    雨降らないといいね〜!
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのM様
    リバーサイドのM様❤

    今日はありがと
    お初でしたね(*^^*)
    楽しんでいただけましたか?
    いっぱい攻めて〜!とお願いされたのに・・・いつの間にか形勢逆転(笑)
    さくらが攻められいっぱいイッてました(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    ピロートークも楽しかったよ(*^^*)
    経験者の経験トーク(笑)
    これからは、山口店もさくら自身も可愛がってくださいね❤
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのT様
    リバーサイドのT様❤

    今日はありがと
    早速のリピートありがと❤
    今日はさくらに会うために来たよ!って嬉しいお言葉をかけてもらえて、
    めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)
    遠いのにホントありがとね❤
    イチャイチャいっぱい盛り上がったね〜!
    ゆっくり長〜く攻められるのもいいね(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    今日の夕飯は何にしたのかな?
    いっぱい食べてね!(笑)
  • 2023
    09/03[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    もう何度目かの愛瀬❤
    だ〜い好きなK様
    山口で会うのは初めてだったね!
    遠いところをありがと!
    そして北海道のお土産もありがと❤
    帰宅してすぐにいただきました!
    美味しかった〜!!

    またお会いしましょ❤
    宿題覚えてる?
    次にお会いする時までに・・・頑張って前進しといてくださいね〜(笑)(笑)
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのK様
    グランドホテルのK様❤

    今日はありがと
    私の質問攻めにも丁寧に答えてくださった優しいK様。
    お酒の力も借りて、K様の色んな過去の恋バナが聞けて楽しかったよ❤
    でも、一番の衝撃は・・・まさかの同じ大学出身だった(笑)
    オマケに同期生!(笑)
    学部は違ったけど、絶対昔どこかで会ってた可能性大だよねぇ(笑)
    その事実が分かってから、スゴく親近感湧いちゃったよ

    またお会いしましょ❤
    明日はステキなお式になるといいね(*^^*)
    大事なお友達さん・・・ホントにおめでとう❤
    懐かしいメンバーといっぱい盛り上がってね(*^^*)
  • 2023
    08/31[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと

    第一印象は・・・スゴく若いお兄様!って思ったよ(*^^*)
    お話合わなかったら・・・って心配だったけど、車の話や趣味の話でめっちゃ盛り上がったね❤
    色々教えてもらってスゴく勉強になったよ(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    いい出会いがありますように❤
    ステキな彼女さん見つけてくださいね✨
  • 2023
    08/30[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    19時30分からなのでお時間合う殿方様お待ちしてます

    お電話お問い合わせ待ってますね

247件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ